ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


蒜山高原
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今朝は1週間ぶりの病院病院
便の検査は異常なし。でも朝一のにしては、ちと軟らかいとの事。
触診してもらったら、お腹の痛みはないが、腸管が少し硬いと。
あれだけの下痢と吐き気だったので、すぐには回復しないだろうと、
あと10日分のお薬をもらい、様子見です。
頑張れ リフ jumee☆faceA130jumee☆DoYourBest1R
でも至って元気に見えるので、先生も時々半笑いな感じでしたjumee☆faceA167


リフの調子が悪くなる前に、蒜山へ遊びに行きましたjumee☆faceA172R
まだ少し暑い日だったので、爽やかな風を求めてか、
たくさんの人が来ていました。

ここはひるぜんジャージーランドうし pkk
DSCN4086.jpg  キレイな空気、すばらしい景色草原
                                    リフもとっても楽しそうですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
                        DSCN4088.jpg
馬さん こんにちはjumee☆faceA14 オラも乗せてくだせぇjumee☆faceA112
DSCN4098.jpg     おぉ~っと jumee☆surprise9
                        DSCN4100.jpg

ジャージー牛乳のソフトクリームを買ってもらい、
嬉しげに食べていたら、リフも欲しがったので、
少しだけと差し出した途端、カプッとやられましたjumee☆faceA169

続いては自然牧場公園です。
DSCN4101.jpg 牛さん こんにちはjumee☆faceA15 リフですよjumee☆faceA114
                        DSCN4103.jpg


あまり見ない犬種なのか、リフはどこへ行っても注目を集め、
「ぬいぐるみみたい」などと聞こえてきます。
「なんていうワンちゃんですか?」声をかけてくれる方も。
記念撮影をしていた子供達なんかは「お母さん、あれホントの犬?」だってハハ・・
ワンコがワンコの着ぐるみを着ているとでも思ったのかな?jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

お次は蒜山ハーブガーデン ハービルへ。

   つづく・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
