ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフ 海へ 沙美海岸~渋川海岸
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日もとってもいいお天気でした晴れ
そこで予定していた“海を見に行く絵文字名を入力してください”を決行jumee☆TRICKorTREAT2b

倉敷美観地区の続きはまたにすることにして、
今日のお出掛けをUPしますjumee☆faceA209R1

まずはランチを食べに カフェベーカリー&岩盤浴のお店
il・firO maco (イルフィーロ マコ) へ行きましたアップロードファイル
こちらはテラスのみワンコOKですjumee☆dog1

           DSCN8068.jpg

私は「Maco's Lunch」を頼み、今日はチキンのトマト煮でしたjumee☆faceA146
サラダにはハート型のラスクがのってますjumee☆heart2

   
今日のリフはなんだかブサイクさんですjumee☆faceA33

   
お腹いっぱいになりましたjumee☆pig1 さぁ 海へ jumee☆guidance1pR 

倉敷市玉島にある、沙美海岸へ着きました砂浜

DSCN8082.jpg   波~ きゃっほ~いjumee☆DaNcE1
     キレイな海岸ですjumee☆faceA210L       DSCN8083.jpg
DSCN8096.jpg 「日本の渚百選」に選ばれたそうjumee☆faceA194a
 おぉおぉ~ 今日もキツネ犬ですねjumee☆faceA62 DSCN8103.jpg
風がきつい

ちょっと風が強かったけど、潮風を浴びながら、
愛しいリフとゆったりとした時間を過ごしましたjumee☆faceA5

沙美を後にし、倉敷市児島にあるいちご大福のお店“甘月堂”に寄り
美味しいと有名のいちご大福をゲットjumee☆faceA131

  
こちらのお店はあんこの種類がとっても豊富。
赤あん、白あんの他、チョコあんやかぼちゃあん、等など。
中身もいちごの他に、バナナやキウイ等があります♪
写真は生クリーム、カスタードです。

美味しいものをゲットした後は、渋川海岸へ。

DSCN8144.jpg    足跡つけて帰りましたよjumee☆paw1R
                        DSCN8139.jpg

今日も充実した1日を過ごせましたjumee☆faceA209L1
楽しかったね リフ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
ブサイク!?
リフくんにブサイクという文字はないのですよv-219 笑。
今日もぬいぐるみみたいにキャワユイe-328
海も気持ち良さそ~う♪
リフくん!海も似合ってるじょー☆

倉敷かぁー
ねね母行きたい場所 ベスト3に入ってるのよねぇ
岡山ってステキなトコロが多いわね
うらやまし~~~~い
2008/03/17(月) 14:42:33 | URL | ひび #-[ 編集]
ランチ、美味しそう\(*^▽^*) /
しかもv-238のラスクなんて可愛い~
リフ君、海をバックにカッコイイv-237
またまた、磯の香りがするのかなv-236
プププ (・´艸`・)
2008/03/17(月) 15:45:09 | URL | vicky #-[ 編集]
こんばんわ^^
美味しそうなランチですね~(∩゜∀`∩)キャ―!!!!
ハート型のラスク可愛い~♪勿体なくて食べれないかも(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
テラスでのリフくんヽ(ヽ・∀・)アヒャ?いつも笑顔なのに
今日は笑ってないですね~!!
ママさんが食べ終わるの遅くて待ちくたびれたのかな(☆´pq`)グフフ♪
そして海!最高ですね~!早く夏になって泳ぎたいなぁ☆
海でのリフくんは笑顔で楽しそうにしていますね♪
いちご大福も美味しそうなんですけど~(*´ェ`*)ポッ
チョコあんバナナが魅力的(o=ω☆)キラ-ンw
かな~り充実した一日でしたね~♪羨ましい~!!
2008/03/17(月) 19:09:11 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
色んなところに連れて行ってもらえて、リフ君幸せだなぁ。
そして、色んなところの情報チェックしちゃいました。美観地区が犬OKって初めて知ったので、ちょっと今度行ってみたいと思います。
2008/03/17(月) 19:16:02 | URL | ゆか #-[ 編集]
春の海 なんか素敵♪
リフ君 ますますモデル犬してるな~(^m^)
苺大福おいしそうです~
甘いものなら 和洋問わず大好物 やっぱりお出かけにはおいしい食べ物ですね。
2008/03/17(月) 19:46:49 | URL | はる母 #-[ 編集]
ブランも今年こそは海に連れ行って泳がせようと思ってます。
波を怖がらないようにしないとね~e-330

