ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフの先生のお店
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今日はリフのしつけの先生のお店candy*candyに行ってきましたjumee

             DSCN8915.jpg

お願いに。・・・何のお願いって?

明日25日(もう今日ですね)、先生が店長をされてる、トイプードル専門のお店
candy*candyが、テレビに出るんですjumee
と言っても、地方の番組で岡山・香川の方しか見れないんですがjumee
その名も“ニョッキン7”jumee
その事を、このリフブログに載せさせていただきたくて、お願いに行きましたjumee

先生のお店は、リフの引越し先のすぐ近くjumee
なので、お散歩中に寄れるんですjumee
快く承諾して下さったので、掲載させていただきました~jumee
見られる地域の方、明日19時にテレビの前に集まれ~jumee
ご覧になれない地域の方、すみません~jumee


さてさて、ある朝のリフです。

DSCN8872.jpg
                     DSCN8875.jpg

のびてま~すjumee
暑いですからね~jumee

みなさん体調崩されませんように~jumee



コメント
この記事へのコメント
わぁ~い、一番乗り~(*´σー`)エヘヘ
リフちゃんも、毛皮着てるから大変だね~ξ(´▽`;)アチ
僕と同じ恰好だね~って、我がブログに登場してくれた
白くまくんが言ってたよ(*ゝ∀・*)☆
お腹が冷たくなると、気持ちいいのかな~?
お腹こわさないようにね、リフちゃん(* ̄ε ̄*)Chu
2008/07/25(金) 12:14:19 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
そんなに近くに先生がいるっていいですね~。
でもリフくん、しつけ教室必要ないくらい落ち着いていますよねv-221
どれだけ違うかリクと一日交換してみたいですわ(笑)
『ニョッキン7』て番組名、妙にウケテしまいました。見られず残念!!
ビロ~ンリフくん!!気持ち良さそう。ベッドの上ですか?
2008/07/25(金) 12:27:21 | URL | きょうこ #-[ 編集]
モデルだぁ。
もしかしてリフくんもでるんですか?
にょっきん7、今日忘れなかった見ます。今は覚えていてもその時間にご飯作ったり何かしてたら忘れちゃう私です。
しつけ教室にいかなくてもすごーく言うこと聞くのに・・・。リヒもいかなきゃいけないかしら・・・。
2008/07/25(金) 14:40:22 | URL | ゆか #-[ 編集]
暑中お見舞いもうしあげまーす
きゃははのびてる~リフくん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

リフくんテレビにでるんですか~すごい~キャー見たいわん
大阪は見れないのかなあ・・・
ぐっすん・・・ざんねーん
2008/07/25(金) 16:59:11 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
お久しぶりです
情報ありがとうございました。
番組見ましたよー。
懐かしいですねー。フォルテもお世話になりました。

腹ばいノビノビポーズ。ウチでもよく見ます。後脚の肉球をくすぐりたくなる。イケナイお母さんなんです(^o^)
2008/07/25(金) 21:13:50 | URL | M #TECIEAFA[ 編集]
そのお店は、友達のBlogでみたような気がします。
岡山から京都へ来られてまた岡山へ帰られました~
huusukeさんのお近くかもしれませんね^^
おお~リフ君のびてるね~
2008/07/25(金) 23:04:08 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
みれない~
岡山・香川ローカルじゃあみれんわ~
実家(福山)ならみれたかもね。

散歩中によれるしつけ教室って
すごくうらやましいなあ。。

リフは毛は伸びないの?
トリミングへはいくのですか?
2008/07/26(土) 13:52:18 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
お元気そうでなによりですぅ^^
更新始まってましたね!^^
また、楽しみが復活で嬉しいです!^^
元気でまったりいつものリフくんだぁ~♪
なぜか和むのよねぇ~癒されちゃいますぅ^^
お仕事の合間見て、更新してくだしゃいな!待ってま~す!
2008/07/26(土) 14:41:48 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
きゅうりの丸かじり~
1本まるかじりするリフくん 可愛い~
はるは 白菜・きゃべつ・大根・にんじん 野菜は大好きだけどトマトはXだったみたいです(^^;)
今日も わんこメニューに入っていたトマトをきれいに残してました~
リフ君はトマトも好きかな?
2008/07/26(土) 14:43:24 | URL | はる母 #-[ 編集]
!!!!26日って
v-406今日って26日・・・・・今は10時・・・
なぜ昨日は見逃してたんだ!!!
ごめんよ~~~リフちゃん

こんどCandy*Candy行ってみようかな?
なんか感じのいい店だね!!!
2008/07/26(土) 22:39:22 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
コメントありがとう♪
ひまわりさんへ

一番乗りありがとうございます~(´∀`人)
そうですね!白くまさんもこんな格好で暑い~ってなってましたね!
リフはこんな格好よくしてます。
ワンコはみんな、よく伸びてるような気がしますよ~(´∀`)
ひまわりしゃん、僕お腹壊さないようにするね~U^ェ^U
心配してくれてありがとだワンe-266


きょうこさんへ

あはは♪リフはこのブログではいい子に見えますが、
すんごく暴れん坊ですよ~(゚▽゚;)
でも外面がいいので、ワイアー好きだけど、
飼うのが難しいから他の犬種を飼っている方に
「リフくん見てたらワイアー飼えそうです」って言われてしまいます(汗
でも・・・リクくんと変わらないと思いますよ~(´∀`)
これはベッドの上です。朝は占領されてます~.((φ(-ω-*)ノ


ゆかさんへ

ニョッキン見ましたか~?!
残念ながらリフは出演ならず!!
って、撮影日、知らなかったんです。
しつけは生まれて4ヶ月くらいからしてもらってましたよ。
大人になっても覚えると思うので、リヒトくんもまだ大丈夫ですよん(*´ー`*人)


ソフィママさんへ

暑中お見舞い申し上げます♪
伸びてるでしょ~、ソフィたんものびのびするかな?

