ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅見物 リベンジ
2008年03月23日 (日) | 編集 |
先週のお話をまだ引っ張りますjumee☆faceA105

倉敷美観地区を後にして、お昼ごはんへは
ワンコOKのパスタ屋さん パスタフローラ 倉敷田ノ上店 に行きました。

                DSCN8010.jpg

こちらはウッドデッキで、ペットとの食事を楽しむ事が出来ますjumee☆dog1
隣接するワインショップ武田はパートナーショップで、
購入したワインは、パスタフローラに持ち込みOKだそうです。

DSCN8018.jpg   リフはいい子で待ってますjumee☆faceA4
                        DSCN8016.jpg

チーズはその場で好きなだけ削ってくれますjumee☆faceA209L1
生パスタで少々硬め、でももちもちで美味しかったですjumee☆faceA209R1

さて、お腹もいっぱいになったところで、食後の運動です花畑
先日の梅見物リベンジ絵文字名を入力してくださいということで、種松山公園に行きましたjumee☆faceA172L

DSCN8024.jpg  ピンクの花びらじゅうたんですjumee☆heart2
 とってもキレイに咲き誇ってましたjumee☆faceA153  DSCN8032.jpg
DSCN8036.jpg

こちらの公園は遊戯施設やテニスコートなどもあり、
ポカポカのこの日は、たくさんの子供たちが楽しそうに遊んでいましたjumee☆faceA3

締めはおやつを買いにペットショップ chouchou へ行き、
またもやリフは、愛想を振りまいておりましたjumee☆henoheno4

             DSCN8040.jpg

楽しくてしょうがない一日だったね リフ jumee☆faceA6


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
絵になりますね~^^
リフ君、どこに居てもすごく絵になります♪

モデル犬のオーラが輝いてますよぉ~^^

素敵な春を満喫された一日でしたね♪
2008/03/24(月) 00:33:12 | URL | ブラン #-[ 編集]
ほんと!ほんと!ブランさんのコメントと同じ~気持ち!
本当にリフくんて~~どこにいても絵になりますよね~!
いつも見てて思うんですけど
犬雑誌とかのおしゃれな1ページを、観てるような~!
さすが!モデルのオーラがでちゃってますね!
めちゃお洒落やわぁ~~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
2008/03/24(月) 03:44:46 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ふぅ~、やっと会いに来られるよ~(*´∀`*)
コメントしてない記事もちゃぁんと全部リフちゃんに会ってきたからね!
ちなみにあたしは、海で風に吹かれているリフちゃんのお顔にお胸がキュンキュン(*´ω`*)
和菓子屋さんの囲炉裏の前にいるリフちゃんの後ろ頭に思わずギュ~(*´▽`*)
倉敷に行ったら、リフちゃんもひまわりさんにすり寄って来てくれるかなぁ?♪~(*´∀`*)~♪
梅が見られて良かったね、リフちゃん、huusukeさん(〃^▽^〃)
2008/03/24(月) 10:37:43 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
かわいいワンワンですね。
よかったら私のブログにも遊びにきてください。
無料で稼げちゃうアフィリエイトの情報を紹介しています。
2008/03/24(月) 11:40:30 | URL | くま子 #-[ 編集]
梅きれ~い
じゅうたんがいいですね♪
梅も桜も散り始めが1番好きなねね母
風にのって花びらヒラヒラ~なんてきれいよね☆

リフくん
梅もお似合いよ(´∪`○)フフ♪
充実した1日を過ごせて
リフくんが嬉しいとねね母も嬉しいヽ(●´ε`●)ノ
2008/03/24(月) 12:38:59 | URL | ひび #-[ 編集]
梅よりも素敵なリフ君~♪
お久しぶりです~神戸のくまのすけです。

なかなかコメント書きに来れませんで、すみませんでした。

どこに行っても、落ち着いてちゃんと待っていておとなしいリフ君はモデル犬にばっちりですよね。
岡山にいるのがもったいない!
東京にお住まいなら、絶対毎日モデル犬ちゃんとして大活躍ですね。

huusukeさんのキレイな撮影もいつ見ても楽しいので、ぜひご本出されたらいかがですか?
トリニティはなかなかリフ君見たいに落ち着かないので、無理ですが、リフ君なら絶対いけます!
応援しちゃいます!

