ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


密着!リフさんのお散歩
2007年09月20日 (木) | 編集 |
本日は魅惑のハッスルBOY
リフさんのお散歩に密着しましたjumee☆walkdog2

ハーネスを装着し、jumee☆UltraMan1 
テンションが上がり過ぎないように、一旦オスワリさせて落ち着かせますぴんくいぬ
この後、玄関ドア前でもオスワリですjumee☆privatetime3R
DSCN3086.jpg  さぁ 出掛けましょうjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
 コースはいつも、適当に変えてます。  DSCN3087.jpg

楽しそうですね リフさんjumee☆faceA4 イイ顔してますjumee☆faceA112
DSCN3092.jpg   坂道を上がって行くとnikukyu-kahki
   小学校があります時計台         DSCN3093.jpg  
DSCN3099.jpg   ここでなぜかオスワリjumee☆faceA56
どうされました?リフさん、休憩ですか5545DSCN3102.jpg

この上はお寺さんjumee☆faceA79 ここまでですよRW3 無人島に持っていき忘れた一枚
DSCN3105.jpg 大きな木のある広場を横切ります。
あっという間に暗くなっちゃいましたねDSCN3106.jpg
DSCN3118.jpg      ただいま~jumee☆getdrunkL1
 さぁ、ひと休みしてごはんですよ絵文字名を入力してください  DSCN3122.jpg


最近お水を持って、お散歩へ行ってますペットボトル
少々潔癖なところのある飼い主が、リフにキレイな道をお散歩させてやりたいからjumee☆faceA1
DSCN3084.jpg

リフはいつも同じ場所でしぃ~jumee☆dogpeeing2をするので、そこをキレイにして帰りますjumee☆SaturdayNightFeverL
ニュースで、犬のせいで標識が折れたなどと報道されてたし泣

近所でも我が子のものを処理せず、ほったらかしにして帰る、
マナーのよろしくない人が結構いますjumee☆faceA51
飼われているワンちゃんはカワイソウだなぁjumee☆faceA128

リフは お散歩マナー向上推進委員会 書記 として、
これからもちゃんとするんだワンjumee☆faceA130
          うえ
  リフさん、そんなのいつなったの・・・jumee☆henoheno5


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
