ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフとお泊り
2007年10月29日 (月) | 編集 |
行って参りました~!!
ワンコと泊れるホテル、牛窓のラハイナさんへjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
こちらへは、ちょうど去年の今頃、ランにおじゃまして以来です。

3ヶ月も前から予約していたので、とっても楽しかった~jumee☆faceA172L

お部屋に入るなり、早速クンクン嗅ぎ回るリフdog
DSCN4270.jpg

広くてキレイなお部屋で、リフはハイテンションで嬉しそうに跳ね回ってましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
チェックインを済ませると、HP用のお写真を撮っていただいて
またまたハイテンションのリフシャー
リフが動き回るので、何回も撮り直しをしてもらって恐縮でしたjumee☆imbeaten1R

無事撮影会を終えて、海へ行こう!ということになり、
お散歩がてら、テクテク歩いてプライベートビーチへ海
まずは看板?やぎさんにご挨拶シヨ
DSCN4277.jpg   テクテク歩いていると
       ん?             DSCN4282.jpg
DSCN4284.jpg カニさんが道路を横断していましたjumee☆faceA156
 車に気をつけてくらはいよjumee☆faceA1      DSCN4286.jpg
DSCN4287.jpg

さぁ、海に着きましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
DSCN4288.jpg

リフ、嬉しそうです目ハートよだれ

海でのハッスルの模様は、また明日お届けしま~す絵文字名を入力してください



コメント
この記事へのコメント
リフ君おかえり~~
プライベートビーチなんて素敵ですね
楽しかったぁ~~
いいな!ジャックはまだ海を見てないよo(*^▽^*)o
うちは12月に入ったら1泊旅行に行く予定です
ジャックはじめてのお泊りです
どうなることやら?爆
2007/10/30(火) 08:30:51 | URL | 京 #-[ 編集]
京さんへ
楽しかったです~v(≧∇≦)v
お腹の調子も良く、元気に旅を終えることが出来ました!!
京さんも12月にご旅行なんですね♪
それは楽しみですね~o(^0^o)
ジャックくんは初めてのお泊りで、ワクワクかな*(´∀`人)
ターボーくんも嬉しいでしょうね~o(^▽^)o
2007/10/30(火) 10:58:23 | URL | huusuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 21:28:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
