ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


おサボリごめんなさい(^o^;
2008年07月19日 (土) | 編集 |
時が経つのは早いもので、前回更新から2ヶ月近く経ってしまいましたjumee☆faceA48
おサボリもいい加減にしないとですねjumee☆faceA106

前回更新の際は、こんな放置ブログなのに、たくさんの方が見て下さり、
コメントも下さって、ホントに嬉しかったですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
リフも感激~jumee☆faceA172L

皆さんの所にもボチボチ覗きに行かせて頂いて、癒しと元気をもらってますjumee☆faceA210L

で~、最近のリフはと言いますと、

            DSCN8706.jpg

とまぁこんな感じ・・・相変わらずの天真爛漫、やんちゃ坊主ですjumee☆faceA27

寝てる姿は(おもちゃ咥えたまんま)だし、
DSCN8713.jpg
                        DSCN8715.jpg

お風呂入れるとエクソシスト状態の顔で怖いよぉ~jumee☆shriekLjumee☆shriekR2
DSCN8795.jpg
                        DSCN8800.jpg

でも、ある日の寝起きはお目めパッチリ^^

              DSCN8864.jpg

時折ハンサムになるリフランドブルームなのでしたjumee☆faceA6
(オーランドブルームとは程遠い??)

いつも見に来て下さってる皆さんに、マジ感謝 jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R (DAIGO風)



コメント
この記事へのコメント
またまたお久しぶり~♪
お元気でしたか?
リフ君のひょうきんな顔が見られてよかった^^
次の更新はお早めに~(笑)
2008/07/19(土) 23:24:57 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
お久しぶりです。
お仕事忙しいのかなーって思ってました~♪
元気でなによりです。
2008/07/20(日) 08:44:02 | URL | ゆか #-[ 編集]
お久しぶりです♪
リフランドブルーム様v-10やっぱり素敵♪
いつ見ても可愛い、癒されるお顔です。
リフくんに会えると嬉しくなっちゃいますよ(^^)
たまにしか会えないだけに感激もUP↑ですが、やっぱりもうちょっと会いたいな…。
huusukeさん、ご無理のない範囲でどうかお願いしますねv-238

先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
mixiにメッセージ入れさせていただきましたが、リンクさせて下さい!てゆーかしちゃいました!すみません!ヨロシクです!!
2008/07/20(日) 10:53:55 | URL | きょうこ #-[ 編集]
おひさ~~~~
おひさ~~~です
いつも気長に待たせていただいてます
リフちゃんも変わらずまったり犬できゃわい~~~

又ブロトモとして仲良くしてくださいね・v-238
2008/07/20(日) 20:25:57 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
huusukeさーん!もお!さぼりすぎですっ!!(*≧m≦*)ププッ
お元気でしたか~!暑くなりましたね~!
久々のリフくん!感激~
可愛い~(*´ェ`*)ポッ
元気そうで安心しました~!

時々はお顔見せてくださいよ~~ヽ(´ー`)ノ
2008/07/21(月) 02:46:09 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ちぃさんへ
ご無沙汰してすみませ~ん(^ー^;
私もリフも元気元気ですよ~♪
こんな放置ブログの更新を待っていて下さって
本当に嬉しいです(↑∀↑))))))うれし泣き~
次は早めに!!頑張りますね~(*´ー`*人)
2008/07/21(月) 21:49:35 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ゆかさんへ
ゆかさんも見に来て下さってたんですね♪
有難うございます~ウレチィ…(σc_;`*)グスン
リヒトくん日記始められたんですね!
元気いっぱいのリヒトくんが見れてとっても嬉しいですよ~(≧▽≦)
1つ楽しみが増えましたe-266
2008/07/21(月) 22:08:27 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
そうなんですよ~
っていっても多分一度会ってからちょっとして始めたと思います。また訪問してみてください。
リフくんほどかわいいネタはないんで恥ずかしいです。
2008/07/21(月) 22:10:37 | URL | ゆか #-[ 編集]
きょうこさんへ
いつも遊びに来てくださって有難うございます♪
本当に嬉しいですぅ~ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
リフを見て感激してくださるなんて~・:*:・(*´ー`*人)
私もリクくんはリフの兄弟のように思っていて(勝手だぁ(笑)
どんどん成長していく姿にワクワクいてます♪

