ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


リムロ 行きま~す!!
2008年03月11日 (火) | 編集 |
↓の記事の民話村に行った日、本当の目的は
実は“梅”見物だったんです目

でも悲しいかな、行った先はまだ寒くて、梅の花も蕾だったんですjumee☆faceA159
ラジオで梅まつり~って放送してたのに~jumee☆faceA169

まだつぼみ 仕方なく梅餅を買って帰りましたjumee☆faceA107
                        DSCN7789.jpg

そらそうだ、こんなに雪が残ってるんだもんjumee☆faceA196R

            DSCN7714.jpg

でもこちらの梅まつり会場、ワンコOKだったんですjumee☆faceA173
周りを挙動不審でうろついていたら、“ワンちゃんもどうぞ♪”って
係りのおじさまが言って下さいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


行く道中、旭川ダムを見学したり、

DSCN7704.jpg
                        DSCN7708.jpg

帰りには、Zガンダムを見たりしましたjumee☆dog1

                 DSCN7778.jpg

あるあるとは聞いていましたが、私は初めましてですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

このZガンダムは、津山市の“道の駅「久米の里」” にあり、
津山市在住の個人の方が、7年かけて平成11年に完成させたそうですjumee☆shriekL
個人が作ったとは思えない、高さ7メートルもある巨大モビルスーツ、圧巻ですjumee☆faceA15 
ちなみにこのZガンダム、実際の設定からすると、3分の1のスケールだそう。
営業時間 9:30~18:00 の間で、自由に見ることができますjumee☆faceA172L

DSCN7787.jpg   そうだね リフ jumee☆faceA209L1
                        ガンダムって

さぁ リフ コックピットに乗り込んで絵文字名を入力してください
    リムロ 行きま~す ガンダム

コックピット? ガンダム側には小さな公園がjumee☆faceA210L
                        遊んでもええ

マナーをきちんと守って遊ぼうねjumee☆faceA194d
し~はしないでよ~jumee☆faceA210L

             Zガンダムの顔 (ガンダム小顔~)
     DSCN7788.jpg

梅の花は見れなかったけど、民話村に行けたり、
でっかいガンダムを見れたりで、ちょっとお得なお出掛けでしたjumee☆faceA6
楽しかったね リフ jumee☆faceA194a また行こうねjumee☆heart2


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



コメント
この記事へのコメント
リフロかっちょい~いe-328
梅は残念でしたねぇ
でもでも、リフくんは満足なお顔してるし
何よりも一緒にお出かけ♪に意味があるもんねe-267

旦那はだいぶ良くなってきました
ありがと~う☆カートの出番ももう少ししたら来そうです
岡山!行きますよぉv-91
来年には関西在住になりそうだし('-'*)エヘ
何を隠そう ねね母は津山へ行ってみた~いe-420
何で?と聞かれると・・・恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
2008/03/11(火) 21:08:04 | URL | ひび #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ワンコOKだといいですよね~
梅祭りの公園でもワンコダメなとこ多いですよね~
こういう時は、よく調べて行かないとダメですね(●^o^●)
梅もち 美味しそうです~
どんな味なのか気になる~~~~(#^.^#)
2008/03/11(火) 21:42:25 | URL | ひなやん #-[ 編集]
こんばんは^^

あら、まだ雪が残っているんですね@@梅は残念でした><
梅餅食べてみたい!!:huusukeさんの日記にはよく美味しいものが出てくるので、食いしん坊のわたしにはたまらんですよ~(笑)ガンダムにはビックリ。何故にここにあるの?相変わらずリフ君ったら可愛い笑顔で(*^-^*)
2008/03/11(火) 23:07:09 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
こんばんわ^^
梅のお花見れなくて残念でしたねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
でもお餅GETしたからOKでしょう(*´∀`) ニタァー
ダムあるからここにガンダム作ったのかなぁ?
んな訳ないかww
でも個人の方がこんなに多きの作ったなんて凄いですね!
しかも7年もかかったんですか!
完成したときはきっと大感動だったでしょうね~!
リムロくん今日も可愛いなぁ(*´_`*)
2008/03/11(火) 23:09:42 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
本当に綺麗な景色ですね~~
梅餅ってあるんですね~
おいしそう~o^^o)ふふっ♪

大きなガンダムですね~
私も見てみたい~~!
今日も可愛い~~リフ君に応援ポチ(*・・)σ凸
2008/03/12(水) 03:47:44 | URL | sophymama #-[ 編集]
抱っこポーズ
リフ君抱っこポーズで両手?を広げて気持ちよさそうです。
リフ君なめのダム景色がサマニなってます(o^▽^o)
ポチッ
2008/03/12(水) 16:04:54 | URL | chaco #-[ 編集]
まだ雪が残ってるんだ~v-11
梅まつり、ワンコOKだなんていい所ですねv-22
好きな人にはたまらないんだろうな、Zガンダムってv-237
2008/03/12(水) 16:54:21 | URL | vicky #-[ 編集]
大好きな、hunsukeさんとのお出かけは、
まだ吹く風が冷たい中でも楽しいワン!U^ェ^U ワン! ってな感じかな?
リフちゃんのダムを眺めてる後姿、
後ろからむぎゅ~ってしたくなるぐらい愛らしいなぁ(*´艸`*)
は!あたし、リフちゃんに恋してる!?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
2008/03/12(水) 20:47:05 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
いいですね~^^
梅祭りが目的だったのね~♪
他にもいろいろ楽しいところへも行かれて、いいですね^^

