ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本のエーゲ海
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ランで楽しんだ帰り、人気のジェラート屋さん
牛窓ジェラート工房 コピオ へ寄りましたアイス

           DSCN7509.jpg

こちらのジェラートたちは、日替わりだそう。
この日、私は“紫いも”のジェラートをコーンで注文jumee☆faceA209R1

紫いもジェラート   食べれませんよ jumee☆faceA145
                        食べたい

お味はと言いますと、ちと薄い!
でも牛乳は濃厚育児 ミルク甘さ控えめでした。
チョコクッキーは紫いもより甘めでしたが、
こちらもミルク味は濃厚。それが売りのお店なのかな?
でも美味しかったですjumee☆faceA194a 甘すぎるのが苦手な方にお勧めjumee☆heart2 

ラハイナのある瀬戸内市牛窓(うしまど)町の海は
“日本のエーゲ海”と呼ばれています砂浜
そこで、ちょっと寄り道。

    リフ 危ないですよ jumee☆faceA211L
DSCN7520.jpg 海のお掃除しようとしてたんだねjumee☆faceA4
    また 何か ?           お茶落ちてる
DSCN7530.jpg     船ですね~ barca
 ぅぅん おぉ~ それだけかいっjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3 船じゃ

っでまた~ 危ないですよ~ jumee☆shriekLjumee☆shriekR2
DSCN7542.jpg     ・・・ jumee☆faceA195d
                        でへ

場所がイマイチだったので、“エーゲ海”とはいきませんでしたが、
お船を見て、潮風をあび、とっても嬉しそうなリフでしたjumee☆dog1


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

素敵なお店ですね(*^-^*)
ジェラード!!大好きです^^
写真を見て食べたくなりました~

リフ君、相変わらず好奇心旺盛ですね。
海怖くないのかな???
あ、ゴミを発見したんだ!!!
マナーの悪い人がいるからね。
リフ君ゴミを拾おうとしたの?かな?
でも見ていてひやっとしますよー。

これから 潮風が 気持ちよくなる季節になりますね^^
リフ君のお顔も 気持ちいい~ って言ってますね。
デヘッと顔が可愛いですよ~*^-^*
わたしも 海へ散歩に行きたいなぁ



2008/03/05(水) 00:16:24 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
おいしそうなジェラート~たべたーい
リフくんは、海の中がとても気になる様子ですね~
落っこちそうで怖いけど~
落ちてるボトルを、とりたかったんだね~
えらい!リフ君(^m^ )クスッ 応援ポチ(*・・)σ凸
2008/03/05(水) 00:50:26 | URL | sophymama #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ジェラート美味しそうですね~
リフ君いい子だわ~
デュックなら飛びついて
パクリですよ~(笑)
旅行いいですね~
行きたいです~
2008/03/05(水) 01:01:07 | URL | ひなやん #-[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
ユキチャピさん、ジェラートお好きなんですね(´∀`人)
こちらのお店、人気のお店で、いつも駐車場はいっぱい。
お昼の12時の開店と同時に、行列する時もあるんです!

ユキチャピさん、ひやひやさせちゃってすみましぇ~ん(j∇j)
海も川も全然怖くないみたいで、落ちそうなくらいに覗くんですe-263
だんだん暖かくなって、海へも行きたくなりますね♪
次は砂浜を歩きたいです。リフはいつも波と戯れますe-343
ユキチャピさんとチャッピィちゃんも、
海でリフレッシュ!出来たらいいですねe-266
2008/03/05(水) 01:12:05 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
ジェラート大人気ですね~\(≧▽≦)丿
リフって、怖いもの知らず!
海に落ちるのも怖くないのかも?と思うくらいですe-263
そう、この日は落ちてるペットボトルをじ~っと見てました!
わ~い♪ソフィたんママに褒められちったe-266
2008/03/05(水) 01:16:38 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひなやんさんへ
ひなやんさんもジェラート、お好きですか~\(´∀`)丿
デュックくん、パクリしちゃうんですね!可愛いe-266
リフは“よし”って言うまで食べないんです♪(* ̄ω ̄)v
旅行いいですよ~♪
ひなやんさんご一家も、ペットと泊れるお宿でGO!ですよん(≧▽≦)
2008/03/05(水) 01:21:30 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
おはようございます。
牛窓へいったんですね。
オリーブ園のあたりから海を見るとエーゲ海って感じがしますね。
リフ君色々なところへ連れて行ってもらって幸せですね。
チャコは小さいときから車嫌いなのでいつも歩きです。
2008/03/05(水) 02:23:32 | URL | chaco #-[ 編集]
リフくんランランしたり、海眺めたり、楽しそうですね~v-238
暖かくなってお出かけも楽しい季節ですね。
岡山弁?のリフくんのコメントが大好きです。
会社時代も広島の支店のコと話すと似たような感じでした。
なーんかあったかい感じがするんですよね♪
2008/03/05(水) 08:16:36 | URL | きょうこ #P0vgGwAM[ 編集]
ランの後に海なんてリフくんいいなぁ~
ねね母も行きたいよぉ
でも、リフくんそんなに海を覗き込んだらあ~ぶ~な~い~よ~v-356
見てるだけでヒヤヒヤしちゃった(≧ω≦。)プププ

