ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドッグランでハイテンション
2008年03月06日 (木) | 編集 |
今日は夏から約束してた、お友達ののび太くんとのデートjumee☆heart2
やっと行くことが出来ましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

玉野市にある、深山公園のドッグランで待ち合わせjumee☆faceA131
リフは少し早めに到着。お先に一人でひとっ走り~jumee☆SaturdayNightFeverL
            DSCN7544.jpg
    しばらくすると
のびちゃん まだぁ  のびちゃん来ましたよ~jumee☆faceA210L
                        DSCN7557.jpg
 テンションも上がり、さぁ遊ぼ~jumee☆DaNcE1    
DSCN7561.jpg     うっひょ~ jumee☆yippee1
  楽しく遊んでいると           DSCN7562.jpg
誰か来た  ワイマラナーのリヒトくんですjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
                        リヒトくん
DSCN7598.jpg   写真 ちっちゃ jumee☆faceA34
    わっしょ~い jumee☆DaNcE2          DSCN7586.jpg
DSCN7585.jpg

リヒトくんはまだ6ヶ月。遊び盛りで、フレ~ッシュjumee☆dog1
ワイマラナーの子と遊ぶのは初めてだったので、嬉しかった~jumee☆faceA154

もちろん、のびちゃんとも久々に遊べて、嬉しかったですよ~jumee☆faceA152
のびちゃん、のびちゃんママありがとうjumee☆faceA194a

            のびくん

            楽しかった~

約3時間も遊んでいたリフ達。まったりしすぎ~jumee☆faceA209R1

この後、またまたカッコイイお友達が来たのですが、
それはまた次のお話jumee☆shy1


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~\(^o^)/
いいな~
ドッグラン~
車が壊れてて かつ駅にエレベ~タ~がないから
平日は近くのカフェくらいだよ~v-274
のびちゃんって 名前と見た目が全然違うわ~v-254

2008/03/07(金) 00:07:17 | URL | ひなやん #-[ 編集]
ひなやんさんへ
こんばんは~♪
あらま~>< 車で移動が出来ないんですね。
でも、お近くにカフェがあるっていいですね\(≧▽≦)丿
のびちゃん可愛いでしょe-266キリリっとしてるんです!
ウェルシュテリアなんですよ~(´∀`)
小さい頃から2ワンは仲良しなんです♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/07(金) 02:08:43 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんわ^^
夏から約束していたんだぁ~!!
久しぶりに会えて楽しかったでしょうね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
リヒトくんこんなに大きいのにまだ6ヶ月なんですか!?
ワイマラナーの子を見た事がないのでΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
どのくらいになるんだろ?かなり大きくなるのかな?
それにしても広くて綺麗なドッグランですね~☆
リフくん今日も満足顔だぁ(*´_`*)
2008/03/07(金) 03:26:15 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
リフくんデートだったんですね~
わーなんかやけるな~(なんでやねん!('ω'*)アハ♪ )
彼女のびちゃんも、可愛い~♪お似合いすぎるわん
いいな~~!リフくんすごく嬉しそう~
ソフィがとてもうらやましがりそうです('ω'*)アハ♪
続きも、楽しみ~~~!わくわく
どんな可愛いお友達がくるのかしら~~!
2008/03/07(金) 04:11:09 | URL | sophymama #-[ 編集]
こんにちはv-222
お久しぶりです。ワイアーのレオンです。先週の日曜日に深山のランでワイアー発見v-238リフ君にやっと会えた・・・と思ったら井原から来られてたパンチ君でした。ブログを拝見してると足取が似ているのにナカナカ会えませんねv-22やっとこれから少しずつ暖かくなりそ~ですねっ。近いうちに遊べる事を楽しみにしていますv-254
                          ワイヤ-のレオンv-221
2008/03/07(金) 12:50:41 | URL | レオン #-[ 編集]
かわいいです^^
ポチしておきますね~
2008/03/07(金) 17:09:49 | URL | Namitan #-[ 編集]
うわ~ すごくかっこいいリヒト君!
のびちゃんも可愛いね♪
素敵なワンコと会えていいなぁ^^
リフ君も楽しそうに駆け回れてよかったね。
2008/03/07(金) 18:50:09 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
ネット越しに見ているリフ君、可愛いな~v-238
のびちゃんとデート楽しかったv-236
しかし、3時間とは・・・リフ君元気だ~~~v-82
ところで、のびちゃんのカット変わってて面白いね~v-219
アハハハ、リヒト君まだ6ヶ月なのv-236
おっき~~~~v-11
ワイマラナーは、初めて見ましたv-237
お疲れ様、今日はグッスリだねv-75
2008/03/07(金) 19:16:12 | URL | vicky #-[ 編集]
いいな~いいな~~。
リフくんにはウエルシュテリアのお友達がいるんですねー☆
実は、ウエルシュテリアとチビたんどちらを飼うか、
最初迷ったんです~。ブリーダーさんの家まで見にいったのですが・・・
今、実際に暮らしてるのは、当時施設で家なき子状態だった
チビたんですが、でも、やっぱりまだテリアくんと暮らす夢は捨てきれません・・・。
ここで、リフくんやのびちゃんの姿見て、またモヤモヤしちゃいました。(笑)