引越しても、ずっとやさしいリフ君でいてくださいね!
2008/03/24(月) 12:56:29 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_
2008/03/24(月) 13:31:32 | URL | さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI[ 編集]
ただいま~^^
実はね~~^^ 私、独身の時トリマーの学校に行ってました。
ワイヤーって、リフちゃん見てたらフッワフワに見えるんですけど、毛”硬い~??? 個人差は、人間と同じくあるけどね~(^.^)
で・・で・・・リフちゃんってモデルさんなの?!? スゴッ!
やっぱ、オーラ出てるわ!!!e-420 e-247
2008/03/24(月) 17:29:17 | URL | usamimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 19:10:03 | | #[ 編集]
こんばんみょ~♪
huusukeどん
こんばんみょ~☆
パスタおいしそ~♪
生パスタってほんともちもちで、また美味しいねーv-238
いい子にしているリフくんのお写真のアングルがよいーっ≧ ▽≦
それにしても、huusukeどんの住む岡山県は
わんちゃんOKなところ多いですね~♪
わんちゃんにやさしい県なのだ☆
お花もきれい♪春ですね☆
2008/03/24(月) 23:08:47 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
パスタおいしそうで、
パスタが食べたくなりました~。
リフくんのカメラ目線は、あいかわらず最高ですね~。
応援ぽち完了です。

2008/03/25(火) 00:01:02 | URL | 小町のぱぱ #-[ 編集]
ブランさんへ
有難うございます~e-266
モデルっぽい犬、頑張っておりまする(笑
最近はお天気の日はポッカポカで気分もウキウキですよね~♪
ブランくんも楽しい春を過ごしてるかな~\(´∀`)丿
2008/03/25(火) 01:04:35 | URL | リフ&huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
まぁ♪sophymamaさんまで~(≧▽≦)アリガトウ♪
そんなに褒めてもらっちゃったら、
リフが天狗になっちゃいますよ~♪(* ̄ω ̄)v
犬雑誌、一生に一度は載ってみたいものですね~!
ソフィたんはすでに賞をもらってるので、スゴイなぁって思いますe-266
ソフィたんもとってもオサレさんですよ~(´∀`)
2008/03/25(火) 01:10:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりさん、おかえりなさ~い♪
お疲れじゃないですか?早速来てきただけて、
リフもとっても喜んでますよ~e-266
もちろん!!どこでひまわりさんにお会いしても、
リフはスリスリ、抱きついていきますよ~(*´ー`*人)
ひまわりしゃん、今度は僕も一緒に旅に連れて行ってワンU^ェ^U
2008/03/25(火) 01:17:01 | URL | リフ&huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
くま子さんへ
はじめまして♪
訪問有難うございます。
またゆっくりおじゃまさせていただきますね~(´∀`)
2008/03/25(火) 01:19:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
とってもキレイでカワイイピンクのお花たちでしたよん♪
散り始め、いいですよね~(´∀`)
ひびさんもこの頃が一番お好きなのね~ん♪(* ̄ω ̄)v
花びらがリフの毛に付いてたりして、微笑ましかったです。
リフが嬉しいとひびさんまで喜んで下さるの~\(≧▽≦)丿
なんて幸せなんでしょうe-266 私もウキウキですぅ(*´ー`喜)
2008/03/25(火) 01:25:20 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは~♪
お忙しい中、ホントに有難うございますぅ(嬉´;▽;) ゥレシナキ
お外ではなかなかいい子にしてくれるので助かりますが、
お友達を見つけると急にスイッチが入っちゃったりで、
大変なときもありますよ~(笑
皆さんモデル犬って♪嬉しいな~e-266
こんなやんちゃ坊主がモデルって言ってもらえるなんて、
夢にも思わなかったですよ~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ
もうすぐ岡山を離れちゃうんですね・・・寂しいです゚゚(つД≦。)°
2008/03/25(火) 01:32:30 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
さくらPaPa ≡ Slow lifeさんへ
初めまして♪
訪問ありがとうございます!
ちらっとおじゃましたら、さくらPaPaさんお友達というか、
コメントがすごいですね~。
またゆっくりおじゃまさせて下さいね!
2008/03/25(火) 01:39:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
usamimiさんへ
おかえり~♪
そ~なんですか~?!トリマーの学校に!!
ワイアーをカットされたことありますか?
リフのも例にもれず、硬いですよん((*≧m≦)ププッ
みなさん触ってビックリされます( ̄w ̄)
頭のあたりはフワフワですが♪
ホントのモデル犬ではなく、先月思い出作りの撮影会に参加したんです。
その時の記事を見てくださったみなさんが、
モデルっぽいって言って下さるんですよ~o(*^ー ^*)o
2008/03/25(火) 01:46:05 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たどん、こんばんみょ~♪
パスタ美味しかったですよ~\(´∀`)丿
あ~思い出したらお腹空いてきた(笑
食べてる最中、リフ!って呼んだら、ん?って振り向いた
写真、気に入って下さったんですね~e-266
岡山もまぁまぁペットに優しい県になってきたのかな?
って思います!ちゃんとマナーを守る方が多くなったのかな?
嬉しいことですね(≧▽≦)
2008/03/25(火) 01:51:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
小町ちゃんのぱぱさんへ
パスタ美味しかったですよ~♪
小町ちゃんも、これからどんどんお外へ遊びに行かれるかなe-266
リフ、イヤイヤながらカメラ目線してくれます(笑
小町ちゃんのお写真も、すんごくいいですよ(´∀`)
応援ありがとです!私も応援してます(≧▽≦)
2008/03/25(火) 01:57:22 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
今日はおすすめされた御津のドッグランにいってきます☆
パスタフローラってデッキだけなんですよねぇ。中も入れたらいいのに。リフ君はいい子だから大人しくておりこうしてくれそう。
2008/03/25(火) 07:22:18 | URL | ゆか #-[ 編集]
梅の花が満開でとても綺麗ですね♪
私も花見したくなりました。
でも、こちらはまだ先のようです(T_T)
応援のポチ凸♪
2008/03/25(火) 11:38:52 | URL | cyara #-[ 編集]
こんにちは
お食事中じーっとがまんのリフ君
えらいなー♪
2008/03/25(火) 18:29:48 | URL | Tinky #-[ 編集]
リフママさんただいま~♪
倉敷良い街並でした~(*´ェ`*)ポッ
リフママさんに感謝です(m*´∀`)mペコリン♪

