ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


HAPPY BIRTHDAY Riff ♪♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
今日はリフの2歳の誕生日アップロードファイル

引越しのバタバタの中、ささやかなお祝いをしましたクラッカー
   
すりおろしにんじんがたっぷり入ったカボチャのペーストの
ヘルシーなケーキをプレゼントjumee☆foryou1
KITCHEN DOG のVegetablecake Gablinですjumee☆dog1

DSCN8498.jpg
                        DSCN8501.jpg
はよちょうでぇ

              むさぼりつくリフjumee☆faceA147

   

桜の頃に生まれたリフ桜の木
元気に2歳になってくれてありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
毎日癒しと喜びをありがとうjumee☆faceA194b
これからもずっと一緒にいようねjumee☆faceA163

  

みなさん、暖かい励ましのお言葉ありがとうございますjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
ホントに嬉しいですシヨ とても励みになりましたjumee☆faceA194a
しばらく読み逃げ、ポチ逃げになってしまうかもしれませんが、
これからもリフ共々どうぞ宜しくお願いしますjumee☆heart2


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
すりおろしにんじん?!
リフくんお誕生日おめでとーーーーv-315
一緒に2歳の誕生日を過せてうれしかったなりv-411
これからも一緒に遊んでねんv-221
あのケーキにニンジンが入っていたとは・・・・ショックv-399
でも、素朴な味で美味しかったねv-274
2008/04/07(月) 00:13:41 | URL | ojisan #-[ 編集]
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
リフくん2歳のお誕生日(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】
すっごい可愛いケーキですね~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
リフくん美味しそうに食べてること(o´∀`o)ニコッ
ウチの子達こんなに美味しそうで可愛いケーキ食べた事
ないですよ~!リフくん幸せ者だなぁコノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)

お引越し順調に進んでいるかな??
頑張ってくださいd(≧∀≦*)ネッ!!
2008/04/07(月) 03:35:39 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
リフくん、お誕生日おめでとう!
ケーキはおいしかったかな?
思いっきり鼻からいっちゃってますね。ふふふ

お引越しなんですね。
お忙しい時期だと思います。お身体お大事に。
2008/04/07(月) 04:49:42 | URL | amico #DZq9AmNY[ 編集]
おめでとう!
リフくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
ケーキは可愛くて、おいしそ~ですね!^^ゴクン・・・
お引越し大変ですね!そんな中、お祝いしてもらってリフくん幸せ者ですね^^
リフまま、体に気をつけて、お引越し頑張ってくださいね!
2008/04/07(月) 07:56:52 | URL | milky101 #zgbwifFU[ 編集]
おめでとうございます!
リフくん、2歳おめでと~!!
この一年も達者でな~

今日は手短に^^ 日々、無理などなさいませんように☆

2008/04/07(月) 12:17:57 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
リフくん2歳の誕生日
おめでと~うv-314
今年1年もリフくんにとって素敵な歳になりますように♪
これからも、リフファンの皆さんに(もちろんねね母も入ってますよ)
元気と癒しをおすそ分けしてくださいねe-328

記事を読みながら
嬉しさと、huusukeさんのリフくんへの愛情を感じで
ウルウルきちゃいましたぁ~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
2008/04/07(月) 12:43:27 | URL | ひび #-[ 編集]
おめでと~~~♪
リフくん、お誕生日おめでとう~~~~v-257
huusukeさんのあふれんばかりの愛につつまれて、2年v-238
すくすく育って すてきな男児に成長されて~♪
すてきなお二人に(huusukeどん+リフ君)に
乾杯~~v-272
ますますステキになってね☆リフ君v-207
2008/04/07(月) 14:45:20 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
わぁ!リフちゃん、お誕生日おめでとう~(*ゝω・)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
元気に大きくなってくれて、huusukeさんも、あたしもうれしいですよ~(*´∀`*)
huusukeさん、お引越し大変そうですね(*´ω`*)
体調などお崩しになりませんよう、無理せずにしてくださいね(*・∀・*)
大丈夫(*ゝ∀・*)☆リフマニアのみんなは、
ここでリフちゃんとhuusukeさんの元気な姿を
首をなが~くして待ってますからね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
桜舞う
リフちゃんの写真
春ですよ~
かわいくって、
またまたズキューン〃o(≧∀≦)o〃
2008/04/07(月) 15:28:52 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
Happy Birthday !!
リフくん二歳のお誕生日おめでとうv-221
いつもに増して素敵な日記になっていますねv-238
箱からケーキが出てきたり、桜ひらひらしたり、とーっても癒されます。
リフくん可愛くておっきなケーキを独り占めですか?
食べ方がお上品♪(リクと大違い!)
これからも元気にたくさん年を重ねていきましょうねv-266
2008/04/07(月) 18:10:26 | URL | きょうこ #-[ 編集]
お誕生日オメデトウゴザイマスv-82
すごくおいしそうなケーキも羨ましいな♪

