ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


犬生初!ドッグビーチ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
先日トリミングに行ったリフは、スッキリさっぱり別犬のようになっていますjumee☆faceA63

そんなリフの先週末の様子をご紹介しますよjumee☆TRICKorTREAT1

先ずは玉野市後閑にあるワンコOKカフェ、GO BLITHELYcar
こちらへは、ランチ目当てで行きましたjumee☆faceA172L

             DSCN9295.jpg

海の見える素敵なカフェ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

DSCN9286.jpg

看板犬の“ハイジ”ちゃんがお出迎えしてくれましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
リフはちょこちょここちらへおじゃましてるのですが、
ハイジちゃんに会えたのは初めてjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
とても愛想がよくてお行儀のいい、バーニーズの女の子ですjumee☆faceA212R1

DSCN9264.jpg

ワンコ大好きなリフの血が騒ぎまして、全く落ち着かず(いつものことですが)
2ワンの挨拶はブレブレのまま終わったのでした・・・はいjumee☆faceA195d  
                                   ハイジちゃんはこんな顔jumee☆faceA113
                        DSCN9267.jpg

で、肝心のランチはこちら矢印
「鶏竜田の○△□@:l#&※」・・・忘れましたjumee☆hey
甘酢っぽいソースがかかっていて、とっても美味~jumee☆heart2
私はいつもこれを頼んでしまいます・・・○○の一つ覚えjumee☆faceA61
デザートはピオーネや、ラズベリーのアイスなど。ウマウマでしたjumee☆heart1a

     
 僕にはなんにもねかったなぁjumee☆faceA166

DSCN9284.jpg


こちらからの帰り、“出崎海岸”にあるドッグビーチを
覗きに行こうということに。
ちらっjumee☆stalker3と覗き見するだけ、と思って寄ったのですが、
係りのおじさんの「ドッグビーチですか?お一人様¥500、ワンちゃん¥1,000です」
という言葉に、「違うんです!!」とバックすることも出来ず、
素直にお金を払い、「右へ行って、300m進んで下さいね~」・・・jumee☆sweat2Rbjumee☆imbeaten1Rjumee☆sweat2Rr
次の瞬間には、ドッグビーチの駐車場へinしていましたjumee☆sweat1b

せっかく入ったんだから、思いっきり遊ぼう~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

   
でもリフは泳がない・・・泳げない・・・jumee☆faceA34 ライフジャケット借りなくて良かった~
砂浜を走り回り、犬生初めてのローリングとやらをし、
仕舞にはお友達と遊びたいと言い出しやがりましたjumee☆ohwell3L

       で、sitaこんな風になりやしたひょうたんこ 
      
隣のブースで遊んでいた、ジャックラッセルテリアの“ジャック”くんが
遊んでくれましたjumee☆SaturdayNightFeverL 毛が長くて、可愛かったですよ~jumee☆faceA210L

予定外のドッグビーチだったので、タオルも何も用意しておらず、
砂でベタベタなまま帰らないといけない事にjumee☆faceA196R
仕方なくカフェマットでリフをくるんで帰りました。
そのまま次の目的地、ドッグカフェへは行けないので、
いったん家に帰って、お風呂へ強制連行jumee☆devilR
シャンプーして、キレイキレイになりましたjumee☆faceA173

海へは入らなかったけど、楽しかったかな?リフjumee☆faceA194a
泳げるようになって、また来年行こうねjumee☆faceA176

締めはお気に入りのドッグカフェへ行きましたよ~jumee☆dog1
その模様はまたjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


jumee☆faceA114R4お願いjumee☆faceA114R4

黒ラブのクウガくんが、まだ戻って来てないそうです。
同じワンを愛する者として、何か少しでもお手伝いが出来ればと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。

詳細はこちら→ 「野中さんちの旬菜・あいらぶラブだより」
 


コメント
この記事へのコメント
ドッグビーチに行ったって書いてあったから思わず、「えぇ?」って見たらやはり泳いでいなかった。。。泳げないから払いませんっていえませんもんね・・・でもキレイでしょー?
早く泳げるようになりましょう。
2008/08/27(水) 09:48:47 | URL | ゆか #-[ 編集]
ステキ~☆
huusukeどん リフ王子、こんにちは~♪
わー海が見えるワンちゃんOKカフェ。。とってもステキ☆
なんか別世界ですぅ~♪
海辺で波とたわむれるリフくん、ほんとに楽しそう~♪
なんだか キラキラ☆.... 夏の思い出。。の写真たち。。。
きっと 楽しかった夏の一日として リフくんの胸にきらきらの思い出として刻まれたんだろうなぁ・・・ぐしゅ。。すてき☆
2008/08/27(水) 13:08:13 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
すてき!
玉野市~なつかし~
わしゅうざんが、あるあたりじゃったかなあ。。。
それに、ブログの写真のデザインやレイアウトが
すごいセンスええし、凝ってるな~
私もチャレンジしてみようかな。