パスタ屋さんでリフ君イイ子にしていたんですね~♪
さすがσ(´v`〃)のリフくんww
そしてこの公園すごい綺麗ですね~!!
ここも行きたかったなぁ~♪
リフくんもめっちゃ笑顔じゃないですか~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
ペットショプでも可愛がられちゃって・・・このお姉さんズルイ!w
2008/03/25(火) 20:19:26 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
こんばんは~
リフはええこじゃけ、どこへも連れていけて
うらやまし~
うちは、まだドッグカフェ怖くて
よういかんのんよ。
2008/03/25(火) 21:10:25 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
おしゃれなカフェでしかも料理美味しそうですね~♪
リフ君 いいこなんだ~ 羨ましいな~
デュなんて とりあえず カフェでバタバタって1回します~(>_<)
2008/03/25(火) 21:27:52 | URL | ひなやん #-[ 編集]
我が家も 倉敷 美観地区行ってきましたよ~♪
ほんと予定外の倉敷だったので ちゃんとリフ君のブログでチェックしておけばよかったな^^

木のおもちゃの看板犬らんちゃんには しっかり吠えられちゃいました(><)
2008/03/26(水) 00:30:50 | URL | はる母 #-[ 編集]
ゆかさんへ
今日はリヒトくん、御津のランへ~!!って、
もしかして、今日はお休みじゃなかったですか?ラン。心配ですぅv-356
パスタフローラ、デッキは野外と屋内とありました。
リフは中に入れてくださいましたよ(´∀`人)
美観地区フラフラして疲れたのか、大人しく寝ててくれました(笑
リヒトくんも吠えないので、大丈夫ですよね~(≧▽≦)
2008/03/26(水) 00:46:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
cyaraさんへ
お花見シーズンはもう少しですね!
ご家族でお弁当持って、見に行かれますか~(´∀`)
見ごろはすぐ終わってしまいますよね(寂
満開の時を楽しめるといいですねe-266
いつも応援有難うございます\(≧▽≦)丿
2008/03/26(水) 00:56:36 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
Tinkyさんへ
こんばんは~♪
だいたい私達が食事をしてる間は、
おとなしくしてくれてます(´∀`)
他にワンコがいると、嬉しくてテンションが上がりますが・・・( ̄▽ ̄;
いつも有難うございますe-266
2008/03/26(水) 01:00:33 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
ほびたんさん、おかえり~♪
倉敷楽しんでいただけましたか?(´∀`)
生憎の雨でしたでしょう?心配してました。
またゆっくりお土産話、拝見に伺いますねe-266

