ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドッグショーに
2008年10月22日 (水) | 編集 |
   リフが ねこ ドッグショーに~ jumee☆faceA156

            誰だっ

   出られるわけがありませんjumee☆faceA59jumee☆smile1 ↑↓同じ犬種かいjumee☆faceA220bLjumee☆faceA220bR

            ぷふ~


去る10月19日(日)、岡山ドームで開催された
「FCI中国インターナショナルドッグショー」を見に行きましたよjumee☆dog1

            DSCN0095.jpg

一枚目の写真のあの子、ストーカーのごとくジ~っと見ていたら、
「ちょっといいっすか、ちょっと助けて下さい」
と、リードを持ってる出場者の方に言われ、??と思ったら、
「ズボンが・・・ズレ・・・」たので、リードを持って下さいとのことでしたjumee☆faceA62

そのキレイなワイアーくんのリードを持って、しばし優越感に浸る・・・jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
おかげで、こんな間近で写真を撮らせてもらえて、ご機嫌な私でしたjumee☆faceA217d

初めて見た“レオンベルガー”の子。
すごく大きいいけど、温厚で優しい子でしたjumee☆faceA218a

DSCN0125.jpg ショードッグ達、とってもキレイでしたjumee☆family1L
                        DSCN0124.jpg

出場するワンコしか、中へは入れないので、リフはお外から眺めます。
というか、外に待機しているワンコ達を見てましたjumee☆stalker3

             DSCN0109.jpg

すると カワイイ子がそばにjumee☆faceA218b
DSCN0115.jpgジャックラッセルのキャスバルくんですjumee☆faceA217e
                        DSCN0119.jpg

なんと絵文字名を入力してくださいこのリフブログをいつも見て下さってるそうなんですぅ~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
いつも奇跡の写真ばかりを載せてるのにjumee☆faceA63リフだと分かって下さり、
「リフくんですか?」と声をかけて下さいましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R

キャスバルくん

お目めクリクリで、お口の周りの毛がファサファサ、
私好みのカワエエ子でしたjumee☆ufu1
キャスバルくんのパパさんママさん、つたないブログですが
宜しければこれからも遊びにきてくださいねjumee☆faceA210L

      ショーの途中でしたが、お腹が空いたのでランチへjumee☆arrow6R
      Neighbor's Dog Cafeには、お友達のリヒトくんも来てましたよjumee☆faceA218b
      (リヒトママ、お客さんいっぱいであまりお話できなかったね~うるうる)

             DSCN0137.jpg

その後は(まだ続くんかい)ちょっとフラフラして、
ドッグカフェ、k-nineへ行きましたjumee☆faceA209L1

      こちらへはよくおじゃまするのですが、いつも皆さん良くしてくれますjumee☆faceA194a
      中でもyukoさんは密かにリフにおやつをくれたり、
      ホントに良くしてくれるんですjumee☆faceA6yukoさんいつも有難うございますjumee☆faceA111

             DSCN0145.jpg

      最後は看板娘、“ピーマン”と記念撮影jumee☆camera1b
      「私、リフくん怖いわ~」と言っとります、ピーマンjumee☆faceA109

             DSCN0175.jpg

今日は調子が良かったので、長々と書いてしまいました。
読みにくくてすみませ~んjumee☆sweat1a


コメント
この記事へのコメント
みんなかっこええ~~(☆o☆)
そしてリフくんはカワユスよ~ん。
リフくんもギャズもショードッグとは
ずいぶんかけ離れてますよね(笑)

でもやっぱりふわふわクルクルが
かわいいですよね~~~~♪
2008/10/23(木) 00:17:20 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
ぷははは!
笑っちゃいました~♪
ニセリフ君渋過ぎです!
ふんわりリフ君、かわいさ勝負ならショーのコに圧勝ですよ~。
2008/10/23(木) 04:34:08 | URL | r-rocca #-[ 編集]
ショードッグさすがにカッコいいですねv-10
うちは二代続けて違うのが来ちゃったので憧れます。
でもこうやって並ぶと。。。やっぱり可愛いリフくんの方好きだわぁv-238
リフくんの座り方がたまりませんっv-266
カッコいいコ、可愛いコ、たくさん見られて得した気分です(^^)v
2008/10/23(木) 08:01:45 | URL | きょうこ #-[ 編集]
ごめんなさい。爆笑してしまいました。
1枚目の写真でビックリして、2枚目を見た時‥(^o^)
癒し系ワイヤーって、ホントに可愛い。
リフくんタイプが、私にとっての理想のワイヤーです。
スタイリッシュな子も、ときには良いですけどね。
でも岡山で、こんなドッグショーがあったとは、知りませんでした。
2008/10/23(木) 19:15:25 | URL | フォルママ #sw/O2jfA[ 編集]
わ~い
huusukeどーん♪
わーわたしも1枚目のお写真でだまされそうになっちゃった~>。<
えーリフくん なんか細長くなっちゃったーって≧▽≦
ショードックのワンちゃん カッコいいけど
わたしもリフくんみたいな甘い感じのほうがだいすき~♪
外に待機しているワンちゃんを見つめる真剣なリフ王子。。。
とってもステキ♪
後ろ足のリラックス感がまたいいわー>▽<
ピーマンちゃん きょうはいつものお化粧してないのぉ?
2008/10/23(木) 21:48:20 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
いや~まさか会えるとは思っていませんでした。遠くからみてワイヤーだ。あれ?リフママでは?
でも違ったら恥ずかしいので、私メールしちゃいまして・・・汗 でもちょっとあえてよかったなり~。
ショー見ていたときはリフくんはどうされてたんですか????
2008/10/23(木) 22:48:07 | URL | さんぽ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
こんにちは。先日お会いしたキャスバルの家の者です!
先日は、かわいいリフくんに会えて感激しました。
本物のリフ君はwebで見るよりもっと可愛くホンワカして
連れて帰りたいくらいでした!
その上、リフ君のブログに登場させてもらって、
ウレシハズカシな感じです☆
次回はドッグランでお会いできたら嬉しいな~と思います!
一緒に走る姿を見てみたいです☆

