ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


フェリシテ リベンジ
2008年09月18日 (木) | 編集 |
春先に倉敷美観地区に行った際、ガレージセールが開かれていて、
入れなかったワンコOKカフェフェリシテに行ってきましたjumee☆dog1

          DSCN9659.jpg

この日もイベントがjumee☆shriekL お店の麻弥さんの彫金作品展が開かれてました。

          DSCN9660.jpg

でも、ちゃんと入れましたよjumee☆happy1bjumee☆happy1R

          DSCN9668.jpg

みなさんリフを歓迎して下さいましたjumee☆faceA217e

          DSCN9645.jpg

こちらのオーナーさんも、ジャックくんというワイアーを飼われているそうで、
写メを嬉しそうに見せて下さいましたjumee☆faceA5

早速、フェリシテランチを注文アップロードファイル

           
人気のランチだけあって、美味しかったですjumee☆faceA218a

                   僕のは ないんかなぁしっぽ
          DSCN9680.jpg

はいはい、吉田牧場のカマンベールチーズ少しだけねjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

                   もう ないんじゃなぁjumee☆down1
          DSCN9682.jpg

                   ほんなら 寝よっ jumee☆ohwell3L
          DSCN9683.jpg

私達が食べている間、リフは大人しく寝たり、
入ってくるお客さんに愛想したり、店員さんにチューしたりjumee☆faceA33

          DSCN9693.jpg

帰りに抱っこしてレジに向かうと、「ワンちゃんいたの?!」
と他のお客さんに驚かれる程、静かにいい子に出来ましたjumee☆faceA218a
外面がいいので、飼い主はありがたいよ、リフjumee☆smile1

          DSCN9695.jpg

美観地区をぶら~りして帰りましたjumee☆faceA209R1

          DSCN9698.jpg

今度は何処へ行こうjumee☆faceA216L
岡山のワンコOKカフェの情報、
みなさんご存知でしたら教えて下さいね~jumee☆faceA194a


コメント
この記事へのコメント
可愛いお店で、美味しそうなランチ~♪
リフくん、おりこうさんにしてますね!
チーズのおかわりがなくて、フテ寝しちゃうなんて、
んも~!かわいいなぁ~!
すねてる頭をチョンチョンってつっついて、
ほれ、もうひとつだけだよ~ってあげたくなっちゃう!
Σ( ̄Д ̄;)…さては、作戦!?そうなの!?
2008/09/18(木) 07:57:13 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
本当にリフくんはイイ子にしてますね~。
リクはチョロチョロうるさいのなんの(^^;
リフくんのようになれる日は来るのかしら(笑)
そちらは素敵なわんこOKカフェが多いですね。
オーナーさんのワイアーさんも見てみたいです。
リフくんのお耳がリクといっしょになってる~♪と一人喜んでしまいましたv-10
2008/09/18(木) 09:22:34 | URL | きょうこ #-[ 編集]
気になる一枚
ここの、カフェの椅子
二番目にちょこっと写っとるの、
すごい気になるわ~
木の家具好きなんよ。

美味しいものもらえんかったら
寝るのははるちゃんと一緒じゃなあ。
2008/09/18(木) 12:19:07 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
さすがおりこう犬、リフくん。本当しつけがよくされていて尊敬します。うちのワンコもリフ家に預けてもいいでしょうか?もしよければお返事を~笑
美観地区私も以前にリフママが日記に書いていたので訪れたのですが、おしっこをしないか、お店でいい子にしていられるかハラハラしてそんなゆっくりした気持ちになれなかった・・・リフくんなら安心していけますよね。そのときだけ交換しませんか?笑 プププ。
2008/09/19(金) 01:51:09 | URL | ゆか #-[ 編集]
むふふ
リフくん超カワイイ~~♪
カフェでおりこうさんできるんですねー。
カフェもステキ♪
岡山行ってみたいなぁ~。
昔むかし倉敷に行っただけ…
あ、でもとってもステキでしたけどね♪
いつかリフくんにも会って
リフくんのふわふわをむきゅっとしたいデス♪
2008/09/20(土) 01:19:27 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
リフ君、本当に良い子さんですね
こんばんは~huusukeさん。

倉敷お散歩&カフェ良いですね。
リフ君といつもデートで良いなあ~。

ちゃんとカフェでもおとなしくできると嬉しいし、お食事もゆっくりできますよね。

トリニティは、リフ君ほど全然落ち着きがなく、いつもソワソワしていて、もう食べ物大好き犬なので、大変です。
暫くすると大分お会いした時よりも大人しくなったのですが、最近いきなり切れて吠える時があるので、困ったものです。

