ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミニミニファッションショー!!
2007年10月04日 (木) | 編集 |
そういえば、以前脳内メーカーをやってみた時、
リフの頭の中はこんなんでしたぽかーん

            リフ脳内

  ・・・。 jumee☆faceA30どおりで毛が伸びるのが早いと思ったjumee☆faceA33

ワンコショップでセールをしていたので、
色んなお洋服を、お安くゲット出来ましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
今日はそれを着て、プチファッションショーですjumee☆faceA152

先ずはつなぎ。見えにくいですが、
フードが付いていて、ズボン部分は迷彩柄になっていますnikukyu-kahki
DSCN3797.jpg 次はハイネック。袖に王冠が付いてますクラウン
  jumee☆arrow1pL この→お洋服の詳細   イメージ 3

 ふあぁ~jumee☆sleepy 若干だるくなってきてますjumee☆faceA129 
DSCN3803.jpg   
これ↑は色もデザインも気に入ったのに、サイズがなかったんですjumee☆faceA159
でもどうしても欲しかったので、ちと小さめのを強引に購入jumee☆faceA142
チビT気味に、無理くり着せちゃいましたjumee☆faceA126
                                 あらら 飽きてきちゃったかな jumee☆faceA53
  お洋服、苦手なんだもんねjumee☆faceA116     DSCN3805.jpg
  ごめんごめんもにゅ

この後、おやつ攻撃でご機嫌を取り戻し、ひと安心でしたjumee☆faceA16



コメント
この記事へのコメント
んもぉ~、
ムギュ♪ってした~い。ヾ(≧∇≦)ノ♪ リフ君、カワユ~イ。でも、お洋服嫌いなんですかぁ? すごい着慣れてる感じするのに。(*^m^*)
いいなぁ~。いいなぁ~。私もティビチにお洋服着せてみた~い。でも主人は、「ゲイみたいだからヤダ!」って言うんです。別に女の子用の服を着せるワケじゃないのに.."o(-_-;*) (笑) でもティビチもすごい嫌がると思う..(ρ_;) いいんです!いいんです!もぉ、リフ君のこのお写真で満足♪満足♪
それにしても!リフ君の頭の中、あんな事になってたんですかぁ。(* ̄m ̄)ノいや~だ~♪うふふん♪ リフ君ったら。私もいつかやってみようと思ってるんだけど、なかなか時間がなくて。機会があったら、私もティビチのをやってみます。^_^
2007/10/05(金) 10:35:40 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
jumeeさんへ♪
有難うございますぅ☆ムギュってしてやって下さい~(≧∇≦)♪
お洋服苦手みたいです。お家で着せると、固まって不機嫌になります(;_;)
でも「お洋服を着るとお外に遊びに行けるよ」と、嬉しい事と結び付けてると、
それ程嫌じゃなくなってきますよ♪
ティビチちゃんも、きっと大丈夫!旦那様に内緒で?、一度チャレンジしてみて下さい~\´∀`)丿
絶対カワイイと思うぅ~d(d≧▽≦)
今日もまた、ネットのバーゲンで購入したお品が届いたので、
近々プチファッションショー、開催しますね♪
リフの頭ん中はえらいこっちゃです(゚▽゚;)恐るべし、エロカワ犬!!
記事内でリンクになってるので、jumeeさん、ティビチちゃんも是非、やってみて下さいね~♪

2007/10/05(金) 21:30:52 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
