ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


うまうま フレンチ
2008年03月31日 (月) | 編集 |
先週の土曜日のお話。

この日はとってもいいお天気太陽 
春の風に誘われて、テラスでご飯が食べられる、
ワンコjumee☆faceA173のフレンチレストラン de'lue(ドゥエリエ) に行きましたjumee☆faceA172L

          DSCN8291.jpg

気軽にフレンチが食べられるこちらのお店は、
とってもいい場所にあり、お天気の良かったこの日は
テラスでいただくのもホントに気持ち良かったですjumee☆faceA210L

DSCN8285.jpg   リードフックも付いてますjumee☆paw1L
   リフも終始笑顔ですjumee☆dog1        DSCN8231.jpg
DSCN8235.jpg

ランチはコースで出てきます。
この日のメインはビーフストロガノフ。美味しかった~jumee☆heart2
パンorライスが選べて、おかわり自由で~すjumee☆faceA131
+250円で、デザートが付けられますjumee☆faceA111
リフにお水もいただけましたよjumee☆dog1

   
             食べてぇ

着いて案内されたら、すぐにリフの名前を覚えて下さったお店の方jumee☆faceA163
お料理を運んでくる他の方にも伝えて下さっていて、
その方はリフちゃん♪と言って、ナデナデしてくれましたjumee☆faceA194c

原材料費の高騰により、明日からランチも価格が上がってしまいますが、
お店の雰囲気、店員さんの感じの良さにとても癒されたので、
是非、また行きたいと思いますjumee☆faceA6


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
リフは衣装もちじゃなあ。
はるっぽも、金曜日ドッグカフェ初体験してきたんよ。
でも、あんまりお洒落じゃなかったわあ。。
今日のコメント一番乗りじゃ~むふふ
☆今日の応援ポチポチ☆
2008/03/31(月) 23:03:30 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
リフ君 ほんと いい笑顔♪
食事もおいしそうだし すてきなお店ですね^^
でも 行くには ちと(?)遠い・・・残念(笑)
2008/03/31(月) 23:54:05 | URL | はる母 #-[ 編集]
おいしそ~っ。
今度行ってみようかな。
ホント、これからの季節
テラスランチ、気持ちいいでしょうね~。
リフくん、笑顔がGOODですね。
そのうち、ご一緒させてくださいね。

日曜日は偶然お会いできてビックリしましたv-237
“ROROくん”って声かけて頂き、
とってもウレシかったです。
ふさふさリフくんも可愛いけど、
シャッキリカットされたリフくんもい~ですね~v-22


2008/04/01(火) 00:03:31 | URL | ちろ #iqRvHKyU[ 編集]
めちゃくちゃ美味しそうですね~~~♪
いいな~ ワンコOKでしかも料理も景色もよさそう

行ってみたい~~~~
2008/04/01(火) 00:14:28 | URL | ひなやん #-[ 編集]
こんばんわ^^
とても素敵なお店ですね~*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪
リフくんも満面の笑みヽ(o・∀・)ノダー!!
リフくんランチ食べたいよね~ジタ((o(ll。>ω<)oo(>ω<。ll)o))バタ
私も食べたいもん!!(笑)
テラスで食事、気持ち良さそうですね~♪
そんなオシャレな事をした覚えがないです・・・(・∀・i)タラー・・・w
私も近場でワンコを連れていけるお店を探してみようかな♪
2008/04/01(火) 02:15:29 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
テラス席でお食事できるほど暖かいなんて、うらやましい。
こちらはまだまだ寒くて、外食べにはちょっと時期がおはようございます。
ワンコ連れてランチしたいなぁ。
2008/04/01(火) 04:23:27 | URL | amico #DZq9AmNY[ 編集]
素敵なお店ですね!!
料理凄く美味しそう・・・
私も食べたい~~!!!!

今日はこれから病院です!
行って来ます、応援のポチ♪
2008/04/01(火) 09:57:18 | URL | cyara #-[ 編集]
う~ん!!美味しそ~!!
テラスでランチ、これからの季節にはいいですね♪
お洒落なこのお店、リフくんにお似合いです☆☆
2008/04/01(火) 11:24:40 | URL | なび #5hYG8PUI[ 編集]
テラスで、お日さまにまぶしそうな顔をして、
かつ笑顔のリフちゃんに、ズキュ~ン(*゚∀゚*)ぽっ…
はぁ。。。かわいいなぁ♪
そして、そして・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(そっちかい ヾ(・ω・o) ォィォィ )
リフちゃんは、いつもhuusukeさんが
どこへも一緒に連れて行ってくれてうれしいね♪
U^ェ^U ワン!
2008/04/01(火) 17:44:16 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
リフちゃんくん♪
今日も笑顔がグ~v-218ですわん
またまた美味しそうなランチv-271を(´ρ`)
huusukeさん美味しそうなランチ食べすぎですわ~ 笑。
リフくん同様『食べてぇな~』ですよ(≧ω≦。)プププ
お店を見つけるの上手よねぇ
お店探しの秘訣はなんざんしょ?
2008/04/01(火) 19:28:29 | URL | ひび #-[ 編集]
リフ君、シャツがとってもお似合い!色がすごくシャレとるよ~!!