どうぞこれからもよろしくお願いします!
リフ君、キャスバルをよろしくね~。
2008/10/23(木) 23:52:44 | URL | たかはしさぶろう #I4t1ZHtI[ 編集]
ドッグショーにでてるわんちゃんより~~
私はリフくんの方が、絶対可愛い~~~ヽ(´ー`)ノ
久々に、リフくんのお顔見れて嬉しかったです
2008/10/24(金) 00:21:31 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
フワッフワッのリフくん羨ましいくらいフワフワですねぇ!^^
リフくんがヌキヌキしたらリフくんってわかんなくなっちゃうのかなぁ~?^^
Milkyはホソホソです...。特に手足がホソホソ(^^;
きっとリフくん撫でるとフカフカなんだろうな~^^
一度撫で撫でしてみたいものです。
2008/10/24(金) 21:04:32 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
コメントありがとう♪
pinoko+gazさんへ

そうですね!ふわふわギャズくんとリフは、
ショードッグ?それってなに??ってくらい遠いですよね(笑
かっちょいい子も大好きですが、
やっぱりふわっふわのかわええ子もいいですよね♪
ギャズくん、かわいい笑顔これからも頼むよ~e-266


r-roccaさんへ

笑っていただけましたか~♪
渋いでしょ~、あのワイアーくん。
言葉もちょっと和風にしてみました。ぐふふ^^
かわいさ勝負なら、六花ちゃんも負けてませんよ~!
なんてったって、女の子ですもん。坊主はかないません~^^


きょうこさんへ

きょうこさんはショードッグ、憧れなんですね!
でもロッキーくんもリクくんも、とってもいいじゃないですか~♪
カワイイところもあり、カッコイイところもありでステキですよ^^
リフのおかま座り、気に入ってもらえて嬉しいですe-266
リクくんはしませんか?^^
2008/10/25(土) 00:13:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
初めまして♪
可愛くて笑ってしまいました♪♪♪
私も岡山在住です。シュナとエアデールがいます。
犬もブログも初心者ですが・・・よろしくお願いします♪
2008/10/25(土) 00:59:22 | URL | sorusio #-[ 編集]
コメントありがとう♪
フォルママさんへ

ぐふふ^^爆笑していただけて光栄です♪
ホント、ショードッグとはほど遠いですよね~リフ。
フォルテくんもフワフワで癒し系ですよ^^
天真爛漫、おとぼけのワイアーがカワイイですよね!
ドッグショー、中国ブロックは毎年岡山で行われてるようですよ。


らに~たさんへ

わ~!らに~たどん♪
この2頭のギャップが凄くておもしろいでしょ~^^
リフも毛を抜きぬきして、シュッとさせたら、こんな風になるのかな~
いやいや、リフはこれからもらに~たどんの好きな、
甘甘ワイアーでいきますよ~♪
ピーマン、この日は特殊メイクしてませんでしたよ。
なんだかピーマンじゃないみたいでした~^^


さんぽさんへ

ホントですね~。私、人の顔をあまり見ないものだから、
さんぽさんに全然気付かずにすみません><
普段かけていないメガネをかけてたので、少し違ったかな^^
実は視力0.2くらいなので、いつもあんまり見えてないんですぅ。
ショードッグたちをちゃんと見たかったので、メガネ装着!でした。
中に入ってた時は、お外でちゃんとイイコに待ってましたよ♪


たかはしさぶろうさんへ

こんにちは~♪
こちらこそ、カワイイキャスバルくんに会えて嬉しかったですよ^^
お声をかけて下さって、有難うございました。
こちらで見るよりいい感じでしたか?連れて帰って下さればよかったのに~(笑
キャスバルくんはジャックなので、よく跳び、よく走るんでしょうね!
是非、今度はランで走りまくりましょ~♪
これからも宜しくお願い致します^^ 
キャスバルくんよろちくねん♪ byリフ


