ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰ってきたリフブログ♪
2009年07月06日 (月) | 編集 |
皆様、大変大変ご無沙汰しておりました

やっとリフブログを再開することが出来ましたよ~

早速、主役のリフさんに登場していただきましょう
まんべんの笑みで登場のリフさんです

             みなさまおげんきでしたか~!?リフです
               お誕生日記念

その節はたくさんの暖かいお言葉、アドバイス、本当に本当に有難うございました
お返事もできず、すみません

無事引越しも終え、やっと新生活にも慣れてきました。
平穏な日々を過ごせるようになって、リフも毎日元気で楽しそうです

DSCN0443.jpg
                        
DSCN0400.jpg

走り回れるお庭もあり、(おっと失礼
画像 100
                              2階から外を眺めてみたりもできる新居。
                        DSCN0465.jpg

そしてこちらは、私とリフの部屋でヤバイ顔で眠るリフ。(ブサっ
DSCN0506.jpg

そう、ここは私の実家なんですぅ
画像 079
                        画像 111

引越し時期が丁度人が動く時期だったので、なかなかいい物件が見つからず、
2月から、私に原因不明の“じんましん”が出ていることもあって、
生活改善する事も含め、とりあえず実家に非難しました

私の方はまだ病院通い、薬漬けの毎日ですが、リフは元気ですよ~\(´∀`)丿

ブログ再開を込めたコメントを、皆さんの所へさせていただいて、
(まだ来てないゾ!早く来んかい!って方、怒りのコメント下さい(笑))
半年以上もお休みしていたのに、リフの事を忘れる事無く、
とても暖かく迎えて下さったことが、すごく嬉しかったです(嬉´;▽;) ゥレシナキ
ありがとう ゆっくりですが、更新していこうと思いますので、また宜しくお願いします

           画像 102
                     よろぴくなんじゃヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
待ってましたよ~♪
ブログ再開おめでとうございます!
やっとリフ君に会えました~!^^
フワフワリフ君!首を長~くして待っていましたよ~♪
ご実家なら安心ですね。^^
リフママの病院通いは心配ですが、ゆっくり~まったり~無理をせずにですね。
リフ君のお耳は治ったかな?
とにかく、またお会いできてとっても嬉しいです♪♪
また、よろしくお願いいたします。


2009/07/06(月) 10:09:33 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
おかえりなさ~い♪
再開待ってましたー!
リフ君元気で良かったです。
庭もあって楽しく遊べちゃいますね。
でも…今度はママさんが?
早く良くなりますように~。
2009/07/06(月) 10:54:42 | URL | r-rocca #-[ 編集]
おかえりなさいませ
落ち着いて良かったですね。
お庭のリフくん(おっとっと‥の方)、ちょっと大人っぽくなってませんか(^o^)
3歳なんで、大人なのは解っているんですが、フワフワのポヤヤンとした、リフくんを見れるのは、とっても嬉しいです。
2009/07/06(月) 16:37:40 | URL | フォルママ #sw/O2jfA[ 編集]
お帰りなさい!!
リフくん&huusukeさん、お帰りなさ~い♪
リフくん、最高の笑顔で登場ですね!!
この日を首を長くして待ち望んでおりました。
お引っ越し、ひとまずご実家に~それは良かったですね。
リフくんも何だか楽しそうですよ(^^)
ママさんもきっと色々お疲れがたまったのでしょうね。
早く良くなりますように。
それではリク共々今後もよろしくお願いいたします♪
2009/07/06(月) 18:02:32 | URL | きょうこ #Z55sWRiA[ 編集]
心配してました、ホッと。
こんばんは~お久しぶりです、huusukeさん&リフ君。

ブログへのコメントありがとうございます。

ストレスによる体の不調だと思いますが、お薬も飲んでいて大変ですね。
お大事になさってくださいね。

リフ君の変わらず笑顔、やっぱりホッとしますね。
きっと引越す前の状況は大変だった事でしょう。
私もいろいろあってはるひ野から町田に引越をして、今は静かに暮らしております。
御近所さんも良い方ばかりで、番犬ぽくなっており、頼もしいのですが、時々別な所に来ているヤマトさんに吠えたりして、吠えなくて良い所まで教えてくれるのが難点ですが、頑張っております。

御実家で少し体調を戻してから、素敵なお住まいまた見つかると良いですね。
少しずつ無理せずリフ君と仲良くこれからも暮らしてくださいね。
応援してます。

お忙しく体調がまだ万全でない中、ブログへのご連絡とコメントありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。待っています。
2009/07/06(月) 21:22:09 | URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集]
むっきゃーーー☆
お帰りなさいぃぃぃ!!
リフくんカワイイし元気そうで本当によかった♪
しかし!huusukeさんはイマイチなんですね。
きっと心労がたまってしまったんですね、ううう。
でもきっとこれからどんどん良くなっていきますよ!
リフくんもきっとhuusukeさんの気持ちを反映してニコニコ笑顔なのかなーって思います。
彼らって本当に敏感ですものね!
ブログの更新も気ままにマイペースで楽しくやってください♪
これからもよろしくお願いしまーす♪♪

