ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピーピー (;_;)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
先日からお腹ピーピーだったリフjumee☆faceA150 吐き気も伴っており、大変でしたjumee☆faceA117
調子が悪くなってから2日間は、何も食べない日が続きましたjumee☆cry1Rb
毎日のように病院に通っても、原因はイマイチ判明せずjumee☆faceA116
一昨日にはついに血便が~jumee☆faceA137

まぁ、ワンちゃんは下痢が続くと、腸壁が剥がれる等で、血が出ることはよくあるようで、
リフも例外ではないらしく、さほど心配はいらないとの事。でも心配でしたjumee☆faceA128
最初に病院へ行ってから、抗生剤と整腸剤だけだったので、
食欲は出ても、なかなか下痢がおさまらず、血が出たらしいです。

その後、下痢止めも処方してもらい、お腹の状態は少し安定し、
今はご飯もガツガツ、タッタカ走り回り、人間の食事まで欲しがる
いつものリフがなんとか復活してきましたjumee☆faceA51ホッ
とりあえず、安心してます。 毎日心配で眠れなかったjumee☆cry1Rr

今日の晩御飯の模様アップロードファイル
逸る気持ちを抑えつつ、イイコで待ってますjumee☆faceA173
DSCN4145.jpg    よーい スタートjumee☆SaturdayNightFeverL
   フガ フガ ガツガツ 6     DSCN4150.jpg
DSCN4151.jpg     あっという間に jumee☆faceA55
      完食です jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R        DSCN4156.jpg
DSCN4157.jpg

病院で出してくれた、下痢の時用の消化のいいご飯フード
選り好みせず、モリモリ食べてくれて良かったですjumee☆faceA176

でもまだお腹はユルイ状態jumee☆faceA115
いつもどおりに戻ったら、もう一度検査です。

昨日は管理人まで調子が悪くなり、トイレとお友達jumee☆faceA148
親子は一心同体なんだなって、感じた日でありました絵文字名を入力してください

お腹、痛かったね よく頑張ったね リフjumee☆cry2L
早く原因が分かるといいな・・・。





コメント
この記事へのコメント
血便は心配ですね。
普段元気な仔が調子が悪いと、痛々しくってたまらなくなりますよね。
リフくん元気になりましたか。
うちのも、お腹ユルクなったことはありますが、食欲が落ちたことはありません。(だからデカイのかも)
早く元気な日記が読みたいです。お大事に。
2007/10/14(日) 18:57:25 | URL | M #3KrcHzCc[ 編集]
Mさんへ
ご心配、有難うございますm(;∇;)m
今朝の便はまだユルユルだったのですが、晩御飯後のは
なかなかいい感じでした♪
でも下痢止めが効いてきただけで、原因がはっきりするまでは、まだ安心できないですぅ(;_;)
今日はとっても元気にず~っと遊んでたので、ちょっとホッとしています。
フォルテくんは色々お出掛けして、楽しそうですね!
リフも早く元気になって、色々お出掛けしたいです♪
2007/10/14(日) 21:07:56 | URL | huusuke #-[ 編集]
リフ、回復しつつあるようですなぁv-74
良かった良かったv-237
「息子達の友達」の母さんとしては
長い不調に少し痛々しさを感じておりましたよ。
リフの経過は把握できてたけど、
まさかリフママまでが不調になっているとは
気が付きませんでしたなっv-12
気候が良くなったから、
早く回復して遊びに連れて行ってあげられるといいわねv-222
2007/10/14(日) 22:03:35 | URL | ジロカン #-[ 編集]
ジロカンさんへ
ご心配お掛けしまして・・・m(´・ω・`m)ゴメン
そうなのだ。金曜日、トイレとお友達でした(^_^;
水曜日くらいから、お腹の調子が良くなくて、
リフを診察してもらってる時、先生に「私までお腹痛くって」
と行ったら、うつったんじゃないですか?と言われさ。ははは。
って事は感染症? う~ん、原因を追究したい。
早く遊びに連れてってやりたいし、お友達とも遊ばせたいな。
治ったらジロカンちゃんも遊んでね♪

2007/10/15(月) 00:12:27 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
