ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワンコにいい季節
2007年11月03日 (土) | 編集 |
良い気候に良い天気jumee☆faceA4
この時期にお出掛け出来ないなんて、寂しい泣

あれからリフのお腹も快調快調jumee☆faceA173 元気はつらつ 暴れん坊や復活jumee☆faceA33
他のワンちゃんと、あまり接触しないような所であれば大丈夫jumee☆faceA179L

という訳で、ワンコOKのカフェでランチといきましたjumee☆faceA124
おじゃました先はil・firo maco (イルフィーロ マコ)
DSCN4476.jpg カフェベーカリー&岩盤浴のお店です。
  岩盤浴って美味いなりか? ・・・jumee☆henoheno5          DSCN4501.jpg
DSCN4475.jpg 1日限定10食の週替わりLunchポッvV
  オラのもあるなりよね^^        DSCN4487.jpg
DSCN4479.jpg あるなりよねjumee☆faceA144 リフさんお耳が・・・jumee☆faceA11
  お水で我慢してくださいひょうたんこ      DSCN4480.jpg
DSCN4486.jpg

ランチは、焼きたてのパンが食べ放題なんです絵文字名を入力してください
くるみやレーズン、ゴマなどが入った小ぶりのパンたちは
生地自体がほんのり甘くて、なんとも美味しかったですシヨ
パンはテイクアウト出来るのもあるので、
思わずたくさん買って帰ってしまったjumee☆faceA167

店員さんが入れ替わりでリフに声をかけて下さり、
お水も出してくださって、お隣のテーブルについたお客さんも
“かわいいね”と話しかけてくれたりで、嬉しいひとときでしたjumee☆faceA6
                        DSCN4472.jpg


今日も静かでイイコにできましたjumee☆faceA176
こういうお店では、吠える事無く大人しくしてくれるので、有り難いjumee☆faceA131
お家ではあんなに暴れん坊なのに・・・外面良し jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

テラスでのお食事は、とっても気持ち良かったですjumee☆faceA172L
また来たいと思うお店でしたjumee☆faceA179L
今度は岩盤浴もしてみたいなjumee☆faceA6



コメント
この記事へのコメント
良い旅
とても楽しそうな、良い旅だったみたいですね。
ちなみに、場所は何処らへんですか?

僕は先日、呉に行ったんですけどね、岡山はずいぶん昔、修学旅行で行ったことあります。v-235
倉敷の街並みは素晴らしかった思い出があります、また是非行きたいなと思いますね。v-10
2007/11/05(月) 12:31:57 | URL | チェリパパ #-[ 編集]
すいません、さきほどのコメントは、今回の1つ前のお泊りについてのコメントでした・・・。
2007/11/05(月) 12:34:11 | URL | チェリパパ #-[ 編集]
チェリパパさんへ
リフも元気に過ごせて、とても楽しかったです♪
牛窓という所で、岡山県の東に位置し、瀬戸内海に面してます。
牛窓の海は「日本のエーゲ海」と呼ばれているんですぅv-344
チェリパパさんが呉に行かれた時の日記は拝見しましたよ~♪
岡山市は観光するところはあまりありませんが、
倉敷市は美観地区が有名ですよね!
あそこはワンコOKなので、
いつかリフを連れて行こうと思ってたんですv-290
また、ここで紹介しますねv-291
2007/11/05(月) 21:05:53 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
