ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


食前のデザート
2007年09月21日 (金) | 編集 |
リフはお散歩から帰ると、ワンワンシャーベットを食しますjumee☆faceA112 時々ネjumee☆henoheno4
DSCN3124.jpg

なんだか体に悪そうな色をしておりますが、jumee☆faceA49
あま~いハート2匂いがして、結構美味しそうですニコニコ        さぁ 召し上がれjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
ごちそうさまでしたjumee☆faceA21 早いです・・・jumee☆henoheno5 DSCN3128.jpg
DSCN3129.jpg

美味しかったですか?
色がスゴイので、ほどほどにいただきましょうねもにゅ

食べ終わったと思ったら、早速 おもちゃ攻撃かいjumee☆faceA55
              DSCN3135.jpg

でもリフが持ってきたおもちゃでは遊びませんjumee☆monkey3
リフが主導権を握る生活は、なるべくしないようにしていますkao01

違うおもちゃで遊ぼうねjumee☆faceA130 リフはすぐ興奮がマックスになるので、オモロイですjumee☆LoVe2
その遊びを終えるのも、飼い主からjumee☆loud laugh1 リフが飽きるまで遊ばないようにねjumee☆Wait for Me1

って 遊びの前にごはんでしょ・・・jumee☆hey

何の脈絡もなく、リフのおやつストッカーを紹介jumee☆faceA31
DSCN3481.jpg

お友達からのプレゼントjumee☆faceA112 ありがとうjumee☆LoVe3
このキャラクター、ワイアーなんです絵文字名を入力してください
おととし愛知で開催された万博、愛・地球博のマスコットキャラクター
モリゾーとキッコロ
を手掛けられたアランジアロンゾさんのものニコニコ
この子の名前は『てつ』jumee☆faceA1 大阪に実在するワイアーくんなんですうきゃv
SHOP
でたま~に看板犬してるそうなので、会ってみたいなjumee☆shy1




コメント
この記事へのコメント
はじめまして
huusukeさんはじめまして!
いただいたコメントから飛んできましたv-19
リフ君ちっちゃくてふわふわでかわいい♪
顔がもしゃもしゃしているところが親近感わきますv-238
てつグッズは私も大好きです。
もりぞーと同じ出身とは知らなかったです。
てつもやはり、キリリワイヤーではなく、もしゃもしゃワイヤーなところが気に入っています。
また遊びに来ますv-286
2007/09/22(土) 07:31:50 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは♪
遊びにきていただけて、嬉しいですv-10
リフなんて、さくらちゃんのカワイさにはかなわないですぅv-413
私の友人もさくらちゃんが好きで、よくブログを見ては
「さくらちゃん○○行ってたね。○○してたね。」と話してるんですよv-290
「てつ」ご存知でしたかv-291
ホント、もしゃもしゃでカワイイですよね♪

リフの顔のもしゃもしゃ具合は、いつもカットする時に
「リフカットで」とお願いすると、ああなりますv-286
毛はあまりワイアーっぽくなく、くるくるにならなくて
たまにワイアーじゃないのか?と思うことがありますv-356




2007/09/22(土) 21:14:25 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アランジアロンゾアランジアロンゾ(あらんじあろんぞ、aranziaronzo)とは、姉妹である斎藤絹代・余村洋子2人のオリジナル雑貨作製ユニット名。その商品のブランド名でもあり、社名でもある。特にその数々のオリジナルキャラクター作家として知られており、「かわいくてへ
2007/09/29(土) 10:42:05 | 大阪企業
