ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


フワモコ?
2008年02月28日 (木) | 編集 |
さてさて、この前の日曜日、
予約していたシャンプーに行ってきましたブーン

この日は、雪の中でハッスルした日jumee☆snowman2L
シャンプー前でちょうど良かったjumee☆faceA176

と、その前に。
雪の中ハッスルしていて、雪を食べてましたよね、リフ。
あの後、庭に落ちていた異物を飲み込んでしまった形跡がjumee☆shriekLjumee☆shriekR2
すぐにブログ友達のレイくんに教わった方法で、
吐き出させることに成功jumee☆faceA1 事なきを得ましたホっ
レイくんっ ありがとぉjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R はぁ~ ダメな飼い主だぁjumee☆faceA196R ごめんね リフjumee☆faceA127

では リフさん、シャンプーにいってらっしゃ~いjumee☆faceA4
ホースボーンの食べ過ぎで、しばらく下痢気味だったので、
おしりんもキレイにしてもらってらっしゃいjumee☆faceA172L

ビフォー リフくんjumee☆dog1  
DSCN7436.jpg
                        気持ちええ
見とる?
                        湿りけ
出してちょ
                        リフまだぁ?
済んだで

アフターの写真、ブレてる~jumee☆shriekL
そしてデジカメ電池切れ~jumee☆faceA196R
帰ってからも撮り忘れ~jumee☆flagamessage4L

                     ↓これは、シャンプー2日後のもの。
              DSCN7458.jpg

もっとフワフワモコモコだったんですぅ~jumee☆faceA128
少し太って見えるくらいにjumee☆faceA31 実際、「まぁリフくん、大きくなって~」って言われた

今回はカットなしだったので、あまり変わり映えしてませんね~。
暴れず、いい子に出来たみたいで、なによりなによりjumee☆faceA210L


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

リフ君、本当に気持ち良さそうなお顔をしていますね^^笑顔が相変わらず可愛いです。うちのはシャンプー中はぶーたれた顔になっています(汗 デジカメの電池切れ経験ありますよー。ここぞと言うときに限って切れる(泣 ふわふわもこもこリフ君、モフモフしたいです~^^
2008/02/28(木) 23:47:16 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
お家シャンプーは、あまり好きではなさそうなんですが、
お店に行くと、嬉しそう♪気持ち良さそう♪にしてます(´∀`)
チャッピィちゃんは、シャンプー苦手なんですね。
“ぶーたれた”チャッピィちゃんも、きっとカワイイんでしょうね~e-266
モフモフしてやって下さい~e-343今日はクンクンン・・・
ワッフルの皮の匂いがしますよ~(≧▽≦)
2008/02/29(金) 01:17:04 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフ君雪と一緒に異物を飲み込んでしまったんですか!
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 何事もなく本当によかったあ~!
うちのソフィも、なんでもかんでも、口にいれるので、
ほんと、あせります、注意しないとだめですね~
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
シャンプー後のリフくんモッコモコで可愛いな~
さわりたーい!('ω'*)アハ♪
2008/02/29(金) 04:47:49 | URL | sophymama #-[ 編集]
異物を飲み込んじゃった!?
でも、吐き出し成功でよかったぁ~ε-(*´ω`*) ホッ
大事に至らなくてホントよかったですねぇ

モコモコ最高e-328
リフくん ぬいぐるみみたいよぉー♪
ホントにモコモコフワフワかわい~い
2008/02/29(金) 09:31:04 | URL | ひび #-[ 編集]
リフ君、気持ちよさそうですね~
外から見てたら子供と同じで、『ママ、見てるv-236』って
探してますよね・・・v-237
あの姿は、たまらなく可愛いですv-238

リフ君も、レイ君ママのブログを読んでたんですね・・・
私も何かあったらと思い、覚えとくようにしています。。。
でも、大事に至らなくてよかったですねv-22
2008/02/29(金) 11:07:51 | URL | vicky #-[ 編集]
リフ君きれいになって気持ちよさそうですねv-354
口の周りのホワホワ感がたまりませんね(o^▽^o)
2008/02/29(金) 15:59:23 | URL | chaco #-[ 編集]
誤飲、本では読んだことあるんですが、本当に出てくるものなんですね、勉強になりましたm(_ _)m

リフ君モコモコ可愛いな~e-328
私は、まだお会いしたことないので、是非モコモコのリフ君に会いたいですv-290
2008/02/29(金) 17:31:08 | URL | ブラン #-[ 編集]
こんばんみぃー
huusukeさん、
こんばんみぃー☆
わーリフくん、なんか飲み込んじゃったの。。
でも事なきを得てよかったですぅ。
シャンプー後のリフ君、ぬいぐるみ度がすごーくアップ~v-10
ブレちゃてるお写真でも、かなりモコモコな感じがv-238
そして、2日後のお写真の後ろの足。。。すばらしいです。。。v-237
2008/02/29(金) 23:10:20 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
リフ君シャンプー気持ちよさそうにしてもらってましたね^^
シャンプー後はふわふわで今度は飼い主が気持ちいいですよね^^
異物を飲み込んでも上手に吐き出させられてよかったですね。
リフ君 ママさんは立派な飼い主だね。心配させないように拾い食いはだめだよ!!
ちなみにどうやって吐き出させるのか知りたいな~
2008/03/01(土) 00:25:45 | URL | はる母 #-[ 編集]
sophymamaさんへ
そうなんです~(>_<。)~ 雪をムシャムシャ食べてて、
ん?なんかお口に!!と思った途端ゴクって・・・。
ソフィたんもまだパピーちゃんなので、
なんでもお口にいれちゃう頃ですよね。
カワイイ我が子の為、気をつけなければ!ですね。反省してますe-263
モッコモコですよ~♪おデブちゃんに見えますよ~(笑
触ると意外と硬いですよ~リフの毛。“ワイヤー”ですから(≧▽≦)
2008/03/01(土) 01:05:26 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
有難うごじゃいますぅ(嬉´;▽;) ゥレシナキ
お庭をキレイにしてなかったイケナイ母、反省してますe-263
ねねたんはいい子で、落ち着いてて羨ましいです~♪
リフは落ち着く時が来るのだろうか・・・(ー▽ー;;

