ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


欲し過ぎて震えるリフ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
リフマニアのみなさんjumee☆faceA1 いつも励まし、応援ありがとうjumee☆faceA194a
しばしのお待たせでした~jumee☆faceA210L  えっjumee☆surprise1 誰も待ってないjumee☆disappoint

えんじゃ~(いいんだ)jumee☆Feel Depressed4 待ってなくても強引に更新するんじゃ~jumee☆faceA75

てな訳で、本日はバウムクーヘンを食すリフをお届けしま~すjumee☆foryou2b



ワンコ用のバウムクーヘンを、今か今かと待ちわびるリフ。
欲し過ぎて若干震えてますよjumee☆faceA63

そして今日のおまけ。これまたリフマニアにはたまらない??jumee☆faceA33
ブログではあまりピックアップした事のない、リフのしっぽですよ~しっぽ

DSCN8306.jpg
                        DSCN8309.jpg

先日トリミングに行った際、しっぽのカットの事だけ言いそびれたので、
全くいじられず、モサモサのまま帰って参りましたjumee☆faceA103
リフのしっぽの2/3はリフ毛で出来てますjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

みなさま、トリミングの際の発注はきちんとねjumee☆faceA167


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
かわいい~~っ!
もらえるまで、小刻みにぶるぶるしちゃってるし~
笑ってしまった~~(^m^ )クスッ
嬉しすぎて待てないって感じですね(^m^ )クスッ
めちゃ可愛いです~~~(*´ェ`*)ポッ
2008/04/18(金) 04:06:09 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
凹○コテッ ←あまりのかわいさに、ひまわりさん倒れちゃいました・・・〃o(≧∀≦)o〃
震えながらも、ちゃんと待てができる、おりこうリフちゃん
U^ェ^U ワン! \(´U`*)ょしょし
もさもさなしっぽも、かわいすぎて、欲しくなっちゃいましたよ~( ̄+ー ̄)キラーン☆
(llФwФ`)ガクガクブルブル
うそだよ~、かわいいしっぽを取ったりしないよ~
(´ゝ3・)‐☆チュッ (´ゝ3・)‐☆チュッ (´ゝ3・)‐☆チュッ
2008/04/18(金) 14:14:53 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
かわいすぎぃ~
リフマニアなわたくしにはたまらん映像じゃ~
「マテ」させとるん?
リフはええ子じゃ・・
うちのこ、我慢できずに飛びつきそうな気がする・・・
2008/04/18(金) 14:18:00 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
TVニュースで岡山は大雨でけっこうすごかったらしいちきいたけど
大丈夫でしたか?

