ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイキング??
2007年11月04日 (日) | 編集 |
運動不足気味のリフとたくさん歩こうと、公園に行きましたjumee☆walkdog2

場所は龍ノ口グリーンシャワー公園です。
            DSCN4502.jpg  

どんなところかイマイチ分からないまま、気軽にいってみたのですが、
紅葉がすごくキレイで、舞い落ちてくるイチョウの葉に感激jumee☆faceA111
DSCN4506.jpg  リフもとっても嬉しそうですjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
 休憩所的な広場があり         DSCN4512.jpg
 家族連れやご年配の方々が、思い思いに過ごされてました。
DSCN4517.jpg    山道を散策 jumee☆guidance1pR
                        DSCN4514.jpg   
頂上までいってみようと、気軽に山歩きを始めたのですが、
けっこう厳しい山道jumee☆faceA47 でもリフはリードを引っ張って、ぐんぐん登ってくjumee☆Wait for Me1
へぇへぇ言いながら歩いてると、下りてくる方が平気な顔をしてたので、
頂上までそんなにかからないんだなと、安心して登りました。

空が少し近くなった気がしたので、もうちょっとかなと思い、
すれ違う方に聞いてみると、「ここは半分くらいですよ」のお答えjumee☆faceA138
リフは上がりたそうでしたが、静かに終了jumee☆faceA79 ゴチソウサマでした

よくよく見てみれば、みなさん完全に山登りの格好。
お気楽にお散歩、ってな感じではなかったですjumee☆sweat2Rb

下っていると、リフに声をかけて下さる方々が目ハートよだれ
「良かったねぇ こんな所、あまり連れてきてもらえないもんねぇ」
と、ニコニコしてナデてくれる方もいましたjumee☆faceA167

しかし何処へ行っても、“ぬいぐるみ”コールは聞こえてきますなぁ。
電池、入ってませんよjumee☆henoheno4

思いがけず紅葉狩りが出来て、嬉しかったですjumee☆faceA172R
               
                 DSCN4521.jpg

リフは?楽しかったかな?^^
DSCN4523.jpg

バンザーイポーズ?? 無理やりですjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R



コメント
この記事へのコメント
リフくん、本当にぬいぐるみみたいですね~v-10

自然が多い所みたいで、うらやましいです。

これから紅葉の本格的なシーズンですから、もっと綺麗になるんでしょうね。
2007/11/05(月) 12:37:42 | URL | チェリパパ #-[ 編集]
きれい★
きれいなところですねv-34
リフ君もぜったいに楽しかったはずですよ!
今度はばっちり登山家姿でリフ君と頂上を目指してみては?!
それにしても気持ちがいい季節ですね。
2007/11/05(月) 17:07:25 | URL | さくら #-[ 編集]
チェリパパさんへ
時々、背中にチャックがあるんじゃないかと言われますo(^◇^;)o

リフの住んでる岡山市は、観光はあまりできませんが、
自然はた~っぷりあるんです~\(´∀`)丿
おかげでリフは野生児ですゞ( ̄∇ ̄;)
チェリーちゃんと遊ぶことが出来たら、どんなに楽しいでしょうv-344
2007/11/05(月) 21:14:11 | URL | huusuke #-[ 編集]
さくらさんへ
そうですね♪今度は準備万端で山登り!!したいですぅ\(´∀`)丿
気候がいいので、リフとのお出掛けも気持ちがいいです。
さくらちゃんもお出掛け好きですか?
リフと一緒にお出掛けしたら、双子かと思われちゃうかなo(≧∇≦o)
2007/11/05(月) 21:27:05 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
