ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


倉敷美観地区で愛想をふりまきまくる犬
2008年03月18日 (火) | 編集 |
先日の倉敷美観地区散策の続きですjumee☆dog1

散策中出会った方たちに、外面のいいリフは
これでもかっ!と愛想を振りまいておりましたjumee☆faceA195c

先ずは大好きなワンコにお愛想jumee☆faceA210L ゴールデンのリバーくんjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
リバーくんはあまりワンコに寄って行かないそうですが、
吠えないリフには近付いて来てくれましたjumee☆faceA209L1
リバーくんのパパは、リフの顔を見て“幸せな顔しとる”って言ってくれましたjumee☆faceA194b

DSCN7959.jpg   お次はお姉さんjumee☆faceA154
 裏通りにある木のおもちゃのお店では DSCN7967.jpg 
DSCN7983.jpg   オーナーさんにゴロゴロjumee☆faceA153 
 看板犬ランちゃんは、ちと迷惑そうjumee☆faceA32 DSCN7973.jpg 
DSCN7978.jpg するとまたオーナーさんにゴロゴロjumee☆faceA113 
ワンコOKカフェ フェリシテを覗いてみるDSCN7981.jpg
DSCN7985.jpg  出てきてくれた人に抱きつくjumee☆faceA114
                        DSCN7989.jpg

こちらの“フェリシテ”、オーナーさんがワイアーを飼ってるそうですjumee☆faceA172L
この日は倉敷音楽祭に合わせて、ガレージセールが開かれていて
残念ながらカフェは使用出来ませんでしたjumee☆faceA128
電話で確認したんですが、外から見るだけでもと思い行ってみて
リフが覗いていると、入れ替わり立ち代わり色んな方が
リフを見に出てきてくれましたjumee☆heart2

こちら↓は創作ちりめんのお店、布遊舎さん。
ワンコの着物、しかも激安絵文字名を入力してくださいがあります。
和風リードも売ってます。カワイイです♪でも女の子用かな~。

DSCN7992.jpg   音楽祭、水上ステージです。
                        DSCN8000.jpg

一般の公募で選ばれた方々が、見事な歌声を披露してましたjumee☆SaturdayNightFeverL

ポカポカ陽気で、若干暑いくらいでしたが、
情緒漂う美観地区を堪能できましたjumee☆faceA194a

この後お昼ごはんへ。
ワンコの入れるパスタ屋さんをご紹介しますjumee☆paw1R つづく


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
いいわぁ~
やっぱり倉敷いいわぁー♪
行ってみた~い!と言うか絶対行くぞv-355
リフくんに遊んでもらう&倉敷見物&・・・・津山(*´ェ`*)ポッ
計画は絶対に実現して見せますわ♪

って!
コメント1番のり?かな?
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
2008/03/18(火) 21:32:25 | URL | ひび #-[ 編集]
さっそく来ました~♪コメントありがとうございます○┓ペコ
後でお返事いたします~

やっぱり犬と一緒だといろんなお出掛けできていいですよね。
羨ましい・・・アイテムもたくさんあって( ´艸`)
ハム用のハーネスが売ってはいますが、つけれません(^^;
うさにすれば抱っこや散歩ができたかも・・・
リフくんは元気いっぱい、幸せいっぱいのようですね♪ポチっ!
2008/03/18(火) 21:41:49 | URL | 恋びな #-[ 編集]
リフ君 みんなと上手に挨拶できてえらいな~
はるは びびりなので人はまぁまぁ わんこは全然ダメです(^^;)
わんこ大好きな私の為に 可愛いわんことたくさんお友達になって欲しいのにな~
2008/03/18(火) 22:59:07 | URL | はる母 #-[ 編集]
こんばんわ^^
リフくん何処に行っても大人気ですね~(*´∀`) ニタァー
人懐っこくて可愛いなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ
木のおもちゃのお店って珍しいですね!
倉敷美観地区すんご~く魅力的☆
どうしよう・・・岡山1日しか滞在できないのに
行きたい所がいっぱいです(´ー`A;) アセアセ
カフェはダメだったけれどパスタ屋さんに行ったんですね^^
リフくんも美味しい物食べたのかな~♪
2008/03/18(火) 23:20:40 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
倉敷、いいですね。その美観地区行ってみたいですよ。
リフちゃん、私にも抱きついてくれるかな?
なんて言っていいかわからないけど、倉敷っていいですよね。
テレビでこないだ美観地区を紹介してましたよ。
いいな~って言いながら見てました。
ワンコの着物も売ってるなんて。これは旅行の計画を考えなくてはと今、思ってますよ。その時は、リフちゃんに抱きついてもらいますよー!
2008/03/18(火) 23:20:53 | URL | bububuhappy #-[ 編集]
こんばんわー^^
きゃわいい~リフちゃん、見に来ましたよ~~ヽ(´∀`)丿
ワハハ! 本当に愛想いいね~♪
それも、愛されている証しね(^_-)-☆e-247
2008/03/18(火) 23:37:30 | URL | usamimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 23:38:57 | | #[ 編集]
リフくん、人気者ですね。
↓のモデル犬っぷりはすごいわ。
カメラマンもなんだか本格的な方々ばかりだし。
倉敷、ステキなところですね。残念ながら行ったことないんです。
2008/03/19(水) 00:04:04 | URL | amico #DZq9AmNY[ 編集]
美観地区って行きたい~~~
可愛いお店ですね~♪ 倉敷っぽい雰囲気だわ~
私は可愛い物見てるだけで買った気分になれます~(^_^)
2008/03/19(水) 01:42:10 | URL | ひなやん #-[ 編集]
huusukeどーん♪
わ~い♪
huusukeどんにあたたかいお言葉をいただいて
とってもしあわせな気持ちでやって参りました~≧ ▽≦
も~リフ君 すごい人気者だ~@v@
huusukeさんにいっぱい愛されているから
リフくん たくさんのひとに愛を振りまく
やさしいワンちゃんに成長されているのねーっv-238
ぜったいデビューだワン♪
2008/03/19(水) 13:15:41 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
リフくんは、可愛いから~♪
どこへ行っても人気者ですね!!
リバーくん可愛いですね~
リフくんは、おっきいワンワンもへっちゃらですね!