暴れるぬいぐるみ、ひびさん家にもいかがですか?(笑
私はねねたんのタプタプを触りた~いe-266
2008/03/01(土) 01:14:11 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
vickyちゃんも、ママいる?見てる?ってしますか(´∀`)
ホントにあの姿はいとおしいですよね~e-266
お迎えに行って、見つけてくれた時の嬉しそうな表情。
たまりませんよね~\(≧▽≦)丿

そうなんです。レイくんのお部屋、拝見させていただいてます!
いろんな方のところで、色々勉強させていただいて、
日々、リフとともに成長していけたらなぁと思ってます♪
vickyさん、これからも末永く宜しくお願いします(*´ー`*人)

2008/03/01(土) 01:26:37 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
chacoさんへ
“口の周りのホワホワ感”、感じ取っていただけましたか~\(´∀`)丿
わぁ♪嬉しい~(^▽^喜)
私もこの、おじいちゃんみたいなお口周りが大好きなんです!
同じ市内に住んでるので、chacoちゃんにも見てもらいたいなe-266
chacoちゃん、リフ見たらビックリするかな?
なんじゃ?このモシャモシャくんは。って(笑
2008/03/01(土) 01:32:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
ホントに出てきましたよ~♪助かりました。
ブランくんは、お利口さんだから、
変なの飲み込んだりしませんよね~(´∀`)

またモッコモコリフと遊んでやって下さ~いe-266
本犬見ると、きっとビックリしますよ!
ブログの子と違うじゃないか~!!って(笑
写真写り、いいですから。リフは( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/03/01(土) 01:38:04 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんにょ~♪
そ~なんですぅ、私の不注意で
リフにしんどい思いをさせてしまいました~(>_<。)~
ぬいぐるみコール、ありがとうです~e-266
最近はお散歩中、ストレートに“カワイイねぇ”と
行ってくださる方が多いです♪
久々のぬいぐるみコール!!嬉しいで~す\(≧▽≦)丿
2008/03/01(土) 01:44:09 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
はる母さんへ
は~い♪とっても気持ち良さそうでした:*(´ω`*人)
ホント、シャンプー後は本犬より、飼い主の方が気持ちいいですよねe-266
異物、ちゃんと吐き出させることが出きて良かったです(泣
レイくんとこで教わったのは、普通のお塩を、
そうですね~はるちゃんなら、おおさじ1杯弱でしょうか、
お口の中に放り込み、ゴックンさせます。
レイくん(トイプーちゃん)は何秒もしないうちに、
リフでも1分くらいで、朝ごはんまで全部吐いてくれました。もったいない・・・(笑
これは獣医さんからもいざというときに。と聞かされた方もいるそうです。
でもワンコにとってはとってもしんどい事だし、
やっぱり飲み込ませないよう気をつけてやる!ですよねヽ(´ε`*)ノ
2008/03/01(土) 01:59:01 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフくん気持ち良さそう~♪
こういう場でリラックス出来る(しかも笑顔?)って
すごいな~といつも関心します。
キレイにしてもらった後はホントにふわふわで、
リフくん、まるでお人形さんみたい。
誤飲の件は、ホント大事に至らずヨカッタですね!

こちらは、今年積もるほどの積雪がなかったのですが、
チビたんも雪遊びと雪食べるのダイスキです~♪
あ、ちなみにバ~~ン!はチビたんも得意なんですヨ~☆へへへ。
2008/03/01(土) 17:28:48 | URL | noemixius #-[ 編集]
noemixiusさんへ
気持ち良さげなのが伝わりましたか~♪
こういう場ではもちろん、病院でも笑顔です("▽"*)
診察台に乗っても、最初のうちは、うれションしてしまって、
先生に「ヘリコプターじゃなぁ」って言われてました(ー▽ー;;
誤飲の件、ご心配有難うございました。
ホントに良かったです。気をつけますぅ~(>_<。)~

チビたんも雪、好きなんですねe-266
バーンもできるなんて!是非見てみたいです~!!
2008/03/02(日) 00:41:00 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフちゃん、きれいになって気持ちよかったかなぁ?
hunsukeさんは、ダメな飼い主さんなんかじゃないよ~
ぼくの大好きで自慢のママなんだぁ~♪
まちがって食べちゃってごめんね U^ェ^U ワン!
って、リフちゃんが言ってましたよ~(*´∀`*)
そうそう、「かわいくなったでしょぉ?」とも!
もちろんだよ、リフちゃん(*´▽`*)
2008/03/02(日) 12:46:40 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさんへ
おぉ~リフ~、いつの間にか大人の発言が出来るようになったんだね。
ママは嬉しいよ(嬉´;▽;) ゥレシナキ  あはっ♪
ひまわりさん、有難うございますe-266
フワモコで、可愛くなりましたか?リフ♪(* ̄ω ̄)v
今日も「大きくなったなぁ」って言われちゃいました(汗
毛(気)のせいだぁ~@( ̄▽ ̄)@
2008/03/02(日) 23:18:30 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
