ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランで男前
2008年03月03日 (月) | 編集 |
少し暖かく感じられた昨日、ちょっと遠出して、
瀬戸内市にある「プチホテル ラハイナ」のドッグランへ行きましたjumee☆DaNcE1

            DSCN7468.jpg

昨年の秋にリフとお泊りした、こちら“ラハイナ”。 ←その時の様子はここへアクセス
そう、ペットと泊れるホテルなんですjumee☆faceA154

DSCN7469.jpg    早速 走るべ~ jumee☆faceA209L1
    あっ キツネ犬だっ jumee☆faceA33      DSCN7471.jpg
DSCN7487.jpg       うっほほ~い jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R
                       DSCN7493.jpg
よう走った                         
       キリッ シャキーン           おやつじゃって
ええ子 男前は長く保てないようですjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
                        だめじゃ~

昨日は午後から行った為か、他にお友達はおらず、
西日本最大級のドッグランは、リフの貸切、リフオンステージjumee☆SaturdayNightFeverL

クンクンクンクン匂いつけ~
急にスイッチ入ってグルグル走り周ったり、忙しそうでしたjumee☆faceA24

いい加減楽しんだくらいに、可愛いお友達が来たのですが、
小っちゃ過ぎて、リフには遊べそうになかったので、
フェンス越しにご挨拶だけ。

DSCN7508.jpg

お友達がいないランは初めてだったけど、
案外楽しそうにしてたので、良かったですjumee☆faceA154
また 行こうね リフjumee☆faceA172L


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(*^。^*)
広いランですね~
リフ君楽しそう~v-10
家のデュックは走らずに
同じ男の子に乗ろうとばかりですv-239
でも懲りずに頑張って見張りを強化して連れていくんですけどねv-12
2008/03/03(月) 23:59:22 | URL | ひなやん #-[ 編集]
こんばんわ^^
こんな良い所があるんですね~☆
昨年はあんなに沢山お友達いたのにちょっと残念?
でもリフくん貸切で気持ち良さそうに走ってますね^^
「ぬはっ」のお顔かわいい~♪でれ~んってなっちゃいますねw
ウチの子達もこんな所に連れてってあげたいなぁ♪
2008/03/04(火) 00:46:38 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
リフくん飛んでますね~!
空中に浮かんでる(^m^ )クスッ
めちゃはやそう~!
貸しきりランで思いっきり遊べて嬉しそう~
よかったね!
ソフィもリフくんとはしりっこできたら
喜ぶやろううなぁ~~(*´ェ`*)ポッ
2008/03/04(火) 04:47:17 | URL | sophymama #-[ 編集]
たくさん駆け回れて、ほんとにうれしそうなリフちゃん♪~(*´∀`*)~♪ 
キリッとした男前な顔も、ニコニコな癒し顔も、どっちも超キューーート〃o(≧∀≦)o〃
どこでもドアがあったなら、そこへ行って、一緒に駆け回りたいなぁo(*^▽^*)o~ラン♪
2008/03/04(火) 13:41:00 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちは!
huusukeさん、
こんにちは!!
わ~~~でた~~~@v@
もちろん、お写真4番&5番~v-238
わーもーこれ。。。だいすきーーっ ≧ З≦
2008/03/04(火) 13:44:08 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
リフ君、気持ちよさそうに走り回ってますねv-219
いっぱいのお友達と仲良しするのも楽しいけど、
貸切っていうのもちょっと嬉しいねv-237
キリッと男前もいいですが、やっぱりリフ君は笑顔が一番v-10
2008/03/04(火) 14:27:30 | URL | vicky #-[ 編集]
リフ君楽しそう~e-343
芝生のドックランいいな~^^
ブランも遊びに連れて行きたいな~
初めてでも、ドックラン遊ばせていただけるのかな~
2008/03/04(火) 20:03:11 | URL | ブラン #-[ 編集]
ひなやんさんへ
こんばんは~♪
広いランなんですよ!こちら\(´∀`)丿
デュックくんも乗っちゃうんですね~。
実はリフもマウンティング番長なんですv-239
足が速いので、乗れそうな子がいると、
執拗に追いかけまわしちゃう、イケナイ子なんですぅ~(>_<。)
どうにかして、直さねばですよね~Σ(ω`;)
