ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


倉敷 美観地区でモデル犬?!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
すごくお天気が良かった今日、倉敷の美観地区へ行ってきましたjumee☆walkdog2

という訳で、本日は岡山の観光名所“倉敷美観地区”
のステキな町並みを紹介しますjumee☆faceA194a リフが写りこんでおりますがjumee☆faceA61

            DSCN7839.jpg

人がそんなに多くないようにと、少し早めに出掛けると、
ちょっと肌寒い感じ。気温が高くなるとの事だったので、
薄着の飼い主は若干寒い・・・jumee☆faceA195c でもリフは楽しそうjumee☆dog1

DSCN7843.jpg 倉敷アイビースクエア(旧倉敷紡績所)
美観地区はだいたいワンコOKですjumee☆faceA210L DSCN7851.jpg
DSCN7862.jpg
                        DSCN7869.jpg

美観地区内のお店は、ワンコOKなお店が多いですjumee☆faceA209L1
みなさん、きちんとマナーを守ってるからこそでしょうねjumee☆faceA176

まずはワンコOKの和菓子屋さん、元祖きびだんごのお店
廣榮堂本店 倉敷 で休憩jumee☆faceA172L

DSCN8002.jpg
 岡山といえば、きびだんごですjumee☆faceA147   DSCN7885.jpg
DSCN7897.jpg   リフのはねぇんかなぁjumee☆faceA128
                        DSCN7896.jpg

お腹もよくなったので、さぁ、歩きましょうjumee☆faceA3

DSCN7912.jpg  マナーパンツ穿かされてますjumee☆faceA61
                       DSCN7913.jpg
DSCN7927.jpg
                       DSCN7930.jpg
DSCN7928.jpg

今日から倉敷では、倉敷音楽祭が開かれていて、
だんだん人でも増えてきました。

DSCN7955.jpg
                       DSCN7948.jpg

私がトイレが出てくると、リフの撮影会が始まってましたjumee☆shriekL

DSCN7966.jpg あっちの影へとのリクエストにも答え
                        DSCN7970.jpg

ちゃんとおすわりして、立派にモデル犬を務めましたjumee☆faceA167

あちこちから、ぬいぐるみコールが聞こえ、
遠くから望遠で写真を撮ってる方や、“写真撮ってもいいですか”
と言ってくれる方もいて、ニタニタの飼い主jumee☆heart2
この自己満足の様子はまだ続きますjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



コメント
この記事へのコメント
私も参加したーいv-238リフくん撮影会。
皆さん立派なカメラだからホントの撮影会みたい!
大勢に囲まれ、リフくんは立派にポーズとって…飼い主冥利につきますね~♪
倉敷若い頃行った事あります。
懐かしいな。
観光地でワンコOKな所が多いって嬉しいですね。
さりげなくマナーバンドが◎です。



2008/03/16(日) 10:21:11 | URL | きょうこ #-[ 編集]
私も倉敷の美観地区行きましたよv-221
でもッワンコOKなんて知らなかった~v-11
リフ君、さすがモデル犬v-219
こんなに大勢にv-212向けられても
動じてませんねv-237
2008/03/16(日) 10:30:30 | URL | vicky #-[ 編集]
さすがだね~
流石にモデル慣れしてるだけの事はありますね~。
日頃のママの教え通りにいい子にしてるし・・・。
迷彩パンツにブルーのシャツがよく似合ってる。
マナーバンドのさりげなさにママの全ワンちゃんに対する真剣さを感じました。v-20
2008/03/16(日) 11:00:00 | URL | chaco #-[ 編集]
すごいです!
すご~い!リフ君^^
美観地区にさりげなくい溶け込んで、しかもモデル犬してるぅ♪
沢山の知らない方々に、カメラを向けられても、動じないで、ポーズを決められるなんて、ただ犬じゃないなぁww

リフ君、ほんとかっこいいです!
羨ましいなぁ~♪
2008/03/16(日) 11:12:38 | URL | ブラン #-[ 編集]
リフ君 撮影会なの??
モデル犬になっちゃった?
凄い凄い!

