ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


笑う犬家のプチエコライフ
2008年08月13日 (水) | 編集 |
毎日ホントに暑いですね~jumee

そんな日も、リフはこんな表情で私を癒してくれますよjumee

始めは真面目に男前をきどっていますが、

        
次の瞬間には 
        
とまぁこんな感じで、にへら~となってしまいますjumee
たまには男前なリフランドブルーム具合を
長く保って欲しいものですjumeejumee

そして、最近の我が家のささやかな楽しみはプチエコjumee
キャンドルナイトですjumee

DSCN8901.jpg
                        DSCN8900.jpg

リ、リフくん・・・鼻息で炎を揺らさないでくださいjumeejumee

キャンドルの炎で過ごす、リフとのゆったりとした時間。
なかなかいいもんですよjumee


コメント
この記事へのコメント
うん~~~
雰囲気でますね~~~やっぱキャンドルは~~
いいですね~~
それにしてもリフちゃんは本当に癒し犬ですね。
キャンドルは怖がらないのですね。
そう・・・・本当に何でも順応するワンコとは色んな事が一緒に体験できて楽しいしいやされますよね。
2008/08/13(水) 13:39:50 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
にへら~(*´▽`*)
おっとっと!リフちゃんと一緒ににやけちゃいましたよ~(*´ω`*)
キャンドルナイトもリフちゃんと一緒なら楽しそうですね(*´∀`*)
2008/08/13(水) 20:43:21 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
きりりのお顔のリフくんもかっこいい~けれど
ニパッと笑ったお顔は、可愛い~~
癒されますね~
リフ君とキャンドルナイトなんて~~
いいな~~(*´ェ`*)ポッ
2008/08/13(水) 23:59:27 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
お写真がクロス型だったりお家型だったり、しかも煙まで!!凝ってますね♪
リフくんの表情と合っていて良いですよ~。
キャンドルナイト、お利口さんなリフくんだから出来るんですね。
うちの坊主では…無理ですっ!!
2008/08/14(木) 10:30:13 | URL | きょうこ #-[ 編集]
キャンドルナイト
びっくり!!
岡山暑いじゃろ??
関東にきて一番に思うたんは、
「関東の夏はさわやか!」って。
関東の人はえええ??って
言うけど、ヒロシマ育ちの私にとって
関東の夏は風があるし
天国なんです。

で、キャンドルナイトは
エアコンONですよね。

リフのへらが
あつこは好きじゃ。
2008/08/14(木) 21:30:12 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
リフたんかわいい~。笑った表情もなんかカッチョイイ。フフフ。でも知ってるよ。実際のリフくんは・・・・・。。。

キャンドル私もしようかな~。
今日明日旦那さんもいないから。
2008/08/14(木) 21:41:50 | URL | ゆか #-[ 編集]
リフ君元気そうで安心!
こんばんは~お久しぶりです。
岡山相変わらずお暑いですよね。
今日は、こちら「はるひ野」でも夏って感じの天気でした。

リフ君夏バテしてないか心配でしたが、大丈夫のようなのかあ~?

トリ二ティは、マイペースで元気溌剌。食欲も旺盛です。

エコライフで、やさしい光に包まれて素敵。
リフ王子も素敵ですぞ!
2008/08/15(金) 23:11:21 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
つられて、にへら~♪
かわいいなぁ~!もぉ~!(笑)
リフくんの笑顔につられちゃうよ~。にへら~♪

キャンドルの癒しはいいですね。
ユラユラ揺れる灯り、私も大好きです。
そういえば、このところ、バタバタしていて、
時間を忘れて寛ぐってことがなかったなぁ。
一人の時間が欲しい!!ぼ~っとしたい!!
2008/08/16(土) 01:53:29 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
暑いですね~
岡山わどうですか???
こちらわ~ 海なし山なし平地でとっても暑いですよ~
やはり地元の尾道の方が涼しいぃかなって思ってます

キャンドルって たまに灯しますけど
落ち着いていいですよね~♪
エコになりますね~
私も今日わ キャンドルナイトにしちゃお~っと
2008/08/16(土) 15:11:41 | URL | ひなやん(デュックママ) #-[ 編集]
うふ♪
リフくんの“にへら~”につられて
私もにへら~~っとしてしまいました♪
なんてカワユイ笑顔なんでしょう!天使ちゃんや!
男前もいいけど笑顔がステキなリフくん最高でっす♪

キャンドルナイト、いいですねー。
心が穏やかになりそうというか…
リフくん鼻息で消そうとするなんて。
そのユーモアたっぷりの性格がまた最高♪(笑)
2008/08/16(土) 22:14:17 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
コメントありがとう♪
RUNさんへ