ジェラート美味しそうv-367
紫芋なんてもうたまりませんv-219
今日は寒いけどねね母はアイスを買いに行こうと心に決めました! 笑。
2008/03/05(水) 09:15:38 | URL | ひび #-[ 編集]
う~ん(*´ω`*) アイスを見つめるリフちゃんが、
何とも悩ましげでこりゃまたかわいいなぁ♪~(*´∀`*)~♪
お鼻のいいリフちゃんには、エーゲ海の香りがしたのかな?
こっそり教えて、リフちゃん U^ェ^U ワン!
2008/03/05(水) 12:13:41 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
お~v-398
日本のエーゲ海ですか。
穏やかな瀬戸内の風景は、癒されますよね。
こんな良い場所が近所にあるなんて、良いなあ。e-319

学生時代ギリシャに行ったけど、また行きたい・・。v-481
2008/03/05(水) 14:48:35 | URL | チェリパパ #-[ 編集]
“紫いも”のジェラート美味しそうe-343
食べたくなっちゃいました^^
リフ君、海怖くないんですね~凄い
ブランを昨年海に連れていった時は、怖がって近寄りませんでした・・・ww
2008/03/05(水) 19:38:59 | URL | ブラン #-[ 編集]
こんばんわ^^
おいしそうなジェラート~☆
濃厚なミルク大好きです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リフくんはニオイだけで我慢我慢ヨシヨシ(´・ω`・。)ノ(*・´∩`・)
日本のエーゲ海ですか∑(`∀゚´*)オォ!!!
お茶のゴミはありますが・・・透き通ってて下の岩が見えてますね!
リフ君あまり前に行かないで~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
「でへっ」ってこっちが「でへっ」ってなっちゃう~(p*´∀`照q)
2008/03/05(水) 20:11:01 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
リフくんの「食べて~な~」が、ホントにそんなお顔でカワイイー。
パクッといっちゃいそう♪(笑)

ワタシも、数年前にエーゲ海行きました。
夕日が特にヨカッタです~。
リフくん、エーゲ海でお散歩なんて・・・・
チビたんは、羨ましがってますヨー☆
2008/03/05(水) 22:31:15 | URL | noemixius #-[ 編集]
私も行った事あるよ~~
すっご~~~い大人気のジェラート屋さん

たった一回行ったのに
あまりにも大行列に諦めて帰りました
山の下の方まで大行列でした

一回でいいから食べてみたい!!!!
2008/03/05(水) 22:51:31 | URL | RUN #2GoF32gM[ 編集]
chacoさんへ
こんばんは~♪
行ってきました~牛窓\(´∀`)丿
そっか!オリーブ園の辺りから激写すれば良かったんですね!
ジェラート食べるのに必死で、景色見るの忘れてました( ̄▽ ̄;
チャコちゃんは、車が苦手なんですね。
でも、いつも楽しいお散歩に連れて行ってもらってるので、
チャコちゃんも幸せワンコですよe-266
2008/03/05(水) 23:10:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
きょうこさんへ
明日くらいから、暖かくなるようですね♪
リクくんはどこへお出掛けするのかな~\(´∀`)丿
リフの岡山弁、気に入っていただけて、とっても嬉しいですe-266
広島弁と似てますよね!岡山の方が、汚いんですけど(-ω-;)v
あったか~く感じていただけて、リフも喜んでます~(≧▽≦)
2008/03/06(木) 00:34:44 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
ひびさんもいらして~♪ようこそ牛窓へ~(≧▽≦)
ねねちゃんと海、絵になるわぁ~e-266
またヒヤヒヤさせちゃいましたね、すみません(m´・ω・`)m ゴメン
リフと一緒に私も海へ~って、危ないところでした(汗