ところで泳ぐイヌにすごくあこがれますが
はるも、ぜったいダメです。
昨年九十九里浜で体験済みなんよ。
2008/08/27(水) 14:47:40 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
頑張ってますねー
泳ぎ苦手のリフくん、頑張って波打ち際まで行ってますね。
ウチのは、ダメダメでしたよ。
砂の感触は嫌いではなさそうなのですが、海に対しては、遠目に首を傾げて終わりですもの。
元気なリフくんがちょっと羨ましい。
2008/08/27(水) 18:08:20 | URL | フォルママ #TECIEAFA[ 編集]
また一つ
また一つ行きたい所が増えちゃった~~~

いや~~~ん
美星町も行きたいし・・・・
でもこっちは一緒に水遊びが出来る季節に行きたいし・・・・・

きゃ~~~こっちが先かな~~~
美星町はHP見たら秋もお勧めって書いてたし~
迷っちゃう~~~
2008/08/27(水) 21:35:13 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
おはようございます~
リフくんお友達たくさんですね~ヽ(´ー`)ノ
ドッグビーチが、いいな~~めちゃ
楽しそう!こんなところあるなんて、素敵やわ~
リフくん!泳げるってば~~ぁ~
いぬかき!いぬかき!('ω'*)アハ♪
2008/08/28(木) 03:53:57 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
素敵なビーチ!
なんて綺麗なの!
こっちの海は水も砂もグレーですわ・・・(。・ε・`。)ゞぅーん

リフくん、相変わらずかわいいわぁ~
泳げないっていうのが意外だったけど 笑。
スイスイと泳いじゃうイメージが合ったよ
ねねは・・・言うまでもなく
波打ち際へも行きませぬ 笑。
2008/08/28(木) 12:48:03 | URL | ひび #-[ 編集]
夏仕様でさっぱりしたリフちゃんも、きゃ~わいい~(人´ω`*).☆.。.:*
毎日暑くて、ひまわりさんも一緒に泳ぎたくなってしまいましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
さぁさぁ、huusukeさんも、一緒に泳ぎましょ~(*´∀`*)
U^ェ^U ワン!
2008/08/28(木) 15:03:36 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
すごーい、ドッグビーチなんて初めて聞きましたよv-237
リフくん楽しそうに走ってますね~。
素敵な写真がいっぱいでいいなぁ♪
泳ぐコだったら準備なしじゃ大変だったかも(笑)
シャンプーしてカフェのはしごとは元気ですねぇv-91
カフェでおすましのリフくん、可愛いです!!


2008/08/28(木) 16:57:48 | URL | きょうこ #-[ 編集]
海が見える素敵なカフェ いいな~(●^o^●)
楽しそうだし 絶対行ってみたいわ~
実家に帰る機会があればよりたい場所ですね~
2008/08/29(金) 21:42:34 | URL | ひなやん(デュックママ) #-[ 編集]
うらやましい
ドッグビーチあるんですねv-221
ハチコも連れてってあげたいです。
ワイヤーって泳げない子が多いんですかね?
Riff君カットしてさっぱりしてかわいいですねv-238
2008/08/29(金) 23:04:22 | URL | ハチコ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ゆかさんへ

うははっ!泳いでおりません・・・(笑
キレイですね♪遊んでくれたジャックくんも
必死で海に入るのを拒んでました( ̄▼ ̄;
早く泳げるように頑張りまする~(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
リヒトくん、教えてね~e-266


らに~たさんへ

らに~たどん、おぱぴょ~♪
可愛いカフェでしょ~(´▽`*)雰囲気もとってもいいんです♪
海ではリード外したとたん、ダ~!って走りまくり、
でも、海には入らず・・・。 ここはランではない~!!って、感じでした(笑
リフと行った色々な場所、ちゃんと覚えてくれてると幸せですぅ~e-266


はる あつこさんへ

玉野、懐かしいですか~\(´∀`)丿
鷲羽山は倉敷じゃけど、近いっちゃぁ近い!!
たくさん写真撮って、どれも載せたい、見てもらいたい
って思って、見つけたサイトFOTZ。ええじゃろ~♪
あつこさんもキレイにやっとったな~e-266
はるちゃんも泳げんのんじゃ~。
無理やりもどうかな~思うんで、浅瀬で水遊びから始めたらええよな♪


