ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドッグランでハイテンション ~続きの巻~
2008年03月08日 (土) | 編集 |
さてさて、木曜日のドッグランの続きですjumee☆faceA210L

リフがのびちゃんとリヒトくんと、仲良く遊んでいる時に、
おやつを取りに行っていた飼い主。

帰ってくると、新しいお友達が絵文字名を入力してください
ボルゾイのレグルスくんですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R4 カッコイイ~jumee☆faceA171L

DSCN7613.jpg わ~い みんなでハッスルだぁ~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
     うっほほ~い うきゃv         DSCN7607.jpg
DSCN7611.jpg   乗ろうとする イケナイ子 jumee☆mad1
 うわぁ~ レグルスくん ごめ~んjumee☆faceA126 手押し車
 (あま噛みですよjumee☆faceA4リフ なぜか嬉しそう)
こぉらぁ    あは~ 乗られる~ jumee☆dog1
  プロレスが始まりましたよjumee☆SaturdayNightFeverL     お返し
とりゃ~  レグルスくんにベッタリのリフさんjumee☆faceA109
                        レグルスく~ん

レグルスくんは生後5ヶ月。 まだまだ大きくなるそうですjumee☆shriekL
こんなやんちゃな写真ばかり載せてますが、
レグルスくんはとっても優しくて、お利口さんな子でしたjumee☆faceA131
リヒトくんと同様、ボルゾイの子も初めて遊んでもらったので、
とっても嬉しかったですぅ~jumee☆faceA154

この日はリフより私の方が、ハイテンションでしたjumee☆shy1
リヒトくん、レグルスくん有難うjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 また遊んでねjumee☆heart2

3時間のロングランを楽しんだ後は、ランチへアップロードファイル
ワンコOKのカフェ、Go Blithelyへ行きましたjumee☆faceA172L

FSCN7694.jpg
                        DSCN7696.jpg

いっぱい遊んだので、のびちゃんとリフはグッタリjumee☆faceA197a
のびちゃんママと色んなお話をしながら、
美味しいランチをいただきましたjumee☆faceA209L1

とっても充実した、楽しい1日でしたjumee☆faceA194a
のびちゃんママ ありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
また、遊びましょうね~jumee☆faceA6