引越し大変そうですが、大丈夫ですか?季節の変わり目ってこともあるので体調気をつけてください☆
2008/04/07(月) 19:29:08 | URL | ゆか #-[ 編集]
リフ君お誕生日おめでとうv-300
とっても美味しそうなケーキいいな~e-343

ママさんお引越し頑張ってください
でも、あまり無理しないで下さいね~v-237
2008/04/07(月) 20:36:28 | URL | ブラン #-[ 編集]
リフ君お誕生日おめでとう~!!
可愛いケーキですね♪それに美味しそう☆

お引越し大変ですね。
無理なされませんように・・・
2008/04/07(月) 20:47:46 | URL | なび #5hYG8PUI[ 編集]
うわ~リフくんお誕生日おめでとう!
これからも、元気な姿を沢山沢山見せてください☆
バースデーケーキが美味しそう♪ワタシも食べたいわー。(笑)

huusukeさん家もお引越しですかっ!
チビたん家も、いよいよもうすぐです~。
準備だけでクタクタですが・・・(苦笑)
お互い無理せず、頑張りましょうー。ワンワン♪
2008/04/07(月) 21:55:25 | URL | noemixius #-[ 編集]
リフ君お誕生日おめでとう\(~o~)/
まだ2歳なのね~v-25

あれっ!!お引越しってお家のお引越しなの???
2008/04/07(月) 22:07:54 | URL | ひなやん #-[ 編集]
写真とるの、上手じゃわ
たまら~ん!

huusukeどんが、ツボしっとるんか
リフがカメラ目線なんか
しらんけど

たまら~ん

かわいいいいいいいいいい!
2008/04/07(月) 22:26:07 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
御誕生日おめでとうございまーす。
ケーキがとってもかわいい。
そして食べてるリフもかわいい♪
2008/04/07(月) 23:09:56 | URL | Tinky #-[ 編集]
リフ君 2歳 お誕生日おめでと~!

ティナと2日違いで1歳違いのお兄ちゃんですね^^
これからもママと元気に過ごしてあげてね♪
可愛いリフ君 これからも応援してます^^
2008/04/07(月) 23:12:09 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
リフ君、お誕生日おめでとうv-25
また、のびと一緒に遊んでねv-218
2008/04/07(月) 23:41:59 | URL | かおり #-[ 編集]
リフ君 お誕生日おめでとう
ケーキがとっても可愛いし おいしそう。
もちろん 主役のリフ君も可愛いよ!!
2008/04/08(火) 05:25:25 | URL | kobako #JnL/fmVo[ 編集]
おめでとう!!!
大好きなリフ君、お誕生日おめでとう!!
さくらも同じ4月生まれですv-252
なんかうれしい~♪
ケーキ美味しそう!食べ切れたかな??

引越し、がんばってくださいねv-258
我が家もGWに引越し予定…。
近所ですが、気が重いです…。
でも楽しい新生活を思い浮かべて…がんばりましょうv-22
2008/04/08(火) 08:02:51 | URL | さくら #-[ 編集]
リフくん2歳おめでとうございますv-221
ニンジン&かぼちゃのケーキ?美味しそう。
可愛らしいケーキですね。