リヒトくん、エレガントな感じでとてもステキー♪
おそらくチビたんは、リヒトくんと同じ位のサイズなはず・・。
なんだか、今日はこちらでいろいろ夢見てしまいました。v-345
WOW!3時間も遊んだんですね!楽しかったんでしょう♪
2008/03/07(金) 19:21:56 | URL | noemixius #-[ 編集]
凄い!
3時間も遊んでたの 楽しかったんだね~
楽しいと時間が経つの忘れちゃうよね~^^
帰りの車の中はリフ君熟睡だったかな~?
2008/03/07(金) 20:32:40 | URL | ブラン #-[ 編集]
リヒトの親?です。
昨日は楽しかったですv-10
ブログ見せてもらったらいろんなところにドッグランがあるんですね。こっそり(ネットで皆見ることできるけど)メモしちゃいました♪また機会があれば行ってみたいと思います。
また遊んでくださいv-238
2008/03/07(金) 21:00:40 | URL | ゆか #-[ 編集]
こんばんは~!
読者登録ありがとう(*^_^*)
かわいいですね~癒されます~!
また遊びにきますね♪
2008/03/07(金) 22:43:46 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
こんばんは~!昨日はどうもありがとうございました。
のび太は、帰りの車で爆睡したあとまたまた月&あめちゃんとガウガウしてました(-_-;)
楽しくて3時間なんてあっという間でしたね。また、行きたいですね。
また、お勧めの場所があったら一緒に行きましょう♪
2008/03/08(土) 00:27:56 | URL | かおり #-[ 編集]
ほびたんさんへ
こんにちは~♪
そうなんです~。久々にのびちゃんと遊べて、
リフはとっても嬉しそうでした\(≧▽≦)丿
リヒトくんは、まだまだ大きくなるそうですよ!
25~30kgくらになるみたいです。
もっともっと大きくなったリヒトくんに、遊んでもらいたいですe-266
リフ、とっても楽しそうでしたよ~\(≧▽≦)丿
2008/03/08(土) 08:20:28 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
デートって表現がマズかったですね~(^ー^;
のびちゃんこと“のび太”くんは、男の子なんです。
sophymamaさん、混乱させてしまってすみません(。>ω<)ノ...Sorry
ソフィたんとも、ハッスルしてみたいなe-266
きっとリフも喜ぶと思いま~す(´∀`)
続き、お楽しみに♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/08(土) 08:27:02 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
レオンさんへ
レオンくんお久しぶりで~す\(≧▽≦)丿
深山ランのことを考えてると、レオンくんはどうしてるかな~と思ってたんです。
1度「明日はランへ行くよ~」って、このブログでほのめかして
みたんですが、どこのランとも書いてなかったので、レオンくんに会えるはずもなく・・・(。>ω<)ノ
行動範囲が似てるなら、必ずどこかで会えますよね♪
まだワイアーの子とはあそんだ事がないので、
是非是非レオンくんに遊んでもらいたいですe-266
“管理者だけに表示を許可する”にチェックを入れて、コメントいただければ、私だけが見れるので、
メアドを記入しても、大丈夫です。メールでやりとりも出来ますよ♪
リフもお会いできるのを楽しみにしてま~す!
2008/03/08(土) 08:37:13 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
Namitanさんへ
有難うございます♪
私も先ほど遊びに行かせていただきました(´∀`)ポチッと☆
またゆっくり拝見させていただきますねe-266
是非また遊びにいらしてくださいね(*´ー`*人)。
2008/03/08(土) 08:46:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ちぃさんへ
リヒトくん、かっこいいでしょ~!!
まだまだ遊び盛りなので、あんなカッコイイ身なりなのに、
おこちゃまな遊びが、とっても可愛かったです\(≧▽≦)丿
のびちゃんもとっても可愛いですよ~e-266
リフも大満足な1日でした♪
ティナちゃんもランで楽しそうでしたね♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/08(土) 08:50:02 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
有難うございます~♪親バカですげが、私もネット越しが
可愛かったので、激写してみました♪(* ̄ω ̄)v
デートは楽しかったです~♪
のびちゃん、可愛いカットで注目ですよ~e-266
リヒトくんは、まだまだ大きくなるそうです。
リフはビビることなく、遊んでましたよ~(≧▽≦)
はい!良く寝てました(´∀`)うふふ
