ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフ 元気です(^ー^* )
2008年05月27日 (火) | 編集 |
みなさま、ご無沙汰しておりますjumee☆imbeaten1R

『なぁなぁ、みんな僕のこと忘れとんじゃねぇじゃろうかっjumee☆faceA69
とリフが心配しはじめたので、元気出して更新することにしましたjumee☆faceA130

矢印新居でのリフですjumee☆dog1 まわり汚くてすみませんjumee☆faceA103

DSCN8603.jpg

久々にリフブログを開いたら、カウンターが10000ヒット超えてたので、
こんな放置ブログなのに、みなさん遊びに来て下さってたんですねjumee☆faceA79  
感激ですぅ~jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1 ウルウルしちゃいましたうるうる

矢印エドさんに夢中のリフですjumee☆faceA15 暗くてすみませんjumee☆faceA109

DSCN8607.jpg


引越しの方は落ち着いたのですが、仕事の方が大変で、
毎日いっぱいいっぱいでした。

退職された方のほぼ全ての仕事を、正味3日足らずで引き継ぎ、
もとから持っている仕事と、そのぐずぐずで引き継いだ仕事たちを
はてなマーク満開で、やっとこなして家に帰る。
そんな毎日で、ブログを更新する元気は残ってなかったんですjumee☆faceA149

でも最近の休日は、ちょこちょこお出かけし始めて
後楽園へお散歩へ行ったり、 (鳩さんビックリさせてごめんね)
DSCN8637.jpg
                        DSCN8641.jpg
ドッグカフェへ行ったりしましたしっぽ
DSCN8674.jpg またイッちゃんが遊んでくれたよjumee☆faceA172L

先週の土曜日に久々にお気に入りのカフェ jumee☆signWebDhljumee☆signWebDhrk-nine へおじゃますると、
HPが出来て、ブログを始められたとのことjumee☆faceA171L
『リフくんをブログに載せてもいいですか?』って嬉しいお言葉をいただたので、快諾~jumee☆faceA92

こんなおもしろ可愛い記事にしてくれました~うきゃv
     jumee☆guidance1pR ちょうだい~★ jumee☆guidance1pL

この記事を載せていただいたので、今回更新する元気が出たんですjumee☆faceA4
k-nineのスタッフ~(狩野英考さん風に) さん、ありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そしていつも訪問、応援して下さっているみなさん ホントにありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2
コメントのお返事や訪問、できてなくてすみませんjumee☆faceA73
ゆっくりですが、させていただきますねjumee☆faceA210L

これからぼちぼちですが、更新していこうと思いますので、
リフ共々、またよろしくお願いしますjumee☆faceA131

          DSCN8683.jpg 

        矢印 上今日のリフなんじゃdog おやつほしゅうて耳が後ろいっとんじゃjumee☆faceA111


あまり訪問できず、こちらだけポチポチしていただくのは申し訳ないので、
しばらくランキングはお休みしま~す。




コメント
この記事へのコメント
リフくーん!!!
きゃあ、きゃあ、久しぶりのリフくん♪v-10
思わず興奮して読んでしまいましたよ。
元気そうで安心しましたv-238
huusukeさん、ご無沙汰です。
お仕事大変そうですね。
お忙しいのにコメント書き込んでいいのかしらと心配になりながら書いてます。
返事はいいのでリフくんと遊んであげて下さいね~。
皆さんきっとそう思われていると思いますよ。
huusukeさんのお気持ちは十分伝わっていますから、ご安心を!!
2008/05/27(火) 23:30:06 | URL | きょうこ #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
正直ちょっと心配しておりました~。
お元気そうでよかった~。

仕事に追われたりいろいろあってたいへんでしたね。
私も忙しいときは紙っきれみたいになってますから
なんだか気持ちわかります。
huusukeさんのペースでいいと思います!
かわいいリフくんと楽しくブログ続けてください。
たまにはリフくんに会いたいですから♪
2008/05/27(火) 23:58:28 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
リフママさん&リフくんヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
毎日会いにきてたもん忘れるわけないじゃな~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
久しぶりに元気な姿を見れて嬉しいです♪
お仕事大変そうです(*>д<)(>д<*)ネー
無理せず余裕のある時はまた可愛いリフくんの笑顔を
見せてください(人д〃)ネッ★
リフママさんお仕事(*´・ノ∀ノ・){頑張って下さいね}*:゚・☆
2008/05/28(水) 00:26:36 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
寂しかったよ~~
おかえり~~リフくん!リフママ((o( ≧з)oちゅっ
お引越しもお仕事も、ハードで、大変だったんですね~
お疲れ様でした!

