ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


南天の木のオマジナイ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今日のリフは朝からご機嫌でしたjumee☆faceA176
お腹の痛みがなくなってきたのか、いつもの暴れん坊に戻ってますjumee☆henoheno5

ちょっと安心し、涼しく?というか、少し寒くなってきたので、
衣替えをしていたら、リフがいないjumee☆faceA139
およよ?どこだ? よし 捜索開始jumee☆guidance1gR


といっても、そないに大きな家ではない。すぐに和室で発見jumee☆shockR5


うわ~~jumee☆faceA46 なんて事を~jumee☆mad1
と思いつつ、冷静にカメラを構える自分っていったい・・・jumee☆faceA32
ご覧のとおり、リフは元気になりつつあるようですjumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R
結局このセーターは、お洗濯をしくじって縮んでしまってるので、リフにあげましたjumee☆foryou1jumee☆faceA5


そうそう、リフの具合が悪くなった朝に、ちょうどテレビのACアダプターが壊れてしまい、
しばらく寝室のテレビが見れませんでしたjumee☆faceA160
昨日やっと修理に来てもらい、無事直りました♪
なんか、悪いことは続くもんだなぁとjumee☆faceA148

お庭に南天の木があります。
その木の下で、束ねたままのお線香を焚くと、
「難が天に去る」と言われてるらしいので、やってみましたjumee☆faceA123
南天の木は「難が転じて福となす」と縁起のいい樹木だそう。
その家の難を取り去ってくれるらしいです。
南天さん、お願いjumee☆faceA80 りーくんのお腹を治し、我が家の難を取り払って下され~jumee☆faceA79

  オラからもお願いだす顔-わーい
DSCN4184.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