アイス、買いに走っちゃいましたか(笑
ひびさんは、何味のアイスを食べたのかな~♪(* ̄ω ̄)v
2008/03/06(木) 00:53:37 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
物欲しげな顔を、“悩ましげ”なんてe-266
ひまわりしゃんはリフを見る時、メガネに色が付いてるんだワン(笑
リフ、それは“色眼鏡”っていうんだよ((*≧m≦)ププッ
クンクンクンクン、エーゲ海、磯の香りがしたワンU^◇^U
2008/03/06(木) 01:03:52 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
チェリパパさんへ
そうなんですぅ♪日本のエーゲ海って呼ばれてます、牛窓。
この写真たちじゃ、全然そうは見えませんね(||||▽ ̄)
もう少し暖かくなったら、また瀬戸内のキレイな風景を
激写チャレンジしますね~\(´∀`)丿

ギリシャですか♪ステキ~e-266
チェリパパさんは本物のエーゲ海をご覧になったんですね^^
2008/03/06(木) 01:09:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
ブランママさんも紫芋に惹かれましたか~e-266
ブランくんも、ラン~ジェラート~海~コースを是非!
楽しく充実した1日になりますよ♪癒されるオマケ付(≧▽≦)

ブランくんは海、苦手ですかぁ。でも汚れなくていいですよね(笑
リフはよく海へ行くんですが、いつも打ち寄せる波と戯れてますよe-68
2008/03/06(木) 01:17:37 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
こんばんは~♪
濃厚ミルク、大好きですか~\(´∀`)丿
甘さ控えめ、ヘルシーで嬉しいジェラートですよ♪
リフには可愛そうでしたが、心を鬼にして我慢させました!
田舎の海ですが、わりとキレイでしょe-266
リフには底の方に、何かいいものが見えたのでしょうね、きっと。
ものすごい覗いてました(笑
3兄弟くんは海、行くのかな~(*´ー`*人)
2008/03/06(木) 01:27:20 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
noemixiusさんへ
「食べて~な~」おもいっきり岡山弁です(笑
パクっといったら怒られるので、ウルウルって見つめてました(T▽T)アハハ!

本物のエーゲ海、ステキですね~e-266
しかも夕日だなんて!私なんかが見たら、冥土の土産です(笑
チビたんのお散歩道は、赤毛のアンやハイジのイメージです♪
リフも羨ましがってますよ~\(≧▽≦)丿
2008/03/06(木) 01:34:58 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
RUNさんへ
行けましたよ~大人気のお店e-266
駐車場、ラッキーにも1台だけ空いてました!!
RUNさんも行かれたことあるんですね!
なぬっ?!山の下までの大行列で断念?!
そんなにスゴイ日もあるんだぁw(゜o゜)w
でも、私も前に行ったときは、いっぱいで断念しました。
今度マーシーちゃんと、リベンジですよ~(☆∇☆) キッラ-ン! ガンバレ!
2008/03/06(木) 01:46:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
牛窓ってペンションが多い所でしたっけv-236
紫芋のジェラートって色がとても綺麗のね・・・
私も食べてみたいわv-16
リフ君、海をバックに潮風浴びながらv-212
ステキですよv-238
2008/03/06(木) 10:49:32 | URL | vicky #-[ 編集]
こんにちはーっ☆
huusukeどん
こんにちは~♪
いつも思っていたのですが、
huusukeどんの住んでいるところは
ほんとにステキですぅー☆
瀬戸内海ってとっても憧れているの。。。
最近、訳あってさらに憧れてます・・♪
エーゲ海。。。うん いいなー。
6番のお写真のリフくんのように、
ながめてみたいな♪
2008/03/06(木) 14:40:35 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
こんばんは~。
瀬戸内海いいですよね。
私も瀬戸内海の島育ちなんですよ(*^_^*)
アイスクリームおいしそ~。
2008/03/06(木) 22:35:09 | URL | ゆうゆ #-[ 編集]
vickyさんへ
そうですよ~♪牛窓ご存知なんですねe-266
ペンション村があって、ランのあるラハイナもその中にあります。
紫芋ジェラート、確かに色がキレイですね~(´∀`)
でも、あまり紫芋の味はしなかったんです。残念(>_<。)
海、穏やかで癒されましたよ(≧▽≦)
2008/03/07(金) 00:58:17 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たどん、こんばんみ~♪
まぁ!こんな何もない田舎をステキな所だなんてe-266
有難うごじゃいますぅ~\(≧▽≦)丿
瀬戸内海に、“訳あって”憧れてる?!
むふふ♪(* ̄ω ̄)v なんだか意味深だけど、
いつか眺めに来てくださいね(´∀`)
2008/03/07(金) 01:09:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ゆうゆさんへ
瀬戸内海の島のお育ちなんですね♪
わりと島はありますが、どこかな~?
瀬戸内の海は穏やかで気に入ってます(´∀`)
ジェラートも美味しいですしv-392
また遊びにいらして下さいね♪
2008/03/07(金) 02:01:26 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
