ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


マニワックドッグラン
2008年08月01日 (金) | 編集 |
今日はリフブログをおサボリしていた間のリフをご紹介しま~すjumee

真庭市にあるゴルフ場、真庭カンツリークラブにあるマニワックドッグランjumee
暑くなる前に走りに行って来ましたよん鐔種

前に1度行った事があるんですが、その時にはいなかったやぎさんが
リフをお出迎えしてくれましたjumee

やぎさん  いらっしゃいましたよ~jumee
  早速ハッスル~jumeejumee         DSCN8719.jpg
DSCN8725.jpg 飼い主、なんか変なキノコ発見jumee
  でもリフは気にしな~いjumee      DSCN8731.jpg
DSCN8764.jpg 

今までのウズウズを晴らすかのごとく、
すんご~いハッスルしてましたjumee

                 あぢ~なぁ~jumee でも楽しかったなぁ~jumee
             DSCN8738.jpg

久々のランで、とっても楽しそうでしたjumee
また涼しくなったら行こうねjumee リフjumee


コメント
この記事へのコメント
楽しそう~~~
楽しそうですね~~
真庭にそんなひろ~~~いところがあったとは・・

でも。。もしかしてリフちゃん貸切?

でもすっご~~~い、のびの~~~びの綺麗な走りでしたね。

さてさて話変わってあさっては花火大会!!
行きますか?
2008/08/01(金) 23:49:02 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
かっとび♪
うふふふ、リフくんかっとんでますね~♪
フォックステリアのランってなんでこんなにかわいいんだろうv-238
走ったあとの超笑顔がたまらんです(萌)
2008/08/02(土) 01:10:47 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
大満足の笑顔だね!
うわ~!楽しそう!
リフくん、空飛んでますね~!
颯爽と走って、かっこいい!
うれしくてしょうがない!のお顔を見てるだけで、
私もデレデレしちゃいますよぉ~!

うちの近くの芝生広場にも、キノコが生えてました。
真っ白でね、マッシュルームみたいな。
暗闇で光りそうな白さだったの。(^^;
2008/08/02(土) 11:23:48 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
どこ・・???
マニワックに、こんな広いランがありましたっけ。以前行った時には、ヤギさんがいたところと、隣のチップのところしか印象にないのですが。
もしかして、憧れのコースランですか。
また行きたいです~、ただし最高気温が30度を切ってから‥‥‥
2008/08/02(土) 19:35:30 | URL | フォルママ #TECIEAFA[ 編集]
ここ高かったでしょう~v-42もっとリーズナブルにしてもらわないとー。でもさすがにゴルフ場なのでキレイっぽい。。。最近lichtは大抵の子にガウガウつっかかっていきます。。。どうとめたらいいんですかー。リフママ助けて~~~~。
2008/08/02(土) 22:25:21 | URL | ゆか #-[ 編集]
ついこの間、ブログで「こんなとこあるんだ、」とチェクしたばかりでしたww
広いですね~。
御津のランしか知らないので行ってみたいです^^

2008/08/02(土) 23:05:13 | URL | ブラン #-[ 編集]
リフスマイルが見れて最高~!
ドッグランで楽しく走り回れたみたいだね^^
涼しくなったらまた一杯お出かけできるのにね~
2008/08/03(日) 13:24:22 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
リフ君 すっごく楽しそう♪
あんなに楽しそうに走り回ってくれたら 連れて行った甲斐がありますよね~
我が家のはるは 毎日寝てばっかり 散歩もさっさっと切り上げるぐーたらちゃんなので遊んでくれないんですよね~(^^;)
2008/08/03(日) 22:06:36 | URL | はる母 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
RUNさんへ

マニワック、広そうに見えるでしょ~?
でもホントはそんなに広くないんですよv-356
リフはいつも小型犬の方で走るので、
マーシーちゃんなら、もっと広い、
大型犬のチップを敷いたブースへ入れてくれるよん(≧▽≦)
花火、遠くからですが、リフも見物に行きましたよ~\(´∀`)丿


pinoko+gazさんへ

ランへ行くと、いつもこんな感じで飛んでるんですよ!リフ((*≧m≦)
ギャズくんもかっとびますか?
でもギャズくんは落ち着いた、大人のワイアーって感じですよね(´∀`)


yuyuさんへ

デレデレして下さって有難うございますぅ~(*´ー`*人)
久々にたくさん走れて、すごく楽しそうでした♪
係りの方もこんなに喜んでくれて、嬉しいですとおっしゃってました。
yuyuさんのお宅の近くにもキノコが?!
ラフィンくん、食べちゃいませんでしたか~( ^ ≧^)危険危険