2008/03/05(水) 00:20:51 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ほびたんさんへ
こんばんは~♪
そうなんですぅ。せっかくの広いランなのに、お友達いなくて残念でしたv-239
でも、たまには貸切ランもいいかなぁって(´∀`)
キツネ犬リフの顔を見て、デレ~ンてしてくれてる、
ほびたんさんを想像してしまいましたv-398
3兄弟くんたちも、広いところで思いっきり走れるといいですね~e-266
2008/03/05(水) 00:33:57 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
sophymamaさんへ
飛んでますよ~♪
リフは思いっきり走ると、すんごい飛びながら走るんですよ(´∀`)
かなりの俊足です!かけっこは今まで1度負けたくらいです♪
ソフィくんと走りっこしたいよ~(≧▽≦)
きっと楽しいでしょうね~e-266
2008/03/05(水) 00:37:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんへ
走るの大好きっ♪なリフは、とっても嬉しそうでしたよ~(≧▽≦)
男前のリフもイケてますか?♪(* ̄ω ̄)v
ドラえも~ん!どこでもドア出してよ~(☆∇☆)
リフもひまわりしゃんとかけっこしたいよ~\(´∀`)丿
2008/03/05(水) 00:44:20 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんみ~♪
らに~たさんの大好物の“飛んでるリフ”ですね\(≧▽≦)丿
もっと飛んでるの撮りたかったんですが・・・。今回はダメでしたe-263
またいいの、撮りに行ってきますね~e-266
2008/03/05(水) 00:49:41 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
この時のリフ、いきなりスイッチ入って、
ぐるぐる走り回ってました~(≧▽≦)
そうですね!たまには貸切ランもいいですよねe-343
笑顔が1番♪ありがとですe-266とっても嬉しいです~\(´∀`)丿
2008/03/05(水) 00:53:41 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
こちらは広いランで、とってもいい所ですよ\(´∀`)丿
ブランくんはラハイナデビューされてないんですね!
初めてでも全然大丈夫ですよ♪
¥1,050いりますが、スタッフの方も優しくて、使用しやすいです!
お泊りに行ったので、リフのことを覚えててくださってて、
とても嬉しかったですe-266
ブランくんも是非!リフも一緒に遊べたら楽しいだろうな(*´ー`喜)
2008/03/05(水) 01:00:13 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
またまたわたし。。。
huusukeどん
そんなことないですぅ すごーっくよく撮れてますよぉー☆
4番のリフ君サイコ~です♪♪♪
もーありえないくらい飛んでますーっ≧ ▽≦
もーかわいいくて涙でちゃう~~
2008/03/06(木) 14:45:07 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
リフ君楽しそうに走ってますね~
お友達と遊べなくても十分楽しんだ感じ^^

男前リフ君も素敵だけど にへら~ リフ君も可愛い~♪
2008/03/06(木) 21:14:05 | URL | はる母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 21:47:05 | | #[ 編集]
らに~たさんへ
ホントですか~\(^¬^)丿
そう言っていただけて、すんごい嬉しい~e-266
涙まで流していただけちゃって~!!
私も嬉し泣きですよ~(嬉´;▽;) ゥレシナキ
2008/03/07(金) 01:47:56 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
お友達いなくても、嬉しそうにハッスル出来ましたよ~(´∀`)
はるちゃんもよく走りますか?
足が長いので、走ったら早いでしょうね♪

男前はすぐ、にへら~っとなってしまいます(笑
って、もともと男前ではないんですけどね~(爆
2008/03/07(金) 01:54:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
質問です
ここは泊まりじゃないとドッグラン使えないのですか?
2008/03/09(日) 09:06:32 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかさんへ
泊りじゃなくても、利用できますよ~♪
¥1,050いりますが、時間制限はありません。
こちらはとっても広くて、傾斜もあるので楽しいですよ(≧▽≦)
是非、リヒトくんも走りに行ってみてね~e-266
2008/03/09(日) 22:18:33 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
