ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフ vs 自然 
2007年09月17日 (月) | 編集 |
昨日は生憎の天気でしたねjumee☆rain
朝のうちはまだ雨も本降りではなかったので、
知り合いの方に教えていただいた鳴滝へ行きました車
DSCN3313.jpg 着くなりリフは、川を眺め、入りたそうjumee☆faceA29
バンダナ歪んでますよjumee☆faceA95ついでに看板もjumee☆imjustkidding1DSCN3317.jpg
DSCN3321.jpgあんまり身を乗り出すと危ないですよjumee☆faceA107
         ほえ?jumee☆monkey3         DSCN3333.jpg
DSCN3334.jpg

ここは滝を高い位置から見れたり、下から見れたり、
側まで行けたりで、なかなか迫力があっていい感じほわわ~ん
マイナスイオン たっぷり浴びました~うっとり
 リフはというと、やっぱり水遊びjumee☆faceA38   DSCN3358.jpg
 バスタオル持参して正解でしたjumee☆faceA124
DSCN3370.jpg   鳴滝橋を渡って反対岸へ。
    わっせ わっせ 疲れた        DSCN3379.jpg  
DSCN3390.jpg こちら側は柵がしてあり、安全ですjumee☆faceA5
                        DSCN3397.jpg
DSCN3403.jpg
ミンミンゼミの声を聞いて首を傾げるリフ?君DSCN3408.jpg
DSCN3412.jpg キャンプも出来たりするようです
                        DSCN3413.jpg

自然ってスゴイよにゃ~ 自然ってイイよにゃ~ と思う今日この頃でしたjumee☆shy1 
帰りにまたより道。  次回へ続く・・・jumee☆escape2



コメント
この記事へのコメント
首を傾げる姿が、そっくりです。
こんにちは。リフくん可愛いですね。
ブログを拝見して、家庭教師の先生が同じなのに気付いて、ちょっとニヤニヤしてしまいました。すみません。
いろいろな所にお出かけされているので、ちょっと参考にして、うちの子も連れていってみようと思います。
2007/09/18(火) 12:35:58 | URL | M #3KrcHzCc[ 編集]
Mさんへ♪
遊びに来て下さったんですね。嬉しいですぅヾ(´∀`)ノ

やはり、同じでしたか。先生。
お店にフォルテ君の写真が飾ってありますよね!
先生が時々、ワイアーの生徒さんのお話をして下さいます。
きっとそれはフォルテ君のことだと思います♪

こんなブログで宜しければ、いつでもご参考になさって下さいね!
フォルテ君とリフ、性格が似てる感じがするので、
仲良しになれそうですv(≧∇≦)v
いつかお会いできるとイイな♪
2007/09/18(火) 19:50:15 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