リフくんも、他のワンちゃんになかないんですね!
うちのソフィもなんです!似てる~

だから、さすがに、犬大好きなソフィも、
ワンワン吠えるわんこは、すごく苦手なんですよ~汗

きっとリフくんとなら、仲良くなれるね~♪
可愛いリフ君にポチ(*・・)σ凸
2008/03/19(水) 17:14:38 | URL | sophymama #-[ 編集]
流石リフ君人気者ですね~
やっぱり、表情に暖かさというか、癒す感じがありますね。
物怖じしないのは、ママの愛情のお陰で、人を信頼してるからでしょうね。
2008/03/19(水) 20:18:27 | URL | chaco #-[ 編集]
ひびさんへ
ひびさん1番~♪きゃはきゃは\(≧▽≦)丿

えぇ~゚(∀) ゚ ひびさん遊んでくれるんですか~e-266
うれしひ ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
倉敷と津山v-344にも是非行って下さいね(´∀`)
もちろん稲○化粧品店もね♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/19(水) 22:26:19 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
恋びなさんへ
こちらこそ、ありがとです~♪
キキちゃんとテンちゃんは、お出掛け無理かな?
小さいですものね~ヽ(´ε`*)ノゥフゥフ
ハムちゃん用のハーネスなんてあるんですね!
お出掛け出来なくても、一緒にいるだけで幸せですよねe-266
恋びなさん、毎日癒されてますよね~\(´∀`)丿
2008/03/19(水) 22:33:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
あはは(^o^; いつも押しかけ挨拶です((*≧m≦)ププッ
はるちゃん、ワンコ苦手なんですね~。
あんなカワイイからみんなが寄ってきませんか?(´∀`)
リフは絶対寄っていきますよ♪はるちゃんに♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/19(水) 22:38:12 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
人懐っこ過ぎるんです~(||||▽ ̄) 
勢いあまって、みなさんの大事なところに顔をうずめてしまうことも(^o^;
やはり岡山では、後楽園か倉敷美観地区がお勧めですよ(´∀`)
1日しかいられないんですね~。
でも岡山は田舎ですから(* ̄ω ̄)v
そんなに行くところはないです(笑
パスタ屋さん。残念ながらワンコメニューは無かったんですe-263
2008/03/19(水) 22:45:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
bububuhappyさんへ
倉敷は情緒あふれるいい町ですよ♪
是非bububuhappyさんもいらして下さいe-266
フガくんと一緒に(≧▽≦)
えっ゚(∀) ゚ 抱きついてもいいんですか?暴れん坊リフが(笑
テレビでやってたんですか~倉敷!なかなか有名なんだ(爆
ワンコの着物は女の子のものばかりでした゚゚(´□`。)°
フガくんはカワイイから、なんでも似合うけど♪
和風のリードはとってもキュートでしたよ(≧▽≦)
2008/03/19(水) 22:56:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
usamimiさんへ
こんばんは~♪
きゃ~usamimiさん、有難うございます~\(≧▽≦)丿
おもろいくらい愛想ふりまいてました(ー▽ー;;
e-247うふ♪(* ̄ω ̄)v
私は何にしようかな~e-266
2008/03/19(水) 23:01:31 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
amicoさんへ
むふふ~ん♪モデル犬やっちゃいました♪(* ̄ω ̄)v
驚くほどいい子にしてくれて、この日の晩御飯は
トッピングがいつもより多かったです((*≧m≦)ププッ
amicoさん、倉敷いらした事がないんですね。
狭い町ですが、小京都みたいでキレイですよ♪
NYからだと・・・遠すぎますね~ρ(・ω・、)
2008/03/19(水) 23:05:58 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 23:46:31 | | #[ 編集]
こんばんは^^

