ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフとお泊り ~ドッグラン編~
2007年11月01日 (木) | 編集 |
夕食までに時間があったので、ランを覗いてみましたルビちゃん

病院の先生に、まだ他の子とは遊ばせない方がいい
と言われて来たので、先ずは小型犬の方へ入れてみましたjumee☆faceA2

DSCN4402.jpg

今日のお泊りお友達たちが、一斉に挨拶に来てくれました~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

ラブのゴウ太君、ゴールデンのメグちゃん、
柴のうたしくん、MIXだったかな?のすずちゃんですシャー

             DSCN4403.jpg

みんなでとっても楽しそうに遊んでいるのを、リフは一人、
柵で仕切られた所から寂しそうに見ていましたjumee☆faceA129

DSCN4404.jpg

ゴウ太くんとメグちゃんのパパが
「一緒に遊びませんか?」と声をかけて下さったので、
リフの状態をお話してみました。

先生にきちんとワクチン等、出来ている子は大丈夫
とのお言葉をいただいてたので、失礼だよなと思いつつも、
伺ってみると、「うちは大丈夫ですよjumee☆faceA179Lどうぞjumee☆faceA172L
と快く受け入れて下さったので、
お言葉に甘えて遊んでもらっちゃいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
                    
                     DSCN4409.jpg

久しぶりにお友達と遊べたので、リフはとっても楽しそうでした絵文字名を入力してください
良かったね りぃくんjumee☆faceA171R 遊んでもらえてjumee☆faceA154
     みんな、ありがとうjumee☆faceA130

お宿へ戻ると、夕食ですアップロードファイル
海の幸満載の美味しいお食事jumee☆faceA113
DSCN4411.jpg   オラにもくらはい jumee☆faceA144
                        DSCN4415.jpg

食後には、お庭でとれたレモングラスのハーブティーをいただき
ホッと一息リラックスうふ
お腹いっぱいjumee☆heart1a 大満足のひとときでしたjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

お部屋に戻ると、待ちに待ったリフのごはんですシヨ
食堂でも、ここでもイイコで“待て”出来ましたYOjumee☆faceA173
DSCN4416.jpg

お泊り一日目、とても楽しく過ごせましたネjumee☆faceA184Ljumee☆faceA185R
二日目もイイ一日にしようね~jumee☆faceA6




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