いつもリフ君の後ろのママさんが見えないんだけど・・
たまにはリフ君のいてよねー(笑)
2008/03/16(日) 11:16:16 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
リフ君人気者ですね~
倉敷美観地区は わんこOKなんだ~
はるか昔 友達と行きました^^
いつでも どこでも 愛犬と一緒にいたい私達みんなの為に
マナーには 気をつけねば!!
2008/03/16(日) 14:14:19 | URL | はる母 #-[ 編集]
こんばんわ^^
私も絶対リフくんに会ったら写真お願いしちゃいます~!!
可愛すぎますも~ん(〃´ x ` 〃)ポッ
倉敷の美観地区φ(゚v゚*)メモメモ♪
こんな素敵な町並みの所があるんですね~☆
ワンコOKのお店があるならウチの子達も連れてって
あげたいけれど飛行機怖がって無理だろうなぁ(´エ`;)
岡山へ行くのが楽しみになってきました(*´∀`) ニタァー
偶然リフくんに会えますように☆(*゜∀゜)=3ハフンハフンw
2008/03/16(日) 19:56:43 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
こんばんわ~♪
美観地区行きましたよ~ 実家にいた時、何度も(●^o^●)
知ってる所 見ると懐かしいです~♪

リフ君 モデルだわ~ 素敵(^_^)
デュックなら助けて~~~~~~って大変(大暴れしそう)
2008/03/16(日) 23:07:52 | URL | ひなやん #-[ 編集]
こんばんは^^

