ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフ スネてみる
2008年04月04日 (金) | 編集 |
今月お引越しのリフ家。
そのためバタバタし、リフブログもぐずぐず
皆さんの所への訪問、コメントもままならずで・・・jumee☆faceA128
ホントにすみません jumee☆faceA75

以前YouTubeにアップしていた動くリフを、
たくさんの方が見て下さってるようなので、
手抜きになっちゃいますが、本日はそちらをご覧下さいjumee☆faceA194a

    

ガムをあげようとし、ちともったいつけてたら、
最後はフンっ!ってスネてしまいましたjumee☆faceA32

私の仕事状況も激変し、これからどうなることやらと不安ですが、
貴重なリフマニア(笑)の皆様に、
おまぬけリフの毎日を、少しずつでもお届けできるように
頑張りたいと思いますので、また遊びに来てくださいねjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
私も暇を見つけて、おじゃましますよ~jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
お引越しは、大変ですよね~
落ち着いたら、また遊びにきてくださいね~
寂しいけれど~ソフィたんのこと忘れないでね~(^m^ )クスッ  それから!リフくんもうすぐお誕生日ですね!
リフ君お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
2008/04/04(金) 04:32:40 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
こんにちは!
引越し大変ですが頑張って下さいね!
私も引越し2回ほど経験してるので分かりますから♪
応援のポチ♪して引越しも応援なんて(^^ゞ
2008/04/04(金) 16:47:51 | URL | cyara #-[ 編集]
リフはおっとりさんじゃなぁ
テリアってもっと
神経質で多動的とおもうとったよ
引越し、たいへんじゃなあ。。
更新しとらんかっても
応援だけはしとくけな。
2008/04/04(金) 18:08:30 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
リフ家は今月お引越しですかぁ~
大変だね~!
あまり無理せず、体調崩さないように
でも、頑張って下さいね♪

リフくんおててがぁ~e-328 (o´I`)ノ【゚・*:.。. МОЁ━.。.:*・゚】ヽ(´I`o)
そしてスネちゃったぁ~
スネたリフくん・・・かわゆ~い♪。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
2008/04/04(金) 18:18:19 | URL | ひび #-[ 編集]
ちゃんと「待て」ができるんですね~やっぱり素敵。すねてるとこもカワイイ。AB型でしょうか・・・このすね方・・・・。(なんとなく)確実にうちのワンコは口をぱくぱくします。リフくんを見習ってほしいです・・・
2008/04/04(金) 21:27:32 | URL | ゆか #-[ 編集]
こんばんわ^^
お引越し準備ご苦労様(*´∪`*)ゞでしゅっ
落ち着くまで大変ですよね~ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
手伝いに行ってあげたいけれど無理だぁヽ(′Д`;)ノ アゥア...
リフママさんフレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
リフくんのお手手可愛いです~(w´∀`w)キャ♪
マニアにはたまりませんよ(笑)
2008/04/04(金) 23:22:18 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
なんだか動きがとろくて可愛いですね~♪
家のデュックはめちゃくちゃ早くてもったいつけても
絶対こんな風にすねないわ~"^_^"
2008/04/04(金) 23:47:56 | URL | ひなやん #-[ 編集]
引越しってほんと大変ですよね^^
でも 環境が変わる楽しみもあるかな?
リフ君 新しいおうちの住み心地レポ楽しみにしてますので、無理ないペースでよろしくです(^○^)
2008/04/05(土) 09:12:58 | URL | はる母 #-[ 編集]
こんにちは☆
リフ君の手の動き、可愛いですね!
ソフトな猫パンチ、素敵ですv-410
リフマニアになってしまいましたv-347
2008/04/05(土) 13:52:59 | URL | zonomiy #-[ 編集]
こんにちワン♪
huusukeどん
こんにちわ~んこ♪
わ、ほんとだ なんか じゃ。。もういいよ。。って感じですね。。。
huusukeどん、お引越し大変ですね。
うちも去年の夏に引っ越したのですが。。。
大変でした。
でも 新居での生活はとっても楽しみだと思うので
がんばってねー♪
2008/04/05(土) 15:56:54 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
o゚▽゚)o オハョ~
リフくんお誕生日おめでとう~~!!
これからも元気いっぱいの可愛いリフくんでいてね!