実家と言えば私と同じですね(笑)
2009/07/06(月) 21:31:06 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
やったー!!
ブログ再開v-216バンザーイv-222
また色んなリフくんが見れると思うと嬉しい~v-10
無理せず更新がんばってねe-454
2009/07/07(火) 01:28:22 | URL | ojisan #-[ 編集]
ブログ復活!待ってましたよ~~
相変わらず可愛いぬいぐるみのようなリフくん
可愛い~~笑顔で、元気そうで、嬉しい!!
ママさんのじんましんは、どうですか~
とりあえず、ご実家で、ゆったりされて
ママさんも、早く元気になってくださいね!
また、可愛い~リフくんに、逢いにきますね~!
2009/07/07(火) 19:49:44 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
huusukeさん リフ君 お久しぶり~!
Blog再開されて またリフ君に会えて
本当に嬉しいです。

huusukeさんはまだ絶好調じゃなさそうなのが
心配だけど・・・実家ということなら
ゆっくりできそうだし、無理せず治して下さいね^^
2009/07/07(火) 21:20:54 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
コメントありがとう♪
milky101さんへ

ありがとうございます(´∀`)
リフの耳は治りましたよ~♪
でも、今日前脚の指の間にのう胞が出来てしまって
リフも病院通いになっちゃいましたo(ToT;):
ゆっくりまったり、がんばりますよ~!!
こちらこそ、また宜しくお願いします(´∀`人)


r-roccaさんへ

ただいまですぅ~(≧▽≦)
リフは毎日楽しそうです♪
私は原因さえはっきりすれば、治療のしようもあるのですが、
まだまだ完治には時間がかかりそうですρ(-.-、)
でもリフがいれば心強い!頑張れます^^
これからまた、宜しくお願いします(´∀`人)


フォルママさんへ

ご無沙汰しております^^
リフ、大人になりましたか~?
お家の中を走り回ったり、階段を上り下りしたりしてるので、
胸の部分はたくましくなりましたよヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
これからまた、宜しくお願いします(´∀`人)


きょうこさんへ

ただいまですぅ~\(≧▽≦)丿
リフは毎日誰かが側にいてくれるので、淋しくないようですよ♪
でも最近は一人になりたい時間が欲しいみたいで、
よく2階へ上がってソファーで寝てるみたいです。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(´∀`人)


神戸のくまのすけ&トリニティさんへ

お久しぶりでございますぅ~^^
なかなかご連絡できずにすみません~(>_<。)~
昨年プレゼントを頂いてから、お礼をと思い、
トリニティちゃんのおもちゃを購入してるのですが、
お送りできてなくてすみませ~ん><
またご連絡させていただきますね(´∀`)
くまのすけさんもお引越しされて、色々と大変だったんですね。
しばらくこちらで暮らして英気を養って、また新たなステップへ進もうと思います(○´∀`○)
これからまた、宜しくお願い致します(´∀`人)


pinoko+gazさんへ

ただいまですぅ~~~\(≧▽≦)丿
実家住まいの先輩であるpinokoさん、教わりたいことがたくさんあります!
そのためにはまず、ギャズくん日記を読み漁らなくてはっ!!(笑
今まで留守番隊だった子が、毎日誰かしらと一緒にいられるのはいいのですが、
実家暮らしを卒業してから、ひとりぼっちの寂しさに耐えられるかっ
ってことが一番不安なんですぅρ(・ω`・、)
また色々と教えて下さいね(´∀`)
こちらこそ、また宜しくお願いします(´∀`人)


ojisanさんへ

ありがとぉ~\(≧▽≦)丿
これからまた、かっわいい(親バカ)リフを配信していくので、
よろぴくね~(´∀`)ぼちぼち頑張るぜ(´∀`人)


ソフィママさんへ

ありがとうございますぅ~\(≧▽≦)丿
私のじんましんはまだかかりそうです><
前よりは薬が効いてきてるようなんですが・・・。
実家はゆったりできるもの、本来はそうなんですが、
家の場合は色々複雑な事情がありまして・・・。
とりあえずしばらく居候して、また新たなステップへ進もうと思います(´∀`)
これからまた、どうぞ宜しくお願い致します(´∀`人)


ちぃさんへ

お久しぶりですぅ~\(´∀`)丿
お忙しい中ありがとうございます♪
早く絶好調になって、もっと楽しい生活ができるよう頑張ります!!
薬を飲んでれば、普通と変わりないので、なんでもできるんですがね~^^
これからまた、どうぞ宜しくお願い致します(´∀`人)
2009/07/08(水) 22:54:38 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
お帰りなさいv-10待ってました♪
元気なリフ君 にあえて嬉しいです(*^^*)
更新楽しみにしていますね♪
あっでもママさん無理しないで下さい。早く治りますように。。。
2009/07/09(木) 09:34:42 | URL | sorusio #-[ 編集]
再開、待ってましたー!
リフ君、また癒してね~^^
2009/07/11(土) 09:33:42 | URL | rosa papa #EbaYRHuM[ 編集]
コメントありがとう♪
sorusioさんへ

有難うございます♪
ご心配おかけしてすみませんでした。
私の方も徐々に回復に向かってるので、大丈夫です(´∀`)
ぼちぼち更新していきますので、また宜しくお願いしますe-266

rosa papaさんへ

ご無沙汰しております♪
私の記事の書き方でしょうか?
リフは“癒し系”というのが一人歩きしてるようです(笑
他称“癒し犬”リフ、これからも宜しくお願い致します~(≧▽≦)
2009/07/12(日) 23:55:19 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
