ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフ いっちょうまえにお花見
2008年04月14日 (月) | 編集 |
みなさんのブログ巡りをしていて、キレイな桜が目に優しい~jumee☆faceA194b
って、引越しに仕事にバタバタの中、とっても癒されておりますjumee☆ValentinesDay5a

で、うちも先日(4月5日)、朝っぱらから
お花見に出掛けてきました桜の木

            DSCN8362.jpg

場所は、日本三大名園の一つである後楽園です桜

朝早めだったので、リフ若干不機嫌?jumee☆faceA107
DSCN8356.jpg いやいやすぐにいつもの笑顔ですよjumee☆dog1
  クンクン 朝の匂いがする?jumee☆faceA210L    DSCN8361.jpg
DSCN8366.jpg  岡山城のバックをバックに(笑jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
  あっ絵文字名を入力してください キツネ犬だっjumee☆faceA33       DSCN8374.jpg
DSCN8376.jpg 暗いけど、リフ ちゃ~んといますよシヨ
   こちらも岡山城の後姿。       DSCN8377.jpg
DSCN8380.jpg  途中で猫さんとご挨拶jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
  後楽園周囲をしばしお散歩jumee☆walkdog2    バチバチ 
DSCN8383.jpg


この日、後楽園は入園料が半額絵文字名を入力してください
というわけで、リフをおいて中に入ってきました。リフjumee☆faceA127

DSCN8420.jpg  園内の桜もとてもキレイでした桜 薄色
 茶店で抹茶ソフトを食すjumee☆faceA147 リフまたjumee☆faceA127 DSCN8409.jpg
DSCN8412.jpg

                  楽しかったかい? リフjumee☆faceA6 
                  ひとりで待たせちゃってごめんねjumee☆faceA126
                  今度はどこへ行く?jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

           DSCN8386.jpg


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
桜並木、とってもキレイですね。
やっぱり密集してると迫力がちがうわぁ。
もちろん、リフくんの笑顔もステキですよ。
2008/04/14(月) 02:02:51 | URL | amico #DZq9AmNY[ 編集]
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
綺麗な桜と可愛いリフ君にあえて嬉しいです~
お引越し準備は、整いましたか~
御疲れがでませんように~(*´ェ`*)ポッ
応援ぽちり
2008/04/14(月) 04:27:57 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
わー抹茶ソフト食べたーい!(笑)
ダイスキだけど、ずっと食べてません・・・いいな~。

日本三大名園だけあって、ゴージャスですね~。
見ごたえありそうな素晴らしい景色です。
行ってみたいー。
ひとつひとつ写真を拡大して拝見しました☆
桜並木も庭園も素晴らしい~。

リフくんの長ーーいお首のお写真がカワイイです。e-68
2008/04/14(月) 04:30:32 | URL | noemixius #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。pinokoと申します。
福岡でワイヤーフォックステリアのギャズ(6歳)と
ひとりと1匹暮らししています。
前から気になっていたのでごあいさつしにきました!
リフくんカワイイですね~。
プロフィールの「暴れん坊、あわてん坊、甘えん坊」という
フレーズがとってもステキです。
リフくんつい最近お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
まだ2歳!青少年ですねっ ピチピチじゃないですか~。
ギャズは散歩ギライのいぶし銀ですが
よ、よろしくお願いします。
岡山と福岡といえばそれなりに近いし、
男の子同士ということで…これからも遊びきますので
よろしくお願いいたします☆
私もやりかたとかよくわかってないのに
強引にギャズのブログをはじめてしまいました。
お暇があったら遊びきてください。ではまた☆
2008/04/14(月) 11:28:55 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
こんにちわーん♪
huusukeどん
こんにちはー☆
桜がきれい。。岡山城も後姿でもすてきーっv-10
とっても平和で穏やかな春の空気をリフくんと満喫しました~♪
お引越しでばたばたしていると思いますが、無理しないでねー☆
がんぱれ~♪
2008/04/14(月) 13:06:36 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
こんにちは!
綺麗な桜にリフ君もご満悦のようですね(⌒∇⌒)

やっと、こちらの方も桜が満開になってきましたが・・・
花冷えで寒くて、花見に行けません( ┰_┰) シクシク
引越しはマイペースで頑張って下さいね!
頑張りすぎて疲れないように程ほどにですよ、応援のポチ♪
2008/04/14(月) 13:32:55 | URL | cayra #-[ 編集]
リフくんお花見~♪
リフくんの笑顔はいつ見てもいいわぁ~
みんなの癒しですよ(´∪`○)フフ♪

また美味しそうなものが!!!
茶店で抹茶ソフトv-367なんて
はぅ~ん 食べたい!

huusukeさんもリフくんも
お引越しで大変だろうけど
遠い神奈川からねねの応援ビームを送ってますからね♪
2008/04/14(月) 14:15:22 | URL | ひび #-[ 編集]
konnichiha!
ro-maji de yonde kudasaine !
rifu chan ni do-shitemo aitakute
kaigai no hoteru no pasokon kara akusesu shimashita!
yominikukute suimasen.
kireina sakura ga goranninarete yokatta desune!
rifu chan niha, sakura no ohana
no iikaori ga shitanokana!
sakura no mokomoko yorimo rifu chan no mokomoko nohouga itoshiina-.

