ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワイアーフォックステリアカレンダー2009
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ワイアーの飼い主さん、ワイアー好きな方、
リフを愛して下さるマニアな方(笑)~jumee☆faceA217a

来年のカレンダーに、ワイアーちゃん達はいかがですか?jumee☆faceA216R
たくさんの一般で飼われているワイアーちゃんのカレンダーが出来たんですjumee☆faceA155
密かにリフも載ってたりしますjumee☆point1e

       ここ↓
みんなでつくる犬種別カレンダー2009

リフよりカワイイ子がたくさんいたせいか、
送った写真が小さすぎたからか、とっても小さく写っているリフjumee☆sweat1b

  生まれ月の4月jumee☆hint1aと、
誕生日   11月jumee☆hint1bに載っていますよjumee☆faceA218a
                        DSCN4548.jpg

もしこのカレンダーを製作している「KAGA DESIGN ROOM」さんが、
来年もワイアーのを作っていただけるとしたら、今度は大きな写真を送るゾjumee☆faceA130
小さいのだと、引き伸ばした際に画が荒くなっちゃうんですよね。

締め切りギリギリにこの企画を知ったので、
ワイアーのお友達に宣伝することが出来なくてすみません~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
来年もあれば是非jumee☆faceA218b応募しましょうね~jumee☆faceA210L

予約が200部を超えると製品化が実現しますjumee☆dog1
¥2000(税込み・送料別)で、11月17日まで予約受付です。

             買ってね

  今日はセクシーショット?でお別れですjumee☆faceA33


コメント
この記事へのコメント
リフくんカレンダーに、載ったんだね~さすが~!
可愛いもんなぁ~~ヽ(´ー`)ノ
11月のリフくんだけほしい~(*≧m≦*)ププッ

セクシーポーズ可愛すぎます
思わずふき出しちゃいましたよ~(*´ェ`*)ポッ
2008/10/31(金) 01:41:24 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ワイヤーフォックステリアばかりの
カレンダーができるんですね~
製品化するといいね。
リフ君のセクシーショットには
参りました~(笑)
2008/10/31(金) 19:13:30 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
お!
リフくん来年のカレンダーに載るんですね?

実はギャズは今年版に載っております♪
10月と生まれ月の12月。

来年は地元のお付き合いで載っけてもらうことになったので
応募しませんでした。
リフくん載るならいっしょに応募すればよかったかな~~。
残念。

再来年は自分でワンコカレンダー企画しようと思います。
なんせデザインが仕事ですから~~。
2008/10/31(金) 21:18:33 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
リフくんマニアの私、こないだ見た時、一目で気付きましたよん♪
絶対買っちゃう!!
ワイアーは確実に部数超えるみたいですね。
セクシーショットにまたメロメロですっ。
2008/11/01(土) 00:55:40 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ソフィママさんへ

うふふ♪有難うございます^^
応募したら、みんな載っけてくれるんですよ~^^
よくこんなポーズで寝てたりします。
無防備ですよね~ ぜんぜんセクシーじゃないし(笑


ちぃさんへ

ホント、製品化したらいいですよね~!
でもリフ、本当に小さいんです(涙
他のワイアーちゃんたちが可愛すぎるんですぅ~
こんなショットで参ってくれちゃうなんて、
ちぃさんは感受性豊かなんですね~(笑


pinoko+gazさんへ

わぁ!ギャズくんは今年の載ってるんですね!!
去年は知らなかったし、今年もギリギリに知ったので、
慌てて写真を送ったら、サイズが小さすぎました~^^;
来年のギャズくんのカレンダー、見たいな~♪
再来年はpinokoさん企画~?!ステキ~!^^
いいな、いいな^^ 才能があるってホントにステキですね♪


きょうこさんへ

まぁ♪きょうこさんリフマニアでいて下さるんですね~^^
しかも購入してくださるなんて~! ホントに小さいでしょ?リフ。
リクくんは応募しなかったんですか?
リクくんとリフが一緒に載ってるの見たかったです。
セクシーショット、モザイクかければ良かった~(笑
2008/11/02(日) 00:31:56 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
さすが、モデルさんだわ~。
こんばんは~かなかな遊びに来れずにすみません。

huusukeさん&リフ君、お元気ですか?
こちらは、結構肌寒くなり、温かくしております。

あららっ、セクシーショットではありませんか。
見て良いのかしら?と言いながら、しっかり見ております。

さすが、モデル犬さんですね。カレンダーに出ているなんて、トリニティはまだまだですなあ~。いつかなれるかしら?無理無理っ、リフ君と違って落ち着いてないもん。

リフ君見習って頑張るじょ。
2008/11/04(火) 00:21:38 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントありがとう♪
神戸のくまのすけさんへ

こんばんは~♪
こちらこそ、なかなかおじゃまできずすみません><
私もリフも元気ですよ~^^
そちらはもう肌寒いんですね!
こちらは朝晩は肌寒くなりましたが、昼間はまだブラウス
一枚でも大丈夫なくらいです。

セクシーショット、どうぞご存分にご覧下さいね(笑
トリニティちゃんも全然イケてますよ~♪
リフはモデル犬を装ってるだけですので^^ぷぷぷ
カレンダーも、応募したら絶対載るんですよ~^^
トリニティちゃんはそのままで十分カワイイよん♪
2008/11/05(水) 00:05:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフちゃんだけのカレンダーが欲しいひまわりさんは、
きっと一年中リフちゃんの月を開いてそうだよ(*´∀`*)
2008/11/07(金) 16:38:43 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントありがとう♪
ひまわりさんへ

うふふ♪ず~っと4月と11月を開いて下さってる
ひまわりさんを想像してしまいました^^
いつかリフだけのカレンダー作りたいなと思ってるので、
その時は是非、もらってやって下さいね~♪
2008/11/11(火) 00:42:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
お久しぶりです~~~
最後のセクシ~~~ポーズは最高です。
ほんと・・・・・犬とは思えぬ・・・・

お写真が載ったのですね~~~
私は今年こそ投稿しようしようと思いつつ毎年逃している、呈堕落な飼い主なのです。
来年こそは!!!!!
2008/11/13(木) 22:21:39 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