リンク、有難うございますe-266
こちらこそ、宜しくお願いします~\(≧▽≦)丿
2008/07/21(月) 22:19:11 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
RUNさんへ
RUNさ~ん♪
お久しぶりぶりですみませんv-356
マーシーちゃんも暑さに負けず、
ハッスルしてますね~(´∀`)
こちらこそ宜しくお願いしますね~(≧▽≦)
2008/07/21(月) 22:28:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ソフィママさんへ
おサボリ過ぎですみませ~んm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
こんなリフでも待っていて下さるなんて、嬉しすぎ~e-266
更新頑張りますっ!!
ホントっ暑いですね~(; ̄O ̄)
ソフィママさんもソフィたんもバテテませんか~?!
でもソフィたんにはきっと楽しい夏を過ごすのでしょうね~e-266
2008/07/21(月) 22:41:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフくん、可愛い~♪
リフくん、大好きなおもちゃをカミカミしながら
寝ちゃったのかしら♪うふふふ♪かわいいですね!
お風呂ショット、ビショビショになってるのも可愛いです♪
お顔だけ、ヒョッコリ出して、ゴキゲンな表情!
この時期は、お風呂もシャワーも気持ちいいよね☆
2008/07/22(火) 07:44:21 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
はぁ~~い♪
huusukeさんもリフくんも夏バテしてませんか?
なんて、リフくんとっても幸せそう♪
毎日一生懸命こうやって
huusukeさんの気を惹こうとしてるんですね。
んでhuusukeさん癒されるんですね。
ちょっとおマヌケなポーズが多いリフくんの写真、
私も癒されちゃいますよぅ。
バスタブでしょぼくなってるのにゴキゲンな笑顔☆ステキですっ
最後のイケメン写真も足もとがオッサン座りなのがもうサイコー♪♪
かわいーーっ
久々リフくんみれて嬉しかったでぇす。
2008/07/22(火) 17:23:45 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
yuyuさんへ
こんばんは~♪
yuyuさんもラフィンくんもお元気でしたか~\(´∀`)丿
ホントっ、ワイアーって天真爛漫っていうか、
自由っていうか、楽しい犬種ですよね!
ラフィンくんはリフよりも、とってもおりこうさんなので、
よりいっそう楽しい毎日でしょうね~(≧▽≦)
暑いですが、みんなHAPPYな夏になるといいですねe-266
2008/07/22(火) 22:34:52 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
pinoko+gazさんへ
こんばんは~♪
リフも私も元気元気ですよ~\(≧▽≦)丿
ギャズくんも元気にお外で遊んでいるようですね♪(* ̄ω ̄)v
近くにワイアーちゃんがいていいな~って思いますよ(´∀`)
リフ、幸せそうですか?。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
おマヌケな写真が多いのではなく、
ホントにオマヌケなんですよ~(笑
こんなリフで癒されていただけるなんて~♪
私の方が幸せですぅe-266
でもpinokoさんもギャズくんも、とっても幸せそうですよ(*´ー`*人)
2008/07/22(火) 22:50:48 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
わーい リフくーん
相変わらず かっこいい~T▽T
1枚目のお写真なぞ ぬいぐるみですぅ♪
5枚目。。。 とってもおもしろい~~
最後のお写真。。。じーっと見てたら オーランドブルームに
似てるぅ~ほんとに~にてるぅ♪
2008/07/23(水) 02:21:37 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん、こんばんみ~♪
リフ、かっちょいいですか~?\(≧▽≦)丿
そうそう、お引越しした先でもお散歩してると
ぬいぐるみコールをたくさんいただくんです~♪
オーリー様に似てますか?嬉しいですぅe-266
先日トリミングに行って、今はほっそ~くなってますけどぉ(笑
2008/07/23(水) 23:59:43 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフちゃ~ん、会いたかったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
(*≧m≦*)ププッ リフちゃん、おもちゃくわえて寝てるのね・・・
hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
お風呂でのお顔も、かわいい!(huusukeさんのコメント、
おもしろすぎて・・・)
U^ェ^U ワン! ひまわりしゃん、笑いすぎだワン!
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン
あんまりかわいくって・・・
(*≧m≦*)ププッ
2008/07/25(金) 12:08:03 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりしゃ~ん♪
僕も会いたかったよ~U^◇^U
僕はおもちゃやガムをくわえたまま寝るのが得意なんだ~U^ェ^U
たくさん笑って、少しでも疲れをとってもらえたら嬉しいワンe-266
2008/07/26(土) 00:48:12 | URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