久しぶりにリフ見れて嬉しかったです~♪
また、お時間が、あるときは、
リフ君と、ママの近況報告してくだちゃいね~
お仕事頑張ってください~~ヽ(´ー`)ノ
2008/05/28(水) 03:05:22 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
・゚・(ノД`)・゚・。
会いたかったよ~、リフしゃ~ん♪
元気にしていた様でなによりだぁ~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
それよりも、huusukeさんが大変そうですね(^-^;)
ご無理なさらず、体調にもお気をつけて
ゆっくりマイペースでブログ更新進めてくださいね(*ゝ∀・*)☆
リフリアン会長 ひまわりしゃんより~(´ゝ3・)‐☆チュッ
2008/05/28(水) 10:31:05 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
huusukeさん、リフくんお久しぶり♪
リフくんの元気な姿が見れて嬉しいわ~♪♪

お引越しにお仕事、お疲れ様☆
まだまだ、大変そうだけど体調だけは崩さないようにしてくださいねぇ
ブログの更新も無理をなさらず
でも、たま~にリフくんを見せて下さいませ~(´∪`○)フフ♪
2008/05/28(水) 11:40:04 | URL | ひび #-[ 編集]
おひさしぶり
久しぶりじゃな~
リフ!元気じゃった?
私も最近は更新頻度がおちてます。
お互いマイペースでがんばろうな。
2008/05/28(水) 18:34:18 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
お久しぶりです
リフくんお元気そうでなりよりです。
新しいお家には慣れましたか。我が家も、ワンコが来て一年ほどで、引っ越しを経験しました。
しばらくは、後を追いかけてきて、分離不安が悪化して大変だった時期があります。
いっぱい遊んであげるしかないですよね。忙しいこととは思いますが、頑張ってくださいね。
2008/05/28(水) 19:39:02 | URL | M #TECIEAFA[ 編集]
久しぶり~♪
huusukeさん リフ君 こんばんわ~♪

いろいろと重なって忙しい毎日だったんですね。

ボチボチ更新でもいいと思いますよ。

負担にならないようにリフ君を見せてね^^

楽しみしてるよ~♪
2008/05/28(水) 22:23:46 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
よかったよかった。
リフくん、生きててよかったのぉ~(笑)

たま~にでいいから、また元気な姿見せておくれ~^^
2008/05/29(木) 04:56:43 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
みんな待ってたね~♪
おかえりなさ~い!v-238
お引越し大変っだったのかな~って思ってましたから、お仕事もだったのねぇ・・・お疲れ様でした。^^
久しぶりにリフくんののほほんが見れてホ~ッとしてますよ^^
リフ家の皆様は新しいお家には慣れましたか?ボチボチでいいですから、又、楽しいレポート待ってまーす!^^
よかった!よかった!^^
2008/05/29(木) 14:30:51 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
わ~い☆
huusukeさ~ん リフく~ん
こんにちは~☆
わ~そんなに忙しい日々だったのですねー。
元気でおちゃめなリフくんがまた見れてうれしいですーっ☆
huusukeどん、無理せずマイペースで更新してくださいね☆
ちゅ~♪(リフ君へ☆)
2008/05/29(木) 17:56:56 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
おかえりなさい^^
お久しぶりです~♪
よかったぁ~お元気そうで安心しました^^
お仕事大変だったんですね~おつかれさまですm(_ _)m

負担にならないように、楽しみながら更新してくださいね^^
これからも、リフ君に会えるのを楽しみにしてま~す☆
2008/05/29(木) 23:35:02 | URL | ブラン #-[ 編集]
引越お仕事お疲れ様です。
こんばんは~お久しぶりです。
4月に神奈川に引越していて、こちらもバタバタトラブル状態で、なかなか遊びに来れずすみませんでした。

神奈川の所にもリフ君と同じ犬種のお犬ちゃんを見かけたのですが、吠えるし全然リフ君と違うんですよん~。

トリニティもあれっ、リフ君じゃないのかなあ~と言う感じで見てました。

お仕事やお引越など忙しいのでまたゆっくりなったら、遊びに来てね。無理はなさらず、倒れないようにね。
リフ君には、huusukeさんしかいないんですから!
2008/05/30(金) 00:36:06 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
おひさしぶりー^^
嬉しいな~~♪
お疲れ出ていませんか~?
リフたんも慣れた雰囲気^^ テレビ見てる~
更新楽しみにしていますe-266e-247
2008/05/30(金) 01:55:01 | URL | usamimi #-[ 編集]
来ちゃいましたv-238