倉敷は随分前に行ったことがあります。
情緒があって素敵な所ですよね^^
リフ君と街並みのショット、GOODですよ~
絵になってますね^^
やはりこちらでも人気者ですか。
立派なモデル犬として ポーズもとり
観光局に大サービスしたんですね^^
リフ君、お疲れ様でした♪
2008/03/16(日) 23:21:36 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
きょうこさんへ
きょうこさ~ん参加して下さ~いe-266
皆さん一眼レフでバシバシ撮って下さいました(´∀`)
うれしはずかしの撮影会、リフがいい子にしてくれたので
そちらの方が嬉しくて、終わったら人目も気にせず、
チュッチュチュッチュしちゃいました(≧▽≦)
きょうこさんもいらしたことがあるんですね♪
またリクくんと・・・って、遠すぎますね(>_<。)
リフは足をあげるので、マナーバンド必須です(^-^;
◎もらえてとっても嬉しいで~す(^▽^喜)
2008/03/16(日) 23:33:20 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
vickyさんもいらしたことあるんですね~\(´∀`)丿
ワンコOKなんですよ♪
モデル犬初仕事を無事終えて、ホッとしました(* ̄ω ̄)v
思いのほか動じてなかったので、
ビックリでしたよ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
2008/03/16(日) 23:38:48 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
chacoさんへ
なははo(^▽^)o モデル犬、やっちゃいました♪
まさかの出来事でビックリしましたが、
いい子にできて、ちょっと感動しちゃいました(嬉´;▽;) ゥレシナキ
ワンコが行ける場所が増えるといいなと思い、
それならマナーはちゃんと!って頑張ってま~すe-266
2008/03/16(日) 23:44:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
きゃはは♪なんか照れますね~(* ̄▽ ̄*)ゞ
でも私もビックリなんです!
リフがこんなに大人になってるなんて((*≧m≦)ププッ
抱っこしてる時、私も一緒にどなたかの写真に
写っちゃったりして、はずかしかったですぅ~( ̄▼ ̄;
ブランくんもどうですか?モデル犬e-266
2008/03/16(日) 23:52:39 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちぃさんへ
突然やっちゃいました~モデル犬(´∀`)
最初は遠くから撮って下さってたみたいですが、
「なんていう犬種ですか?」から始まって、撮影会に突入~!
あは(≧▽≦) 私はお見せ出来る姿ではないので、
リフに隠してもらってま~す(* ̄ω ̄)v
ちぃさんの様に、スタイル抜群!!ならいいんですけどぉ(* ̄▽ ̄*)
2008/03/17(月) 00:01:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
きゃは♪有難うございます(´∀`)
そうなんです。美観地区はワンコOKなんですよ~♪
みなさんマナーがしっかり出来ていて、
キレイな町並みがちゃんと保たれてますe-266
はる母さんもいらしたことがあるんですね!
やっぱり岡山といえば、倉敷ですものね(≧▽≦)
またいらして下さいね!はるちゃんもo(^▽^)o
2008/03/17(月) 00:06:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
こんばんは♪
ほびたんさんも撮影会に参加して下さいますか~e-266嬉しい~\(≧▽≦)丿 
飛行機は三兄弟くんたは、怖がっちゃうでしょうね(>_<。)
美観地区は昔ながらの街並みの残る、
とても情緒あるところです♪小京都の1つですね~(´∀`)
連休で岡山にいらした際は、是非!
岡山市中心部にある、3大名園の1つ、後楽園もいいですよe-266
どこかでリフを見かけたら、是非お声をかけて下さいね(*´ー`*人)。
2008/03/17(月) 01:17:06 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
こんばんは~♪
まぁ♪ひなやんさんもいらしたことあるんですね~(´∀`)
しかも何度もe-266
尾道からだと、すぐですものね*(´∀`人)
モデル犬頼まれて、“助けて~~”のデュックくんの姿を妄想して、
ニヤついてしまいました♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/17(月) 01:32:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは♪
あらあら♪ユキチャピさんも~e-266
倉敷大人気ですね!と言っても岡山にはここと後楽園
くらいしか、観光スポットがない~?!("▽"*)アヒョ
“GOODですよ~”でエドはるみを思い出してしまいましたv-356
リフ、観光にきて下さってる方々に、ちゃんと愛想ふりまいて、
立派に倉敷をアピール出来ました(´∀`)
「リフ君、お疲れ様でした♪」なによりのねぎらいなりました♪
ユキチャピさん、ありがとうです~e-266
2008/03/17(月) 01:44:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフちゃんと船頭さんの写真、なんだかいいですね^^それに撮影会ムード、すっかりポーズを撮ってかわいい~すっかりスター犬ですね^^
2008/03/17(月) 14:49:42 | URL | Midorin #p4ZDluHQ[ 編集]
Midorinさんへ
有難うございます~♪
あの後船頭さんがリフにバイバイしてくれました(´∀`)
スター犬だなんて*(´∀`人) とっても嬉しいです~e-266
2008/03/18(火) 08:43:16 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフく~ん♪
huusukeど~ん
すご~いすご~い♪
やっぱり注目を集めちゃうのねーリフくんv-238
わ~やっぱりデビュ~~近し~なのだ~♪
わたしまでうれしくなってしまいましたーっ☆
だいすき~≧ З≦
2008/03/18(火) 19:15:33 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たど~ん♪
ありがとぉ~e-266
なんだかエライことになってましたぞよ!
遠くから写真撮ってた方たちが、だんだん寄ってきて
犬種の話から入り、リクエストいいかな~って
あっちの木の陰へ!との要求が!!
一眼レフでバシバシ撮ってました♪
リフのファン第一号になってくれたらに~たしゃん♪
リフも私も大好き~(*ノωノ)キャ
2008/03/19(水) 01:13:27 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
今日はブログからやってきました^^リフちゃんのなんとなくぽわ~っとした雰囲気に会いたくて^^また写真見せてくださいね~
2008/03/22(土) 12:54:27 | URL | Midorin #p4ZDluHQ[ 編集]
Midorinさんへ
有難うございます♪
ぽわ~んとしてますか?リフ((*≧m≦)ププッ
よく言われるんですよ(*⌒m⌒)
いつでも見に来て下さいね♪
とっても嬉しいですe-266
2008/03/22(土) 23:05:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