ビーフストロガノフ、私も好きです。
が、舌がうまくまわらんのぢゃよ^^;
2008/04/01(火) 23:53:54 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
はる あつこさんへ
一番乗りじゃなぁ♪いつも応援ありがとぉ~(≧▽≦)
はるっぽもドッグカフェデビューしたん?♪
どうじゃった?楽しかったかなぁ?(´∀`)
オサレじゃなかったんじゃぁv-356
このお店はすっげぇオサレじゃったよ!
田舎もんのリフが浮いとったわぁ ・ ∇ ・;
2008/04/02(水) 00:49:49 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
とってもステキなお店でしたよ~♪
店員さんが、ホントに優しかったですぅ(*´ー`喜)
もちろん、お料理も1つ1つ凝っていて、美味しかったです☆
はるちゃんも是非!・・・遠すぎますよね~(´ノωヽ)クスン
でもいつかいらして~♪
2008/04/02(水) 00:56:27 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちろさんへ
この前は偶然お会いできて、嬉しかったですぅ~e-266
レジで清算してると、後ろにカワイイ子が!!っと思ったら
ROROくんじゃないですか~\(≧▽≦)丿
テンション上がっちゃって、清算ほったらかして声をかけてしまいました( ̄▽ ̄;
LALAちゃんにも初対面できて、嬉しかったですよ~(*´ー`喜)
こちらのお店、ホントに雰囲気が良くて、店員さんもサイコーでした♪
ROROくんとLALAちゃんも是非!またご一緒できたら嬉しいですぅ(´ω`*人)
2008/04/02(水) 01:04:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
とっても美味しかったですよ~♪
テラスは風よけのシートもあったので寒くなく、
冬はストーブも出るらしくて、いつでもワンコと行けるんです!
ワンコに優しいフレンチレストラン☆ステキでした(´∀`)
2008/04/02(水) 01:12:17 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
こんばんは♪
ほびたんさんも食べたいですか~♪フレンチランチ(´∀`)
美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです☆☆
店員さんも優しくて、ホントにステキなお店でしたe-266
ほびたんさんもステキなお店みつけて、3兄弟君たちと(≧▽≦)
っと3ワンも大変かぁ(笑 まずは大人なノーマンくんを♪
こんな田舎の岡山にも、ワンコOKのお店はわりとあるくらいだから、
北海道にもたくさんあるんじゃないかなぁ(*´ー`*人)
2008/04/02(水) 01:22:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
amicoさんへ
風がまだ冷たいですが、こちらのテラスは
風除けのシートが下がっているので、大丈夫でしたよん♪
そちらはまだお寒ぅございますかっ・・・
オサレなお店がたくさんなんだろうなぁ(*´ー`*人)
外国のドッグカフェってどんなですか?
暖かくなったらプル姫のレポ、楽しみだなぁe-266
2008/04/02(水) 01:26:16 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
cyaraさんへ
ステキ♪美味しい♪ワンコに優しい♪
3拍子揃ったお店でしたよん(笑
病院はどうでしたか?今日は寒かったでしょう。
コメ書こうとしたら、エラーが出てダメでした~v-356
また、おじゃましますね♪いつも応援してますe-266
2008/04/02(水) 01:29:28 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
なびさんへ
おぉ~♪田舎もんのリフでも、こんなオサレなお店が
似合うといっていただけて、嬉しいです~(*´ー`*人)
これから夏までのいい季節の間、テラス席ワンコOKのお店に
たくさん出没するつもりです!またレポしますね~(´∀`)
2008/04/02(水) 01:33:45 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりしゃん、今日もズキュ~ン(*゚∀゚*)してくれて嬉しいワンe-266
ひまわりさんは海外で色んな美味しいものを
食べていらっしゃると思います♪
そんなひまわりさんに( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううしてもらっちゃった☆
うちは基本、リフが行ける所しか行かないんです(笑
毎日はリフ中心にまわってま~す(´∀`人)
2008/04/02(水) 01:52:01 | URL | リフ&huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
ひびさんが“リフちゃん”って、なんか新鮮だぁ♪消してあるけど(笑
いつもリフと美味いランチをむさぼっている私は、
いつメタボになるやら心配です((*≧m≦)ププッ
ひびさんも「食べてぇな~」ですか~♪♪