お引越しの準備大変ですね
頑張ってくださいね!
またお誕生日の様子も、楽しみにしています
2008/04/06(日) 05:34:13 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
リフくん、2歳の誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも、ますます可愛い所沢山見せてね(^_-)-☆

huusukeさん、引越し頑張ってね!!
毎日応援のポチ♪してるからね♪
2008/04/06(日) 06:28:02 | URL | cyara #-[ 編集]
遠くに行っちゃうんですかー
お引っ越しですか。岡山在住で、同じワンで、お出かけの場所もちょっとシンクロして、とっても参考にさせていただいていたのですがー。
また近くだと嬉しいのだけど‥‥
リフくんの動きや、ちょっとした態度を動画で見ていると、ワイヤーと言うだけでなく、子供の頃のしつけの先生の影響もあるのかなぁと、思ってしまいます。
似てます。スネ方とか。様子を見ながら、ソーっと手を出すところとか。(^O^)
2008/04/06(日) 09:07:58 | URL | フォルママ #sw/O2jfA[ 編集]
リフ君、誕生日おめでとう!
リフ君、2歳の誕生日おめでとう!
そして、風助さん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにリフ君のお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。
2008/04/06(日) 09:26:50 | URL | ジョリィパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ソフィママさんへ
有難うございます~e-266
暖かい励ましのお言葉を頂いて、ホントに嬉しいです(*´ー`*人)
引越しも頑張れます~\(´∀`)丿
2歳のリフはまだまだやんちゃ!ソフィたんと一緒~♪
しばらくはバタバタしますが、
合間をみてソフィたんに会いに行きますからね~(≧▽≦)
2008/04/06(日) 11:12:52 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
cyaraさんへ
暖かいお言葉、お祝い有難うございますe-266
cyaraさんもお引越し経験あるんですね!
私はもう6回目くらいなのに、わさわさしています(笑
リフははじめてのお引越しなので、
新しいお家に慣れるか心配ですが、
ケアをしっかりしてやろうと思います。
しばらくワサワサしますが、合間をみては応援に伺いますね~(≧▽≦)
2008/04/06(日) 11:19:17 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる あつこさんへ
この動画はすげぇおっとりさんに見えるじゃろ~
でもなぁ、いつもけっこうバタバタしょんよ~(笑
テリアでもリフはちょっと違うみたいじゃな((*≧m≦)ププッ
暖かいお言葉ありがとうな~♪応援もありがとう♪♪
皆さんの励ましで頑張れるよ~!!
合間見て応援いきょうるからな~☆
2008/04/06(日) 11:54:29 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
暖かいお言葉有難うごじゃいます~e-266
毎日バタバタ荷物をまとめてま~す!
ねねたんのお顔も合間をみて拝見に行ってますが
コメント出来ずにすみましぇん~(>_<。)~
落ち着いたらまたストーカーのごとく、
ねねたんを覗きに行かせていただきますからね~(*´ー`*人)
2008/04/06(日) 12:01:17 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ゆかさんへ
ステキだなんて~ウレシ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━ィイ!!
時々こうやってスネてます(笑 AB型~?実は私、ABなんです!
親に似たのかしらん?((*≧m≦)ププッ
でもちょっと調べてみたら、犬の血液型って面白い!!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~coconut/tiki_blood_group&character.htm
ゆかさん↑見てみて下さいね~♪リヒトくんはどのグループかな?(´∀`)
2008/04/06(日) 12:08:40 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
まぁ♪お手伝いしたいだなんて~(嬉´;▽;) ゥレシナキ
リフママ感激です~(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
応援有難うございますe-266 皆さんの励ましで頑張れます!
ほびたんさん♪リフマニアでいて下さったんですね~貴重な(笑
私はノーマンくんフリークよ~(*ノωノ)
2008/04/06(日) 12:15:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
スロー再生でお届けしております(笑
でもこれはたまたま遅いのかな~
あまり感じてなかったけど、ホントこれはとろい((*≧m≦)ププッ
いつもはデュックくんと一緒!
ハウハウ言いながらちょーだいしてるときが多いですよ~(≧▽≦)
2008/04/06(日) 12:19:19 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
暖かいお言葉、ホントに嬉しいですe-266(*≧∀≦)ノ”++アリガトウオ♪++
新しいお家、ちょっとワンコに優しいお家なんですよ♪
落ち着いたら様子をお届けしま~す\(≧▽≦)丿
はるちゃんにも合間をみて会いに行きますので待っててね~(´∀`)
2008/04/06(日) 12:24:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
zonomiyさんへ
こんにちは~♪
コメント有難うございますe-266
リフマニアになって下さって~嬉しい~\(≧▽≦)丿
レオンくんは元気にすくすく、優しい子にお育ちになってますね(´∀`)
成長楽しみにしてますよ~(*´ー`*人)
2008/04/06(日) 12:30:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たどん、こんにちわ~んこ♪
見事にスネてるでしょ?(笑
らに~たしゃんも、去年お引越しされたんですね!
結構大変ですよね。今回はリフもいるのでどうなることやら・・・
暖かい励まし有難うございますe-266
新生活も楽しみなので、頑張りま~す\(´∀`)丿
2008/04/06(日) 12:34:08 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
フォルママさんへ
えへへ(≧▽≦)市内から市内なんです(笑
なので、岡山色々お出掛け犬リフはこれからも健在ですよん(´∀`)
わぁ♪フォルテくんと似てますかe-266
やっぱり先生の影響もあるんですかね♪
フォルテくんもスネちゃうんですね~:*(´ω`*人)カワイイな☆
2008/04/06(日) 12:37:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ジョリィパパさんへ
お祝い有難うございます♪
先ほど犬人会におじゃましてきました~!
これからも、岡山のワンコ関連情報を求めて
通わせていただきますので、大変とは思いますが
HP続けていって下さいね☆
2008/04/06(日) 12:42:18 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんは^^
リフ君可愛い~^^
拗ねた表情も、またいじらしいですね♪
ちゃんと辛抱強く、いい子にしてて、えらいなぁ~☆

