ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドーム
2007年08月21日 (火) | 編集 |
お昼過ぎに少し雨が降ったので、夕方はいつもよりは過ごしやすいかなと思い、
岡山ドームまでくりだしましたjumee☆walkdog2

ワンコが通る度に遊びたい光線を放つリフdog 
がしかし、誰も気づいてくれないワンュ
DSCN2085.jpg

暫くフラフラと歩いていると、やっと寄って来てくれたワンコポッvV

黒っぽいグレーの毛色がとてもかわいい、
ワイヤーダックスのガイくんhaha
DSCN2089.jpg

ガイくんはもうすぐ2歳の男の子で、人なつこい、犬なつこいブーン
いつもの様に積極的に迫っていくリフにも物怖じせず、
優しく遊んでくれましたjumee☆faceA93

DSCN2090.jpg

                        DSCN2092.jpg

2ワンは時々エキサイトして立ち上がり、
取っ組み合いみたいになるくらい、楽しく遊びました絵文字名を入力してください
DSCN2096.jpg

ガイくんはリフのこと、嫌がらなかった~jumee☆faceA69
こんなに遊んでくれたのは久しぶりで、とっても嬉しかったですかお

                        リフもすっかりご満悦アップロードファイル
                       DSCN2103.jpg

ガイくん本当に有難うもにゅ また遊んでねにっこり


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ガイの飼い主のjunkoです。
ガイは積極的過ぎて、ワンコに嫌がられることもしばしば。そんなガイと遊んでくれてどうもありがとう♪
ブログ・・・遡って読ませていただきました。行動範囲が似ていて、今まで会わなかったのが不思議なくらいです。
またお会いできるといいな~♪
2007/08/22(水) 13:04:49 | URL | junko #-[ 編集]
すっきりカットしたリフ、お久しぶりv-218
ドームまで行ってたんだぁv-266
ジロカンは毎日夜に近所を散歩しております。
今年はまだ1度しか川に行けてないv-12
しかし歓太が気まぐれスイマーとしてデビューしたから
私らは楽しかったよv-221
ガイ君に会ったんだねv-237
ジロカンも何度か会ってるよ。
彼はおとなしくて
歓太の勢いにも付き合ってくれるのでありがたいのよねっ。
2007/08/22(水) 16:09:12 | URL | ジロカン #-[ 編集]
junkoさんへ
コメント有難うございますv-10
ガイくんはリフと性格が似てますねv-411
リフも積極的過ぎて、よく嫌がられますv-406
なので昨日遊んでもらえて、凄く嬉しかったですv-344 ガイくん有難うv-345
これからはだんだん涼しくなっていくので、色々な所へ出没しようと思ってます。
またお会いできたら、是非是非遊んでくださいねv-290
2007/08/23(木) 01:15:02 | URL | huusuke #-[ 編集]
ジロカン家さんへ
リフ、スッキリしたでしょ~v-286
でもまだ3日しか経ってないのに、少し伸びてるv-403
ガイくんとお友達なんだねv-291
ガイくんはカンちゃん同様、リフを嫌わずに遊んでくれたので
とても嬉しかったよ~v-406
カンちゃん泳げたのね、いいな~v-344
リフはあれから水場に行ってないので、泳ぐかどうか。
治朗ちゃんは水遊びが好きだから、川遊びも楽しいねv-290
今年はもう終わりかな?
リフもご一緒できる遊びがあったら、またお誘い下され~v-291
2007/08/23(木) 01:26:53 | URL | huusuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