フォルママさんへ

フォルテくんはいつも、チップの方なんですよね!
リフは小型犬の方、受付まで細い道を下りますよね。
そこをまた上がった向こう側のコースが見える所で走ってます♪
コースラン・・・やってみたいですね~\(´∀`)丿


ゆかさんへ

確かに高いですよね~(゚▽゚;)
でも、ドライブがてら行くのに楽しいし、
なんといってもかなりの確率で貸切状態!!(笑

リヒトくん、ガウガウ言っちゃいだしましたか~。
リフが遊んでもらった時は、全然だったのにね。
遊びたくて言うのかな?リフにも言うかな?
またお会いしたいです。リヒトくん、抜糸後快調ですか?
近いうちに、また遊びましょe-266何かお役に立てればいいですが♪


ブランさんへ

こんばんは~♪
写真ではスンゴク広く見えちゃってますね、ここ(^口^;)
行ってみてビックリしないで下さいね(笑
トリニティちゃんも遠くへ行っちゃったので、
ブランくん淋しがってませんか?
ドライブがてら、是非行ってみて下さいね、きっと喜んでくれますよ(≧▽≦)


ちぃさんへ

リフスマイル全開ですよ~\(´∀`)丿
ランへ着いて、リードを離した途端、キツネ狩りが始まりますよ(笑
ティナちゃんのように、ステキな町並みは散策できませんが、
野性味溢れるここ岡山で、また海や山を駈けずり回りますよ~♪(* ̄ω ̄)v


はる母さんへ

あらま、はるちゃんは寝る夏なのですね(^m^ )クスッ
散歩をさっさと切り上げるなんて、ちょっと羨ましいですヽ( ´ー)ノ フッ
そうそう、はるちゃんはエアコンなしでも大丈夫ですか?
リフは弱くて、すぐ吐いちゃうので昼間はつけっぱなしなんですよ。


2008/08/04(月) 22:06:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフちゃんは、本当にうれしそうに走るんですね。o*(O´∀`O)*o。
どれどれ、ひまわりさんも・・・
ゼーゼーハーハー ξ(´▽`;)アチ
涼しくなってからじゃないと無理かな!?
また、元気な姿を楽しみにしていますよ~U^ェ^U ワン!
2008/08/05(火) 20:25:42 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんな広いドッグランがあるなんて、いいな~。
芝生も綺麗で。
ワイアーは元気で、見ていて飽きないですね。
2008/08/05(火) 23:19:52 | URL | チェリパパ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ひまわりさんへ

はい♪何をするにも楽しそうです、リフは\(≧▽≦)丿
ひまわりさん、お忙しそうですが、お体大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいねe-266
ひまわりしゃん、僕もお空のお仕事お手伝いするよU^◇^U
しんどい時は、いつでも僕を呼んでねU^ェ^U ワン!


チェリパパさんへ

チェリパパさん、お元気でそうで良かったです~♪
チェリーちゃん見におじゃましたんですが、
読み逃げしてしまいましたm(*T▽T*)mおゆるしを

広そうに見えて、実はこのラン、結構狭いんです(^o^;
チャリパパさん、ワイアーお好きでしたよね!
元気なワイアー、チェリーちゃんのお友達にいかがですかo(^▽^)o ニコッ♪
2008/08/06(水) 00:40:01 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんみょみょみょ~♪
やっほ~huusukeどーん&リフ君♪
リフ君すんご~~~~く楽しそう~~≧▽≦
もー5番のお写真。。。リフ君だけだ~こんな空中飛んじゃうのぉ~♪
最後のお写真 笑ってるぅ~Tシャツもお似合いですぅ☆
2008/08/07(木) 02:52:37 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん、こんばんみょ~♪
こちらにもコメントして下さってたんですね~♪
お返事遅くなってすみませんm(*T▽T*)m
まだまだ若いリフは、空中飛びまくりですよ~!!
Tシャツ褒めてくれてありがとぉo(^▽^)o
2008/08/13(水) 01:40:56 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
