ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


カフェでハッソゥ~ Part 2
2007年09月09日 (日) | 編集 |
ドッグカフェ K-nine へ行きましたcup
リフくんいらっしゃ~いjumee☆faceA15とみなさん明るく迎えてくれますアップロードファイル
DSCN2955.jpg

                       DSCN2968.jpg

早速メニューをじ~目 抹茶パフェ 期間限定 の文字に弱いブーpig
結局、抹茶パフェとジンジャーエールを注文しました。
     ハート可愛い萌え         DSCN2948.jpg

ジンジャーエールではなく、パフェとリフが写ってますjumee☆faceA106
ガラスのテーブルで、こちらが見えるので、最初来た際、おやつ食べたいリフは
何度もアタックして、頭をガンガンぶつけてました……。
超丈夫なテーブルで、カラビナにリードをひっかけていて、
リフが勢いよく引っ張っても、全然大丈夫なんでするんるん

看板犬のマイロちゃんがヒート中だったので、
他の子が遊んでくれました。イタリアングレーハウンドアップロードファイル
    リフが始めて遊ぶ犬種。     DSCN2998.jpg

チャカチャカ走り回る、ハイテンションでカワイイ子笑顔
2ワンの様子、しばし ご覧あれjumee☆DaNcE1
K-nine2  ←ポチっとしてみてねjumee☆faceA130

この後、リードを外して楽しく遊んでいると!
リフが乗られました! 人生初のマウンティングニクキュウ
その模様、偶然動画で撮れましたアップロードファイル がここでは未公開~jumee☆faceA63

遊び疲れていたのか、はたまた何をされてるか分かってなかったのか、
怒りもせず、されるがままのリフくんなのでしたjumee☆faceA55
いつもリフがする方なのにねjumee☆monkey3
少しはされる子の気持ちが分かったかい リフさんバム


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ..ドッグカフェ。
こちらには、そんな洒落た店はないんじゃないかしら。
あったとしても、ティビチは連れていけない。大変な事になりますです~。
ヒィィィ~。。゛(ノ>_<)ノ
多分、『マイロちゃん×15 =ティビチ』..です。
美味しいパフェをマッタリ食べてるどころの話しじゃないですよね。^_^;
お洒落なカフェで、あんな可愛らしいパフェを食べるのは夢のまた夢。

テーブルのガラス越しに見えるリフ君、カワユ~イ♪
2007/09/14(金) 02:18:20 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
jumeeさんへ
そちらにはドッグカフェって、ないんですか?
よそのお国はウェルカムっ!て感じなので、たくさんあるのかと思ってました(;▽;*)

『マイロちゃん×15 =ティビチ』..
っていったいw(・Д・☆)w でも想像したらカワイイ(*ノ▽ノ*)
そんなハイテンションなティビチちゃんとリフは
とっても仲良しになれそうですぅ☆⌒(*^∇゜)v
リフはワンコが大好きなので、他のワンコを見ると
ワサワサ動き回って、大変な時もありますよヘU^ェ^U

「テーブルのガラス越しに見えるリフ君、カワユ~イ♪」
有難うごじゃいますぅv-344 嬉しいです(*ノωノ)
お写真苦手なティビチちゃんのハイテンションなお姿、
激写できるといいですね(^ー^* )フフ♪

2007/09/14(金) 10:59:19 | URL | huusuke #-[ 編集]
う~ん..どうなんだろうか?
【そちらにはドッグカフェって、ないんですか?】
--- 私、探した事ないんですが.. でも、特別にペットの為の"ドッグカフェ"って言うのは無い..んじゃないかなって思います。ダウンタウンだとオープン・カフェも多いので、たまにペット連れのお客さんとか見かけますよ。
ティビチとリフ君、仲良しになれると良いなぁ。でもティビチ、チョッカイばっかり出すので、リフ君に避けられちゃうかも。(ρ_;) 主人の実家のデカ犬(グレートデーン)2匹も、ティビチが苦手。(体重)『91k 対 5k』・・ティビチの方に軍配があがります。^_^;
2007/09/14(金) 23:05:02 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
大丈夫♪
オープン・カフェにはワンコもOKなとこあるんですね♪
こちらにも、テラス席はワンコOKのお店もけっこうあって、
涼しくなったら色々行ってみようと思ってますd(⌒o⌒)b♪

リフは全然大丈夫です!どんなワンコでも楽しく遊べる子なんです♪
チョッカイ出されれば出されるほど嬉しくて、ハッスルすんですよ~(゚ー゚☆キラッ
ティビチちゃんも絶対に大丈夫!なぜか自信たっぷりの私でした♪
2007/09/15(土) 09:43:41 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