2008/04/14(月) 14:22:19 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりの訪問です♪
リフ君の誕生日、過ぎてしまいましたがおめでとうございます
(^^)元気にしてるようですね~
後楽園も春ですね~この間とは又違って見えます。
お散歩するには最高ですね(^^)
忙しいようですが、又時間のある時にハム達も見てね♪
では又きま~す(´▽`*)
2008/04/14(月) 19:43:17 | URL | 恋びな #-[ 編集]
こんばんわ^^
更新キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!w
嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リフくんもお花見に行ってきたんですね~♪
見事に桜が綺麗に咲いていますね~(*´ェ`*)ポッ
北海道はまだなのでお花見気分を味わえて嬉しいです^^
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
こんなに景色が良い所をお散歩できるなんてリフくんいいねぇ♪
ソフトクリームは食べれなかったけどね(☆´pq`)グフフ♪
更新はなくても毎日ストーカーのようにお邪魔いたしますので
お引越し頑張ってくださ~い(○´∀`o)bぉぅ☆(笑)
2008/04/14(月) 20:57:29 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
こんばんわ☆
キレイな桜、癒されますよねv-252v-352
そして、huusukeさん&リフ君、岡山なんですね!
レオン☆パパも岡山出身なので、いつかレオンを連れて行きたいと思っていますe-68i-185
ワンと行けるスポット、参考にさせてくださーいv-353

レオンブログからもリンクさせていただいても宜しいですかi-198
2008/04/14(月) 23:46:15 | URL | zonomiy #-[ 編集]
岡山は 今が桜の見ごろなんですね^^キレイ♪

抹茶ソフト おいしそう~♪ 
リフ君も お留守番の ごほうびもらえたかな?
2008/04/14(月) 23:48:42 | URL | はる母 #-[ 編集]
御無沙汰しております。
リフくん、待ち待ちで偉かったですね~。

うちは、今年はお花見へ行けず終いでした。
来年は、計画的に計画したいですね
引越しの準備をされているようで、
無理せず、がんばってください。

リフくんへ応援ポチッ。。
2008/04/15(火) 00:55:31 | URL | 小町のぱぱ #-[ 編集]
amicoさんへ
amicoさんのところも凄くキレイですよ~♪
NYにも桜の木があり、見事に咲き誇ってる!
ステキですよね(´∀`)
2008/04/15(火) 01:26:53 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
私もソフィママさんに来てもらえて嬉しいです~(´∀`)
いつも励ましのお言葉、応援、ホントにありがとうです♪
もう少し荷物を詰めないといけませんが、だいぶ整ってきました。
これから皆さんの所にもどんどんコメントしに行きますよ~e-266
2008/04/15(火) 01:31:06 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
noemixiusさんへ
そっか~ヨーロッパにはさすがに抹茶ソフトはないか~(´д`)
とってもまったりと濃厚で美味しかったですよ♪
まぁ♪写真を1つ1つ拡大して見てくださったんですね!
後楽園はホントにキレイで、岡山の自慢できる場所の1つです^^
岡山城も別名烏城と呼ばれていて、黒造りの天守がいい感じなんですよ♪
日本、岡山にいらした際は是非!美観地区とこちらへ
たち寄ってみて下さいね~(´∀`人)
2008/04/15(火) 01:40:51 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
pinoko+gazさんへ
初めまして♪
驚きました!!ほぼ同時刻にお互いのブログにコメントしてたんですね♪
今日はちょっと時間があったので、みんなの応援のついでにブログ村をじっくり見てたら、
フワフワのキャワイイ子発見!!
って行ってみましたら、小さいこ頃のギャズくんが
これまた小さい頃のリフに激似だったので、
ビックリして、気付いたらコメントしちゃってました~(笑
ギャズくんは6歳なんですね!大人だぁ〃 ̄ー ̄〃
散歩嫌いなんですか~?!羨ましいというかなんというか・・・
リフは何時間でも歩く子なんで、この間なんか3時間も近所を練り歩いてました(笑
今日はスゴイ偶然な出来事で、何か良い縁なんだと勝手に確信したので(爆
これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-266
2008/04/15(火) 01:51:55 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん、こんばんみょ~♪
後姿の岡山城、いい感じですか~(笑
田舎のお城ですが、黒くてカッコイイでしょ♪
烏城(うじょう)と呼ばれてます。黒いのでカラスの様だから!
励ましのお言葉、ありがと~e-266
だいぶ片付いてきたので、もう少し!頑張りま~す!!
2008/04/15(火) 01:57:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
cyaraさんへ
こんばんは♪
リフも楽しかったようですよ~(´∀`)
ってリフはいつ何時も楽しそうなんですが・・・(笑