2008/03/08(土) 09:00:29 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
noemixiusさんへ
ウェルシュテリア、お好きなんですね~\(´∀`)丿
モヤモヤさせてしまってしゅみましぇ~ん(>з<)
ヨーロッパは、テリア系もたくさんいるのでしょうね♪
リフやのびちゃんは、日本よりそちらの方が絵になりますよね~e-266
リヒトくん、カッコイイでしょ~♪(* ̄ω ̄)v
チビたん、大きいんですね!ますますリフと遊んでもらいたい~
お引越しは落ち着きましたか?
チビたんのお友達に、是非テリアくんを~\(≧▽≦)丿
2008/03/08(土) 16:17:42 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
気が付いたら3時間遊んでました<(・ω・。)>エヘヘ
ブランくんも、いつも楽しそうなので、
時間があっという間に過ぎませんか?
今日もいい天気だったので、御津に行かれたかな~(^▽^喜)
車の中では、興奮冷めやらぬ感じで起きてました(^o^;
2008/03/08(土) 16:23:26 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ゆかさんへ
リヒトくんのママ♪
先日は遊んでいただき、有難うございました\(≧▽≦)丿
とっても楽しかったですe-266
珍しい犬種と遊べると、テンションが上がっちゃうんです~!私がe-263アハッ
色んなランやカフェ、観光地、皆さん参考にして下さってます。
リヒトくんも、色々行って、社会性を磨いけるといいですね(´∀`)
また、是非遊んで下さいね(*´ー`*人)
2008/03/08(土) 16:30:53 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ゆうゆさんへ
こちらこそ、有難うございます(*´ー`*人)。
いつまでもやんちゃ坊主なリフですが、
これからも見に来て下さいねe-266
私も伺いま~す\(´∀`)丿
2008/03/08(土) 16:35:01 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
かおりさんへ
こんにちは~♪
こちらこそ、有難うございました\(´∀`)丿
のびちゃんパワフルですね~(≧▽≦)
カフェでもあまり寝てなかったのに、帰ってまた月&あめちゃんとガウガウ?!
リフもとっても楽しかったようで、帰って寝言を言ってました。
ヒュッヒュッってヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
是非是非また行きましょうね♪楽しみにしてますe-266
2008/03/08(土) 16:41:40 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
こんばんみ~☆
huusukeどん、
こんばんは~♪
なんか すんごくたのしそうですぅー☆
そして、4番のお写真がすきーっv-238
きょうのリフ君のお洋服は、空中を飛んでるときの
リフくんを強調するみたいなかんじで すごくすき♪
2008/03/08(土) 23:17:40 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
お仕事から帰ってきたら、
こんなにかわいい元気なリフちゃんが迎えてくれましたぁ (*´∀`*)
基本的にワンコ好きなあたしですが、
いつもいつでもリフちゃんが一番かわいく見えちゃいます(o^∇^o)
リフちゃんは、hunsukeさんの愛情を一身に受けて育ってるから、
こんなに周囲を癒せるんでしょうねぇ(*´∀`*)
リフちゃんの必殺技、愛情返し(*ゝ∀・*)☆
う、たっぷりくらったぁ~ (*´∀`*)
元気百ば~い (*´▽`*)
2008/03/09(日) 12:24:40 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たどん、こんばんは~♪
リフはのびちゃんが大好きなんです~e-266
とっても嬉しそうに走り回ってました\(´∀`)丿
お洋服、エスパーリフのお洋服ですよ♪(* ̄ω ̄)v
つなぎ可愛いって、ママ達に褒められちゃいました(≧▽≦)
2008/03/09(日) 21:51:03 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
お仕事お疲れ様だワンU^ェ^U
リフはひまわりしゃんの帰りを待ちわびてたじょ~e-266
どこのお国へ行って来たのかな?いいな♪
リフもひまわりしゃんと、色んな国をまわりたいワンe-266
愛情・癒しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!
ひまわりしゃんに届いたかな♪♪
2008/03/09(日) 22:42:27 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