こちらへ来られたら、ご案内しますよ~\(≧▽≦)丿
お店探しは「岡山犬人会」っていう、岡山のワンコが集う
HPがあるんです。そこで情報調達したり、
色んな方のブログを参考にしてま~す(´∀`)
2008/04/02(水) 02:01:39 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
rosa papaさんへ
シャツ、シャレとりますか~♪
なんか、ラガーメンみたいでしょ(笑
ビーフストロガノフお好きなんですね(´∀`)
舌がからまりまくるrosa papaさん、
木の陰からそぉ~っと拝見したいものです(^m^*)クスッ
2008/04/02(水) 02:04:55 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフくん、今日もオシャレさん♪
ホント何着てもお似合い!ステキですー☆
結構意外な(?)カラーを着こなせるリフくんってやっぱりすごい。
野生児のチビたんは、ただただ尊敬の眼差しです・・・。
しかも、お店の人にナデナデしてもらったなんて・・・うらやましー。
チビたんなら、速攻「がるるる」です。(汗)
飼い主は、外出先で落ち着けない日からいまだに
開放されることがありません~。ふー・・・っ・・いやはや。(苦笑)
2008/04/02(水) 04:56:10 | URL | noemixius #-[ 編集]
またまたお洒落なお店ですね
リフくんに!とても似合ってますね!
お料理もとてもおいしそう~~♪
みてるとおなかすいてきましたぁw
応援ポチ(*・・)σ凸
2008/04/02(水) 05:32:11 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
素敵なレストランですね。
お食事も美味しそう。
リフ君はお水だけでおりこうに待っているのね。
偉い偉い♪
お洋服もかわいいね。
2008/04/02(水) 06:27:53 | URL | Tinky #-[ 編集]
こんにちわん♪
huusukeどん、リフくん
こんにちは~♪
リフ君、お洋服とっても素敵~v-238
春風に吹かれてとっても気持ちよさそう。。。
リフくんになりたいワン♪
どのお写真も あんよがふくふく、ふわふわですぅ☆
ランチ、とっても美味しそう~♪
NO.3は、スープですか? とってもおいしそうです。。
岡山はやっぱりいいところいっぱいですぅ~♪
2008/04/02(水) 15:53:07 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
リフちゃんの名前を覚えてくださるなんて、すてきなお店ですね~
きっとリフちゃんのかわいさも伝わっていたのでしょうね^^
どこで写っても映えますね~リフちゃん♪
2008/04/02(水) 19:11:43 | URL | Midorin #p4ZDluHQ[ 編集]
noemixiusさんへ
今回はラガーメンを意識して、お洋服着せてみました(笑
リフも野生児ですよ~(o゚c_,゚o)プ♪
チビたんは大自然の中、ハイジのようにキャハキャハ
走り回っているイメージです♪
日本とはスケールが違う感じ。羨ましいな~e-266
外出先ではチビたんもnoemixiusさんも落ち着かないのかな?
リフは外面がいいので、愛想ふりまき、大人しくしてます。
ワイアーなのに、意外と手がかからない子でラッキーです(笑
2008/04/04(金) 00:46:59 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ソフィママさんへ
とってもオサレなお店でしたよ~♪
オサレなだけでなく、とっても美味しかったです~e-266
ソフィたんもオサレなお店、たくさん行ってみてね♪
楽しみにしてま~す(´∀`)
2008/04/04(金) 00:51:06 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
Tinkyさんへ
お店の雰囲気も、店員さんもとてもステキなお店でした♪
リフは時折キュンキュン鳴いてました。
というのも、このお店の近くにペットホテルがあるみたいで、
そこから聞こえるワンコの声、風にのってやってくる
ワンコお匂いに反応してたみたいです(* ̄ω ̄)v
2008/04/04(金) 01:01:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たどん、こんばんは~♪
ラガーメンリフです(笑
ほんとですね!あんよがフクフクですね~ヽ(∀≦*)ブッ
日曜日にトリミングに行って、今はいい感じの太さです。
NO.3はかぼちゃのスープですよん♪
とっても美味しかったです~e-266
2008/04/04(金) 01:06:45 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
Midorinさんへ
そうなんですぅ~♪
お店に着いて案内されるなり、名前を聞いてくださって
みなさんに伝えて下さって(*´ー`*人)
清算の際、お外でリフと待ってたのですが、
「リフちゃんに宜しく♪」と言ってくださったらしいですe-266
2008/04/04(金) 01:10:35 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