そちらは花冷えですか。由梨ちゃん、体調大丈夫ですか?
ご家族でお花見行けたらいいですね♪
励まし、応援いつも有難うございますe-266
元気になれますよ~♪頑張れますよ~\(≧▽≦)丿
2008/04/15(火) 02:03:32 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
ひびさ~ん♪こんなキツネ犬の笑顔で癒されてくれるなんて
飼い主冥利につきますわぁ(笑

抹茶ソフト、はぅ~ん 食べて~(´∀`)
濃厚でウマウマでしたよ♪

ねねたんの応援ビーム、しかと受け取りました~e-266
ホントに嬉しくて、涙チョチョギレですぅ~(嬉´;▽;) ゥレシナキ
ありがと~(*´ー`*人) もう少し!頑張ります~♪
2008/04/15(火) 02:14:45 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
konnbanha!
はっ!私までローマ字にならなくていいんですね(笑
そんなにリフのこと思って下さって、ホントに嬉しいですぅ(嬉´;▽;)
桜の香り、リフにはしたんでしょうね!お鼻がいいですものね♪
モコモコ、先々週トリミングへ行って少し落ち着いてますが
そんなモコモコも愛して下さるんですねe-266ウレシイ♪

ひまわりしゃん、お空のお仕事お疲れ様でしゅ♪
僕がお手伝いに行こうかなU^ェ^U
機内食運ぶの専門だよ!1品目ずつなくなってるけど~ペロッU^◇^U
2008/04/15(火) 02:24:02 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はじめまして!
名古屋のワイアー ラフィンとyuyuと申します。
実は、ちょっと前から、読ませていただいていました。
リフくんと桜の写真、とってもきれいですね。
お花見をしながら、ニコニコしてるリフくんも可愛い~!
よろしかったら、お友達になってください♪
よろしくお願いしま~す♪
2008/04/15(火) 07:49:24 | URL | yuyu #t0UHZy/E[ 編集]
後楽園、なつかしいわ~
最後に行ったんは
10年くらい前になるかなあ。。
リフの笑顔(勝手にきめてる)に
癒されます~
2008/04/15(火) 13:58:45 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
お花見、後楽園に行かれたんですね~e-343
うちは近くの公園で済ませました。

お引越し大変ですね。お疲れさまで~す
あまり無理されませんように^^
2008/04/15(火) 20:07:06 | URL | ブラン #-[ 編集]
すごい~
同じようなタイミングでコメントしていたなんて
すごいですよね~~v-238
なんだかうれしいでっす♪

これからも遊びにきますねe-420
よろしくお願いしま~~す♪

うちも…おバカなかんじのブログですが
遊び来てくださいe-266
2008/04/15(火) 20:54:47 | URL | pinoko+gaz #hkfE768w[ 編集]
恋びなさんへ
こんばんは♪
お祝いありがとうございます(´∀`) 必要以上に元気にしてますよ~(笑
後楽園の周りは、ワンコもたくさんお散歩してて
それでいてキレイなんです!
マナーがちゃんと守られてる証拠ですよね♪
キキちゃんとテンちゃん、合間を見ておじゃましては
ニヤニヤ拝見してますよ~(≧▽≦) またコメントもさせていただきますね♪
2008/04/16(水) 01:16:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
こんばんは~♪
忙しいと言いつつも、ちゃっかりお花見行っちゃいました~〃 ̄ー ̄〃
桜前線はまだ北海道には到達してないんですね。
これからが楽しみですね~(´∀`)
ストーカーのごとくいらして下さるなんて、ホントに嬉しいですe-266
引越しもさることながら、先日からお仕事も2人前さばかなくては
いけない状況になってしまって、大変なことは重なるもんだなぁって・・・
そんな訳でなかなか更新できませんが、
懲りずにまた遊びにいらして下さいね(´▽`*)
2008/04/16(水) 01:24:32 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
zonomiyさんへ
わ~お!!レオンくんのパパさんもそしてレオンくんも岡山出身なんですね~(´▽`*)
あまりに田舎なんだよ~とおっしゃってませんか?(笑
リフもこの大自然のなか、いい言い方をすれば“おおらか”
に育ってますよ~(≧▽≦)
足長ハンサムレオンくん、田舎ですがいつか是非遊びに来てねe-266

