ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステキな贈り物
2008年10月18日 (土) | 編集 |
最近、頭痛に悩まされてますぅ。jumee☆hurt1b
昔から頭痛もち(そんな言葉はない?)なんですが、ここのところ続いてる~jumee☆faceA196R
肩こり、首凝りも激しいのでそこからくるものなのかなぁjumee☆faceA214L1jumee☆faceA214R

頭痛がとれる良い方法、ありましたら是非教えて下さ~いjumee☆faceA79

そんなこんなで更新も遅れ気味号泣
皆様のところへおじゃまするのも、ゆっくりペースになってしまってjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
いつもおとぼけリフを覗きに来ていただいて、本当に感謝していますjumee☆faceA194a
皆さんのところへおじゃまするの、とっても楽しみにしているので
どうか、のんびりと待っていてくださいねjumee☆faceA155R1jumee☆faceA154jumee☆faceA155L1


で~ 今日の本題ですjumee☆faceA218b

  Ri:なんか届いたよ jumee☆faceA216R2
これこれリフさん、クンクンしないで下さいjumee☆comedian2

          DSCN0024.jpg

嬉しい嬉しい贈り物が届きましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

いつもブログでお世話になっている、
“★くまのすけ君のちょっと『はるひ野放送局』。★コーギー犬トリニティなの。”
のトリニティちゃんのパパとママから、
10万件HIT&突破記念プレゼントの当選の品が届いたんです~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

キレイに包装して下さって、お花まで付けて下さって~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
包装紙は、おしゃれに英字新聞ですぅjumee☆faceA3

DSCN0028.jpg さてさて気になる中身はjumee☆faceA216Rおビールjumee☆faceA151
                        DSCN0029.jpg

こらこら、リフさんは飲めませんよっjumee☆sweat1b

ステキなお手紙までいただいて、感謝感謝ですぅjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
最近は発泡酒ばかりなので、ビール!ビール!!ってこ踊りですjumee☆faceA153
中でも大好きなドライはとっても嬉しい~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
リフも喜んでますシヨ

DSCN0036.jpg

トリニティちゃんご一家とは、ご一家が岡山におられる頃、
ドッグカフェでお会いしてから、ブログでとってもお世話になってますjumee☆ufu1

トリニティちゃんはコーギーの女の子。
お上品で、とってもカワイイ子ですjumee☆faceA217e
初めてお会いした時、カフェ初体験だったのにも関わらず、
暴れん坊リフがナンパしてしまい、怖い思いをさせてしまいました。ごめんねjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

大人気のトリニティちゃんのブログで、プレゼントが当選するなんて
本当に嬉しかったですぅjumee☆faceA217e ありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
これからも、リフ共々、どうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA209L1

             ありがとう

私もいつか、プレゼント企画が出来るよう頑張らなくちゃjumee☆faceA130

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無事届いて安心しました
ども~こんばんはhuusukeさん&リフ殿。

無事届いて良かったです。
頭痛が続いているんですね。
お仕事がお忙しいので、お疲れがたまっているんでしょうね。
主人も肩こりや頭痛があり、薬を飲んでいますが、ストレスもあるので、なかなかすぐには良くなりませんね。

源泉かけ流しの温泉とかでゆっくり肩を温めて、リラックスできると良いと思うのですが、あまりご参考になれずごめんなさい。

全然リフ殿は、暴れん坊ではなく、トリニティの方があまり仲良くできずに、唸ってしまいごめんなさい。
社交的で優しいリフ君なのに・・・。
今でも男の子はダメみたいで、困ったものです。
そんなトリニティでもhuusukeさんもリフ殿も優しく接してくださって、良き岡山の思い出になっております。

今後とも仲良くしてくださいませ。
ビールは、どうぞストレス発散に美味しい秋の味覚と共に楽しんでくださいませ。
また、遊びに来ますね。バイバイ~(^O^)/
2008/10/19(日) 01:13:02 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
頭痛大丈夫ですか~
私も頭痛もちですよ~~だから鎮痛剤がいつも
手放せません・・・ 私は、夏の方がよくなるみたいで、
これからの方が、少しマシみたいです

肩こりや目の疲れなどもあるみたいですから~
おだいじになさってくださいね!

