ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


結局泳げない?
2008年08月20日 (水) | 編集 |
楽しかったお盆休みも終わり、また忙しい毎日が始まってしまいましたねjumee☆faceA214L1jumee☆faceA214R

その楽しかったお盆休みのスタートに、リフは野生に返って
川遊びをしてきましたよjumee☆faceA209L1

パシャパシャパシャパシャ楽しいなjumee☆faceA172L
DSCN9068.jpg  上流なので、水がキレイですjumee☆faceA4
                       DSCN9066.jpg



昨年も美星町にあるこちら“鬼ヶ嶽”で遊んだのですが、深いところには入らず
泳げるか泳げないのかイマイチ分からなかったんです。
でも、今年も同じでしたjumee☆faceA35
深いところに何度か浸けてみたのですが、慌てて上がってきてしまう・・・
結局泳げないのか??リフくんjumee☆faceA214L2

          泳げん

そっか、泳げんのんじゃな~リフはjumee☆faceA61

みなさん家のワンちゃんは泳げるかなjumee☆faceA209R1


jumee☆faceA114R1jumee☆faceA114L18/21追記jumee☆faceA114R2jumee☆faceA114L2

コメントでゆかさんが“美星のソフトクリームとプリン”について
書いて下さったので、画像が粗いですが載せてみますjumee☆faceA194a
こちらは美星のプリンですjumee☆faceA171L
DSCN9180.jpg

写真を必死で撮っていたら、リフも必死で食べようとしてましたjumee☆faceA33
危ないのですぐに撤収jumee☆TRICKorTREAT2b そして私のお腹の中にinjumee☆faceA89
濃厚で食感はとろ~りより少し硬め。とっても美味しかったですjumee☆faceA210L
ゆかさんステキなコメント有難うjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


コメント
この記事へのコメント
スイスイ
一緒に川行きましょう~。リヒがきっと訓練?してくれますよぉ。泳ぐというよりはリヒが追いかけそうな気もしますが・・・v-22
リフくんはなんでもできる子って感じなのに泳ぐのは苦手なのかなー。あいかわらずかわいいです。水も滴るいいオトコ♪
美星いいですねぇ。路の駅?のソフトクリームとプリンが最高です。ちょっと遠いけど行きたくなっちゃいましたよ~ん。
2008/08/20(水) 12:01:45 | URL | ゆか #-[ 編集]
気持ち良さそう♪
川を歩く姿が楽しそうですね。
さすがのリフくんも深いところはこわいのかな?
リクは泳ぎは試したことがありません。
プール買おうと思いながら、もう秋の気配ですよー。
最後のカメラ目線のジーってお顔が可愛いですv-10
2008/08/20(水) 14:08:00 | URL | きょうこ #-[ 編集]
苦手
ウチのも苦手っぽいです。
お腹が水についた途端に、弱気になります。
それ以外は、別に動じない顔をしているのですが、まだ足がつかない程の深みに行ったことはありません。
プールも浅めに水を張っておかないと、知らん顔されちゃいます。
2008/08/20(水) 21:22:48 | URL | フォルママ #TECIEAFA[ 編集]
川~~♪
気持ちよさそ~~う♪
いいですねーー、夏はやっぱり川遊び♪
って行けてないけど(汗)

リフくんは泳ぐの苦手なんですね。
慎重に水遊びをする真剣な表情が超カワユイですv-238

ギャズの川デビューはけっこう早かったと思うんですけど
(たぶん1歳になってなかったと思います)
いきなり泳いでました!黙々と(笑)
どこの川だったか忘れちゃったけど
流れはゆるやかで幅広の川でした。
黙々と遠くに流されていったので、もうそろそろ
助けに行かないといけないんじゃ~、と思った瞬間
クルッと方向転換して自力で戻ってきました。黙々と(笑)
泳ぐの好きみたいです。
2008/08/20(水) 21:30:05 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
コメントありがとう♪
ゆかさんへ

うわ~い♪リヒトくんが訓練してくれるんですね~\(≧▽≦)丿
是非追っかけて下さい(笑
リフは物怖じしないんですが、たまにこんな所でびびる?って
ところでしっぽ下げて情けない顔する時があります^^;
美星の美味しいもの、紹介ありがとですe-266
私も嬉しげに買って帰ってたので、追記に載せました♪有難う(´∀`)


きょうこさんへ

深いところは怖いようです。普段は怖いもの知らずなんですけど~(^m^*)クシュッ
リクくんは泳いだ事ないんですね~
でも何事も吸収が早そうなリクくんなので、きっとすぐ泳げるでしょうね(´∀`)
来年は是非、プールでエンジョイしてみて下さいね(*´ー`*人)


フォルママさんへ

フォルテくんも苦手なようですね~お水。
先日の記事でプールで遊んでるのを拝見して濡れるのダメなんだな~って思ってました。
ワンプールで遊んでるフォルテくん、とっても可愛かったので、
また見たいです♪ワンたち、泳げるようになるとイイですね~(´∀`人)


pinoko+gazさんへ

ギャズくんは行ってないんですね~川。
まだそちらは暑いかな?うちもまた行こうと思ってるので、
ギャズくんもこれから行って、エンジョイしてみてくださ~い\(´∀`)丿
私もリフと一緒に川を歩いたのですが、気持ちよかったですよ♪

ギャズくんさすが!!最初から泳げちゃったんですね~(≧▽≦)
泳ぐの好きだなんて羨ましい~!
リフも頑張らなければっ( ゚∀゚)
2008/08/21(木) 01:58:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はじめまして
時々のぞきに来てましたが、あまりにリフ君かわいいので、ご挨拶していきます!
私も来月で1歳になる女の子のワイヤーハチコを飼ってます。
これからもちょこちょこ遊びに来ますね!
2008/08/21(木) 13:20:22 | URL | ハチコ #-[ 編集]
泳げてるんじゃないですか???
家の子わぁ 川や海に入れた事ないですよ~
濡れると大変な事に "^_^"