最後の写真はとてもよく撮れていますねv-10

チェリーは8月で2歳です。歳が近いですねv-286
2008/04/08(火) 11:48:33 | URL | チェリパパ #-[ 編集]
うわぁ~
ケーキに驚いてコメントしちゃいました。
マロンとムースこれ見たら怒り出す~。
いいなぁ~
パパも食べたい。
2008/04/08(火) 20:31:11 | URL | マロンのパパ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
リフ君 お誕生日おめでとう♪
二歳になったんだね。 はるもやはり4月で3歳になりました。
リフ君より1歳お姉ちゃんだ~
あたらしいおうちに おいしいケーキ 素敵なお誕生日だね^^
2008/04/08(火) 22:04:29 | URL | はる母 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
v-354v-354v-354リフ君、誕生日おめでとございますv-354v-354v-354

リフ君、可愛い&おいしそうなケーキでお祝いしてもらえて
うらやましいですっe-68

まだまだ先ですが、レオンの誕生日にも買ってあげたいです~v-290v-318
2008/04/09(水) 00:09:24 | URL | zonomiy #-[ 編集]
お祝い・励ましありがとう♪
☆ojisanさん♪ほびたんさん♪amicoさん♪milky101さん♪rosa papaさん♪
ひびさん♪らに~たさん♪ひまわりさん♪きょうこさん♪ゆかさん♪ブランさん♪
なびさん♪noemixiusさん♪ひなやんさん♪はる あつこ さん♪Tinkyさん♪
ちぃさん♪かおりさん♪kobakoさん♪さくらさん♪チェリパパさん♪
マロンのパパさん♪はる母さん♪zonomiyさん♪


みな様、本当に有難うございます・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
お祝い、励まし、お気遣い、ホントに嬉しいですe-266
文才もない、こんなへなちょこブログにいつも遊びに来ていただけて
とても幸せです♪感謝感激~(*≧∀≦)ノ
引越しや仕事関係で、しばらくバタバタが続きそうですが、
合間をみて訪問、応援、コメントもさせていただきますね~♪
これからも、リフ共々どうぞ宜しくお願い致します☆..。.(´∀`人)
2008/04/09(水) 01:54:28 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフくんお誕生日おめでとう!
可愛い桜のはなびらとリフくんのお写真のお顔!
めちゃ可愛い~~萌え~
バースディケーキがまたまたおしゃれで可愛いですね
リフ君にぴったりです~~
本当におめでとう!!
お祝いポチ(*・・)σ凸!
2008/04/09(水) 02:54:17 | URL | sophymama #-[ 編集]
sophymamaさんへ
ありがとぉ~♪
何度もお祝いいただけて、ホントに嬉しいですe-266
なかなかコメントも出来ずにすみません><
でもソフィたんの元気なカワイイお姿に、
いつも癒されておりますよ~(*≧∀≦)ノ
本当に有難うございます♪♪
懲りずにまた遊びに来てくださいね!私も応援してます(´∀`)
2008/04/10(木) 02:09:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、貴殿のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へ事後のご報告ですがリンクさせて頂きました。是非サイトのご利用お待ちしております。
□ 掲載文の変更、削除などの連絡方法
貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さい。
パスワード発行のお知らせも同時にご連絡致します。
□ パスワードの発行はメールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って変更して下さい。パスワート変更後は内容変更などご自由です。
□ サイトの内容
現在4、000以上のペットブログがご登録され1日数千のアクセスが有ります。
□ サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
□ 提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。
すべて無料のサイトです  管理人 ラブ・タローです。
2008/04/11(金) 18:01:22 | URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集]
おめでとうございまーす。
ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす。
リフ君、2歳ですね。大人の犬になっていきますね。
でも、ずっとそのかわいい顔は変わらないんだろうなーと思いますよー。
ケーキ、美味しそうですね。フガが恨めしそうに見てましたよー。ェへへ。
2008/04/13(日) 01:12:11 | URL | bububuhappy #-[ 編集]
bububuhappyさんへ
有難うございます~♪
やっと2歳になってくれました(笑
まだまだやんちゃなので、何歳になったら落ち着くのかな~と(゚▽゚;)
フガくんは今でも私の憧れワイアーに変わりはありませんよ♪
なのでフガくんのように、リフも育っていって欲しいのです~♪(* ̄ω ̄)v
フガくん、ケーキ食べてもいいよ♪って無理か~(笑
2008/04/15(火) 01:19:29 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