可愛いリフくんに癒されて帰ります~
ヽ(´ー`)ノ
素敵なプレゼント当たると嬉しいですよね~
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
2008/10/19(日) 04:45:17 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
huusukeさん、リフくんおひさしぶり~♪
体調をケチョンケチョンに崩してダウンしておりました 汗。

huusukeさんも頭痛?大丈夫ですか~?
私も頭痛持ちなんですよ
その辛さよくわかるわ・・・でも、コレと言って
良い治療法も、痛みをとる方法も見つからずに
頭痛になったら寝る!でなんとかしのいでます 涙。

ハナペチャさ~んブログを止めて
新しくのんびりペースのブログを始めました。
前は頑張って更新!って感じになっていたので
ちょっといろいろ考えて心機一転しました
これからも、どうぞねねは健在なのでヨロシクお願いします('-'*)フフ

huusukeさん、無理をしないで
どうぞ、お体ご自愛くださいませねぇ
2008/10/19(日) 11:58:04 | URL | ひび #-[ 編集]
頭痛治るといいのだけど
具合はどうかな?
無理せずのんびり更新&訪問して下さいね。

嬉しい贈り物良かったですね~
今夜も晩酌かな?(笑)
2008/10/19(日) 21:49:04 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
頭痛の気持ちわかります。
パソコンを一日使うと疲れますが、視神経が疲れていると頭痛・偏頭痛を持ちます。私は接骨院で超音波したり筋なおしてもらったり・・・してます。薬もいいけど、パソコンとか視神経を使うお仕事なら、その前にする体操とかあるんですよ~。今日会ったときお伝えしたらよかった・・・涙

あと、ビール!
お酒強いんですか?イメージではすぐ酔っ払ってしまいそうなかわいらしい感じなのですが。どうなんでしょう?
2008/10/19(日) 22:05:35 | URL | さんぽ #-[ 編集]
huusukeさん頭痛持ちなんですね~。
私は全然頭痛がないので
たまに熱出したり花粉症がひどいときに
頭痛になったとき、ほんとツライですv-40
だから頭痛持ちってどんなにツライだろうって
いつもそのとき思います。
…って全然ためになる話じゃないですやんけ。

あ、でもすごい肩こり腰痛持ちなんですけど
枕をテンピュールに変えてから少し軽減されました。
関係あるかな!?

ビール缶に目が輝くリフくんってばカワイイねぇ♪
2008/10/19(日) 22:48:47 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
頭痛辛いですね。
私は若い頃はなかったのに最近トンとひどくなりました。
首肩冷えると飛び火するので冷やさないよう気を付けています。
huusukeさんもお大事になさって下さい。
人気ブログの方ってプレゼント企画まであって皆さんスゴイですね。
リフくんも是非っ♪
ブロマイド等リフくんのレアもの希望しまっす!!(笑)
2008/10/20(月) 16:15:43 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
神戸のくまのすけさんへ

こんばんは~♪
本当に有難うございました^^ 少しずつ大事に大事にいただいてますよ~e-266
ご主人も頭痛がおありなんですね。
このストレス社会、時には温泉などでリラックスして、緊張をとる事も大切なんですね!
良きアドバイス、有難うございます♪
リフはだんだん大人になってきてるかな~と思ってるのですが、
やはり、初めてトリニティちゃんに会った時のように、
ワンワン~遊ぼう~♪って激しく行って、嫌がられちゃいますよぅe-263
もっともっとちゃんと遊べる子になれるように、リフも頑張りますね!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します^^
この度は、本当に有難うございました♪
ほろ酔い気分でお届けしました~(笑


ソフィママさんへ

こんばんは~♪
ソフィママさんも頭痛もちなんですね~><
お辛いでしょう。夏の方がなり易いってことは、
なんか原因があるのかな~。
緊張型は、チョコレートなど食べると、痛みが増すそうですよ。
私はチョコが大好きなので困る~!!(笑
肩凝り、目の疲れはだいたい皆さんありますよね。
現代人は大変だ・・・トホホですねe-263
暖かいお言葉有難うございました♪
ソフィママさんもお大事になさって下さいね。


ひびさんへ

ひびさ~ん!ねねた~ん!お久しぶりですぅ♪
こちらこそ、なかなかおじゃま出来ずにすみません><
体調崩されてたんですね。お熱ですかぁ。大丈夫ですか?
優しい旦那様と、カワイイねねたんに看病してもらって、
元気になられたかな~
新しいブログを始められたんですね♪
やっぱりマイペースで気負い無くやっていけたら、楽しく続けらるんでしょうね^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪
またおじゃま致しますね~^^
ねねたん、相変わらずフグフグがかわいいよぉe-266
ひびさん、暖かいお言葉有難う♪来て下さって嬉しかったですよぉ!!♪