お引越し、大変ですね~^^;
お疲れを出されませんように・・・m(_ _)m
2008/04/06(日) 20:30:45 | URL | ブラン #-[ 編集]
こんばんわー^^
2歳のお誕生日オメデト~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) PAN!v-314.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
動くリフちゃん、最っ高~~~♪
お引越し、頑張ってね~^^
2008/04/06(日) 22:20:32 | URL | usamimi #-[ 編集]
ブランさんへ
暖かいお言葉有難うございます~e-266
いつもコメントいただいてるのに、あまり遊びにいけなくて
ホントにすみません(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
バタバタの合間をみて、またブランくんの勇姿覗かせていただきますね~(´∀`)
2008/04/07(月) 00:04:35 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
usamimiさんへ
ありがとうございます~e-266
元気で2歳になってくれました♪まだまだやんちゃですが(笑
動くリフ、これからもどんどん載せちゃいますね~(≧▽≦)
usamimiさんはじめ、貴重なリフマニアの皆さんの為に((*≧m≦)ププッ
2008/04/07(月) 00:08:25 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
すねちゃうリフちゃんもとってもキュート!
あんまりかわいいから、
骨ガムを100本プレゼントしちゃいま~す(*´艸`*)
U^ェ^U ワン!
2008/04/07(月) 15:30:47 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさんへ
わぁ~い\(≧▽≦)丿
ひまわりしゃんが、骨ガムを100本もプレゼントしてくれたよ~e-266
こんなにいっぱいもらえるなら、
僕もっとスネちゃおうかなU^ェ^U  エヘヘ♪
2008/04/09(水) 02:09:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
