ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


きゅうりを食べる犬
2008年07月23日 (水) | 編集 |
調子に乗って更新してしまいましょ~jumee

リフはベジタリワンjumee
この時期、野菜を作られているお宅では、
日ごとにでっかくなるきゅうりくん達の存在に恐れている?!(笑
ってな事で、我が家にもたくさん集まってきます。
キュウリくんたち~jumeejumee リフは大喜びですシ

では迫力の映像でご覧くださいjumee
注:カリカリといい音色が入っておりますので、ボリュームにお気をつけ下さいjumee
  カメラの調子が悪い為、そっちの音のほうが大きいですが・・・



きゅうりには利尿作用があるそうです。
でもワンコに生は吸収しにくいのかな?

さぁ、あなたもあなたのワンちゃんも
この夏みんなできゅうりを食しましょう~jumee


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
はるっぽにコメントいただいて
「おっ!」と思ってきてみたら
リフがきゅうりまるかじりだ~(笑)
わんこはメロンとかスイカとかキュウリとか
瓜系、すきですよね~
うちも、きゅうりぼりぼり食べてます。
消化はいいと思いますよ。
トマトの皮はまんまでてきますけどね。
2008/07/23(水) 01:12:43 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
おいしそう~♪
huusukesどーん
お久しぶり~♪
遊びにきてくれてありがとう~☆
すっごくかわいい~すっごくおいしそう~
音がステキ☆
きゅうり 食べたくなっちゃった≧▽≦
リフくんをアップで見れたのも とってもしあわせ~♪
ふかふかで さわってみたいな~♪
huusukeさん また遊びにくるね~。
2008/07/23(水) 02:27:47 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
リフ王子はいつも王子。食べ方までいいですねぇ。(どんだけマニアックなんだ?)
野菜作ってるなんて尊敬です。さすがです。家の中の植物はいいけど外となるとめっきり・・・。
きゅうり食べていいって初めて知りました。トマトとかも気になるけどきゅうりもトマトもあげていません。どうなんだろう~。
この時期毛はあの硬さのまま細さがかわって夏毛なんですか?
2008/07/23(水) 07:22:02 | URL | ゆか #-[ 編集]
リフく~~~~~んe-328
huusukeさ~~~~んe-266
お久しぶり~♪
毎日、毎日あぢ~くてドロドロだけど
久しぶりにリフくん見たら元気になったよ♪