ちぃさんへ

暖かいお言葉有難うございますぅ♪
昨日今日は、だいぶ調子がいいです^^
今夜はほろ酔い気分でお届けしていますよ(笑
プレゼントって、本当に嬉しいですよね!響きも好き~e-266
ティナちゃんには、フリフリのものをあげたいですね♪


さんぽさんへ

さんぽさんも頭痛がおありになるんですね。
パソコン、一日中触ってます。パソコンがないと仕事にならないので、
ず~っと肩凝り、目が疲れがありますぅ><
整骨院や、超音波もいいんですね!
視神経を使う前の体操、また教えて下さいね♪
お酒、イケル口なんですよ~^^ ザルとまでいかないけど、
あまり酔いません。顔も全く赤くならないし、可愛くない女ですぅ(笑
さんぽさんはどうかな?いつもリヒトくんと晩酌?(笑


pinoko+gazさんへ

お~!pinokoさんは頭痛がないんですね~いいな~^^
でもそういう方は、いざ頭痛になると、ホントに辛いんですよね。
私の友人もそう言ってました。
頭痛もちは、慣れてくるってのもおかしいですが、めまいがなけりゃ大丈夫!って普通に過ごしちゃいますよ。
肩凝りはおありになるんですね。テンピュール、気持ち良さそうですね!
今は低反発なので、変えてみようかな~。首の負担が少なくなりそうですよね^^
貴重なご意見、有難うございました♪
ギャズくんは、ビールにキランe-267ってならない?(笑


きょうこさんへ

きょうこさんも、頭痛もちなんですね~。
そっかぁ、冷やすのもいけないんですね!
私は暑がりなので、夏はよく冷やしてました。
そのツケが今頃やってきたんでしょうかねぇ・・・
暖かいお言葉有難うございます♪
きょうこさんもリクくんに癒されて、頭痛軽減なさってくださいね^^
リフのプレゼント企画、ブロマイド?!
そんなんしたら、皆さん応募してくれませんよぉ~(笑
2008/10/21(火) 00:11:36 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
頭痛、つらいですよね。
私もずっと、ひどい肩凝りと頭痛で。
でも!でもね!
2週間前、はじめて鍼治療にチャレンジ!
何年も怖くて怖くて門をくぐれなかったのですが、
今回は、肩も頭痛も痛みがMAXで、どうしようもなくなって
鍼の病院へ行ってみたんです。
ちっくん、ちっくん、刺す瞬間はちょっと痛いけど、
ものすごくよく効く!!驚きです。
私、しばらくは通ってみることにしましたよ~。
リフくん~、肩のあたりを、ホリホリしてくださらない???
2008/10/21(火) 08:05:53 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
もしかして…
リフくんったらイケるくちですか?(笑)
ビール飲んじゃう?

ギャズは実は炭酸飲料が全然ダメっぽいんです。
たまーにほーんの少しだけ晩酌つき合ってもらった経験から
ビール×、日本酒×、
でもワイン大好きv-238ということが判明しました。
しかもいいワインと安いワインの違いがわかる!(笑)
2008/10/21(火) 15:41:56 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
コメントありがとう♪
yuyuさんへ

yuyuさん、鍼治療に行かれてるんですね~!
やっぱり効きますか~!!^^
私、注射とかの痛いのはわりと平気なんです(えっ?M?(笑))
なので、行ってみようかな~と思いました♪
でも、yuyuさんも肩凝り、頭痛ひどいんですね。
ライブでの緊張や疲れも、早くとれるといいですね^^


pinoko+gazさんへ

リフは飲んだことないですよ~
炭酸飲料も飲ませたことないんですぅ。
ギャズくんは何を飲んだのかな?
ワイン好きのギャズくん、しぶい~^^
でもワンコってアルコール大丈夫なのかな?
あまり良くないって人から聞いて、
リフには飲ませたことないんですよ~
2008/10/23(木) 00:13:34 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
わーん頭痛。。。
huusukeどーん
頭痛が続いてるのぉ・・・?
わたしも頭痛持ちなの。。。
ナロンエースが常備薬です・・
わたしの場合は 首の後ろが冷えたり、寒い思いすると
必ず頭痛になっちゃって 吐き気もあるの。。。
なんといっても首の後ろを温めて、薬のんんでじーっとしてる。。これしかないのだけど
huusukeどんは忙しいからかな。。。
参考にならなくてごめんねー☆

わービール当選おめでとー♪
横でくつろぐリフ君 満足そう~~>▽<
2008/10/23(木) 21:54:15 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