リフくんのブログご紹介させていただきました。
イッちゃんしばらく倉敷店に出張が決まりました。。。。
またすぐに戻ってくるので会えるのを楽しみにしときますv-22

by いっちゃんv-238
2008/05/30(金) 16:42:18 | URL | k-nine #-[ 編集]
お久しぶりです "^_^"
きゃ~ は~ 元気に岡山にいるのですえね♪

又遊びにきま~す
2008/05/31(土) 23:44:27 | URL | ひなやん(デュックママ) #-[ 編集]
元気そうでなによりです。
いろいろ 忙しく大変だったんですね。
忙しい合間の時間 ブログより リフ君ケアをしてあげたいですもんね やっぱり
無理のないブログ更新楽しみにしてますので これかもよろしくです^^
2008/06/01(日) 22:14:47 | URL | はる母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 23:38:05 | | #[ 編集]
コメントありがとう♪
久々の更新だったのに、こんなにたくさんのコメントをいただいて、
ホントに嬉しいです。涙ちょちょぎれです(≧∩≦)クゥ
本当に有難うございます!!


きょうこさんへ

興奮してくださって有難うございます(笑
まだ忙しくバタバタとした日々を送っておりますが、
リフと元気にやっております(´∀`)
「返事はいいのでリフくんと~」の優しいお言葉、
ホントに嬉しいです。とっても励みになりました(*´ー`*人)
リクくんにも早く会いに行かなければ~e-266

pinoko+gazさんへ

心配おかけしてすみませんでした(。´;_○;`)
毎日バタバタとしてますが、元気にやってます♪
pinokoさんも「紙っきれみたい」になっっちゃう時ありんですね。
「 huusukeさんのペースで~」のお言葉に感動~(ノωヾ*)ウゥ
そんな風にいってもらえて、私もリフも幸せ者ですe-266
挫折する事なく、ぼちぼち更新していければと思います。
ギャズく~ん!!必ず会いにいくからね~(´∀`)


ほびたんさんへ

毎日遊びに来てくださってたんですね♪なんて幸せな事なんでしょう(嬉´;▽;) ゥレシナキ
カワイイ3兄弟君たちは元気にハッスルしてるかな~って、
私もほびたんさんやみんなの事忘れてませんよ~\(≧▽≦)丿
「無理せず~」の励ましのお言葉を胸に、毎日頑張ってます!
ノーマンくん、ホビーくん、アッシュくん!待っててねe-266


ソフィママさんへ

ただいまです~♪ってまた1ヶ月たってしまいましたが・・・
こんなぐだぐだブログなのにいつも覗いて下さってたんですね!
とっても嬉しいです~\(≧▽≦)丿
時間作ってソフィたんにも会いに行かねば~(´∀`)
更新も頑張りますね!
懲りずに来ていただけたら幸せですe-266


ひまわりさんへ

リフリアン会長のひまわりしゃんをお待たせして、
罪なリフとhuusukeですね(笑
相変わらず仕事の方はバタバタとしておりますが、
家に帰るとリフが笑顔で迎えてくれる。
たくさん癒しももらって、なんとか元気にやってます(*´ー`*人)
ひまわりさんもお仕事大変と思いますが、
お体に気をつけて、癒しを振りまいて下さいねe-266


ひびさんへ

o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャアキャア♪
お久しぶりです♪喜んでいただけて光栄です~e-266
私もリフも、元気にやっております。
「たま~に~」との優しいお言葉で、安心しました(*´ー`喜)
こんなブログでも、待っていてくれる方たちがいるんだって。
キュートなねねたんにも会いたい会いたいと思いながら、
帰るとダラァ~となっちゃって・・・。
でも、必ず会いに行きますからね♪待っててね~ねねたんv-344

はる あつこさんへ

ホント、久しぶりじゃなぁ~(´∀`)
元気じゃったよ~!
岡山弁のコメントにホッとしました♪
はるちゃんも元気かな~?
マイペースマイペース!それでええんよなっo(^▽^)o ニコッ♪
またはるちゃんに会いに行くけぇなe-266


これから出掛けます。
後コメント下さってる方々、
帰ってまたお返事させて頂きますね~ヘ(*^0^*)ノ
2008/06/28(土) 15:43:12 | URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
コメントありがとう♪
Mさんへ

ご無沙汰しております。
リフもだんだん新居になれてきているようですU^ェ^U
フォルテくんも引越しの経験があるんですね。
やっぱり大変でしたか?
リフはトイレが中で出来なくて困りました。
金光先生のお店が近いので、アドバイスをいただきに行ったりして
なんとか出来るようになりました*(´ω`*人)
はい!いっぱい遊んでストレスためない様にしてあげます♪
フォルテくんにもまた会いにいきますね(´∀`)