この公園、美観地区からはちょっと離れたお山の上にありました。
私も初めて行ったんですが、こんなところがあったんだなぁ
ってちょっと驚き!でしたよ~(≧▽≦)
遠いところおいでいただき、本当に有難うございました(*´ー`喜)
私もいつか、リフと北海道へおじゃましたいと思いますo(^▽^)o
2008/03/26(水) 01:08:07 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる あつこさんへ
おうちでは暴れん坊のきかん坊なんよ~リフ( ̄▼ ̄*)
リフが行けるんじゃもん、
はるちゃんだって行けるわぁ♪ドッグカフェe-266
よう吠える子も来とるけぇ大丈夫じゃ~(´∀`)
2008/03/26(水) 01:15:08 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
店員さんも親切で、ワンコと入りやすいお店でしたよ♪
この日は疲れさせたので、たまたまいい子にしてたのかも?((*≧m≦)ププッ
デュックくん、一応ひとパタパタするんですよね~(´∀`)
興奮しちゃうんですかね~
そんなとこもカワイイじゃないですかぁe-266
2008/03/26(水) 01:23:45 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
わぁ~偶然!♪
さっきはるちゃんとこに遊びに伺ったんですよ~(≧▽≦)
倉敷に来られたんですね(´∀`)
楽しんでいただけましたか?e-266
ランちゃんに吠えられちゃいましたか(゚∀゚ゞ)
リフもかなり敬遠されてました(≧▼≦;)
また機会がありましたら、是非いらして下さいね(*´ー`喜)
2008/03/26(水) 01:31:25 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんにちは~!
リフ君、またまたニコニコ顔ですねー。
朝からいやされております!

しっかし…
日本の風景にこんなにしっくりくるワイヤーくんは
そうそういないなっ!^^
2008/03/26(水) 10:34:04 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
相変わらず可愛いリフちゃん~
梅の花とリフちゃん、なんだか似合いますね~
またステキな写真みせてくださいね^^
2008/03/26(水) 17:37:52 | URL | Midorin #p4ZDluHQ[ 編集]
おひさ~~~~
ってふるいですね~~~(汗)古い人間なんで・・・・
行ってこられたんですね~~~三保高原!
どうぞ載せてください!!!って実は実名もそんなに違わないですよね!(爆笑)
★パスタフローラ 倉敷田ノ上店★!!!!ちょっと!!!!私ってパスタマニアでございましたのよ!!!!
カナダでパスタの種類の多さに発狂しちゃったくらいです。でもその時コノパスタどんなパスタ料理にすればいいの?ッってばかりで、勉強不足ナ事に落ち込んだ位です(泣)
知ってました私今車の整備してるけど、ワンの災害救助犬の訓練してるけど・・・・・・もともと調理師だったのだ~~~~~(爆笑)働いてたんだよ!v-16
本当にわかんない人間でしょ~~~~

そうそう!!!!
リフちゃんに情報提供!っていってもまだ私自身試してないのですが、本日訓練講習から帰る途中和気町に龍徳温泉ってのがあってそこにペット温泉って書いてあったので少し調べてみたんだけど、そこに行った人のブログみつけたんだよ!!
すっごく良さそうだから4月に仕事が少し暇になったら行ってみようと思うんだ!
今はペットの方はリニューアルの為休止中で4月頃かららしいよ!!
http://kumanosuke.asablo.jp/blog/2007/11/27/2462080
ちょっと行ってみたら又書くね!!!

2008/03/26(水) 17:55:19 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
rosa papaさんへ
こんばんは~♪
こんなやんちゃ坊主に癒しを感じていただけて光栄です(´∀`)
きゃはは♪ホントっ!リフはイギリスのワンコのはず・・・
なんでこんなに“和”が似合ってしまうんでしょう( ̄▽ ̄;
シュナちゃんは都会育ちなので、オサレですよね~^^
リフは岡山の田舎育ちだからかな??和風な犬なのは(笑
2008/03/27(木) 01:39:52 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
Midorinさんへ
有難うございますぅ~e-266
やっぱり和風犬リフなんですよね~(´∀`)
イギリス紳士の威厳は何処へ??って感じですが、
これがリフの個性、いいところなんですよね(*´ー`*人)
2008/03/27(木) 01:43:15 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
RUNさんへ
宣言どおりRUNさん、お名前で出演していただきました~(´∀`)アリガトウ
RUNさん、パスタマニアなんですか~?!
そして調理師されてたなんて~!!是非手料理をいただいてみたいe-266

情報提供ありがとで~す\(≧▽≦)丿温泉行ってみた~い!!(´∀`人)
って、このリンク先!!お友達のトリニティちゃんです~( ゚∀゚)
このブログのリンク集の“くまのすけ君のちょっと岡山・コーギー犬トリニティなの。”だよ~♪
色んなところで繋がりがあって、なんだかウキウキだよ~o(^▽^)o
マーシーちゃんは温泉入るのかな?
リフはお湯につかったことがないよ!シャワーくらい。
なので、反応が楽しみだぁ♪♪
またレポ、楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
2008/03/27(木) 01:54:28 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
