ワイアーフォックステリア リフ とのHAPPYな毎日♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


しずちゃんの得意技
2008年02月26日 (火) | 編集 |
かれこれ1週間前になりますが、
リフのシャンプーの予約と、ホースボーンを買いに
Neighbor's Dog Cafeへ行った時のお話jumee☆faceA2

店長さんと、ボーンの話をしてSサイズを1箱購入骨
シャンプーの予約もサクサクッと終わらせた後jumee☆faceA210L
看板ワンコ、しずちゃん登場~jumee☆faceA172L

           しずちゃん こんにち

でもこの日のリフは、あまり乗り気ではないみたいぽかーん
すぐに店長さんにもとへ。

           てんちょ

平日の昼下がり、眠たそうで
なんだかな~ って感じの2ワンjumee☆paw1R (リフ 頭でかっ)

           眠て~

そんなこんなで、グダグダしていたら、
しずちゃんが特技を披露してくれましたjumee☆dog1

                    バーン絵文字名を入力してください やられた~jumee☆shriekR2

           バーン
        
           なにしょん

迫真の演技をするしずくくんと、冷静に彼を見つめるリフ。
ほのぼのとした空気が流れたのでしたjumee☆faceA194b


バーン!コロッ!が出来る子って、テレビでよく見ますが、
こんなに身近に出来る子がいたなんてjumee☆surprise11
リフもなにかおもろい技を身に付けなくちゃねjumee☆faceA130

みなさんのワンコたちは、何か特技ありますかぁ~?jumee☆faceA3


jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1Rランキングに参加中ですjumee☆faceA172L
ボッチ~ンとしていただけたら嬉しいなjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206aR
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメント
この記事へのコメント
可愛いですよね~
ソフィなんて、とりあえず・・
オーソドックスにおて、おかわり、おすわり・・(⌒_⌒; タラタラ
何か今からできるようになるかしら・・・w
2008/02/27(水) 01:53:18 | URL | sophymama #-[ 編集]
すご~い!^ω^
ブランにも教えたことあるんだけど、無理でした(。>_<。) えーん
出来ちゃう子が羨ましいです♪

ブランも何か出来るようになるといいんだけど・・・^^;
2008/02/27(水) 10:10:15 | URL | ブラン #-[ 編集]
うちも特技はないですね~。
オスワリ・オテ・フセ・マテは出来ますけど、珍しい特技があるといいですよね、犬も人間も(笑)。
知り合いの犬が、「ゴハン」と言えるんですよ。チェリーにも教えたいけど、無理でした。
まあ大体サイトハウンドは、人間の言う事聞いて、芸をする犬種じゃないですから(←言い訳)。
テリアはかなり頭いいんじゃないですか?リフ君は教えればたぶん色んな事を出来ると思いますよ!
2008/02/27(水) 12:12:30 | URL | チェリパパ #-[ 編集]
得意技は・・・なにもないなぁー(´・ェ・`)
イビキ?(*^艸^*)クスクス・・。

まったりと過ごすリフくんもかわいいよぉ♪
すごく天気が良さそうだし
室内はポカポカで眠くなっちゃったのかしらね♪
カワイイ!(´∪`○)フフ♪
2008/02/27(水) 15:41:15 | URL | ひび #-[ 編集]
バーンv-237コロッが出来る子TVでしか
見たことないです
すごいな~いいな~そんな得意技があってv-218
うちのvickyは、お手・おかわり・伏せ・ゴロンくらいしか・・・v-16
凡犬だ~~~ (# ̄з ̄)
2008/02/27(水) 16:19:19 | URL | vicky #-[ 編集]
こんばんわ♪
しずちゃんスゴッΣ(=Д=ノノ ほんとTVでしか観た事ないです!
冷静に見つめていたリフちゃん、ほんとは観察してたりして(*^m^)
ライバル心芽生えたかしら?!w

うちのリコは立っちとお手とお座りくらいですねぇw
あとは起きながらにしてイビキかくことかしらw(それ違う)
バーンは難易度、超高そう・・;
リンクありがとうございました♪こちらこそ宜しくです(*´ ∀ `*)ノ
2008/02/27(水) 21:39:04 | URL | 綾 #-[ 編集]
こんばんは^^

冷静なリフ君、面白いですわ(笑)
特技ですか???
うちはカンガルーポーズとキョンシー立ちでのダンスですね(笑)
以前の飼っていた子は 降参っていうと、
しずちゃんと同じポーズをしていました。
チャッピィはできましぇん。。。。