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
レグルスくんもまだ5ヶ月なんですか!?
こんなに大きいのに~*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
リフくんベッタリですね~(*´∀`) ニタァー
乗ろうとして失敗して乗られている姿が面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当みんな楽しそう♪私も普段見た事がない犬種の子達が
いたら興奮しちゃうだろうなぁ(*=ω=*)ゞテヘヘ
ランチでのリフくん、いっぱい遊んで満足そうな表情ですね^^
2008/03/08(土) 22:32:09 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
またまたこんばんみ☆
うひゃ~なんかものすごく楽しそう♪
2番3番のお写真のリフくん、笑ってるぅーv-10
やっぱりワンちゃんも、お友達と広い場所で遊ぶのって
すご~~く楽しいのねー☆
お互いになんか「楽しいね☆」とか「気持ちいいよねー」とか
言ってそう。。。
2008/03/08(土) 23:22:29 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
こんばんわ~♪
家はランに行っても走らずに乗ろうとばかりです (>_<)
まったくって いつも見張ってるんですよ~
リフ君はカフェに行ってもおとなしくしてるんですね~
いいな~v-274
デュックはいつもバタバタするけど 
一緒にお出かけしたいからv-46
暴れないように見張りながら頑張って連れて行ってますよ~
2008/03/09(日) 00:34:41 | URL | ひなやん #-[ 編集]
ご無沙汰してました!
リフくん、ランで元気いっぱいですね。
ボルゾイくんもかっこいいいけど、
↓のワイマラナーちゃん、かっこいいわ~。憧れです。
2008/03/09(日) 02:43:15 | URL | amico #DZq9AmNY[ 編集]
めちゃ楽しそうですね~
レグルスくん大きいのに~リフくん怖くないんですね~!
ソフィは最近大きなわんちゃんには、
腰がひけてます(^m^ )クスッ
2008/03/09(日) 04:01:45 | URL | sophymama #-[ 編集]
楽しそうです~♪
リフ君、とっても楽しそう♪
誰とでも遊べるリフ君、頼もしいですぅ~^^
大きなワンちゃんも平気なんですね~♪
いいなぁ~w
ブランは、大きな子にはやっぱり逃げ腰ですよ(^_^; アハハ…
大きな子に寄って来られちゃうと固まりますww
2008/03/09(日) 10:24:28 | URL | ブラン #-[ 編集]
楽しかったね、リフちゃん♪
たくさん遊んで疲れているリフちゃんの
こちらを見つめるつぶらな瞳が、
あたしの大好きなマカダミアナッツチョコみたいにまん丸でかわいい〃o(≧∀≦)o〃
パクッてしたくなっちゃうな(〃^▽^〃)
ワ~ン、やめてぇ U^ェ^U ワン!
2008/03/09(日) 12:29:01 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ほびたんさんへ
レグルスくん、この日がちょうど5ヶ月だったんですよ!
大きい子で、体高が90センチになる子もいるらしいです、ボルゾイ。
このランでは、あまり見ない犬種の子が結構来るので、
行くのが楽しいです\(≧▽≦)丿
3兄弟くんも、どんな子とも遊べそうですね♪
ミニピンちゃんとはまだ遊んだ事がないので、
ホビーくんのようなおちゃめな子と遊んでもらいたいなe-266
2008/03/09(日) 21:46:46 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
とっても楽しそうですね~
リフちゃん大きなワンちゃん相手でもたじろがないんですね(o^▽^o)
心優しい飼い主に育てられているせいでしょうね。
2008/03/09(日) 21:50:45 | URL | chaco #-[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たしゃん、こんばんみ~♪
笑ってますよ~.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+
なんだか楽しくてしょうがない!って感じですよね!
そうですね!みんなで走りながら、何かお話してるのかな~♪
楽しいねってe-266
2008/03/09(日) 21:55:17 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
リフもマウンティング番長で困ります~(>_<。)~
デュックくんは虚勢してますか?
うちはまだなんです。ワイアーは他の犬種と違って、
気性が荒く、大人の心になるまで虚勢はしない方がいいと、
しつけの先生に言われたので、もう少し待とうと思ってるのですが、
病気やマウントする事を考えると、そろそろしようかなと思い始めました。
デュックくんは落ち着いてるように見えますが、カフェでは
バタバタ?でも、ひなやんさんがしっかりされてるので、
大丈夫ですね\(´∀`)丿
2008/03/09(日) 22:04:21 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
amicoさんへ
お久です~♪
お元気そうで良かったです\(´∀`)丿
プルーニャちゃんの元気なお顔も拝見できて嬉しいですe-266
今そちらは朝の9時頃?寒いのかな?
リヒトくんも、レグルスくんも超カッコイイでしょ~(≧▽≦)
ママたちも、さすが大型犬を飼われてる方たち!って感じで、
とってもおおらかなで、凄く楽しい時間が過ごせましたよ~♪
2008/03/09(日) 22:14:27 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
リフはどんなに大きな子でも、物怖じせず遊びますよ~♪
ソフィたんは、小柄だし、性格も温厚なので、大きい子は怖いですよね。
リフはテリアです、恐るべしテリアです(笑
小倉 智昭さんの本“飼ってはいけない”のジャックラッセルテリアより、
飼うのが大変なワイアーです~(爆
なので、どんな大きな子でもへっちゃらですよ~♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/09(日) 22:27:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
↑のsophymamaさんへのレスでも書いたように、
恐るべしワイアーなので、どんな子でも平気ですよ~(笑
でも気が強過ぎるので、逆に小さい子と遊ばせるのは怖いです。
いじわるしちゃいそうで・・・(>з<)
コーギーちゃんは、穏やかe-266なので、
ブランくんも大きい子にはちょっとおぉ~!ってなるんでしょうね!
2008/03/09(日) 22:33:18 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
マカダミアナッツチョコの瞳を持つリフだワンU^◇^U
パクってしていいよ~e-266(笑
たくさんたくさん遊んで、とっても楽しそうなリフでした~(^-^ )~~
またこんなカッコイくて優しいお友達に遊んでもらいたいワン♪(゚▽^*)
2008/03/09(日) 22:50:02 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
chacoさんへ
どんなワンコでも、リフは遊んで~♪
って、嬉しそうに寄っていきますよん(´∀`)
と言っても、マウントすることはイケナイので、
なんとかやめさせないと!といつも必死です(ー▽ー;;
リフは私に似て、人懐こいんですかね~♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/10(月) 00:55:15 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