いちご大福美味しそう~ 食べたいな~e-343
2008/03/17(月) 20:28:42 | URL | ブラン #-[ 編集]
リフ君、テリアのカテゴリーでNO.1すごい!
こんばんは、huusukeさん。

ブログ村のランキング、テリアのカテゴリーでNO.1すごいです!尊敬しちゃいますです。

リフ君、海もなかなか似合うぞ!
現代版石原裕次郎かも!ちょっと古いかな~。
しかし、明るい青空にリフ君がいるとすごく良い感じで、本当に素敵です。

イチゴ大福も美味しそう。いろんなアンがあるのが魅力です。
小粒で食べやすく美味しそう~。

これからも、リフ君の笑顔撮り続けてくださいね。

今度の祝日天気が悪そうですが、御津のドックランにしつけ教室に行く予定です。天気良くならないかなあ~。
2008/03/17(月) 20:58:30 | URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集]
おしゃれ~~~(*´ェ`*)ポッ
さすが!モデルリフ君!
なんだか、雑誌を、見ているような感じですもん!
絵になるなあ~~~♪
海とリフ君も、めちゃ素敵ですやん!
かっちょえーわぁ~
すみませんテンション上がり気味なると・・
ついつい関西弁がぁ・・・(^m^ )クスッ
応援ポチ(*・・)σ凸!!
2008/03/17(月) 21:37:18 | URL | sophymama #-[ 編集]
こんばんは~
沙美・渋川ともになつかしいわ~
子どもの頃海水浴に行ってたわ。
水族館もあるんよなぁ
リフの可愛さと、景色の懐かしさに
わたくし、癒されます~
エディタ卒業後も、遊びに来るよん♪
応援しますポチ
2008/03/17(月) 21:46:14 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
いいな~ ワンコもOKでランチもおしゃれ
私 岩盤浴大好き~~~v-48近かったら行くのに

砂浜にデュック連れて行った事ないから
今度連れて行ってみようかな(^_-)-☆
2008/03/17(月) 22:30:52 | URL | ひなやん #-[ 編集]
こんばんは^^

リフ君、可愛いですよ~。わたしはリフ君のお顔大好き*^-^*
海の近くのカフェでランチなんておされ。
あーまた わたし よだれが・・・・・
お腹空いてきましたよ~ 美味しそうですわ!