キュウリまるかじり!?
すっご~い リフくんワイルドねぇ~ 笑。
でも、野菜をガシガシ食べてくれるなんて羨ましい
リフくんはお野菜大好きだもんね☆エライ
きゅうりのまるかじりは私も好き 夏のきゅうりは美味しいもんね
2008/07/23(水) 10:00:54 | URL | ひび #-[ 編集]
リフ君のきゅうり丸かじりのお顔可愛いわ~
さすがに沢山食べちゃうなぁ。
野菜は身体にいいから大丈夫だよね^^
2008/07/23(水) 22:02:07 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
はる あつこさんへ
こんばんは~♪
お体どうですか?まだ全快ではないのに
遊びにきていただいて、恐縮です。でも凄く嬉しい~(*´ー`*人)
はるちゃんもお野菜好きなんですね♪
きゅうり食べてるの見たいな~(´∀`)
消化はいいんですね!良かった~♪
毎日暑いので、ご無理なさりませんよう:*(´ω`*人)
リフのたくさんの元気、あつこさんにあげるけぇな~e-266
2008/07/24(木) 00:07:04 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん♪
ご無沙汰でごめんです~v-356
きゅうり食べたくなったでしょ~♪(* ̄ω ̄)v
家ではマヨネーズとしょうゆを混ぜたものを付けて食べてます。
意外と美味しいんですよん。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
ふかふかのリフ、らに~たんに触ってもらいたいなe-266
2008/07/24(木) 00:11:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ゆかさんへ
いつもコメント有難うです~\(≧▽≦)丿
リフマニアになっていただけて、とっても嬉しい~e-266
野菜は作って・・・ないんですe-263知り合いの方に頂いてるんです~(^◇^;)
ややこしい書き方してすみません~v-356
野菜はタマネギ、ねぎ類以外は大丈夫なようです。
トマトはどろっとしたところありますよね。
そこはあまり食べさせず、きゅうりは端っこ切ってやってます。
リヒトくんも野菜食べれるかな~?*:.。☆..。.(´∀`人)
ワイアーは換毛期がないので、年中あの硬さですよん(´∀`)
2008/07/24(木) 00:19:55 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
ひびさ~んv-344ねねた~んe-266
またまたお久ですいまめ~ん(>з<)
リフ見て元気出して下さるなんて、幸せ~・:*:・(*´ー`喜)
ひびさんもきゅうりまるかじり!しちゃうんですね♪
ねねたんも頑張ってまるかじりの仲間入りしませう~\(≧▽≦)丿
2008/07/24(木) 00:24:34 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちぃさんへ
こんばんは~♪
お忙しい中、いつも有難うごじゃいますぅe-266
きゅうりは1日おきに、小さめのを半分ずつあげてます!
ティナちゃんは小柄なので、少食なんですよね~。
リフは食べ過ぎっ!でも体にいいからいっか~o(^▽^)o
2008/07/24(木) 00:29:28 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
きゅうりポリポリ
リフくんのきゅうり食べ姿カワイイ~♪
前歯でポリポリするのがポイントですね♪
ギャズもきゅうり大好きですよん。
毎日1/2本ポリポリ食べてまーす♪
2008/07/24(木) 00:36:25 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
pinoko+gazさんへ
こんばんは♪
ギャズくんも好きですか~きゅうり\(´∀`)丿
毎日半分ずつですか♪(* ̄ω ̄)v
ギャズくん幸せだぁe-266
リフも毎日食べさせてやろうかな♪
2008/07/24(木) 22:02:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
いい音ですね~♪
リフくん~♪
カリコリ♪ボリボリ♪いい音ですね~!
夢中になって、食べているところが可愛いです。
夏野菜は、体をひんやりさせてくれるから、
おやつに食べると、気持ちいいよね!
ラフィンも、明日のおやつは、キュウリに決定~☆
2008/07/25(金) 00:39:07 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
( *´艸`) リフちゃん、きゅうりが好きなんだね~(*´∀`*)
ぽりぽりがじがじ、素敵な歯ごたえ!
ひまわりさんも、反対側からがじがじしちゃうぞ~
・・・そして最後は、(^ε^)chu♪てね!
(*´∇`*)ゞ
2008/07/25(金) 12:11:17 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
yuyuさんへ
いい音聞こえましたか~\(´∀`)丿
何でも食べるリフですが、特にきゅうりには目がないです(笑
そっか!夏野菜は体をひんやりさせてくれるんですね♪
ラフィンくん、きゅうり食べたかな~e-266
2008/07/26(土) 00:51:54 | URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
きゅうり大好きなんですぅ~リフ\(´∀`)
えっ?!ひまわりさん、反対側からガジガジしてくれるの??そんなステキなことを~e-266
リフはきっと大喜びですよ\(≧▽≦)丿
最後は(^ε^)chu♪ 出来ますよ!きっと♪
私の口も、噛んだ事ないですから~うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008/07/26(土) 00:55:38 | URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
キュウリで体もスッキリ♪
こんばんは~huusukeさん。
お久しぶりです。

リフ君元気そうですね。安心しました。

キュウリ美味しそうに食べていますね。
1本丸ごと、すごいです。
一度冷やした美味しいキュウリの丸ごと祭りでも開催しようかなあ~。

また遊びに来ますね。
体には気を付けてくださいね。
2008/07/28(月) 22:38:55 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは~♪
御無沙汰しております。

リフも私も元気です!有難うございます♪
トリニティちゃんも変わらずキュートですねe-266

きゅうりは毎日半分ずつガジガジ食べさせてます(≧▽≦)
くまのすけさん家も、きゅうり祭り~?!
楽しみ楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)
是非是非開催して下さい~♪

毎日暑いですが、くまのすけさんご一家も
体調崩されませんように(*´ー`*人)
2008/07/29(火) 00:26:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
