ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


プールおさめ その後
2009年08月27日 (木) | 編集 |
実家へ戻るにあたって、ネット環境をどうするか。

色々考えた結果、工事いらず!すぐ使える!の
モバイルデータ通信(○ーモバイル)にしました。

が、遅っ!!


前のマンションで試したときは、結構サクサク動いていて安心してたんですが、
こっちに引っ越してから、びっくりするわ!ってくらい遅い・・・。

せっかく再開したリフブログも、もっと更新したいし、
みなさんのところにもたくさん遊びにいきたいのに~

あんまりいけなくてごめんなさいですjumee☆faceA222L

ゆっくりペースですが、おじゃましますからね~jumee☆faceA210L



さてさて、先日のプール一日体験(笑)の最後に
お水がもったいないので、庭に撒いたときの様子ですjumee☆guidance1pR

例によって、また最後に肌着姿の父が登場しますが、(しかもひしゃくでリフを・・・)
見てみぬフリをして下さい・・・。

   


プールでは全く遊ぶことはなかったリフですが、
撒かれる水には反応 jumee☆uuummm1b

飛ぶ水を食べようとしてるのかjumee☆search1a

よく分からない行動でしたjumee☆faceA48




コメント
この記事へのコメント
おっ♪
このリフくんの動きはリクと良く似てますよ~。
次のお水を待つ表情もそっくり♪
うちも最初はプール自体はノリが悪く…
大好きなホースを使いながら遊んでいたら
勝手にジャボジャボするようになりましたよ(^^)
リフくんも諦めずにまたお試しください。
2009/08/28(金) 08:16:27 | URL | きょうこ #Z55sWRiA[ 編集]
大声で叫びそうになりました。「パパー」って。
大爆笑っす!パパりふくんかわいそうー。でも水やる邪魔してたのは事実だし~。
それにしてもリフくんプールは好きじゃないけど、こういうのは好きみたいですね。一生懸命で腰がちょっとひけててかわいかったです。
2009/08/28(金) 22:45:56 | URL | さんぽ #-[ 編集]
お水を捕まえたいんでしょうね。かわいい~。

モコひろは,自分から進んで川の中に入っていくくせにかけられるのは嫌いです。お風呂でも,シャワーで顔を洗う時は大騒ぎ。濡れるのは一緒なのに何が違うのか??
2009/08/29(土) 23:40:56 | URL | かっちゃ #FEZFaLcY[ 編集]
コメントありがとう♪
きょうこさんへ
やっぱり!!リクくんとリフは、隠れ双子!(笑
誕生日だけでなく、行動も似てるんですよね~♪
あんなにハッスルしているリクくんも、
最初はノリ悪しだったんですか~?!
じゃあ、リフもシャワーで遊んでたらプールにも入って遊ぶかな?
来年は、リクくんみたいに遊べるように頑張りまっす!!


さんぽさんへ
うちのおっさんに大爆笑してくださってありがとう!(笑
落ちた水を食べようとして、土を食べちゃうので、
父は慌てて止めようと、ひしゃくで・・・。慌てすぎです!^^
こうゆう遊びが好きでも、泳げないのは男がすたる!
リヒトくん、やっぱり泳ぎ教えて~♪


かっちゃさんへ
そっか!お水を捕まえたくて走り回ってるんでしょうね^^
光るものを見た時と同じような行動をとってました。
モコひろくんは、お水かけられるのは嫌なんですね~。
あんなに上手に泳げるのに、なぜでしょうね?知りたい~!!
2009/08/30(日) 00:07:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
