ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


特に何もない日
2007年09月13日 (木) | 編集 |
特に変わった事のなかった今日ですが、
ちょっとした隙を見て、トイレで遊んでいるリフを目撃jumee☆surprise3

するってぇと何かい?ドアは半開きにでもなっていたのかいjumee☆faceA136

悪戯をしていた訳ではなかったので、怒ってはなかったのですが、
つい コラッjumee☆mad1 と言ってしまったkao12
DSCN3053.jpg おすわりはしたものの、スネてますjumee☆faceA102                           
                                  (リフはコラッと言うと反射的にお座りすることがある)

その姿がカワイかったので、待てをさせ、カメラで激写kissDN
役者だねぇ りーくんjumee☆faceA124

ゴメンねと平謝りするとjumee☆faceA125 すぐご機嫌はなおりましたjumee☆faceA3
     それからは撮影会ブーン      DSCN3059.jpg
DSCN3062.jpg     パシャパシャホヘ~♪
       パシャパシャjumee☆faceA5        DSCN3065.jpg
DSCN3067.jpg     目線下さ~いjumee☆faceA114   
                        DSCN3069.jpg

ってトイレで何やってんだか・・・へーい
                                                             



コメント
この記事へのコメント
huusukeさん、リフ君、こんばんは~。
今日は、気合いを入れてやってまいりました。^_^;
訪問&コメントをありがとうございます。そして、沢山のアイコンを使っていただけて幸せ~。本当に嬉しいです。♪q(∇≦q)♪

(*^m^*) ウフフっ。リフ君、カワユ~イ。おトイレで遊んでましたかぁ。うちのティビチは悪戯ばっかりするので、トイレに居る所を目撃したら、悪戯してなくても「コラっ!」って言っちゃうかも。一度は、トイレットペーパーも犠牲になってますからね。^_^;
リフ君は、お利口さんだぁ~。ちゃんと"待て"という言葉を理解してるんですね。ティビチは、ご褒美を目の前にした時だけしか"待て"をしてくれません。それに写真嫌いで、カメラをONにする音を聞くと逃げちゃうんです。
気になったのが.. リフ君の下に敷かれてるマット(?)、×のマークになっていますが、ココがリフ君の居場所ですか? 何だか可愛い。私も欲しいです。まぁ、ティビチがそこに座ってくれるとは思えませんが。^_^;
可愛くてお利口さんのリフ君にメロメロですわ~。チュっ♪
2007/09/14(金) 01:34:25 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
jumee遊びに来て下さったんですねv-238有難うごじゃいますぅv-10
今頃そちらは深夜ですかねぇ?ゆっくりお休みくだされ~v-392

ティビチちゃん、元気なんですねv-291 良かったですぅv-344

「トイレットペーパーも犠牲になって」
ワンコは紙類が好きなんでしょうか?
リフもウエットティッシュなどを、我を忘れてくちゃくちゃしてる時がありますv-394

「ちゃんと"待て"という言葉を理解してるんですね」
最近やっと分かるようになりました。
ティビチちゃんはまだパピーだし、これからどんどんお利口さんになっていきますよ~v-290

「リフ君の下に敷かれてるマット」
これは始めリフの部屋に置いていたんですが、
パピーの頃、噛み噛みしてたので玄関に避難させたら、
そこで粗相をしてしまい、洗濯された末、トイレの住人となりましたv-356
一応e-26(プラス)なんですぅv-398 ポジティプシンキングでv-291 きゃはは(*^m^*)
ずいぶん前に購入したのですが、またどこかでみかけたら是非!
海を越えてティビチちゃんにお送り致しますからね~v-344
2007/09/14(金) 09:40:38 | URL | huusuke #-[ 編集]
あ..
マットのマークは"プラス"の方だったんですね。^_^;
ポジティブシンキング.. huusukeさんの心意気(?)を見習わなくてわっ!
【海を越えてティビチちゃんにお送り致しますからね~】
--- きゃ♪ でも遠過ぎるので、お気持ちだけ十分です~。感謝!感謝!
2007/09/14(金) 22:20:05 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
o(^-^ )o
あのマット、ブログを見てくれた他の方々からも評判よくてo(^▽^)o
昔からe-26(プラス)のマークものが好きで、以前住んでいたマンションでも
プラスのマークのカーテンを使ってたりしたんですよ~♪

「でも遠過ぎるので、お気持ちだけ十分です~。感謝!感謝」
そんな謙虚なjumeeさんには何でもしてあげたくなっちゃいます~(*/∇\*)
2007/09/15(土) 09:27:14 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