ひなわ 側溝にはまり少し流された事がありますよ~
今でわ 笑い話ですけど
その時わ びっくりしましたよ~
2008/08/21(木) 16:45:35 | URL | ひなやん(デュックママ) #-[ 編集]
リフ君ならきっと泳げるんじゃないかな?
ティナも泳がせてみたいな~

なんとも美味しそうなプリンだわ~
美味しいもん食べて、またお仕事頑張ろうね!
2008/08/21(木) 18:52:18 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
リフ君 気持ちよさそうに川の中を歩いてますね。
はるは好んでは泳がないけど 無理やり深いところに連れて行って泳がせてます。
泳ぎは上手なんですよ!

プリンおいしそう~ リフ君もそりゃあ気になっちゃいますよね^^
2008/08/21(木) 20:20:10 | URL | はる母 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ハチコさんへ

はじめまして~♪
遊びにきて下さって、とっても嬉しいです\(≧▽≦)丿
ハチコさんもワイアーちゃん飼われてるんですねe-266
“ハチコちゃん”って言うんですね!見てみたいですぅ~(´>∀<`o)
1歳か~。可愛い盛りですね♪
是非是非、また遊びに来て下さいね!更新頑張りますo(^0^o)


ひなやんさんへ

それが泳げてないんですぅ~ρ(´д⊂)
デュックくんは濡れると自慢のお毛けが大変なことになっちゃいそうですね~(゚Д゚;
日向ちゃん、大丈夫でしたか~!?ひなやんさんも、
ひなちゃんもさぞかしびっくりしたことでしょう。
小型犬は泳ぐイメージあんまりないですね!
ワイアーは一応小型に入るようですが、暴れん坊なので
なんでもやっちゃいますよ~((*≧m≦)ププッ


ちぃさんへ

お忙しい中、有難うございます\(´∀`)丿
リフ、泳げますかね~♪スパルタやっちゃいましょうか(笑
ティナちゃんの泳ぐ姿、妄想してニヤケテしまいました♪(* ̄ω ̄)v

はい!美味しいもん食べて、大好物のワンコもかじって・・・アハッ
お仕事頑張りましょ~ね♪


はる母さんへ

はるちゃん、いつも上手に泳いでますよね~(´∀`)
いいこだわぁ♪って感心しています!
でも、あまり好きではないんですね(´ω`*人)

プリン、美味しかったです~e-266
危うくリフに食べられそうでしたっ(;゚∇゚)
2008/08/22(金) 00:47:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
うわ~~気持ちよさそう!
いいな~川の中のお散歩!
え?リフくん泳げないの??
泳げるはずだけど~~(^m^ )クスッ

うちのソフィも、川や海につれていってやりたいな~と
おもいながら、、、、なんだか、秋の気配です(^m^ )クスッ

ソフィも、泳げないかも・?ですね(^m^ )クスッ
2008/08/23(土) 16:22:43 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
ありがとう
huusukeさんありがとうございます。

本当にワン仲間というのは涙が出るくらいありがたいものです。

私もクウガちゃんの事を知ったのは最近です。
でもワン仲間は知り合いの知り合いでも、知り合いの知り合いの知り合いでも、その又知り合いでも、このような事が起こったら「もしうちの子だったら」と思うと心臓が締め付けられそうです。

huusukeさん本当にありがとうv-238
2008/08/23(土) 20:54:06 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
川遊びもいいね!
バシャバシャと歩くのが楽しそう~♪
リフくんが歩くと、お耳もピョコピョコ弾んで可愛い~!
リフくんは、泳げるのか?泳げないのか?うふふふ。
ラフィンも、水遊びは大好きなんだけど、
足がつかない所まで、行ったことがないので、
泳げるのかどうか、未だにわからないんですよ~。
深いところにドボンと入れる勇気もなし!
水着になって(私が)一緒になって泳ぐ勇気もなし!
パシャパシャ遊びがちょうどいい、ラフィン家です。(笑)
2008/08/26(火) 08:09:27 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
コメントありがとう♪
ソフィママさんへ

お返事遅くなってすみませんρ(´д⊂)
泳げないんです、リフ・・・たぶんv-356

ソフィたん、シャンプーは好きかな?
プールはどうかな?
お水が好きなら、泳げそうな気もしますが、
リフは好きなくせに泳がないんですぅ。
来年は是非、ソフィたんも泳いでみてね~\(´∀`)丿


RUNさんへ

お返事遅くなってすみませんρ(´д⊂)
ワンをこよなく愛する者として、微力ながら
何かお手伝いできればと思って掲載させていただきました。
クウガちゃん、まだ戻ってきてないようですね。
あちらはもう寒いでしょうし、お腹もすいてるだろうと思うと、
涙が出ますね。
どこか暖かいところへいれる状況ならいいのですが。
クウガママさん、ご一家のお気持ちを思うと本当に早く帰って来てと願うばかりです。


yuyuさんへ

そうなんです!よくぞ気が付いて下さいました\(≧▽≦)丿
リフの耳、歩くとピョンピョンなるんです~!
あんまり可愛いので(親バカ)動画で記事にしたこともありました♪
ラフィンくんも泳げるか分からないんですね~
でも水遊びが好きなので、夏は楽しいですよねo(^0^o)
来年はリフも泳ぎをマスターしようと思います。
ラフィンくんも頑張って~e-266
2008/08/27(水) 00:19:40 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