癒し犬♪・・・に見えますが、スイッチ入ると狩りが始まり、
手がつけられなくなるんですよ~(笑
今度動画でお見せしたいです(* ̄ω ̄)v
キャンドル怖がらないですよ♪
リフはなんでも一緒にしたがります。マーシーちゃんもでしょ~(´∀`人)


ひまわりさんへ

にへら~としていただけて、私もぐふぐふですよ(*´ー`喜)
キャンドルナイト、心が落ち着いてとっても癒されますよ♪
リフを抱っこしてしばらく炎を見てたり、膝にのせて本を読んだり楽しいでです♪


ソフィママさんへ

ソフィママさんも癒しを感じて下さったんですね~♪
嬉しいですe-266
ソフィたんとのキャンドルナイトも楽しそうですね!
炎を見てどんな反応をするかな?
キャンドルに香りが付いてると、きっとクンクンしますよ(≧▽≦)


きょうこさんへ

FOTZのフレームいいでしょ♪
きょうこさんも是非登録して、可愛いリクくんを
更にキュートにしてみて下さい(´∀`)
リクくんキャンドルはダメですか?大興奮してしまうかな(* ̄ー ̄)v
リフも危ない時があるので、目を離さないようにはしています!


はる あつこさんへ

あち~よ~岡山っ!!
毎日35度以上なので、予想最高気温が34度以下だと
「明日はそんなに暑くないな」なんて思っちゃったり(^_^; アハハ…
関東の夏はいいんじゃな~♪風があるってやっぱりええよな♪
キャンドルナイトはエアコンオフです!
それまでオンで部屋が冷えてるので、なんとか大丈夫♪(* ̄ω ̄)v
あつこさんに喜んでもらえるから、もっとリフをへらへらさせにゃあ(≧▽≦)


ゆかさんへ

じっ、実際のリフは~!!へらへらしてますよね、いつも(笑
キャンドルナイト、どうでしたか?されたかな?
リヒトくんは炎怖がらないでしょうね~(´∀`)
きっと楽しいキャンドルナイトになるでしょうね♪


神戸のくまのすけさんへ

こんばんは~♪こちらこそご無沙汰しております。
トリニティちゃんを見に、おじゃましたのですが、
ママさんの体調がおよろしくないようだったので
コメントは控えておりました。もう大丈夫ですか?
こちらは猛暑日が記録的に続いてます(^◇^;)
はるひ野も暑いですか?
リフは元気です!いつもエアコンの中にいますので♪
トリニティちゃんもキャンドルナイト、いかがですか~(´∀`人)


yuyuさんへ

にへら~にどんどんつられてくださ~い((*≧m≦)ププッ
キャンドル、yuyuさんもお好きなんですね♪
お忙しい毎日にも、少しの安らげる時間があるといいですよね(*´ー`*人)
一人の時間、いえいえラフィンくんとぼ~っとできる時間が
とれるといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)


ひなやんさんへ

こちらもかなり暑いですよ~!
毎日痛いくらいの日差しで、昼間出掛けるのにも一苦労です。
そちらも記録的暑さかな?ホントに大変ですよね~(^_^;
ひなやんさんもキャンドルなさるんですね♪
デュックくんとひなたちゃんと楽しいキャンドルナイトを~♪
あっ!ご家族が増えたんですね!
可愛い赤ちゃん、またゆっくり拝見しに伺いま~す(´∀`)


pinoko+gazさんへ

天使ちゃんだなんて♪ありがとですe-266
でも度々悪魔ちゃんに変身しますよ(笑
リフは抱っこが嫌いなので、無理やりするとキーって(´m`)ははっ
せっかくステキなキャンドルナイトも、リフの鼻息で台無しです(ー▽ー;;
ギャズくんならきっといい子で炎を見てるんでしょうね♪
pinokoさんとまったりと(*´ー`*人)
2008/08/17(日) 00:51:11 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
huusukeどーん こんにちは~☆
わーキャンドルナイト~なんて
すっごくすてき~~~≧▽≦
なんか心の余裕みたいなのを感じて
ほんとにすてき~♪
りふくんのお顔は きりりも のほほんも
どっちも癒されますぅ~♪
これからも 癒して~*T▽T*
2008/08/20(水) 16:41:24 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん、こんばんみょ~♪
仕事は相変わらずバタバタしてるんですが、家に帰った時くらい
リフと穏やかな時間を過ごしたいと思って、無理やり結構してます(笑
癒されてくれてありがとぉ~e-266
これからも癒し系ワンコに写るように、キャメラマンしての腕磨きます!((*≧m≦)ププッ
2008/08/21(木) 02:11:56 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/13(水) 15:11:39 |