リフ君、海で大興奮ですね!!
うらやましいな。
わたしも ワンコと一緒に海で戯れるのが夢なんです。
でも、水が嫌いだからな。。。。

リフ君は 好奇心が旺盛でいいなぁ。
2008/03/17(月) 23:36:00 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ひびさんへ
ひびしゃんありがとん~ブチャイクじゃない?(嬉´;▽;) ゥレシナキ
背中にチャックがありそうなワンコリフは、海大好きなんです!
海の男ですぞよ~(^m^*)クシュッ
ねねたんは海好きかな?(´∀`)
倉敷がひびさんの行きたいベスト3にランクインしちゃってるなんて!!
嬉しい~♪こちらに来られたら、是非ねねたんと倉敷へ~e-266
また美観地区の続き、UPしますね~♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/18(火) 01:24:32 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
ランチ、美味しかったですよ♪
書き忘れましたが、ランチのパンは食べ放題!!
少し甘い小さいパンたちは、チーズやゴマなど色々ありました♪(* ̄ω ̄)v
海の男リフ、磯の香りを持って帰りましたよ~(´∀`)
2008/03/18(火) 01:29:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
こんばんは♪
ハートのラスク、最後までとっておいて一気にパクっといきました♪(* ̄ω ̄)v
笑ってないですね~リフ( ̄~ ̄;A
側の草木が風邪でガサガサいってたので、とても警戒してました。
ほびたんさん、海お好きなんですね~!泳げるんだぁ。いいな~(´∀`)
海ではとっても楽しそうでした♪
浜辺へ下りた途端、引っ張る引っ張る!!
この大福屋さん、いつも車が止めれないほど人気なんです。
行くのが遅かったので、あまり残ってなくて残念でした(>з<)
2008/03/18(火) 01:38:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ゆかさんへ
うふ♪ありがとうございます(≧▽≦)
リヒトくんも色々お出掛けして、幸せワンコに~e-266
美観地区はマナーさえ守れば、だいたいのお店はワンコOKみたいですよ♪
大型犬の子にもたくさん会いましたよ♪
また色々お出掛けしてUPするので、
リヒトくんもたくさん連れて行ってあげてね~(´∀`)
2008/03/18(火) 01:44:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
海の男リフ、モデル犬とは嬉しいなe-266
いちご大福、やわらかくてもちもちで
とっても美味しかったですよ~(≧▽≦)
甘いもの大好きなんですね!はる母さん♪
お出掛けしたら、食べたくなりますよね~♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/18(火) 01:48:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
いつも有難うございます♪
ブランくんのランでの楽しそうな様子、拝見しました(´∀`)
またゆっくりコメさせて下さ~いe-266
海は渋川のドッグビーチで泳ぐのかな?
その様子を拝見するのが待ち遠しいです~(≧▽≦)
2008/03/18(火) 01:53:30 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは~♪
お忙しいのにありがとうごじゃいますぅ♪
尊敬だなんて~♪(* ̄ω ̄)v
キングオブテリアになれたのも、みなさんが来て下さるおかげe-266
ランキング見るたびに励みになり、更新する楽しみもひとしおです(≧▽≦)

おぉ~裕次郎さんですか~!
偶然にも今日、お友達のブログに裕次郎さんの文字を書きましたよ!
いちご大福のお店、児島にあるので是非行ってみてね♪
一口サイズでやわらかく、とても美味しいです(´∀`)
20日は御津でしつけ教室なんですか~?!
でもお天気があまり良くないようですねv-356
時間が合えば、トリニティちゃんの勇姿を拝見しに行こうかなv-344
2008/03/18(火) 02:04:42 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
きゃはは♪モデルリフ~(´∀`)ありがとです~e-266
なぬ?雑誌を見てるみたい??sophymamaさ~ん、
きびだんごでも贈ってあぎょうかなぁ((*≧m≦)ププッ
テンション上がると、私もついつい岡山弁に~!!
関西弁、ステキやん(´∀`) by島田紳助さん
2008/03/18(火) 02:11:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる あつこさんへ
こんばんは~♪
沙美、渋川によく来られてたんですね~(´∀`)
そうそう!渋川水族館。こじんまりとした((*≧m≦)ププッ
癒されていただけるなんて♪
そりゃこれからもええ景色と
笑顔のリフをどんどんUPせにゃぁいけんなぁ(≧▽≦)
edita卒業しても、私もはるっぽに会いに行くけんなぁe-266
2008/03/18(火) 02:16:33 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
ひなやんさん、岩盤浴大好きなんですね~(´∀`)
実は岩盤浴はしたことないんです((*≧m≦)ププッ
ここは店員さんも感じがいいので、今度は岩盤浴しに行きたいです♪
デュックくんが砂浜ではしゃぐ姿、見たいな♪楽しみだな~e-266
日向ちゃんは波にビックリするかしらん?(´∀`)
2008/03/18(火) 02:20:45 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
わぁ~ん(≧▽≦)嬉しい~♪
リフの顔を気に入って下さってるんですねe-266
あ~またチャッピィちゃんに、ユキチャピさんのおつゆが垂れちゃいました?(笑

海ではいつも大ハッスル!!動画も撮ったので、またUPしようかな♪
そっかぁチャッピィちゃんは水が苦手なんですよね。
でも海は別かも!リフもシャワーは嫌そうですが、海や川は大好きなんです!
チャッピィちゃんも案外大丈夫かもですよ(´∀`)
浜辺で潮風を浴びるチャッピィちゃん、絵になるだろうな♪
2008/03/18(火) 02:29:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
しばらく放置でした><ご無沙汰です♪
お元気そうでなにより★
相変わらずリフちゃん、何を着せても可愛いー(≧ε≦)今回は迷彩柄でしたか★
リフちゃんのスタイルも良いけど、服のセンスがなにより良いですね!毎回密かにウケてますww
わんちゃんて髪型で表情が一変して面白いですよねw
うちのは毛が伸びると目つき悪くてガン飛ばしてるカンジですw

きれいな海にオシャレなお店ですねー★それにしても大福、美味しそうだ(≧ω≦)
2008/03/18(火) 13:31:56 | URL | 綾 #-[ 編集]
リフくん、いつもあちこちお出かけしていて羨ましいぞー!

