ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


エロカワ犬
2008年09月13日 (土) | 編集 |
やってきました!!新人くんjumee☆DaNcE2

先日、我が経理部の私がいる課に、入社2年目の若人がやってきたんですjumee☆faceA216R
4月から長かった~jumee☆faceA214L1jumee☆faceA214R やっと多忙なお仕事から脱出できそうですjumee☆happy1bjumee☆happy1R

リフブログも更新頻度が上げられるかな~jumee☆dog1

と言ってもまだ2年目。今までは名古屋の支店にいたので、
こちら(私は本店勤務)での仕事に慣れるまでに時間がかかりそうです。

何気にメンズの平均身長が高かったうちの課。
新人くんも高くて、さらにUPか?!
おチビの私は立って話す時、首が痛いですjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R

噂によると、“松田翔太くん似”だったのですが・・・まっいっかjumee☆sweat1b
頑張ってくれ!新人くんjumee☆faceA130


それはさておき、うちのエロカワ犬。
カワイイかどうかは別として、エロイですjumee☆faceA220bRjumee☆ufun1b

            DSCN9044.jpg

            DSCN9051.jpg

            DSCN9054.jpg

そっ、そりは・・・jumee☆shriekL
わらひのすっ、ストッキング~ jumee☆shockLjumee☆shockR2 

こらっ!jumee☆mad6

   一応反省jumee☆arrow4b DSCN9250.jpg

                       頭隠して尻隠さず・・・


コメント
この記事へのコメント
ついに少し忙しさからはなれられるんですね。よかった~。いやいやよかった~。
忙しそうですもん・・・。
リフくんがえろい子だったなんて・・・知ってましたけどー。エロイ=リフという方程式があったってhuusukeさん知ってますよね♪笑
最後の尻隠さずがめちゃめちゃキュートで、さらにリフくんラブになる私です。
2008/09/13(土) 07:33:28 | URL | ゆか #-[ 編集]
きゃほ♪
ママのしゅとっきんぐで何をしてるデスかー?
も、もしや履こうと…(O_O)

リフくんエロだったんですねー。
あ、ギャズもエロですよぉ~。
きゃ、なかま♪

お仕事ひとまず落ち着いてよかったデスねー。
ひんぱんにリフくん見れてうれしいデスぅ(◎^o^◎)
2008/09/13(土) 08:57:25 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
靴下類好きですね~
リフ可愛いから許せそうです。

でも我が家では
洗濯物をたたんでたら
はるが私のパンツをもって
逃げました。
ったく!!ねえ~
2008/09/13(土) 14:45:22 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
はじめまして^^
あし@から来ましたー
ワイアーフォックステリアってぬいぐるみ
みたいですねー
また遊びに来ますー
2008/09/14(日) 08:28:36 | URL | セレム #QygVoc82[ 編集]
matamata ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 
yominikukute suimasendesu...゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン  
ara! rifuchan ttara!(*´艸`*)
demo naniwo shiteitemo kawaii na~!
oshiri dake dashiteru rifuchan mo soooo kyu-to!
2008/09/14(日) 12:13:38 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントありがとう♪
ゆかさんへ

ありがとうございますぅ♪
新人くんが早く仕事に慣れてくれれば、楽になると思います!
有給もとりやすくなると思うので、リヒトくん、遊ぼうね~e-266
“エロイ=リフという方程式”!そうそう、あるある・・・ってなんでやねん(笑
リヒトくんもストッキング好きだよね!きっと♪(* ̄ω ̄)vむふ


pinoko+gazさんへ

しゅとっきんぐ、履こうとしてるんですかね~(笑
もしくは被ろうと?!((*≧m≦)ププッ
ギャズくんもエロかったんですね~
エロ仲間~るるる~∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ
ギャズくんはどんなエロぶりを発揮してるのかしらん?♪
新人くんが早く一人前になってくれればいいんですが~
頑張ってもらって、リフブログの更新、私も頑張りますよ~!


はる あつこさんへ

はるちゃんも靴下類好きですか~?!(≧▽≦)
ストッキングへの執着はスゴイんです、リフ。目の色変わりますよ(笑
あっ!はるちゃんはおパンツ派でしたかっ( ゚∀゚)キャハハッ♪
しかもあつこさんの!!はるちゃんも女の子。
きっとあつこさんのセクシーおパンツを穿いてみたかったんじゃろ~な~(笑


セレムさんへ

はじめまして♪
遊びにきていただけてとっても嬉しいです\(´∀`)丿
ワイアーは見かけはこんなですが、
テリアなのでやはり気性が荒いんです。
しかもリフは男の子なので、すごくやんちゃなんですよ~((*≧m≦)ププッ
また遊びにいらして下さいねe-266
私も伺います♪


ひまわりさんへ

海外からもリフのこと見に来て下さって、嬉しいです~e-266
ストッキングや靴下、大好きなんですよ!リフ(笑
でも、布類全般なんでも来い!かっ((*≧m≦)ププッ
親バカなんで、ついつい見逃してしまうんですよね~
「もうそれリフにあげるよ」って(*⌒m⌒)こうして写真撮ってたり。
ひまわりしゃん、僕にしゅとっきんぐくだしゃいなU^◇^U エロエロ
2008/09/15(月) 00:26:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
きゃは~反省中のリフくんかわええ~~(*´ェ`*)ポッ
靴下とか、ストッキング大好きですよね~
洗濯物いれたら、必ず靴下片方くわえて
持ち去ります。。。いつも靴下片方ないです・・(⌒_⌒; タラタラ
2008/09/15(月) 14:58:26 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
うふふふふ。
リフくん~、靴下よりも、ストッキングがお好き??(笑)
どんなにエロくても、許しちゃう!
こそこそ隠れても、お尻が見えてるリフくん、
たまりませんねぇ!かわいいなぁ!もう!
2008/09/16(火) 08:02:54 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
コメントありがとう♪
ソフイママさんへ

ソフィたんもやっちゃうんですね~!
でも靴下か~。ソフィたんはエロじゃなく、紳士??
って、取って行くのは紳士じゃないですね((*≧m≦)ププッ
たまに穿きつぶした靴下を洗濯して、
リフにあげちゃうこともありますよ~うち♪(* ̄ω ̄)vエヘッ


yuyuさんへ

そ~なんですぅ;汗 靴下よりも~・・・エロですよね((*≧m≦)ププッ
お尻はわざと出してるような気がしませんか?
触られたいのか~!と言いながら、ナデナデしてやりました(笑
ラフィンくんは靴下派?ストッキング派?\(≧▽≦)丿
2008/09/17(水) 01:01:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
