ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年のリフの誕生日
2009年07月12日 (日) | 編集 |
長い間お休みしていたのに、たくさんの方が
またこのリフブログに遊びに来て下さって、
本当に嬉しいですjumee☆heart2 ありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

この4月に、やんちゃ坊主リフも3歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
今日はその時の様子を振り返ってみようと思いますjumee☆faceA15

まずは毎年恒例のお誕生日ケーキケーキ 
今年はタルトが美味しいお店“イリエ”さんで発注jumee☆faceA218b
DSCN0308.jpg 元々は人間用のケーキ屋さんこれ
                        DSCN0304.jpg

丁寧に保存方法まで入れてくれてますjumee☆faceA210L

こちらのチョコは本物。リフは食べられなくて残念~jumee☆faceA162
DSCN0330.jpg それに気付いたかはてな
                                  うかない表情でスタンバイjumee☆faceA169
                        DSCN0325.jpg

そしてあっという間に完食したのでしたjumee☆faceA33

3歳のお誕生日記念にと、カメラ屋さんでプロの方に写真を撮ってもらいましたjumee☆camera1b
これ1枚目の写真は、ばかデカイポスターにしてもらいましたjumee☆fun1a
 あまりにデカ過ぎて、写真撮れませ~んjumee☆faceA222L

      お誕生日記念 お誕生日記念

お誕生日記念 お誕生日記念

若くてカワイイ“キャメラマン”さんは、笑顔で色んなポーズを要求jumee☆devilR
おやつで釣りながらなんとか撮れた、奇跡のショットたち。
案外いい感じに撮れてるなjumee☆faceA221bと、自己満足してる親バカな私ですjumee☆faceA221



コメント
この記事へのコメント
リフくん三歳に、なったんですね!

お誕生日おめでとう!
うちも来月は、二歳を迎えます。なんだか、早いなぁって、、感じます。
孫の誕生日は、素直に成長喜べるのに、、(._.)

お写真!どのリフくんもほんとに可愛くって!
素敵ですね!さすがモデルくんだなぁ♪
2009/07/13(月) 13:16:19 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
いや~~~ん。
リクくんファンにはヨダレもんの写真ですね♪(←ちょっと変態?:笑)
っていうか、7月だけど「3歳のお誕生日おめでとう♪♪」
3歳のリフくんも輝いてね~~~ッ☆
2009/07/13(月) 21:14:08 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
おはようございます
タルトもおいしいですよね。「イリエ」さん。このお店にリヒトの写真もおいてあるかも?ですよー。我が家もクリスマスにワンコケーキ頼みました。でもワンコ用よりも、タルトがめっちゃおいしかったです。ケーキはnapもオススメです。フワフワスポンジなんです。
さて、リフくんお誕生日おめでとうございます。やっぱりプロにとってもらったらリフくんが輝きますね♪なんかりりしくなったぞ~♪♪♪もえ~♪(^^)
本当にステキです。
2009/07/14(火) 08:43:12 | URL | さんぽ #-[ 編集]
リフくん、美味しそうなケーキでお誕生日だったのですね~♪
チョコ以外は一人で食べちゃったのかしら。
ケーキ屋さんのものなら人間用も一緒に買えて便利ですね。
そしてこんな素敵な写真撮影(^^)
お忙しい時期でしたでしょうに~リフくん幸せねっ。
優しげな笑顔にやっぱり癒されちゃいまーす♪
2009/07/15(水) 00:13:08 | URL | きょうこ #Z55sWRiA[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
可愛いよ~リフ君(*^^*)
素敵な一年になりますように。。。
2009/07/15(水) 10:39:46 | URL | sorusio #-[ 編集]
3歳!おめでとうございましゅ~♪
4月に3歳のお誕生日だったのですね!^^
遅くなりましたが、おめでとうございましゅ~♪
素敵なケーキとお写真、リフくんの笑顔が輝いてます~♪
前より引締まった感じがしますが、カットのせいかしら?
やっぱり、この笑顔癒されますねぇ~^^
2009/07/15(水) 10:54:18 | URL | milky101 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ソフィママさんへ

ありがとうございます♪
ソフィたんも来月2歳!!^^ほんとっ、早いですね!
でも、ソフィたんも然り、ソフィママさんもお若い~♪(^^)
だんだんアダルティになっていくリフを
これからも宜しくお願いしますぅ~!


pinoko+gazさんへ

ありがとうございます^^
どんどん変体チックになって下さいよ~!あはっ^^
スタジオが暑かったせいか、興奮気味だったでせいか、
リフはずっと舌を出してへぇへぇ言ってたので、
写真はほぼお口を開けてますぅ><
こんなリフでもずっとよろしくですぅ~♪^^


さんぽさんへ

え~!!イリエにリヒトくんの写真が~?!
4月に行った時は見つけられなかったですぅ><
リフのも持ってきて下さいね!と奥さんに言われたのですが、
引っ越してから行ってないので、まだ持っていけてないんです。
タルトほんとに美味しいですよね^^
napのフワフワスポンジも食べてみた~い!!
またお店情報教えて下さいね♪^^ 
ステキだなんて♪ありがとうございますe-266


きょうこさんへ

は~い!チョコ以外は全部リフが食べました~^^
書いてあったとおり、小分けにして冷凍し、毎日少しずつ
食べさせてあげましたよ♪
リフ、プロに撮ってもらったら別犬になってしまいますよね~
大きく見えますし。リクくんは、スリムでいいな~っていつも思います。
リフはガッチリし過ぎで、時々胸あたりが“春日”みたいです~(笑


sorusioさんへ

ありがとうございます♪
sorusioさん、岡山も毎日暑いですね~
シオンくん大丈夫かなって、いつも心配してます。
いつかネイバーズでお会いできる事、楽しみにしてます^^


milky101さんへ

ありがとうございます^^♪
カットすると引き締まって見えがちなのですが・・・
実はこの半年間で、かなりビッグになってるんですぅ~><
でも男の子なので、まだ大丈夫ですよ!と病院の先生は行って下さってるので
まっいっか!って、のんきにしてま~す(笑
ワイアーって、癒し犬種ですよね^^ ワンコはみんなかっ^^!
2009/07/17(金) 23:26:02 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
おめでとう
三歳の誕生日おめでとう!!
ケーキがかわいい~おいしそう~^^
写真館で写真撮ったん??
うちも撮りたいわ~
でもはるちゃんいいこにできないかも~
2009/07/19(日) 14:15:15 | URL | はるあつこ #-[ 編集]
はるあつこさんへ
ありがとうですぅ~!!
記念の写真は、カメラ屋さんで撮ってもらったんよ^^
はるちゃんも撮って撮って~♪
きっときゃわゆい写真が出来上がるんだろうな^^
おやつでつれば、いい子に出来ますよ~♪
2009/07/21(火) 02:10:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
