ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


pure-dog
2009年07月21日 (火) | 編集 |
今年5月、昨年12月に倉敷市連島に出来たドッグカフェ、
pure-dogさんへ行ってきましたjumee☆faceA210L

           画像 022  

こちらは室内ドッグランも併設されてるワンコカフェ。
カフェスペースは割と広く、落ち着いた雰囲気で、とってもキレイですjumee☆faceA218b

           画像 001

お昼時だったので、早速ランチを注文

   
日替わりランチは女性にはちょうどいい量で、味もGoodjumee☆faceA217g
デザートもオシャレで美味しかったですkao02

私達が食事中、リフはいい子で待ってます。 ぼくもちょーだいってjumee☆faceA145

            画像 008

はいはい、りぃくんのもちゃんとありますよjumee☆faceA194a
リフにはワンコケーキを注文。
すごい勢いでパクついて、あっという間になくなってしまったのでしたjumee☆faceA224L
   
このあとリフは、お仕事中のOLさん達がランチを食べにやってきたので、
いつものごとく愛想を振りまいて、可愛がってもらってましたjumee☆faceA221b (The☆外面キング)

画像 021

                       画像 023

お腹がいっぱいになった後は、隣の建物にあるドッグランへjumee☆wait1R

            画像 026

こちらで管理をしている店員さん、実は前に岡山市内のドッグカフェで
お会いしたことがあるんです。
その時はトイプーくんたちと遊びにいらしていて、
リフと仲良く遊んでもらいましたjumee☆fun1a

こちらへは、とっても可愛くてかしこい“うーたん”を連れて来られてて、
またもやリフは楽しく遊んでもらいましたjumee☆fun1b
というか、リフが勝手に追い回していたと言った方がいいかなjumee☆faceA33


うーたんを追いかけ続けてしばらくして、たくさんのワンコ達が集合jumee☆dog1
大興奮のリフを抑えるのに必死で、みんなを激写する事ができませんでしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

この日はとても充実した一日を過ごせましたjumee☆fun3Ljumee☆fun4R
この7月に、児島店がオープンしたらしいので、
今度はそちらへ行って見たいなぁjumee☆faceA225L
また行こうね リフjumee☆faceA209L1


コメント
この記事へのコメント
わんこカフェには見えないような素敵なところですね♪
リフくん、ランで楽しそうでいいなぁ。
でも大興奮しちゃったんですね。
リクは絡むのが全く上手になりませんよ(^^;
やっぱり「リ」で始まると「りぃ」って呼んじゃいますね。
リフくんはりぃくん、私はりぃちゃんて呼んじゃうんですけど、お友達にもワイフォのりぃちゃんがいて…ややこしいです。
あと…うちも「春日」です、お肌ピンクだし(笑)
2009/07/21(火) 21:52:52 | URL | きょうこ #Z55sWRiA[ 編集]
お久しぶりですね!(この間はありがとうございました)待ってましたよぉ。リフくんの近況!
ドッグカフェいいですね。私も行って見たいと思っていたので行ったらまた報告します。リフママはいつもステキなところ見つけるセンサーあるんですか?いつも尊敬しますv-22
リフくんは外面じゃなく、本当におりこうでいつも尻尾フリフリで癒してくれますよぉ。あとはリピと仲良くできたら最高なんだけどなぁ。
「リフくん」って言うのになれてるけど「りぃくん」ってなんだかかわいー感じになりますね。リフくんっていうとキリリとしたカッコイイ感じですがまたかわいーリフくんの一面を発見です。
2009/07/22(水) 01:22:50 | URL | さんぽ #-[ 編集]
pure-dogさん私も行きましたよ~^m^
でもその時はランが使えなかったので 様子が見れて嬉しいですv-22

児島は、家から近いんですが トリミングしかないみたいですよ~。これから作るのかもしれませんが。
遊べる場所 沢山欲しいですよね~v-10
2009/07/22(水) 12:47:31 | URL | sorusio #-[ 編集]
そりゃぁ~リフくんOLさんたちにモテモテだったでしょう♪
あたしもきっとヨダレをたらしながら近づいていくに違いない(笑)

ステキなカフェですねー。
室内ドッグランがあるっていうのがまたステキ♪

リフくんがきゃわゆい笑顔でうーたんをストーキングしてる姿がまた…たまらんです♪
2009/07/22(水) 20:08:09 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
いいですねぇ♪
本当に綺麗で素敵なカフェですね~♪
インドアのドッグランもあるなんて!素晴らしい!
それも広くて綺麗なところ!いいなぁ~!こんなところなら行ってみたいですが、ここからはかなり遠い~・・・残念。^^;
2009/07/22(水) 20:24:05 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
コメントありがとう♪
きょうこさんへ

とってもキレイでオシャレなカフェでしたよ♪
店員さんもとっても感じの良い方ばかりでした^^
リクくんはよく隠れてますよね^^
それ、憧れます。リフは積極的過ぎで困りますぅ(笑
リクくんはりぃちゃんなんですね!
うちの母は“りぃちゃん”って呼んでますよ~
リクくんも“春日”だなんて~!!あんなに華奢なのに~^^


さんぽさんへ

こちらこそありがとうございました♪
リヒトくんの写真がちょこっとあるので、また送らせてもらいますね^^
尊敬だなんて~(照 新しいもん好きなだけですよ~^^
ほんとっ、リヒトくんと仲良く走り回る姿を見たいですぅ~><
この外面キングによく言い聞かせます!!(笑


sorusioさんへ

ここも行かれたんですね~^^
とってもステキなカフェですね!まだランが使えなかったんですね。
とっても広いランで、とても楽しく遊べました!
児島はトリミングのみ!?教えてくださって有難うございます^^
喜び勇んでいくところでした(笑
岡山でワンコの遊べる場所、色々開拓していきましょうね♪


pinoko+gazさんへ

pinokoさん、ヨダレをタラタラしながら来てくれるんですね(笑
リフはきっと“ウレション”をしてしまうので、
決して一張羅で来ないで下さいね~(爆
夏には室内ランは有難いです。
お外は暑すぎて、あまり走らせれないですもんね~
うーたんはストーキングされても、リフを嫌わなかったんですよ~!
とても器に広いワンちゃんです^^♪


milky101さんへ

このドッグラン、本当に広くてキレイでステキでした!
milkyちゃんも社交的だから、こういう場所へ行くと
きっとみんなと仲良く走り回るんでしょうね~^^♪
私もブログ友達のみなさんの所へ行って見たいですよ~!
今度勝手にツアー決行しようかしらん(笑
2009/07/22(水) 23:40:08 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