ガンダム、大きいですね~びっくり@@
リフ君、怖がってないですね~えらい!さすが~^^

楽しい一日でしたね~♪
2008/03/12(水) 22:08:02 | URL | ブラン #-[ 編集]
ひびさんへ
“一緒にお出かけ♪に意味がある”そうなんですよね(´∀`)
リフとのお出掛けは、どんな場所でも楽しいものですe-266
ひびさんも、ねねたんとお出掛けするの、楽しみですね(≧▽≦)
旦那様、大分良くなられたようで、良かったです~(´∀`人)
って、ひびさん!関西在住に?!え~!!嬉しい~v-344
津山??稲葉さん?オダジョー?
ひびさん、恥ずかしがらないで教えて~(*^o^*)
2008/03/13(木) 00:13:53 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
そうですよね~!お出掛けする時は、確認が必要ですよね(*^0^*)
この梅園は外からちらっと見るだけ!と思って行ったのですが、
たまたまワンコOK♪と言われたので、嬉しかったですe-266
他にもボーダーコリーちゃんが来てました☆
梅餅は、その名の通り、梅の味がほんのりする
こしあんの入った小さなお餅ですよ~(^ー^)
2008/03/13(木) 00:22:54 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
ホントに梅は残念でしたe-263でもリフは、雪が嬉しかったようで、走りたそうでした(^ー^)
梅餅、美味しかったですよ~e-266
ちょっと梅ガム的な味がしますが♪(* ̄ω ̄)v
ガンダムは岡山県津山市に住む個人の方が、許可をとって、
趣味で作ったようなものらしいです。
だからこちらにあるんですよ~\(´∀`)丿
2008/03/13(木) 00:28:05 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
は~い!梅見物はダメでしたが、梅餅美味しかったので許します(´∀`)
“ダムあるからここにガンダム”ほびたんさん、おもしろですぅ~(≧▽≦)
ガンダムできた時は本当に感動したでしょうね!
脚の部分は、動かそうと思えば、ホントに動くそうですw(゜o゜)w
2008/03/13(木) 00:37:39 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
梅餅美味しかったですよ~e-266
田舎岡山は自然の景色だけは負けませんよ~!!(笑
ガンダム、見てみたい!というお声を多数いただきました♪
やはり男性の方が多かったですよ!
sophymamaさんも、ソフィたんと見にいらして~(≧▽≦)


2008/03/13(木) 00:43:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
chacoさんへ
リフは脇の下の抱っこは、なぜかお手てがピーンってなるんです(゚ー゚☆
気持ち良さそうに見えますか~♪嬉しいe-266
旭川ダムは、意外にもあんな草ボウボウの所にあって、
前にいったダムとはまた違った感じでしたよ!
応援有難うございます~\(´∀`)丿
2008/03/13(木) 00:50:10 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
そうなんです~。まだ雪が残ってて、寒かったです(´д`)
梅はまだ咲いてなかったけど、こちらがワンコOKと分かったので、
また行ってみようかなと思ってますe-266
ガンダム、男性陣の、見たい!メッセージが多かったですよ!
ガンダムフリークの方たちには嬉しいでしょうね(≧▽≦)
2008/03/13(木) 00:53:38 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
うふふ♪(* ̄ω ̄)vそんな風に思ってくれてたら嬉しいですよねe-266
ひまわりしゃん、ムギューってしてくらはいU^ェ^U
リフを好きになってくれてありがとだワン♪
僕もひまわりしゃんが大好きだワ~ン(*ノ▽ノ*)
2008/03/13(木) 00:58:11 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
そうなんです~♪梅祭りが目的のお出掛けだったんです!
梅は残念でしたが、色々行けて、楽しかったですよん(≧▽≦)
ガンダムはすんごく大きくて、ビックリしました(*^0^*)
ブランくんはちょっと怖いかな?
また機会があれば、行ってみて下さいね~e-266
2008/03/13(木) 01:04:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんみょ~♪
huusukeどん、
こんばんみぃ~☆
おーガンダム。。。7年かけて作ったというのが
すごいですぅ~@v@
なんか迫力ありそうです♪
3番のお写真の、ちょっとだけガニマタっぽいリフくんが
すてき~≧ З≦
2008/03/14(金) 22:22:30 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たどん、こんばんみぃ~♪
すごいでしょ~ガンダム!!
実際側で見ると、テンション上がりますよ\(≧▽≦)丿
リフはガニマタっぽいですよね(´・ι_,・`*)プッ!
O脚?って感じですかね~
2008/03/15(土) 01:11:49 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