リフ君の特技も早くアップしてね~楽しみにしています^^
2008/02/27(水) 23:43:27 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
sophymamaさんへ
オーソドックスなのが出来るだけでも
全然いいと思いますよ\(≧▽≦)丿
ソフィくんなら、まだまだ!これから!!
ワンコの能力は無限だと思ってます。
ソフィくん、頑張って~e-266
2008/02/28(木) 01:12:58 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ブランさんへ
ブランくん、あるじゃないですか~、特技♪
おもちゃ持ってきて♪片付けて♪って\(´∀`)丿
あれってスゴイと思いますよe-266お利口さんe-343
リフはお腹も見せない・・・気が強すぎます~(>_<。)~
2008/02/28(木) 01:31:19 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
チェリパパさんへ
チェリーちゃんも特技は身に付けてないんですね~。
リフと一緒(≧▽≦) サイトハウンドってそういう犬種なんですか?
知りませんでした。チェリーちゃん見てると、お利口さんですものe-266
テリアは頭が良いとされてるんですよね~。
でもリフは・・・。コロンってお腹も見せません。寝てる時以外は。
相当気が強いので、コロンさせても、すぐ起き上がっちゃうんです。
何か出来るようになるかしらん(゜~゜;)
2008/02/28(木) 01:40:49 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ひびさんへ
ねねちゃんのイ・ビ・キe-266立派な特技ですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この日のリフは、ドアの側に行くばっかりして、
お外を見ながらボーっとしてました。
しずちゃんが、せっかく遊ぼう!って来てくれたのにe-330
ポカポカで眠かったのでしょうかね~(゜▼゜*)
2008/02/28(木) 01:47:26 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
vickyさんへ
そうですよね~!
私もテレビでしか見たことなかったので、感激しましたe-343
いいですよね~こんなの出来ると。自慢ですよね~e-266
vickyちゃん、ゴロンも出来るんですね!スゴイですよん(ノ*゚▽゚*)
リフは出来ません。僕は強いんだ!お腹は見せん!!って感じです( ̄▽ ̄;
2008/02/28(木) 01:52:50 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
綾さんへ
こんばんは~♪
しずちゃんスゴイでしょ~\(´∀`)丿
そっかぁ。リフは観察して、芸を盗もうとしてたんですかね(≧▽≦)
コイツ、ちっちゃいのにやるなぁ!ってv-8

リコちゃんの立っちは絶品ですよe-343激カワイイe-266
“起きながらにしてイビキ”こちらもスゴイ!!

改めまして、綾さん♪これからも、宜しくお願いします.(´∀`人)

2008/02/28(木) 01:59:24 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
ユキチャピさんへ
こんばんは~♪
この日は異常に冷静だったリフ兄さん。
パピーのしずちゃんの張り切りぶりを、
“若いなぁ”と思って見てたのかも?(ノ*゚▽゚*)
チャッピィちゃんのダンスは、異国の人をも魅了する、
スゴイ特技だと思います!!カワイイしe-266
先代の子はバーンが出来たんですね♪素晴らしい~☆

リフの特技。アップできる日はいつのことやら・・・。
出来る日が来るのかもどうか゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚ アハハ

2008/02/28(木) 02:04:47 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
リフちゃんのお洋服、フードが付いててあたたかそう!そしてかわいいなぁ(*´∀`*)
特技なんかなくっても、リフちゃんはそこにいるだけで(b'v`●)b
特技は、みんなを和ませることだワン U^ェ^U ワン! byリフちゃん
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
2008/02/28(木) 10:29:33 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんばんわん*again*
huusukeさん、
こんばんわん♪
なんかとっても うららかな午後。。。
しずちゃんが バーンってやられちゃって。。
リフくんがまったり眺める。。。
しあわせで平和なかんじが
伝わって、なんだかこちらもふぉわ~んv-238
2008/02/28(木) 18:28:48 | URL | らに~た #tNCfJ/AY[ 編集]
ひまわりさんへ
このお洋服、厚手なので暖かいですよ♪
リフはどんなのであっても苦手なようですが・・・o(^◇^;)o

そうか!僕の特技はみんなを笑わせることか・・・あっ!
和ませることだったU^◇^U エヘッ
2008/02/29(金) 00:43:49 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
らに~たさんへ
らに~たさん、こんばんアゲイン(´∀`)
いつもなら、側にワンコがいたり、何かしてたりすると、
はしゃいではしゃいでしょうがないのに、
この日はなんだか、ぬぼ~っとしてましたよ、リフ。
しずちゃん、何回もバーン!コロッ!してくれたのに。
こんなリフはあまりないです。
およよ?少し大人になったのかも(◎o◎)
2008/02/29(金) 01:02:19 | URL | huusuke #L8qX7C.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