あぅ~ん 待ってました♪
リフくんマニアにはたまりませんわぁ
ねね母が食べられた~い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
尻尾も・・・(*μ_μ)ィヤン カワェェェェェe-328
2008/04/18(金) 15:22:30 | URL | ひび #-[ 編集]
リフくんの尻尾。かわいい。切らなくてもかわいいよv-22むしろモシャのほうがかわいいよ。つかみたいかも。。。フフフ。
2008/04/18(金) 19:49:07 | URL | ゆか #-[ 編集]
まってたよ。
いつも可愛いねー♪
2008/04/18(金) 22:40:49 | URL | Tinky #-[ 編集]
リフ君 お利口さんに待て~できてるね^^
めっちゃ可愛い映像たまんないなー!
リフマニアになってまーす♪
2008/04/18(金) 23:19:30 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
うわ~♪可愛い~♪
ぷるぷる震えて、待っているのね~!
「ガマン…ガマン…早くぅ…早くぅ…」って、
リフくんの小さい声が、たくさん聞こえてきそうです。
きっと、しっぽも、ピコピコと震えているのでしょうね。
ラフィンも、大好きなおやつを食べるとき、
「マテ」はだいぶ長めです。(笑)
2008/04/19(土) 01:54:52 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
こんばんは♪
シッポがたまらなく可愛いですぅ(^^)
リフ君のシッポも短くてオチリのラインがいい感じ♪
フワフワでいいです~
2008/04/19(土) 23:37:49 | URL | 恋びな #-[ 編集]
わ~い♪
huusukeどーん、リフくーん
待ってましたよ~ん\(*T▽T*)/ワーイ♪
ほんとだーリフ君ふるえてるぅ。。。
でもお行儀ひょく待っていてえらいですぅ~リフ君!
いじらないままのしっぽ、もさもさ具合がたまらないですぅー(ё_ё)ウヒ スキスキ
2008/04/20(日) 00:03:49 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
ソフィママさんへ
ぷぷぷ(=´m`)クスクス♪
プルプルしちゃってるでしょ~
ちょっと待たせ過ぎてしまいましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ソフィたんは待ってるとき、どんなですか?
変な声出す?リフは出しますよ~( ´艸`)ムププ
2008/04/20(日) 00:50:35 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりさ~ん、倒れちゃった~?( ´艸`)
ごめんなさ~い。こんなカワイイのお見せしちゃって(笑 親バカ~
リフは“よし”って言うまで絶対に食べないんですよ~。
でも動画撮ってる時によしって言うと、きちゃない私の声が
入ってしまうので、下に置くだけにしたらやはり食べなかった~!
仕方なく口に持っていったとです(^-^;A
ひまわりしゃん、しっぽ、つけといてだワンU^ェ^U
2008/04/20(日) 00:58:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる あつこさんへ
はる あつこさんもリフマニアでいてくれたんじゃね~e-266
嬉しい~\(≧▽≦)丿
待てさせとるんじゃ♪
いつまでも待つよ(´∀`)
はるちゃんは待ちきれなくて、飛びついちゃう?!♪(* ̄ω ̄)v
2008/04/20(日) 01:03:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
ご心配有難うございますぅd(´∀`o)☆
近くでカミナリが落ちたみたいで、リフは驚いて膝に座り、
しばらく固まってましたよ~( ´艸`)ムププ
リフマニアのひびしゃん、ホントにカプって食べちゃいますよ~(笑
リフは興奮するとあま噛みが激しくなるので・・・食っちゃうゾ~(≧▽≦)
モサモサのしっぽ、ねねたんのキレイなしっぽにはかなわないよ~e-266
2008/04/20(日) 01:12:22 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ゆかさんへ
しっぽ、いいですか~?ありがとぉ~\(≧▽≦)丿
今度モシャなしっぽ、つかんでみて下さいね♪
引越し先は深山と御津の間くらいです。
でもどちらかというと深山よりなので、たくさん行きたいな~^^
リヒトくん、また遊んでねe-266
2008/04/20(日) 01:17:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
Tinkyさんへ
ありがとうございます~\(´∀`)丿
リフは童顔ってよく言われるんですよ!
このまま変わらないで欲しいです(^m^*)クシュッ
2008/04/20(日) 01:22:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちぃさんへ
ちぃさんもリフマニアでいて下さるんですね~嬉しい~(≧▽≦)
待てはちゃんと出来るんです♪
おやつやご飯はワンコの犬格を変えますよね~(笑
ティナちゃんもおやつ好きですよね(´∀`)
2008/04/20(日) 01:30:35 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
yuyuさんへ
プルプル震えちゃってますよ~((*≧m≦)ププッ
ご飯の時は、お手やチュッチュをさせるんですが、
フニャラフニャラと奇声を発しながらやるんですよ(笑
ラフィンくんも待て、ちゃ~んと出来るんですね!
しかも長~く(´∀`) お利口しゃんですね~(*´ー`*人)
2008/04/20(日) 01:36:07 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
恋びなさんへ
こんばんは♪
おっ?!しっぽフェチですか?恋びなさん(≧▽≦)
うちに来る前に、断尾してたみたいで
他のワイアーよりちょっと短めなんです、しっぽ。
キキちゃんテンちゃんもオチリのライン、カワイイですよね~♪
2008/04/20(日) 01:40:17 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん、こんばんみょ~♪
待っててくれてありがとぉ~d(´∀`o)☆゚
美味しそうなものを前にすると、ちゃんと言う事を聞きますよ~(笑
こんなモサモサのしっぽでも好きって言ってもらえて嬉しい~e-266
今度はどんな風に発注しようかと思案中で~す(*^o^)
2008/04/20(日) 01:45:05 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
待ってましたよ♪
リフチャンも変わらずお元気そうで何より^^
ワンちゃん用のバゥムクーヘンね~、cocoも食べてるよ~e-266
変わった、ピョンタでしょう~(笑) クリスマスにちょっとデブリ過ぎたので・・・ケーキを欲しがるcocoの為に・・いちかばちか、買って来たの♪
リボンかけて、クリスマスプレゼントに^m^
そしたら、食べてくれたもんだから、甘いのやめれてよかったですi-235
やっぱ、動くリフちゃんは、可っ愛い~~~e-266e-247
2008/04/20(日) 22:36:39 | URL | ⁺usamimi #-[ 編集]
じらされるリフくん超カワイイv-238
ギャズはじらすとどんどん後ろに下がっていっちゃうんですけど
リフくんはどうですか?
なんにせよ、目の前の食べ物に必死な姿って
ホントにかわいいですよねー♪

それからリフくんのしっぽ。ぱふっとしてて
これもまたカワイイ~v-10
ワンコのお尻フェチとしては
すんごいこきざみにフリフリフリフリ~っと
しっぽふる姿が見てみたいです☆
2008/04/21(月) 10:09:24 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
うは~~リフくんのおりこうさんな姿に、ワタシの方まで
ブルブルしました。(笑)
しっぽのモサモサ感が、またタマリマセンわー☆v-10