ちぃさんへ

ちぃさんこんばんは~♪
暖かいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
ぼちぼち更新でも楽しみにして下さるなんて、
リフは幸せ者ですぅ(´∀`) 元気な姿、またUPしますね!
ティナちゃんにも会いに行きますe-266


rosa papaさんへ

生きてましたよ~(笑
rosa papaもいつも来て下さってたんですね♪
「たま~にでいいから」のお言葉で、気持ちが楽になりました(*´ー`喜)
今はホントにたま~にになってしまいますが、
早く仕事にも慣れて、時間に、心に余裕を作って
前みたいに更新できたらと思います♪
シュナちゃんにも会いに行きますぜ~ぃ!!


milky101さんへ

ただいまです~v-344ってまた更新できずです(汗
新居でも大分慣れて、リフは更にのほほんとしています((*≧m≦)ププッ
今は隣で仰向けで寝ていますよ~( ̄▼ ̄;(手が幽霊さんみたい)
暖かいお言葉有難うございますe-266
milkyちゃんも素敵なレディになっているだろうなぁと思いながら、
遊びに行けてなくてすみません(>_<。)
milkyちゃん、会いにいくからね~\(´∀`)丿


らに~たさんへ

らに~たどん、ご無沙汰してすみましぇ~ん゚゚(´□`。)°
まだ忙しい日々は続いてますが、頑張ってます!
リフも新居に慣れて、お家の中を走り回ってますよ~(´∀`)
「無理せずマイペースで」のお言葉に感動~(嬉´;▽;) ゥレシナキ
頑張って元気なリフをお届けしなきゃ♪
らに~たどんのとこにも遊びに行きま~すe-266
ちゅ~♪(リフより☆)


ブランさんへ

ただいまです~♪またまた更新できず、すみません(>_<。)
まだ仕事は大変ですが、体だけは元気です(笑
「負担にならないように~」の優しいお心使い、有難うございますe-266
リフのことを楽しみに待って下さって嬉しいです♪
リフママ頑張ります!
ブランくんも元気かな~。会いに行きますね~(*^∇゜)v


神戸のくまのすけ さんへ

ご無沙汰しております。
お忙しい中コメントいただけて嬉しいですe-266
こちらこそ遊びに行けず、すみません(>_<。)
トリニティちゃんは新居に慣れましたか?元気かな~

ワイアー見かけましたかっ!もともとよく吠える犬種みたいですね~ワイアー。
リフは家の中では警戒心が強いのでよく吠えますが、
外に出るとあまり吠えないです。
だからトリニティちゃんもあれっ?って思ったのかな?

暖かいお言葉ホントに有難うございます♪
必ずトリニティちゃんに会いに行きますからね*(´∀`人)


usamimi さんへ

ご無沙汰してすみません~><
いつも遊びに来ていただいて、有難うございますe-266
リフも大分新居に慣れて、毎日かけっこしてます(笑
更新、楽しみに待って下さってホントに嬉しいです(*´ー`*人)
頑張りますね~!!
usamimi さん家にも遊びに行きますね~(≧▽≦)


k-nineさんへ

せっかく遊びにきて下さったのに、なかなか更新できなくてすみません><
いっちゃん出張から戻ったんですね~♪
リフは相変わらず元気元気なので、またいっちゃんと
遊んでもらえたら嬉しいですe-266

いっちゃん待っててね~!! リフよりv-344


ひなやんさんへ

お久しぶりです(=´▽`)ゞ
元気に岡山におりまするよ~♪
デュックくんとひなちゃんも元気にしてるかな?
また会いに行きますね~e-266


はる母さんへ

ご無沙汰しております。
仕事は相変わらずですが、少しずつ時間に余裕が出てきてます!
「ブログより リフ君ケア~」のお言葉に感涙です~(嬉´;▽;) ゥレシナキ
リフはホントに幸せ者ですねe-266
こちらこそ、これからもよろしくですぅ~(*´ー`*人)
はるちゃん待っててね~\(≧▽≦)丿
2008/06/29(日) 01:06:18 | URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 19:47:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 18:05:02 | | #[ 編集]
リフくーん!リフママ!
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
お元気でしたかぁ~
リフくんの可愛いお顔久しぶりに、みれて
嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
時々は、可愛いリフくんのお顔みせてくださいね
寂しいで~す!
暑くなりましたね~リフくんも、ママさんも
お体に、気をつけてくださいね!!
2008/07/04(金) 03:00:17 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