リンク有難うございます♪宜しくお願いしま~す(嬉´;▽;)
2008/04/16(水) 01:30:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
桜前線って、北上していくものだとばかり思ってましたが、
今年は関東の方が早く見ごろを迎えてましたね(´▽`*)
岡山も、桜のじゅうたんがキレイな時期になってきました。
留守番のご褒美は、私の濃厚な“チューe-273”でしたよ(笑
はるちゃんもキレイなお鼻、満喫してましたね~e-266
2008/04/16(水) 01:36:25 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
小町ちゃんのぱぱさんへ
小町ちゃん家はお花見行かれなかったんですね。
見ごろはすぐに終わっちゃいますものねぇ(´д`)
来年は是非、みなさんで満喫して下さいね(´∀`)

優しいお気遣い、ホントにありがとうございます(嬉´;▽;) ゥレシナキ
合間見て、小町ちゃんの勇姿拝見させていただいてますよん♪
またコメントもさせていただきますね~e-266
2008/04/16(水) 01:41:51 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
yuyuさんへ
はじめまして♪ そしてようこそ~(≧▽≦)
遊びにきていただいてたんですね♪とっても嬉しいです~e-266
リフはお出掛け大好きなんです!どこへ行ってもあの笑顔♪
今回は嬉しすぎて耳が後ろへいっちゃってます(笑
先ほどラフィンくんの勇姿拝見してきました^^
ラフィンくんも、たくさんお出掛けしてますね!幸せワンコだぁ!
どのお写真もとっても楽しそうで、こちらまでニコニコになりました(´∀`)
こちらこそ、是非お友達になって下さ~い(´▽`*)
宜しくお願いします♪♪
2008/04/16(水) 01:52:45 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる あつこさんへ
後楽園、変わってないじゃろ~(´∀`)
この日は入園料も安かったんで、
朝から人がたくさんじゃったよ!
リフのにやけた顔で癒されてくれて嬉しいわぁe-266
2008/04/16(水) 01:55:56 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
ブランくんはお近くでお花見だったんですね♪
後楽園、すごい人でしたよ!ワンコもたくさん来てました(´∀`)
あの辺りって、ゴールデンとかをノーリードでお散歩させてたり、
ちょっとビックリしましたが、お利口にご主人様のチャリの後を
ついて行ってました^^
リフに興味深々で、かなり後ろを振り返りながらですが(笑

お気遣いありがとうございます(嬉´;▽;) ゥレシナキ
なかなかブランくんとも会えなくて淋しいですが、
また落ち着いたら御津にも行きたいと思いますので
その時は是非リフと遊んでやって下さいねe-266
2008/04/16(水) 02:14:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
pinoko+gazさんへ
すごいんですよ~e-266
なんだか凄すぎて、ブルブルっとしてしまいました(笑
ギャズくんに似てるっ~って思わずコメントしてよかったです(≧▽≦)
これからも宜しくお願いします(´▽`*)
どんどん遊びに伺いますよ~♪♪
2008/04/16(水) 02:24:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんにちは
岡山城の桜すばらしかったのですねー♪
リフ君おりこうに、お留守番してたんですね。
良い子だねー♪
2008/04/16(水) 15:39:59 | URL | Tinky #-[ 編集]
おひさー^^
お引越しで、落着かれないでしょうね~^^
する事も次から次へ出てくるでしょ。
岡山城をバックのリフちゃんの可愛さは、ぬいぐるみみたい~~><
りふちゃんも季節を楽しめて幸せね~~♪ e-247
2008/04/16(水) 17:59:17 | URL | usamimi #-[ 編集]
Tinkyさんへ
こんばんは♪
ステキでしたよ~後楽園の桜(´∀`)
この日は朝のうち、少し肌寒かったんですが、
たくさんの花見客で賑わってました。
Tinkyさんもステキなお花、たくさん見られてましたね~(´▽`*)
2008/04/17(木) 02:04:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
usamimiさんへ
お忙しい中ありがとうございます~♪
usamimiさん、IKEA行かれてましたね!羨ましい~(≧▽≦)
って、指を咥えて拝見してたらポチ逃げしてしまってました(汗スミマセン
お隣の県で、車でもすぐなので、また行ってみたいな(´▽`*)
応援ありがとうございます~e-266
2008/04/17(木) 02:09:19 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
抹茶ソフト、美味しそうです~^^ 桜にぴったり!!
ここはお抹茶もいただけるのかな?

後楽園、「美」を感じます。抜けの空間がとっても気持ちいいですね!
2008/04/17(木) 17:53:26 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
rosa papaさんへ
そうなんです!
お抹茶もいただけるんですよ~^^
そして岡山名物“きびだんご”も(≧▽≦)

後楽園、あまり魅力を伝えきれてない写真ですみません><
腕もカメラもどっちらけ~!なんもので(笑
rosa papaさんだったら、もっとずっとステキに写るんだろうな~(´▽`*)
2008/04/18(金) 01:37:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