実は、先日憧れのフォックステリアを初めて
ナデナデする機会がありました。
あの独特な感触が今も忘れられません・・・。
リフくん、一度でいいからナデナデしてみたいです~。e-265
2008/04/21(月) 16:06:03 | URL | noemixius #-[ 編集]
リフ君のしっぽ可愛いです~e-343
触ってみたいです~e-266
2008/04/21(月) 22:03:20 | URL | ブラン #-[ 編集]
やっぱ、リフのしっぽ可愛い♪
触ったら、病みつきになりそう(*^。^*)
今日も応援のポチ♪
2008/04/22(火) 14:39:56 | URL | cayra #-[ 編集]
ただいまで~す♪
リフくんホント震えちゃってる~(ノ∀`*)ニュフフ♪
ウチもアッシュがよく我慢している時に震えます~w
バウムクーヘン美味しかったかな~(Pq因^★)ニコッ♪
リフくんの尻尾短くて可愛いですね~♪♪
この尻尾をフリフリされたらポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
ですよ(笑)
ウチもそろそろトリミング連れていかなきゃだぁヾ(´ε`;)ゝ…
2008/04/22(火) 20:03:10 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
お久しぶりです。^_^;
リフくん、やっぱりお利口さんだぁ。ちゃんとお行儀よくお座りして待ってますね。可愛い~♫ 私もバームクーヘンが食べたいなぁ。

リフ君のシッポって、そんなに短いんですか!? ビックリでした。リフ君を前から見てる分には長そうなイメージでしたが。うちのティビチのシッポよりずーっと短いんですね。 モコモコっとしたシッポも可愛いらしいですよん。
2008/04/26(土) 04:04:10 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
しっぽー☆LOVE
最近のワンコ用のおやつは美味しそうですねv-290
リフ君と一緒によだれジュルv-396

うちのボステリはしっぽが有って無いかんじです~e-69
ふさふさのしっぽにあこがれつつ、
短いしっぽを一生懸命フリフリi-185
それも可愛いとおもってしまったりします~i-228
2008/04/29(火) 20:39:04 | URL | zonomiy #-[ 編集]
あ~リフ君見つけた!
エディタよりやってきました。
探しましたよ。リフ君。

可愛い~!しっぽ!
もう登録しましたので、次回作期待してます~!
2008/04/30(水) 12:32:09 | URL | ちょこまま #fZug5TSM[ 編集]
やっほー^^
お元気ですか~? 忙しくされているのでしょうね^^
応援に来ました~♪  何度見てもリフちゃんは、可愛いわ~e-420
2008/05/01(木) 09:07:17 | URL | ⁺usamimi #-[ 編集]
日課のポチッついでに
今日は またコメント残しちゃいます♪

huusukeさん リフくんお元気ですか~?
引越しは済んだのかな?
まだ、バタバタ落ち着かないんだろうな
大変だけど 頑張ってね☆
2008/05/01(木) 16:38:17 | URL | ひび #-[ 編集]
お久しぶりぶりです!
こんばんは~神奈川に引越した神戸のくまのすけです。

なかなかブログにコメント来れず、すみませんでした。
トリニティもバタバタしながら、なんとか慣れてくれる事を願っておりますです。

リフ君元気そうで嬉しいです。
しっぽいいですね~良い筆になりそうです。トリニティは尻尾がないので、羨ましい~。
お菓子も美味しそうに食べていますしね~。いいなあ~。

またブログ再開しましたので、遊びに来てね!バイバイ♪
2008/05/05(月) 01:41:03 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
ワイヤーめぐりで...
ワイヤーめぐりで遊びに来させてもらいました。
今7ヶ月のDebby♀です。よろしくお願いします。
1歳ちょっとお兄ちゃんですね。
お誕生日に素敵なケーキをもらったり、かわいくカットしてもらったり、
リフ君とっても幸せそうでほほえましい限りです。
今後ともよろしくお願いします!
2008/05/14(水) 23:15:30 | URL | Debbyママ #-[ 編集]
リフちゃ~ん、待ってるからね~(*´∀`*)
2008/05/18(日) 22:32:45 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
usamimiさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
cocoちゃんもバゥムクーヘン食べるんですね~(´∀`)カワイイe-266
また動くリフ、UPしますね~\(≧▽≦)丿
2008/05/31(土) 22:58:13 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
pinoko+gazさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
ギャズくん、じらされると後ろへ?!見たい~\(≧▽≦)丿
じらされるとリフはどんどん前へ前へ来るんですよ~((*≧m≦)ププッ

pinokoさんはワンコのお尻フェチなんですね!うふ♪(* ̄ω ̄)v
ギャズくんも小刻みにしっぽフリフリしますか?
リフもすんごいスピードでフリフリしますよ~v(´▽`v))))))
2008/05/31(土) 23:07:16 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
noemixiusさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
一緒にブルブルして下さったんですね~(笑
しっぽ、モッサモサでしょ~((*≧m≦)ププッ