やっと来れました(汗
チャッピィは落ち着いて、膝の上で寝ています^^

やっぱり いいところですねぇ。
写真を見ていてまた行きたくなりました。
パンフレットを見ているみたいだよ~^^
リフ君って本当にいい子ですね。
愛想が良くて、みんなから好かれて。
うちのも見習ってほしいですわ。

木のおもちゃのお店と 創作ちりめん店が
とっても気になります。
ワンコの着物とリードがほしいなぁ


2008/03/20(木) 01:21:32 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ひなやんさんへ
美観地区、是非いらして下さ~い♪
各お店の店員さんも、優しい方ばかりでした(´∀`)
見てるだけで買った気分になれるひなやんさん、
素晴らしいな~♪(* ̄ω ̄)v
私なんか買わないと気がすまないタイプで困ります(゚▽゚;)
2008/03/20(木) 02:40:18 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん♪
幸せ♪しわよせ~?!((*≧m≦)ププッ
リフの世渡り上手は飼い主似でしょうか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私がいなくても、食いっぱぐれしない
たくましい子に育ってくれました(牛∇牛) ウッシシシ~
是非ともデビューして、家計を助けていただければと
切に願うhuusukeなのでした(*^o^*)
2008/03/20(木) 02:48:50 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
そ~んな~♪有難うごじゃいますぅ~ヽ(#^-^#)ノ
おっきいワンワンもへっちゃら!
むしろ向こうがひいてる時があります(・ω・;A)アセアセ…
いつかグレートデンとかと遊ばせてみたいものです((*≧m≦)ププッ
ソフィたんも吠えないんですね♪
吠えないと何処へ行くにも楽ですよね~(´∀`)
リフは遊んで欲しい時には吠えてしまいます。
それはもう少し大人になったら、なくなるかな~と願いつつ、
今日もせっせとしつけに励んでおります!
いつかソフィたんに会った時、吠えてしまわないように(*´ー`*人)
2008/03/20(木) 02:55:39 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
chacoさんへ
まぁ*(´∀`人) たくさんの褒め言葉♪
有難うございます~e-266 とっても嬉しい~です(≧▽≦)
きっとリフの辞書には“物怖じ”という言葉はないんでしょうね((*≧m≦)ププッ
いつかchacoさんにお会いしたら、
きっとしっぽフリフリ全開で、スリスリしちゃいますよ~☆⌒(*^∇゜)v
2008/03/20(木) 03:02:33 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
ホントに心優しいユキチャピさんe-266
あんまり周りに気を使いすぎて、
疲れちゃわないか心配ですρ(・ω・、)

チャッピィちゃん、お膝の上で安心して眠ってるんですね(´∀`)
リフはほっておいてもみなさんに愛想しにいくので、
お散歩中に私に何かあっても、
きっとたくましく生き抜くてくれるわっ
って、私も安心しています♪(* ̄ω ̄)v

チャッピィちゃんにお似合いの着物が
たくさんありましたよ♪
お値段も1,000以下のものもあったりで、
かなりリーズナブルです(^▽^喜)
リードだけでも買ってくれば良かったな~。
そしたら皆さんに見てもらえたのに・・・。
また行ったら、今度はゲットしてきますね(*´ー`*人)
2008/03/20(木) 03:15:15 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんにちわー^^
いろいろありがとー^^
やっと、終った~~^^;
更新待ってまーすe-247
2008/03/20(木) 16:29:07 | URL | usamimi #-[ 編集]
似合います♪
リフ君がいると、倉敷美男地区になりそうですね^^

倉敷の町並みに溶け込んで、素敵ですよ~♪

いろんな人に、愛されるリフ君いいなぁ~^^
2008/03/20(木) 21:28:30 | URL | ブラン #-[ 編集]
usamimiさんへ
こんばんは♪
こちらこそ、有難うございます\(≧▽≦)丿
私はやっぱりv-286ですね!
更新しましたよ~(´∀`)
2008/03/21(金) 01:12:28 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
倉敷美男地区~~きゃ~\(≧▽≦)丿
ブランくんもきっとそうなりますよ~e-266
イギリスの犬なのに、なぜかリフは和が似合うんですよね~
不思議です~(* ̄ω ̄)v
いろんな人に、自ら「愛されに行ってる」んです(笑
よしよしして欲しくて押しかけてるんですよ~((*≧m≦)ププッ
2008/03/21(金) 01:21:37 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