ワタシも今年こそは、チビたんと一緒に海に行きたいです~。
「渚百選」だけに、キレイなビーチですね~♪
周りの景色も良くて、ステキー。
一緒に潮風に吹かれたい~。
それに、リフくんの小さな足跡がカワイイですー☆
そして、案の定・・お腹が空いてきました。(笑)
2008/03/18(火) 16:15:24 | URL | noemixius #-[ 編集]
こんばんわ~^^
リフママさんも可愛い物?美味しい物?は最後まで
とっておくタイプなんですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
リフくん草の音が気になっていたんだぁ!
それはウチの子達も警戒しそうです(*´艸`*)ァハ♪
この大福屋さんそんなに大人気なんですΣ(; ゚Д゚)カッ
岡山へ行った際に立ち寄ろうかと思っていたけれど
買えるかなぁ(;=´З=)ぅむぅ...
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!そうそう!勝手にお気に入りのリンクに
追加させて頂いちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
改めてこれからも宜しくお願いしま~す♪
2008/03/18(火) 19:29:33 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
わ~♪
わ~ しあわせいっぱいな
すてきな春の一日ですね。。。♪
おいしそうでかわいいランチ☆
リフくんと歩く海辺。。。
愛しいリフくんと過ごす平和でしあわせなひとときが
とっても伝わってきました~☆
イチゴ大福美味しそう。。。

2008/03/18(火) 19:47:23 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
綾さんへ
お元気でしたのね~☆⌒(*^∇゜)v良かった~♪
心配してましたよぉe-263 私もリフも元気です(´∀`)
“毎回密かにウケてます” 嬉しい~e-266
岡山の田舎犬がお洋服を着て、必死でオサレしてますよ♪(* ̄ω ̄)v
トリミングの予約に失敗して、今はモッサモサです、リフ(笑
リコちゃんは目つきが悪く?きっと、キリッと凛々しくなるのね~♪
大福美味しかったですよ!イチゴも甘くて、gooです(≧▽≦)
また来て下さいね(*´ー`*人)
2008/03/19(水) 00:57:05 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
noemixiusさんへ
色々出没しちゃってるゾ~(≧▽≦)
チビたんと海へ~?!わぁ♪楽しみだなぁ☆
そちらの海は、日本より広くてキレイなんだろうな*(´∀`人)
チビたんも喜ぶでしょうね~e-266チビたん泳ぎは得意かな?
お腹空いてきましたね、ムフフ♪(* ̄ω ̄)v
いちご大福食べたくなったでしょう~!
そちらにはないかな?和菓子ですもんね!逆にあったらビックリ(笑
2008/03/19(水) 01:03:49 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
そ~なんです♪好きなものは最後にとっておくタイプです(´∀`)
この日はわりと風が強かったので、草がワサワサしてて
リフも気になって仕方なかったようです。
三兄弟くんも警戒しますか?ノーマンくんも?v-344♪(* ̄ω ̄)v
大福屋さんは倉敷からはそんなに遠くないですが
かなり分かりづらい所にあるので、ほびたんさん迷っちゃうかも><
私も未だに自分では行けませ~ん( ̄▼ ̄;
リンク、とっても嬉しいです♪有難うございます(≧▽≦)
私もさせて下さいねe-266
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(´∀`人)
2008/03/19(水) 01:25:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん♪
むふふ♪(* ̄ω ̄)v 幸せですe-266
リフが我が家に来てくれて、おうちにお花が咲いたようです♪
毎日毎日お花を咲かせてくれてます(*´ー`*人)
リフがいてくれたことで、らに~たしゃんや
ここへきて下さるたくさんの方たちとお友達になれたし、
ホント幸せだなぁって思います(´∀`人)
いつからに~たしゃんと、この浜辺を歩いてみたいワンv-344
2008/03/19(水) 01:36:49 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