ワイアーいい感じでしたか?
あの独特の硬い毛が、マニアにはたまりませんよね!(笑
リフもナデナデしてもらいたいです~\(≧▽≦)丿
2008/05/31(土) 23:11:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
あれからまたトリミングにいったんですが、
やはりしっぽはカットしていただけませんでしたよ~( ̄▽ ̄*)v
ちゃんと発注したんですけどぉ・・・(笑
また触ってやってくださいねe-266
2008/05/31(土) 23:16:16 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
cyaraさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
リフのしっぽ、モッサモサでおもろいでしょ((*≧m≦)ププッ
触ったらホント、病みつきになっちゃいますよ~v(´▽`v))))))
2008/05/31(土) 23:20:23 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
おかえりで~すv(≧∇≦)v
ご旅行楽しかったですか~?(*^0゚)v

アッシュくんもプルプルしちゃうんですね!
細いから、寒いのかな?って思っちゃいますね(笑

リフのしっぽ、うちに来る前に断尾されてたみたいで、
かなり短いです((*≧m≦)ププッ
こんどしっぽフリフリ動画、UPしちゃおうかな(b≧∇) イエーイ
その時は是非、見てやって下さいね~\(´∀`)丿
2008/05/31(土) 23:27:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
jumeeさんへ
お久しぶりです♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
おやつもらう時だけはお利口さんですよ~((*≧m≦)ププッ

リフのしっぽ、短いですよ!
前に近所のワイアーちゃん見たら、超ロングでビックリしました(笑
ティビチくんの方が長いかな?
ジャックラッセルもホント、カワイイですよねe-266
2008/05/31(土) 23:31:40 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
zonomiyさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
ホント、ワンコ用のおやつなのにどれもすんごい美味しそうですよねe-266

レオンくんのしっぽ、ポチってついてる感じかな?キャワイイですぅ~v(≧∇≦)v
そのしっぽを一生懸命フリフリなんて、悩殺ですね\(´∀`)丿
2008/05/31(土) 23:39:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちょこままさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
まぁ!探してくださったんですね\(´∀`)丿
ありがとうございます♪
私もこれから遊びにいかせていただきます~e-266

しっぽ、短くてモッサモサでしょ(笑
今もまだモッサモサですよ~v(≧∇≦)v
2008/05/31(土) 23:49:56 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
usamimiさんへ
応援ありがとうございます~(嬉´;▽;) ゥレシナキ
これからまたリフのおとぼけ生活を綴っていきますので、
懲りずに遊びに来てくださいねe-266
私もおじゃまさせていただきますよ~\(≧▽≦)丿
2008/05/31(土) 23:57:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
いつもポチして下さってたんですね、有難うございます~(嬉´;▽;) ゥレシナキ

これからまた、少しずつですが更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします(*´ー`*人)
キャワイイねねたんにも会いに行きますよ~e-266

応援、励まし、とても嬉しかったですv(´▽`v))))))
ありがとです~(*´ー`喜)
2008/06/01(日) 00:06:03 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
お久しぶりぶりです♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...

お引越し、大変でしたね。無事終わられたようでよかったです(´∀`)
トリニティちゃんはもう慣れたかな?
最初は大変でしたでしょう。
家も先日引越しをして、リフが慣れなくて困ってました。
今はもう自分の家と認識しているようです(*´ー`*人)

しばらく放置ブログでしたが、これまらまた宜しくお願いします♪
トリニティちゃんにも会いにいきますよ~e-266
2008/06/01(日) 00:11:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
Debbyママさんへ
はじめまして♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...
Debbyちゃん、まだパピーちゃんなんですね!
カワイイ盛りでしょう\(≧▽≦)丿
ちらっと拝見させていただきましたが(読み逃げですみません(*´;Å;))、
Milkyちゃんと姉妹なんですね~v(´▽`v)
いいな♪リフの兄弟も探してみたくなっちゃいました!

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*´ー`*人)
2008/06/01(日) 00:21:05 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
こんばんは♪
お返事大変遅~くなってすみません((8-(。>ω<)ノ...Sorry...

待っててくださったんですね、有難うございます~(嬉´;▽;) ゥレシナキ
これからまた、宜しくお願いします(*´ー`*人)
2008/06/01(日) 00:26:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
