ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


笠岡 ひまわり畑
2009年08月30日 (日) | 編集 |
見渡す限りのひまわりたちさとと-ひまわり

          画像 100

ここは笠岡市内笠岡湾干拓地「笠岡ふれあい空港」周辺の
100万本のひまわり畑です。

太陽に向い、太陽の光を一心に受けて咲くひまわりたち。

画像 109     只今満開中jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
                        画像 116

見えるかな?ミツバチたちが可愛くお仕事してますよjumee☆faceA194a

画像 122

2002年から毎年植えられてるそうです。
ちょっとした展望台があり、ソフトクリームなんかも売ってたりjumee☆faceA217b
畑の中を巨大迷路のように歩くことも出来ます。


          画像 106

ちょっと暑かったけど、楽しい夏の思い出が
また一つ増えたねjumee☆faceA225R リフjumee☆wait1R



コメント
この記事へのコメント
わ~すごい綺麗~まるで絵画ですね~
これぜーんぶ本物のひまわりなんですもんね~
感動~~私も、ソフィと、こんなひまわり見てみたいわ~
風水でゆうと、運気がアップ!ですよね~~w
いいことあるよ~~~リフくん!♪
2009/08/30(日) 01:59:05 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
素敵な場所 いっぱいありますね~♪
早く元気になってアチコチ行かなくては^m^

↓ 水 空中キャッチ 可愛かったです(*^^*)
お友達のワイヤーも 同じようにしますよ♪
お水大好きなんでしょね。
うちの男どもは逃げますよ~(笑
2009/08/30(日) 09:43:14 | URL | sorusio #-[ 編集]
リフくんひまわりに似合うよー。すごくいっぱいひまわりあったんですね。ハチに刺されませんでしたか?リフくんの笑顔で今日までの7連勤がうそのようにふっとびましたー。リフくんパワーもらったぞー。
2009/08/30(日) 21:53:56 | URL | さんぽ #-[ 編集]
すごいですねぇ~!
どこまでも続くひまわり!100万本ですか!!!
私も感動~♪リフくんの周りには素敵なところがいっぱいですね!
迷路も楽しそうですね^^
行ってみたいですが・・・遠い~!残念です。
リフままの写真で行ったつもりになろうっと^^;
素敵なレポありがとう♪
2009/08/30(日) 23:18:43 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
ひまわり畑ってのがあるんですね~
これだけ揃うと凄いですね。
ひまわりって存在感があるお花よね。
素敵な場所があるんだなぁ♪
リフ君 レポありがとね^^
2009/08/31(月) 08:05:50 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
コメントありがとう♪
ソフィママさんへ
感動していてだけて嬉しいです♪
すごく可愛かったですよ!ひまわりたち^^
ソフィママさんとソフィたんにも見て欲しい~!!
風水で、運気UPなんですか~?!ひまわりって!
これまた幸せ~♪ソフィママ~嬉しい情報ありがとう^^


sorusioさんへ
体調、大丈夫ですか?シオンくんの方も心配です。
田舎な岡山も、捨てたもんじゃないですよね!
それまで都会に憧れてましたが、リフが我が家に来てから、
田舎の素晴らしさが分かったように思います^^
早くお元気になられて、色々お出掛け楽しんでくださいね♪
お友達にワイアーちゃんが?!いいな~お会いしたいです!


さんぽさんへ
ありがとうございます♪ひまわりたっくさんで、とってもキレイでしたよ^^
ミツバチたちは仕事に精一杯で、刺したりはしませんでしたよ^^
リヒトママ、7連勤だったんですか~?!
それは大変でしたね。お疲れ様です。
ひまわりと、リフ、それとリヒトくんからパワーもらって、元気回復して下さいね^^


milky101さんへ
100万本ですよ~!感動していただけて嬉しいです♪
岡山は田舎なので、田舎らしい場所しかありませんが、
なんとかいい所を発見して、色々出かけてます(笑
私はmilkyちゃんところのように、ワイアーたっくさんの所に憧れます^^
これからも、頑張って岡山のいいところ紹介していきますね!


ちぃさんへ
展望台から見る満開のひまわりたちは圧巻でしたよ~!
そうですよね、ひまわりは大きくて存在感ありありですよね^^
ちぃさんとティナちゃんの京都レポも、とってもステキです!
いつも楽しみにしてるので、これからもよろしくですよ~^^
2009/09/01(火) 21:31:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
おおっ~!
凄い!見渡す限りのヒマワリですねぇ!
中に入ったら迷子になっちゃいそうです。
2009/09/01(火) 21:48:58 | URL | r-rocca #-[ 編集]
コメントありがとう♪
r-roccaさんへ
あははっ!
そうですね、迷子になっちゃうかもです^^
六花ちゃんは女の子だから、
リフよりもひまわり畑、似合いそう♪
2009/09/03(木) 23:45:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