リフは残念ながら、テレビには出演してないんです><
しつけの先生のお店はトイプードル専門店なので、
そこから旅立った子たちが出演してましたよん(´∀`)


Mさんへ

ご覧になりましたか~♪フォルテくんも見たかな?
久々に先生見て、興奮してなかったですか~(笑
リフはキャイキャイ言ってましたU^ェ^U
フォルテくんものびのびするんですね~(≧▽≦)
肉球気持ちいいですもんね~♪
うちもよくモミモミしてマッサージしてますよ☆(´∀`人)


ちぃさんへ

あら!お友達がこちらの近くにいらっしゃるかも??
プードル飼われてるのかな?
先生のお店をご存知なんて、ホントに近くに
お住まいなのかもしれないですね~。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
またブログ、拝見したいですe-266
2008/07/27(日) 15:46:18 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
のび~っ
リフくんえらいのびてますね(笑)
下のフカフカとの接地面がすごく気持ちよさそう♪
ギャズはのび~ってその格好しないんですよん。
したらカワイイのにィ。

毎日暑いですねー。
私もギャズもけっこう冷房病かもですよ~
2008/07/28(月) 10:43:04 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
見れなくて残念無念でございます
こんばんは~huusukeさん。

リフ君ビロロンしていますね。
スタイル良いですね。
トリ二ティは、日々ゴロゴロしておりますです。
でもトリニティも胴が長いので負けてはいないかも?!

「ニョッキン7」私も見てました。
見れなくて残念です。(>_<)
2008/07/28(月) 22:41:48 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントありがとう♪
はる あつこさんへ

見れんくってごめんなしゃ~いρ(´I`。)
ここはしつけの先生のお店で、トイプー専門のショップなんじゃ♪
だから先生はほとんどおらんのん><
お店が7時までじゃから、帰ってくる頃に、ちょろっとお話すんんじゃ(´∀`)

リフも毛伸びるよ♪先週トリミング行ったんよ~(≧▽≦)


milky101さんへ

有難うございますぅ♪
こんな普通のブログを楽しみにして下さるなんて(嬉´;▽;) ゥレシナキ
毎日とても暑いですよね~(汗
milkyも暑くてのび~しますか~?e-266


はる母さんへ

はるちゃん、キレイにトマトだけ残してましたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
リフは野菜は何でも食べます、トマトも好きですよ♪
あ~そうそう、一度パセリをあげたら、少し噛み噛みしてぺッて出したので
あれ?って思ってまたお口に入れたら、またしばらくして
ペッて出してました~( ̄▽ ̄;


RUNさんへ

ニョッキン、お見逃しでしたか~><
って、リフは出てないんですよ~( ̄▽ ̄;A
ややこしい書き方してすみません(汗

これからまた再放送がありますね!
Candy*Candy、是非行ってみて下さいね♪
先生はしつけに出ていてほとんどおられませんが、
おやつとかリードとかグッズもけっこうありますよん(´∀`)


pinoko+gazさんへ

リフ、こうやってよくのびてま~す(≧▽≦)
ギャズくんはしないんですね~(゜ρ゜)アウゥ
でもローリングするの、すんごくカワイイですよんe-266
毎日暑いですが、pinokoさん、ギャズくんの待ったりビームで
みなさんを涼しくさせて下さいね~♪(* ̄ω ̄)v


神戸のくまのすけ さんへ

こんばんは~♪
トリニティちゃんは毎日ゴロゴロなんですね!
暑いですものね~(^◇^;)
昨日岡山は最高気温38度超えだったそうです!!
そちらはどうですか?

ニョッキン7懐かしいでしょ?
ムーディー勝山とその相方が来てましたよ(´∀`) ビミョー(笑
2008/07/29(火) 00:20:33 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんみ~♪
わ~い huusukeどーん&リフくん こんばんは~♪
テレビ見れなくてとっても残念だけど、
リフくんが通っているお店見てみたかったなぁ~>。<
お写真のリフ君は。。。。
はい☆ぬいぐるみだぁ~≧▽≦
モコモコでフカフカ。。。あんよも全開 リラックスしてるぅ~☆
2008/08/01(金) 00:58:13 | URL | らに~た #buOzn6/s[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん こんばんみ~♪
リフ、ここのお店に通いすぎて、看板犬のキャンディに
嫌われ気味なんですぅ(^◇^;) 遊ぼうとしつこの、リフ。

ぬいぐるみコール!いただきました~♪ありがとe-266
お引越しした先の周りには、ワイアーがいないようで
よくぬいぐるみコールを頂きますよん(´∀`)
2008/08/01(金) 23:44:29 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
