ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


カフェ三昧
2007年09月25日 (火) | 編集 |
おとといのお話もにゅ
カフェ三昧の一日でしたcaffe

その前に、公園で1ハッスル~jumee☆SaturdayNightFeverL
DSCN3565.jpg      ひと休憩jumee☆faceA114
      ふた休憩顔-わーいわーい           DSCN3571.jpg
DSCN3579.jpg

さて、ドッグカフェ カニーレ に着きましたcup
DSCN3608.jpg  今日はリフのおやつも注文jumee☆faceA142
                        DSCN3591.jpg

本日の真の目的は、先日おじゃました際、
車に貼るリフステッカーを注文していたので、それを取りにjumee☆faceA24

飼い主達はフォカッチャを食し、
DSCN3598.jpg   リフはおやつを待ってますjumee☆faceA113
                        DSCN3600.jpg

お店のカワイイグッズを物色したり、ワンコの本を見たり
楽しく過ごしてると、スゴイ雨がjumee☆rainjumee☆surprise7
DSCN3621.jpg

止まないね、小ぶりにもならないねと、店を出ようとすると、
一人の店員さんが(この方もワイアーを飼われてますjumee☆faceA5
「今かなりスゴイですよ。少しおさまるまでサボと遊びますか?jumee☆henoheno4と。
遊びたくてウズウズしたいたリフは、わっしょ~いjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
DSCN3632.jpg 挨拶もそこそこに早速ハッソゥ~jumee☆DaNcE2
                        DSCN3636.jpg
2ワンがはしゃぎ過ぎたので、思うように激写できませんでしたjumee☆faceA128
サボちゃんに、たくさん遊んでもらって良かったね リフjumee☆faceA130

雨もやっと小降りになったので、2次会へ車
  
 つづく・・・jumee☆escape2


コメント
この記事へのコメント
リフ君、ちゃ~んとお行儀良くチョコンとお座りするんですねぇ。お写真どれも可愛いけれど、アップのお写真を思わずナデナデしちゃいました。
リフ君のオヤツ、良いですねぇ。私も食べたい! ( ̄Q ̄*)ジュル♪ あっ.. ワンちゃんのオヤツでしたね。こんなお洒落なカフェへティビチを連れていきたいな。サイトを覗いてみました。シンプルで広々したお店ですね。『カフェ・トリミング・しつけ・マナー教室・ドッグラン』、ワンちゃんも飼い主さん、一日中居ても飽きることないんだろうなぁ。
2007/09/26(水) 02:01:39 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
jumeeさん♪
こんにちは~♪
リフは食い物を前にすると、一応芸をします。
オスワリ、タッチ、ホイ、待て、チュッチュ。
タッチはお手の応用で、手のひらを向けると、片手でタッチします。
ホイはアイーンの動作をすると、その腕に両前足をちょこんと乗せます。
チュッチュは“チュッチュ”と言うと、鼻でチューをしてくれますv-291なぜか鼻ですが・・・(^o^;
ティビチちゃんもカフェデビューできたらイイですね(゚∇゚)
ドッグカフェであれば最高ですが、そちらにはあまりないようで?
テラスでもティビチちゃんとなら、楽しく過ごせるでしょうね☆
リフは暴れん坊ですが、カフェに行くとなぜか大人しくしてくれます。
ティビチちゃんも案外「借りてきた犬(猫)」になるかもですよ~(´∀`人)

2007/09/26(水) 09:21:55 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