フォルママさんへ

フォルテくんはダメでしたか~。
ワイアーって、泳ぐの大好きって子があんまりいないのかな?
リフは波打ち際で、波と戯れるのは好きみたいですが、
海に浸けてみると、あわてて出てきますよ~(-。-;)タラー
砂浜を元気に走りまわるのは大得意です(笑


RUNさんへ

RUNさん、遅くなってすみません><
ドッグビーチは24日で終わったんですぅ~(>_<。)~
また来年、マーシーちゃんと一緒に行けたら嬉しいですe-266
今日もまた、川へ行こうと思ってるので、またUPしますね♪
マーシーちゃんは、どこでも泳げるのでいいですね~\(≧▽≦)丿


ソフィママさんへ

おはようございます~♪
お友達っていうか、ただ遊ぼう遊ぼうとひっついていくだけなんですよ~((*≧m≦)ププッ
きっとソフィたんにも、「しちゅこうねんっe-262」て嫌われちゃうe-263
大阪にはドッグビーチはないんですか~?
色々楽しいところ、素敵なところ、ワンと行ける場所がたくさんあるのにね~
私が犬かきをやって見せた方がいいですかね~(笑
仕方がない、教えるかっ@( ̄▽ ̄)@


ひびさんへ

お元気ですか~?心配してました。
そちらの海はグレーなの?でもキレイなところもありますよね!きっと。
そう、リフ泳げないの( ̄▼ ̄; 水は嫌いじゃないんですけど・・・
ねねたんは、泳げなくてもいいの♪
姫だから、きれいなお毛けが汚れちゃいけないので、
海へ入らなくてもいいの~。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚


ひまわりさんへ

おかえりな~いe-266お疲れさまです。
お体大丈夫ですか?ご多忙な中きていただいて申し訳ないです(>_<。)~
リフ、さっぱりしてるでしょ♪夏はやっぱりこれです!

ひまわりしゃん、僕だよ~リフだよ~e-266
僕ひまわりしゃんと一緒に泳ぎたいなU^ェ^U
南の島で、お魚とって一緒に遊ぶんだっU^◇^U
まだまだご多忙かと思います。どうぞお体ご自愛くださいませ(*´ー`*人)


きょうこさんへ

リクくんとこにはドッグビーチないんですね!
でも、まわりにワイアーちゃんがたくさんいるのでいいですね♪
あはっ、ビーチなのに、泳がず砂浜を走り回るだけなんて、
ランでよかったじゃ~ん!って感じですよねo(^◇^;)o
このあと行ったカフェでも、たくさんの友達と
元気に遊んじゃいましたよ~\(≧▽≦)丿


ひなやんさんへ

こちらのカフェ、ホントにステキなんです♪
もう少し開放的な空間だったら、(ガラス張りとか)
もっとステキなんでが・・・贅沢??
ひなやんさんは尾道でしたよね!
帰られる際は、是非みなさんでいらしてくださいね~\(≧▽≦)丿


ハチコさんへ

ハチコちゃんは泳げますか?
ワイアーって、けっこう少ないのかもしれないですね、泳げる子。
見てみたいな~ハチコちゃんe-266
これからが楽しみですね!色んなところへ行って、
社会性を磨いて・・・ホントに楽しみだぁ(´∀`人)
2008/08/30(土) 10:34:22 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
海に行かれて良いなあ~
こんばんは~huusukeさん。

リフ君、海へ行かれたんですね。
また海が似合うんだなあ~リフ君は!

トリ二ティは、海には行った事がなく、車で近くをドライブした事はあるのですが、どうも私も主人も海の塩気と砂でベトベトするのが苦手なので(汗アレルギーも)、海へはちょっと・・・。

でも、川とかには一回トリニティを連れて行こうかなあ~と思っていたら岡山からの引越だったので、残念。

もうすぐ10万件HITなので、ぜひプレゼントに応募しに来てね。何かプレゼントかはお楽しみ~。
2008/08/31(日) 22:04:19 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは~♪
海行きましたよ~\(´∀`)丿でも泳がないんですぅ(´д`)
トリニティちゃんは海未経験なんですね!
実は私も海のベトベト具合が苦手で。若い頃から行った事はないんです。
でも、リフの為に!!と一念発起!しました(≧▽≦)
川でも上流なら、とてもきれいな水が流れてるので、
トリニティちゃんも是非!泳ぎに挑戦してみて下さいね。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚

10万ヒットなんて~スゴーイ!!
プレゼント応募、行かせていただきま~すe-266
2008/09/01(月) 22:16:55 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
