ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イチゴヨーグルト
2007年09月11日 (火) | 編集 |
イチゴが3大好物のうちの1つの管理人イチゴ
プレーンヨーグルトをかけたものを食べていたところ、
たぶんリフも欲しがったのでしょう6
おやつに食べている画を見つけましたjumee☆faceA15

ちと長いので、お時間ある時にどうぞjumee☆faceA6
       

動画をアップするとjavascriptエラーが発生するみたいで、
ステータスバーにエラーメッセージが表示されます。
なぜか のびちゃんとの動画だけ、エラーがでませんjumee☆whyL
他のものは応急処置で、引用タグではなく、
リンクタグを貼り付けたところ、エラーは出なくなりました。

リンクでサイトに飛んでもらうと、画像が大きくなり見えにくくなるので
この動画はとりあえず引用タグを使用しました。
エラーメッセージにイラっとしたら、また変更するかもですjumee☆paw3
(皆様は見て見ぬふりをして下さ~いjumee☆faceA125)

原因究明しなきゃなぁjumee☆faceA54
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あっ!お湯が沸きましたよ。^_^
動画の最後に聞こえる「ピィィ~♪」は、お湯の沸いたケトルの音ですよね!? リフ君のペロペロ姿をもうちょっと見てたかったのになぁ。でも慌てたhuusukeさんの姿が目に浮かぶようで、huusukeさんのお宅に本当にお邪魔してるような気分になりました。(*^m^*) リフ君の可愛さに、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・←こんな感じになってると、大変な事になっちゃいますもんね。^_^; 音の鳴るケトルで良かった。ホッ♪
2007/09/14(金) 02:05:52 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
jumeeさんへ♪
Oh!生活感丸出しでしたね。トホホ(^o^;
あの音は電子レンジの音なんです。
でもトビラをすぐ開けないとまたピーピーうるさいので、
いつも慌てて駆け寄ります(;゚∇゚)_
あの時も慌てたはず(^m^ )クスッ 急に映像が切れててすみません(*´;Å;)

「・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・←こんな感じになってると、大変な事に」
そうなんです!この前リフの大好きなお芋さんをふかしている時にやっちゃいました・・・。
お鍋黒こげです( ̄▽ ̄;) 磨かなくちゃと思いつつ、まだキッチンの隅に置き去りですδ(⌒~⌒ι)

「音の鳴るケトルで良かった。ホッ♪」
jumeeさんは本当にお優しい方なんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ご自身が大変な時に人の心配など、なかなかできるものではありませんもの。
心優しいjumeeさんが早く元気になられます様にヾ(´ー` )ノ
2007/09/14(金) 10:22:29 | URL | huusuke #-[ 編集]
あ.. (part 2)
あれは、電子レンジの音だったんですねぇ!?

huusukeさんが、お芋さんをふかした時の記事は読みました。^_^ リフ君、カワユ~イ♪..って思って読んでたのですが、あの舞台裏では大変な事になってたんですね。(*^m^*)..と、笑ってる場合じゃな~い!私も先日、お鍋を空焚きしちゃいました。火災報知器が鳴り出して気付いたんです~。。。゛(ノ>_<)ノ 結婚前にも、ケトルを2個もダメにしちゃったし.. huusukeさん、安心してくださ~い。上には上がいるものです。ウフっ♪

【心優しいjumeeさんが早く元気になられます様にヾ(´ー` )ノ】
--- ありがとうございます。心優しいとおっしゃっていただけて、心がピョンピョンスキップしております~。文章を書いたり、話しができる間はまだ元気な方なんです。本人、もぉケロっとしてますしぃ。ご心配おかけしました。^_^;
2007/09/14(金) 22:50:53 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
そ~なんですぅ
電子レンジ、音が大きくて若干イーっとなることがあるんです(^_^; アハハ…
でも、お互い火気には気をつけないといけないですよね。

「本人、もぉケロっとしてますしぃ」
良かったですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
辛い時、悲しい時はお間抜けリフを見て、元気出して下さいね(^ー^* )フフ♪


2007/09/15(土) 09:37:09 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