なんで急に相手の犬ちゃんが傍を通るだけなのに、ワンと吠えて、すぐ終了。

やはり地道な訓練が必要なようです。
頑張ります。
また懲りずに遊びに来てね。
2008/09/20(土) 02:16:06 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
ほんとうに
おりこ~~~~よな~~~
リフちゃんって~~~
年も近いのになぜにこうも落ち着いているのか?
マーシーは何歳になれば落ち着いてくれるのか?
ん~~~~人間と同じであまり比べるのはよそう・・・・
非行に(ふるい?)走ってはいかん・・・・・
2008/09/20(土) 20:59:31 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
コメントありがとう♪
yuyuさんへ

ランチ美味しかったですよ~♪
量のわりにはちとお値段は張るのですが、
一品一品凝っていて、満足できましたよ~(≧▽≦)
うふふ♪リフのフテ寝作戦、yuyuさんには見破られてしまいましたね!
すねたらもらえると思ってるんですよね~ワンコって((*≧m≦)ププッ
えっ?ラフィンくんも?!(≧m≦)ぷっ!


きょうこさんへ

リクくんはカフェでも元気元気なんですね~!
リフも最初はチョロチョロしてましたよ。
でもホントに外面がいいので、大人しい“フリ”をしてます(≧m≦)ぷっ!
リフの耳、嬉しい時やお散歩時はよくリクくんになってますよ~(´∀`)
こちらフェリシテのオーナーさんのワイアーくん、発見しました!!↓
http://felicitekurashiki.blog13.fc2.com/blog-date-20080627.html
なかなか味のあるワイアーくんですよe-266


はる あつこさんへ

カフェのイス、いい感じですか~♪
ナチュラルな色で、カワイイおイスですよね!
あつこさんは木の家具がお好きなんですね(´∀`)
はるちゃんも、美味しいものもらえんかったら
フテ寝するんじゃな~、かわええわぁ~e-266


ゆかさんへ

家で良ければ、リヒトくんお預かりしますよ~(笑
って、家なんか来たら、ゆかさんやパパさんに会えなくて
リヒトくんもっとわちゃわちゃしちゃいますよ~!!
リフはマーキング番長なので、美観地区でもマナーバンドをつけてます。
カフェとかそういう場所では「静かにしないとイケナイ」と
行く度に言い聞かせて、外面を良くしましたよ((*≧m≦)ププッ
リヒトくん、その後どうですか?心配してます。


pinoko+gazさんへ

カフェではいい子の“フリ”をしています(≧m≦)ぷっ!
なので、どこ行っても大人しいと言われて、
その度に「家ではすごいんですよ」と全否定!!
ホントに外面がいいんです~。
私も福岡行きたいです!修学旅行や、友人が住んでいたりで
行ったことはあるんですが、何度でも行きたい所です~e-266
私もギャズくんに会って、むんぎゅ~♪ってしたいですぅ(≧▽≦)丿


神戸のくまのすけさんへ

リフとはいろんな所行って、たくさん思い出作りたいので
い~っぱいデートしてますよ~(´∀`)
トリニティちゃん、もうカフェは慣れたかな?
最初にお会いした時は、初カフェだったので緊張してましたよね。
リフも最近よく吠えるようになったんです。
と言うのも、引っ越した先のお隣さんのワンちゃんがすご~い
吠えるので、つられ吠えをしてしまうんですぅ><
だいぶしつけをしておさまってきたのですが、まだ・・・。
そして第2反抗期なのか、よく逆らいます(ー▽ー;;
まぁ引越しで環境が変わったせいもあるので、許してます。
トリニティちゃんも、お引越しでの環境の変化でストレスも溜まってしまうんでしょうね。
怒らず焦らず、褒めて伸ばす!これがイイのかもしれませんね(´ω`*人)


RUNさんへ

マーシーちゃんだって、いい子じゃないですか~!!
リフなんて、人の役に立つなんて、絶対考えられな~い
救助犬になるべく頑張ってるマーシーちゃんは、ホントにスゴイと思います♪
リフはただ、外面がいいだけなんですよ(笑
いい子にしてれば、誰かが優しくしてくれると思ってる
計算ワンコなんですよ~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ
2008/09/21(日) 02:42:40 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