ソフィママさんへ

ありがとうございますぅe-266
ワイアーっぽいところはあまりないリフですが、
やっぱりフワフワでいて欲しいものです♪
ソフィたんもまっ白、フワフワだもんね~^^
抱っこしたいわぁ~!


milky101さんへ

Milkyちゃんみたいな細ほそにも憧れますよ♪
フワフワは毛が伸びすぎると、ぽっちゃりさんに見えますから~(笑
リフはヌキヌキしたらリフじゃなくなるんですしょうね、きっと^^
でもフワフワに見えて、けっこう毛は硬いんですよ!
Milkyちゃんと触りあいっこしてみたいですね♪


sorusioさんへ

始めまして~♪訪問、コメント有難うございます^^
岡山にお住まいなんですね~!!わぁ~^^
シュナちゃんとエアデールちゃんを飼われてるんですね^^
いいな~♪2ワンは仲がいいですか?
こちらこそ、宜しくお願い致します♪
2008/10/25(土) 14:12:40 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
うはははははは!
おもろいわぁ!リフくん~!
(リフくんがおもしろいわけじゃないのに~)
ピカピカのワイアーさんも素敵だけれど、
優しさあふれるリフくんも大好き!
やっぱり癒し系だわ~♪
その座り方も、力が抜けてて笑っちゃうわね♪
ラフィンもヘナヘナと座ります。おそろいだ!
ドッグショーには、まだ行ったことないんです。
いつか、見学してみたいと思います。
2008/10/26(日) 01:38:31 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
コメントありがとう♪
yuyuさんへ

笑っていただけて光栄ですぅ~!!
リフがおもしろいんですよ(笑 へんな座り方だし。
ラフィンくんも乙女座りするんですよね~
足が長い犬種って、よくこうゆう座り方するんですよね~
でもラフィンくんは、シュッとしてるので、
ピッカピカのショードッグに近いですよね^^
笑顔なら優勝ですよ~ラフィンくんe-266
2008/10/27(月) 23:26:30 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
さすが!!
ショーに出場するわんこは顔つきがりりしいですね。
でも私的には ほのぼの癒し系のリフ君の方が好みです♪
リフ君ファンにも出会ったんですね さすが リフ君人気者!
私も一度リフ君に会ってぐりぐり なでなでしたいな~(*^^*)
2008/10/28(火) 08:13:22 | URL | はる母 #-[ 編集]
huusukeさん、頭痛は良くなりましたか?
無理しないでくださいね。
痛いの痛いの、飛んでけ~~(人*′Д`*)
かく言うあたしも、体調を崩し、
(ただの風邪・・・なんですが、声帯をやられ、声がまるでおかまです(×ω×) )
訪問が遅れがちですが、
記事はぜ~んぶ読んでますからね(・ω´・*)ノ
リフちゃんも、お友達に会えるととてもうれしそうですね(*´∀`*)
ショーに出ているどんなワンコ達より、リフちゃんが一番かわいいな~
と思ってしまうひまわりさんなのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/10/28(火) 20:21:10 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
はじめまして!
うちはトイプーなんですが、
リフくんかわいいです!
子供のころにみたドラマの「トントン」に似てる!
(誰もしらないかも)
これからもお邪魔しま~す!
うちもショードッグなんて遠い存在です・・・w
2008/10/30(木) 16:17:51 | URL | chachara #KpEqugos[ 編集]
コメントありがとう♪
はる母さんへ

ホントに!ショードッグたちはしゅっとしてかっこいいですよね!
癒し系って言っていただけて、とっても嬉しいです♪
こんなつたないブログをいつも見て下さってる方がいるんだなぁって、
嬉しさと、なんていうか・・・責任ってものを感じました。
はる母さんも、ぐりぐり なでなでして下さいな~^^
リフは大興奮しますよ♪人が大好きだから!


ひまわりさんさんへ

有難うございます♪
頭痛は大分よくなりましたよ~^^
ひまわりさんも体調崩されてたんですね(×ω×)
声がおかまちゃんでも、きっとひまわりさんは可愛いんだろうなe-265
ご多忙なのに、来て下さってホントに嬉しいです♪
もっとリフのいい顔をお届けできたらいいんですが、
なにせ腕がないもので・・・(汗
でも、頑張っていいショット、いい記事UPしますので、
ぼちぼち遊びにいらしてくださいね!お体ご自愛下さいね^^


chacharaさんへ

はじめまして♪
訪問、コメント有難うございますぅ~^^
トイプーちゃんを飼われてるんですね!
またブログの方へもおじゃましますね~♪
「トントン」って、なんですか~?!気になります~^^
是非またいらして下さいね!私も伺います~♪
2008/10/31(金) 01:05:20 | URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
